ちび姫様が行く!
*このページに直接来られた方へ、TOPページはこちらです。

ちび姫様が行く! 2024年 4月15日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 3月7日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 2月22日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 1月26日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 1月14日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 1月8日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 2023年 12月8日 伊豆稲取温泉へ行く! だいじぇすと 11月17日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 10月28日 鬼怒川温泉へ行く! だいじぇすと 9月30日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 9月8日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 8月26日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 7月27日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 6月23日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 5月27日 鬼怒川温泉へ行く! だいじぇすと 4月18日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 2月18日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 2月2日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 1月27日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 1月5日 はつもうでに行く! だいじぇすと 2022年 12月10日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 11月25日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 10月29日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 9月3日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 8月20日 修善寺温泉へ行く! だいじぇすと 7月22日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 6月25日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 5月28日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 5月22日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 3月9日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 1月15日 はつもうでに行く! だいじぇすと 1月9日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 2021年 第134回 12月12日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 第133回 11月26日 鬼怒川温泉へ行く! だいじぇすと 第132回 10月29日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 第131回 10月2日 越後湯沢温泉へ行く! だいじぇすと 第130回 6月26日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 第129回 2月6日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2020年 第128回 11月28日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 第127回 10月31日 修善寺温泉へ行く! だいじぇすと 第126回 9月30日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 第125回 9月23日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 第124回 9月10日 奥日光温泉へ行く! だいじぇすと 第123回 6月27日 鬼怒川温泉へ行く! だいじぇすと 第122回 2月21日 龍神の湯(下田蓮台寺温泉)へ行く! だいじぇすと 第121回 2月6日 伊香保温泉へ行く! だいじぇすと 第120回 1月21日 鬼怒川温泉へ行く! だいじぇすと 第119回 1月12日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 第118回 1月10日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 2019年 第117回 12月16日 伊豆稲取温泉へ行く! だいじぇすと 第116回 12月6日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 