グローブが隆さんの手甲になってもうた

超級紅色畫第三彈!

……結局また閃描いてます。
完全に自分絵です、諦めました…って感じ。目許だけは似せたかったんですが、駄目ですね。4巻が出て、描きたくてしょうがない気持ち暴発です。もう何つーか、この萌えパワーを何処で発散するかと言った具合で、描きたいキャラを描いてみたり、果てまた本出そうかと言うところ迄来てしまいましたが…ミリペンでですけど、ちゃんとペン入れしましたよー(大抵鉛筆のまま…)

…構えがいい加減で、破傀拳でもなんでもないです。くるぶしを描くのにすっごくこだわったのに、描けてないのも反省点。

背景は「ワンチャイ」主題歌。調子こいて中文フォント使って打ち込みました。この歌詞、閃にも似合うかなーって思ったんですけど、どうでしょうか。

今度はまた閃&友かな、朱門じーさまか…山田&うなもいいなぁ。のっちゃんも大我もミッチェルも片桐も(続く)

戻る