あにめちっく今度はおファリを描こう、と、昔自分で描いたイラストを見乍ら(おい…)描いてみたら、みょ−に凛々しく男らしい表情になった。とはいえ、体型の方はちょいと男性向け程に乳がでかい……(アンバランスな)

背景の紫の絵が、実は6年!も前のおファリの絵(これを見乍ら描いたんだけど)なんだけど、こっちの方が可愛いのは何故だろう…。昔から僕のばつふぁりを知っている人には説明不要だけど取り敢えず。うちのおファリは、女である事を捨てる意味合いを込めて、前髪をオペラレッドに染めとります。絵のたうり。

今回は、「アニメっぽく」をコンセプトに色塗りました。今の僕の描き方は、かなりアニメっぽいのが似合う絵柄なんだなぁ。

戻る