第115回 11月29日 鳴子温泉へ行く! だいじぇすと 第114回 10月25日 弓ヶ浜温泉へ行く! だいじぇすと 第113回 10月11日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 第112回 9月27日 熱海温泉へ行く! だいじぇすと 第111回 9月10日 戸倉上山田温泉へ行く! だいじぇすと 第110回 8月31日 下田温泉へ行く! だいじぇすと 第109回 7月27日 仙石原姥子温泉へ行く! だいじぇすと 第108回 6月29日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 第107回 6月12日 小涌谷温泉へ行く! だいじぇすと 第106回 5月23日 やいづ黒潮温泉へ行く! だいじぇすと 第105回 5月3日 弓ヶ浜温泉へ行く! だいじぇすと 第104回 4月15日 下田温泉へ行く! だいじぇすと 第103回 3月20日 日光湯本温泉へ行く! だいじぇすと 第102回 2月21日 蓮台寺温泉へ行く! だいじぇすと 第101回 1月9日 越後湯沢温泉へ行く! だいじぇすと 第100回 1月6日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2018年 第99回 12月7日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 第98回 11月29日 弓ヶ浜温泉へ行く! だいじぇすと 第97回 10月30日 磐梯熱海温泉へ行く! だいじぇすと 第96回 9月5日 伊豆稲取温泉へ行く! だいじぇすと 第95回 7月27日 鬼怒川温泉へ行く! だいじぇすと 第94回 6月30日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 第93回 5月12日 蓼科高原温泉へ行く! だいじぇすと 第92回 4月9日 奥日光温泉へ行く! だいじぇすと 第91回 2月27日 下賀茂温泉へ行く! だいじぇすと 第90回 2月12日 鹿沢温泉へ行く! だいじぇすと 第89回 1月23日 伊豆稲取温泉へ行く! だいじぇすと 第88回 1月10日 水上温泉へ行く! だいじぇすと 第87回 1月5日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2017年 第86回 12月23日 熱海温泉へ行く! だいじぇすと 第85回 11月2日 下田温泉へ行く! だいじぇすと 第84回 10月23日 作並温泉へ行く! だいじぇすと 第83回 9月29日 鵜の岬温泉へ行く! だいじぇすと 第82回 9月14日 越後湯沢温泉へ行く! だいじぇすと 第81回 8月28日 日光湯元温泉へ行く! だいじぇすと 番外編 7月23日 トラベリング・オーガスト2017に行く! だいじぇすと 第80回 7月21日 万座温泉へ行く! だいじぇすと 第79回 6月29日 猿ヶ京温泉へ行く! だいじぇすと 第78回 5月30日 鳴子温泉へ行く! だいじぇすと 第77回 4月29日 裏磐梯高原温泉へ行く! だいじぇすと 第76回 4月8日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 第75回 3月26日 鹿沢温泉へ行く! だいじぇすと 第74回 2月26日 弓ヶ浜温泉へ行く! だいへすと 第73回 2月6日 館山温泉へ行く! だいへすと 第72回 1月19日 伊香保温泉へ行く! だいじぇすと 第71回 1月8日 奥軽井沢温泉へ行く! だいじぇすと 第70回 1月4日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2016年 第69回 11月25日 大丸温泉に行く! だいじぇすと 第68回 10月28日 苗場温泉に行く! だいじぇすと 第67回 10月9日 日光湯元温泉に行く! だいじぇすと 第66回 9月5日 あてま温泉に行く! だいじぇすと 第65回 8月25日 安曇乗鞍温泉に行く! だいじぇすと 第64回 7月17日 箱根湯本温泉に行く! だいじぇすと 第63回 6月24日 たてやま温泉に行く! だいじぇすと 第62回 4月24日 アルペンルートを行く! だいじぇすと 第61回 3月25日 裏磐梯高原温泉へ行く! だいじぇすと 第60回 2月26日 仙石原温泉へ行く! だいじぇすと 第59回 1月30日 草津温泉へ行く! だいじぇすと 第58回 1月10日 河口湖温泉へ行く! だいじぇすと 第57回 1月8日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2015年 第56回 12月18日 那須高原温泉へ行く! だいじぇすと 第55回 10月29日 樺野沢温泉へ行く! だいじぇすと 第54回 10月11日 南伊豆温泉へ行く! だいじぇすと 第53回 8月30日 網張温泉へ行く! だいじぇすと 番外編 8月23日 トラベリング・オーガスト2015に行く! だいじぇすと 第52回 7月30日 奥日光温泉へ行く! だいじぇすと 第51回 7月19日 田貫湖温泉へ行く! だいじぇすと 第50回 6月12日 猫魔ヶ岳温泉へ行く! だいじぇすと 第49回 5月29日 館山温泉へ行く! だいじぇすと 第48回 4月24日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 第47回 3月29日 湯田中温泉へ行く! だいじぇすと 第46回 2月16日 会津東山温泉へ行く! だいじぇすと 第45回 1月26日 万座温泉へ行く! だいじぇすと 第44回 1月4日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2014年 第43回 12月17日 四万温泉へ行く! だいじぇすと 第42回 11月3日 安房小湊へ行く! だいじぇすと 第41回 10月29日 軽井沢へ行く! だいじぇすと 第40回 9月9日 