『豪血寺一族・闘婚』稼動記念と言う訳でもないけど、やったら音楽聞きたくなって更に描きたくなってスケブにらくがきしたのに色つけた。

本当は闘婚ヴァージョンで描きたかったんだけど、資料がなかったんで、一番描き慣れてる旧作の絵柄で。ノーマルカラーです。
バンダナが2仕様になってます。

資料を手に入れたら、闘婚ヴァージョンも挑戦しようかな。


 



……ものはついででカラーヴァリエーション。初作では桃キース、2ではDボタンカラーの赤キースでした。
で、べべさんが初代ノーマルキース、2でBの黒キースだったんですよね。(コスもしてましたねぇ…うふふ)
そう言えば、初代キースはジャージ着てたんだよね……EDも青春真っ盛りで(マジ基盤欲しくなった)

戻る