SCENEの3人で、アーミンオフィス状態やってた時が有りました。
キャスティングは、自分が柴田亜美先生、沙羅姉貴はジャーマネのりこさん、市松さんがポリゴンジョー&アシスタント・カンナちゃんでした。元はと言えば、沙羅姉貴がのりこさん口調を気に入ってしまい、自分がスト3(ゲームする方)にうつつを抜かしつつも、やたら新刊出してた時だったんで、結構原稿に追い込まれていた筈だったんです。そうしたら、亜美先生の立場が有る程度冗談っぽくなくなった……と。そんな内輪ネタです。

そういや、ライブ本でもそんな実録下描き無しマンガが1頁有ります…頁合わなくて、入れちゃいました。

 

 

 

 

何分速攻の下描き無し故、文字が汚いですが、御了承下さい


まだこの当時、ミケの封筒が長3型で、ラベルの色で当落判明の頃だ。
この頃、髪型はワンレンでした。
因にスト3出始めて申し込んだ時。その前はライブ・ア・ライブでした。ライブの時は1度落ちてその後2連続取れたなぁ。「オルステッドの呪い(サークルカットにオルを描いたら、落ちたり合体事故ったりしたという謂れが某サークル内で有った)」なんてものが言われていましたが、自分は2回共オルステッド描いてたんだよね。

戻る