水上温泉へ行く! だいじぇすと 第39回 8月29日 志戸平温泉へ行く! だいじぇすと 第38回 7月29日 箱根湯本へ行く! だいじぇすと 第37回 7月14日 白馬へ行く! だいじぇすと 第36回 5月7日 鬼怒川温泉へ行く! だいじぇすと 第35回 3月20日 作並温泉へ行く! だいじぇすと 第34回 2月28日 乳頭温泉へ行く! だいじぇすと 第33回 1月4日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2013年 第32回 11月24日 赤沢温泉に行く! だいじぇすと 第31回 10月15日 瀬名温泉に行く! だいじぇすと 第30回 6月5日 釧路・トマム・小樽に行く! だいじぇすと 第29回 3月30日 万座温泉に行く! だいじぇすと 第28回 3月23日 お花見に行く! だいじぇすと 第27回 欠番 番外編 3月10日 AugusticEternal 5へ行く! だいじぇすと 第26回 1月11日 和倉温泉・金沢へ行く! だいじぇすと 第25回 1月1日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2012年 第24回 12月12日 スカイツリーに行く! だいじぇすと 第23回 11月2日 袋田へ行く! だいじぇすと 番外編 10月7日 AugusticEternal 4へ行く! だいじぇすと 第22回 10月5日 ひたち海浜公園へ行く! だいじぇすと 第21回 9月13日 アルペンルートを行く! だいじぇすと 第20回 6月18日 山梨さくらんぼ狩りへ行く! だいじぇすと 第19回 5月24日 富浦枇杷狩りへ行く! だいじぇすと 第18回 5月12日 薔薇フェスティバルに行く! だいじぇすと 第17回 4月23日 銀山へ行く! だいじぇすと 第16回 2月11日 伊豆熱川へ行く! だいじぇすと 第15回 1月9日 安房鴨川へ行く! だいじぇすと 第14回 1月2日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 2011年以前 番外編 11月29日 すらいむに行く? だいじぇすと 第13回 11月23日 草津へ行く! だいじぇすと 第12回 10月12日 湯沢へ行く! だいじぇすと 番外編 10月10日 AugusticEternal 3へ行く! だいじぇすと 第11回 9月8日 上高地へ行く! だいじぇすと 第10回 7月25日 富士山へ行く! だいじぇすと 第9回 5月9日 戸隠へ行く! だいじぇすと 第8回 4月5日 飛騨高山へ行く! だいじぇすと 第7回 2月28日 伊香保へ行く! だいじぇすと 第6回 2月16日 空港へ行く! だいじぇすと 第5回 1月9日 伊豆下田へ行く! だいじぇすと 第4回 1月2日 はつもうでへ行く! だいじぇすと 第3回 12月12日 お洋服を買いに行く! だいじぇすと 第2回 11月24日 河口湖へ行く! だいじぇすと 第1回 10月31日 十和田奥入瀬へ行く! だいじぇすと
4月15日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  4/14    12:30「これからおでかけです、かいじさんにお世話になります」    14:00「石和に到着です、お迎えのバスで宿に向かいます」    14:10「お世話になる宿に到着です」       「良い天気です・・・暑いです、プールに入りたいです」       「今日は富士山はちょっと見えづらいです」       「いつもの温泉付きのお部屋です♪」       「近くの川へお散歩です、まだ桜が咲いていてくれました♪」       「ほとんどの桜は葉桜でした」       「小さな桜のお花、みーつけた♪」    18:00「晩御飯の時間です♪」       「ライトアップが綺麗です、おやすみなさいです」       「ふと、目覚めた夜、遠くに祖国が浮かんでいました」  04/15    05:00「おはようございます、夜明け前の空です♪」       「朝日に照らされた富士山がちょっとだけ見えます♪」    07:00「朝ごはんの時間です♪」       「チェックアウト前の朝温泉です♪」    10:45「チェックアウト前の一休みです♪」    10:50「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:00「駅前で綺麗に咲いている桜さん、見つけました♪」    11:34「帰りにお世話になるかいじさんです。      また、会う日まで、です」
3月7日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  3/6    13:23「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    14:45「伊東に到着です、迎えのバスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「川沿いのお部屋に岩風呂があります♪」    18:15「夜ご飯の時間です♪」       「夜の温泉を楽しみます♪」  3/7       「おはようございます」    07:15「朝ごはんの時間です♪」       「一休みしてから朝温泉で汗を流します♪」    10:20「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:30「散歩しながら伊東駅まで帰ってきました」    11:08「帰りにお世話になる踊り子さんです。      また、会う日まで、です」    おまけ「おやつは伊東で有名なお店の塩豆大福です♪」
