手紙を描いていた時、机の上に100均で買った12色のクレヨンが目に付いた。
何故か、クレヨンでいたづら書きがしたくなり、何かないかな〜〜〜……と思って、徐にコピックスケッチのW8(ワームグレイ8)を手にする。で、落書き用の安物のスケッチブックを開き……と、丁度目に付いた「ファイナルファンタジー5・カードコレクション」の袋。で「ゲーム版ファリスでも描くか〜〜〜〜、と下描き無しで一発書き。そのあと12色のクレヨンで塗り絵したもの。

何となくスキャナーで読み込んだ後、写真屋さんでいじって遊んでみた……アナログだけど、多少効果あり……まぁ、大したもんじゃないけどね。

……でも、自分のゲーム版おファリはマジで珍しい部類です。
(あのデザイン、どうも苦手なんで…特にバッツが)

戻る