落語をやるオーベルシュタイン

塩沢兼人氏のあの渋い声で想像すると余計におかしいけど、オーベルシュタインの様な人物に落語が似合うか以前に和装が似合わない事から開始しないといけないんだけど……そういや、この「大鐘周太」の名前は高橋なの先生の『あなたの知らない銀英伝』でのオベの名前なんですよね。


ロックシンガーのメックリンガーとコーラスのビッテンフェルト

メックリンガーの様な芸術家がロックをやるとは思えないし、芸術と無縁なビッテンフェルトがましてはコーラスなんざ出来る訳がない、といったもの……しかし「ロックシンガーのメックリンガー」って、韻踏んでるよな。


ミッターマイヤーとロイエンタールのどつき漫才

……同人誌でならありそうだけど、実際に考えるとやらないというのがお決まりで。

戻る