2月22日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  2/21    13:30「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    14:00「提灯さんのお出迎えです」    14:30「いつもの温泉街に到着です」    15:00「今日はバスに乗れました♪」       「今日のお部屋には素敵なテラスと中庭がありました。      雨なのが残念です」       「温泉もあります、ここでゆっくり過ごします♪」    18:00「晩ごはんの時間です♪」       「雨が酷くなりました、明日は晴れるかな?」  2/22       「おはようございます、雨は止んでいませんでした」    07:00「何はともあれ朝ごはんです♪」       「先ほどよりひどくなった気がします」       「帰るまでの時間、温泉でゆっくりします♪」    10:30「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    12:00「帰りは特別快速さんにお世話になります。      また、会う日まで、です」
1月26日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  1/25    12:30「これからおでかけです、かいじさんにお世話になります」    14:00「石和に到着です」       「お世話になる宿に到着です」       「空がとても広いです♪」       「宿にはプールもあります。もちろん、入れません」    18:00「夜ご飯の時間です♪」       「夜のお散歩に来ました、ライトアップが綺麗です」         「夜空が広くて、祖国が輝いて見えました」  1/26       「おはようございます、夜明け前の瑠璃色な空です」     7:00「朝ごはんの時間です♪」       「良い天気になりました」       「富士山さんがちょっとだけ見えています♪」       「チェックアウト前の、りんご100%ジュースです♪」    11:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「石和温泉駅まで送っていただきました」    11:36「帰りもかいじさんにお世話になります。      また、会う日まで、です」
1月14日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  1/14       「はつもうでに鎌倉に来ました」       「狛犬さんのお出迎えです」       「境内への入り口の三の鳥居です」       「空が、青いです。お詣りしてきます♪」       「今年もよろしくお願いいたします」
1月8日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  1/7    13:00「これからおでかけです、今日は普通列車さんです」    14:00「小田原駅の提灯さんがお出迎えです♪」    14:40「箱根湯本駅に到着です、バスで・・・      ・・・      ・・・満員で乗れなかったので歩いて宿に向かいます」    15:10「お世話になる宿にやっと到着です」       「お部屋温泉です♪」       「小さなテラスもあります、けど今は寒いです」       「景色を眺めながらの温泉です♪」    17:30「ばんごはんの時間です♪」       「おやすみなさい、です」  1/8       「おはようございます」    07:00「あさごはんのじかんです♪」    10:30「ちぇっくあうとのじかんです、お世話になりました」       「帰りはバスで駅まで戻ってきました」       「また、会う日まで、です」
12月8日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  12/7    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」       「うーみーっ、です♪」    14:25「伊豆稲取駅に到着です」       「お迎えのバスでお世話になる宿に到着です」       「うえるかむどりんくは生絞りみかんジュースです♪」       「今日は温泉があるお部屋です♪」       「夕日に向かってうーみーっです♪」    18:30「夜ご飯はお部屋でのお弁当です♪」       「ラウンジでデザートタイムです♪」    22:00「パブタイムはカクテルです。君の瞳に乾杯?」       「おやすみなさいです」  12/8       「おはようございます」    07]00「朝ごはんはバイキングです♪」       「チェックアウト前の、あさおんせんです♪」    09:50「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:00「駅まで送っていただきました」    10:24「帰りにお世話になる踊り子さんです。      また、会う日まで、です」
11月17日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  11/16    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」     13:45「伊東駅に到着です、そしてお迎えのバスでお世話になる宿に到着です」       「お出迎えのカピバラさんはクリスマスでした♪」       「うえるかむどりんくです♪」       「いつものお部屋に到着です」       「古い旅館さんは工事中でした」       「お部屋に戻ってきました、温泉からの景色が綺麗です♪」    17:30「晩御飯の時間です♪」       「おやすみなさい」  11/17    05:00「おはようございます・・・雨です」    06:45「朝ごはんの時間です♪」       「雨が酷くなってきました」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「雨が酷い伊東駅に到着です、列車はだいじょうぶそうです」       「前回食べれなかったデザートタイムです♪」    11:08「帰りの踊り子さんです。また、会う日まで、です」
