OTHERS

ストIII(って言うか、双龍&鳳凰二喬)とポケモン以外に描きたくて描いたもの
上の方が新しい絵です。

ディアナさま(∀ガンダム)
…記念に描いてみた
香港觀光歌(機動武道傳Gガンダム)
…前から描きたかった。
ばとるころしあむ
…マジもんでラクガキなんでサムネールなし。
エマ・シーン(機動戦士Zガンダム)
…Z見たぞー!の勢い。
ローリング・ランディ(アンジェリーク)
…昔の本から抜粋。絵が古過ぎて下手で笑える。
ドキバクもどき
…昔のFAXでの漫畫。下描き一切なし。
片桐秀人(UltraRed)
…これも裏表紙から
皇友(UltraRed)
…裏表紙から
山田吾郎(UltraRed)
…使い回し2乗。
格鬥野郎(UltraRed)
…表紙用CG。
(仮)(UltraRed)
…何故(仮)なのかは大した意味でない。
届かぬ翼(ライブ・ア・ライブ)
…某Flashに感動して描いたオルステッド。
殿下と忠臣(アルスラーン戦記)
…便箋用CGを改めて紹介
男兒當自強(UltraRed)
…何となく似合うよね〜って。
閃と友(UltraRed)
…仲良し?
皇閃(UltraRed)
…やってしもうた
長空(英雄)
…だから己を知れって。
飛雪(英雄)
…やっぱり自分には無理だった。
アバンギャルド風に
…発掘中に見付けた昔のFAX絵。
健康優良不良青年(豪血寺一族)
…懐かしさに惹かれて。
聶風(風雲)
…描いてみたかったから描いたけど、自分には無理と挫折した。
沙羅姉貴になら通じるだろ?!
…これもサムネールはなし。まぁ判る人には解る絵っつーか。
課題「人体と植物」
…学生時代の課題で、散々「気持ち悪い」と言われたけど、未だに気に入っている1枚。
何か失敗をした時に見て下さい。
…敢てサムネールはつけていません。
クレヨンが恋しくなった(Final Fantasy5)
…100均で買ったクレヨンが目に付いたら、何故かぬり絵がやりたくなった。
海賊姫(FinalFantasy5)
…これもばつふぁりサイトの影響で描いた。
ばつのじ(FinalFantasy5)
…ばつふぁりサイトを見つけた勢いで久し振りに描きたくなったらしい。
初描き女侠(仙劍奇侠傳)
…ペーパ用に描いた。鉛筆描き拡大コピーにコピック仕上げ。線画があるからそのうちCGにして描き直すけど…
あったら恐い帝国軍(銀河英雄伝説)
…最近発掘した高校時代のいたずらがき。そのキャラに似合わないものというコンセプトでした。
砂漠を行く剣士(オリジナル)
…僕のオリジナルファンタジーストーリーの主人公エルフくん。これも"創作故事"で紹介しましょうか
Dカラー赤シェルミー(The King Of Fighters 98)
…鉛筆でががっと描いて、適当にPhotoshopで色着けただけ。30分位で完成…因みに襟が間違っている。
おぼろ丸(ライブ・ア・ライブ)
…Masashiさまのリクエストにお答えしましたぁ!イメージは「火トンの術」…かなぁ?
オルステッド(ライブ・ア・ライブ)
…トップに使おうかと思って描いたけど面白みがないので止める。鉛筆書きPhotoshop塗り。
真・さむらいへべりっつ(すごいへべれけ)
…結局出していない本の表紙。この頃はまだ、ブラシツ−ルを使いこなしていない。
あまくさうにょ〜んときさだ(すごいへべれけ)
…左記の本の裏表紙。違和感がなくて自分で笑った。
ジムサ・ジャスワント・メルレイン(アルスラ−ン戦記)
…まだ顔しか塗り終わっていないです、待ってて下さい。

有り難き頂き物達
ごとまつ殿からの頂き物
ぷち庵くん
(The King Of Fighters 98)

…誰か拾って下さい・な感じで可愛いです……本当に拾ってあげようよ…
綾地殿からの頂き物
残暑見舞にBxF(FinalFantasy5)
…残暑見舞いに頂いてしまいましたぁ〜!!!!!
GIANT!殿からの頂き物
狂戦士系(FIGHTERS共同體)
…ALICHUさん自作ゲームのキャラです……というか、かなり自分好みなんですが。
←web拍手です。宜しければこちらもお願い致します。

戻る