やっちまいました。

電車の中でジャンプを読んでいた人の頁が目に入り、それが何となくヤンに似ていたと理由だけで速攻ジャンプ購入。読んでみたら面白かった。しかし、よりにもよってそこでこの連載が最終回だったなんて……取り敢えず、単行本をその日のうちに買い揃えましたよ。読んだら余計に面白いと思ったわ……だから余計に打ち切りが悔しぃ〜〜〜それ以上に、今の今迄存在に気が付かなかった自分に破傀拳〜〜〜!

そんな経緯で今更ハマってしまいましたUltraRed!
………駄目ですな、自分。

鈴木央先生の絵を真似て頑張った初描きですが、自分にしては思いの他描き易かったです。でもかなり自分絵も入ってたりします。央先生及び作品Fanの方が見ていらしたらすみません。対不起。
本とかは作る予定ないので、サイトでイラストだけちょこちょこ描こうかなー。

 

戻る