10月18日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  10/28    12:30「これからおでかけです、スペーシアけごんさん、お久しぶりです♪」       「スカイツリーさんも良く見えます♪」    15:00「乗り換えて、到着です」       「バスでお世話になる宿に到着しました」       「空が綺麗で、高いです♪」       「紅葉にはちょっと早かったみたいです」    17:30「夕ご飯の時間です♪」       「お外は真っ暗です」       「温泉に入ってきます♪」    ??:??「気づくと空高くに祖国が浮かんでいました。      遠くから見る祖国は、綺麗です♪」  10/28       「おはようございます、ちょっと天気が良くありません」       「屋上の温泉で、朝温泉です♪」    07:00「朝ごはんの時間です♪」        「雨が降ってきました、山の上の方は雲がかかって見えなくなりました」    10:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:00「帰りにお世話になる大樹さんです♪」        「乗る客車は、旧型客車みたいです」       「もう一つの大樹さんが来たので出発です♪」       「とりっくおあとりーと♪ お菓子をいただきました♪」    11:00「スペーシアXさんに乗り換えです      あた、会う日まで、です」    13:30「お疲れ様でした」
9月30日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  09/29    13:00「これからおでかけです、今日は普通列車さんです」    14:00「小田原駅の提灯さんがお出迎えです」    14:30「箱根湯本駅に到着です、これからバスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」        「お部屋に小さな中庭がありました、その代わりにお外の眺めはちょっと・・・です」       「中庭に面してるお部屋の露天風呂です♪」       「夜ご飯の時間です♪       「温泉に入ってから、おやすみなさい、です」  09/30       「おはようございます、雨ですけどお部屋温泉なので問題ないです♪」        「明るくなってきました。・・・雨が酷くなってきました」       「朝ごはんの時間です」       「チェックアウトの前にもう一度温泉です♪」    10:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「駅まで帰ってきました、雨のせいで山の上が見えません」       「また、会う日まで、です」
9月8日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  09/07    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    13:45「伊東に到着です、今回も空模様が良くありません」    14:00「お世話になる宿に到着です」       「いつものカピバラさんのお出迎えです♪」       「うえるかむどりんくです♪」       「お部屋から見える市内です」       「早速お部屋の温泉でゆっくりします♪」    17:45「夜ご飯の時間です♪」       「気が付けば酷い飴になってました・・・明日は大丈夫でしょうか?」  09/08       「おはようございます、雨と風がすごいです」    06:45「朝ごはんの時間です♪」       「雨と風がものすごくなってきました、電車は止まってるみたいです」    09:00「余裕をもって早めにチェックアウトです、お世話になりました」       「伊東駅まで戻ってきました」       「いつものお店は臨時休業でした」       「帰りの踊り子さんはお休みだそうです」    10:17「復旧した一番列車で熱海まで戻ります、また、会う日まで、です」    11:00「熱海からの臨時列車に乗り継ぎです」    11:35「いつもの提灯さんの駅で乗り継ぎです」       「なんとか帰ってきました、お疲れ様でした」
8月26日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  08/25    13:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」       「いつもの提灯さんにお出迎えされて」       「山間の湯本駅に到着して」    15:00「お世話になる宿に到着です♪」       「いつもと違うお部屋なので景色は山の緑がいっぱいです」       「このお部屋の温泉は、とっても広いです♪」    17:30「夕ご飯の時間です♪       「山の中なので真っ暗です、おやすみなさい」  08/26       「おはようございます」       「水面に映る景色が綺麗です。      ・・・入るときは窓を閉めますよ?」    07:00「朝ごはんの時間です」       「今日も良い天気に・・・暑くなりそうです」       「帰る前にもう一回です♪」       「実はこのお風呂、お部屋から丸見えです。      ・・・もちろん、入ってるときはカーテン、閉めてますからね?」    10:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「また、会う日まで、です」
