魔 神 壇 鬥 士
「鎧伝サムライトルーパー」関連小展示室です。

近日増殖しつつあるサイト内のトルーパー関連をひとまとめにしました。
絵だったり、小説だったり、トークだったりと、ごっちゃまぜ。そのうち整頓した方が良いのかな?

下に行く程新しくなります

中華英雄 角色扮演
…勢いに乗って描きました。
街頭覇王3 角色扮演
…何つーか、勢いが止まりません。
4コママンガ「功夫教室」
…どむ・初級教室修了記念。
自分一人が楽しい話
…これ通じる人なんてまず居ないと思う。
夢中人
…03年冬コミ発行征士×伸本から一部抜粋。
その頃の僕等
…天空&金剛の小咄。
侍之五十質問
…50Qに挑戦しました。多分、管理者の暇つぶしにしかなりませんが…
誰かツっ込んでくれ
…ヘイロとトレント。画像多し、注意。追加発掘
マンガ「積年の謎」
…昔から謎に思ってました。
内輪ネタ一発!
…内輪ネタ。
浮躁
…征士×伸バカップル。
働く学生さん
…烈火の朝刊太郎な小咄。
おもひでずたぼろ
…リアルタイム時にやった我が思ひ出話、というか、恥晒し。
煮え切らない男
…浮躁の戯言が判らなかった方の為に。
水滸傳・感想畫
…CDドラマ・「水滸伝」を聞いて思った。
自分一人が楽しい話・2nd
…大したネタじゃない。
感情生活
…03年冬コミ発行征士×伸本から抜粋その2。
5周年記念で
…フリーダウンロード企画用に描いたやつ。
等等
…03年冬コミ発行征士×伸本から抜粋その3。
トルーパーって…
…02年冬程、資料を何も見ないで記憶の思うままに描いた一発描き。

万一、感想や御意見等がありましたらこちら迄お送り下さい。

←web拍手です。宜しければ、感想代わりにこちらでもお待ちしております。

 


このコンテンツは「鎧伝サムライトルーパー」ファンコンテンツです。
株式会社サンライズとは一切関係がありませんので、ご了承下さい。

 

  

戻る

 

 

   

 

    

 

   

 

痛い話