7月27日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  07/26    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」       「いつもの大きな提灯さんのお出迎えです♪」       「箱根湯本駅に到着です、バスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「緑が綺麗です・・・でも暑そうです」       「お部屋の温泉で汗を流します♪」       「夜ご飯はバイキングです♪」       「日が暮れて涼しく・・・なった? おやすみなさいです」  07/27       「おはようございます」       「朝食前にお部屋温泉です♪」       「朝ごはんの時間です♪」    10:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました。      ・・・すごく暑いです」       「また、会う日まで、です」
6月23日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  06/22    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    13:45「伊東駅に到着です・・・空模様が良くありません」    14:00「お世話になる宿に到着です」       「傘を差したカピバラさんにお出迎えされました」       「うえるかむどりんくです♪」       「部屋についたら雨が酷くなってきました、お散歩できそうにありません」       「時間があるので温泉でゆっくりします」    17:30「晩ごはんの時間です♪」       「雨と風が酷い、伊東の夜です」  06/23       「雨が止んだ伊東の朝です、おはようございます」    06:45「朝ごはんの時間です♪」       「食後の朝温泉です♪」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「伊東駅まで帰ってきました、お土産を買いに行きます」    11:08「帰りも踊り子さんにお世話になります。      また、会う日まで、です」
5月27日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  05/26    12:30「これからおでかけです、リバティけごんさんにお世話になります」    14:10「直接いけないので乗換です」    15:00「・・・ふえていませんか?」       「・・・と、いうわけで鬼怒川温泉に到着です」       「循環バスでお世話になる宿に到着です」       「お部屋からの眺めはとても良いです♪」    17:00「夕ご飯は100種類以上あるバイキングです♪」       「一休みして、温泉です♪」       「おやすみなさい、です」  05/27       「朝一番の、朝風呂、朝温泉です♪」    07:00「おはようございます」       「朝ごはんもたくさんのバイキングです♪」       「今日はお部屋でも温泉に入ります♪」       「良い天気です♪」       「吹き抜けのパイプオルガンとシャンデリアです。綺麗です♪」    10:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:10「帰りは乗り換えなしのリバティきぬさんにお世話になります」       「また、会う日まで、です」
4月18日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  04/17    12:30「これからおでかけです、かいじさんにお世話になります」    14:00「石和温泉に到着です」       「お迎えのバスで宿に到着しました」       「うえるかむふるーつです♪」       「こいのぼりさんが泳いでます♪」       「雨の心配もありましたけど、良い天気になりました」       「お部屋の温泉でゆったりです♪」       「すごく遠いけど、富士山も見えてきました♪」    18:00「夜ご飯の時間です♪」       「それでは、おやすみなさい」  04/18       「夜明け前です、おはようございます」    07:00「朝ごはんの時間です♪」       「ちょっと雲が多いですけど、今日も良い天気です♪」       「チェックアウト前にりらっくすたいむです♪」       「温泉上がりに、りんごジュースです♪」    11:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:37「帰りもかいじさんにお世話になります。      また、会う日まで、です」
2月18日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  02/17    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    13:45「伊東駅に到着です、今日は良い天気です♪」             「今日は宿までの間の七福神さま巡りです♪」    14:30「お世話になる宿に到着です」       「うえるかむどりんくです♪」       「カピバラさんはお雛祭りになってました」       「天気が良いのでお散歩です。うーみーっ、です」       「桜が咲いてました、綺麗です♪」       「お部屋に戻ってきました、お部屋の温泉でゆったりです」       「温泉から先ほどの海がよく見えます」    19:15「混んでいたため、今日は遅めの晩御飯です」       「おやすみなさい、です」  02/18       「夜明け前の瑠璃色の空です♪」    06:45「朝ごはんはちょっと早めです」       「良い天気になりました♪」       「良い天気の中での、お部屋での朝温泉です♪」    09:45「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「駅まで戻ってきました、空がとても青いです」       「おやつはソフトクリーム入りのコーヒーセリーです♪」    11:08「帰りも踊り子さんにお世話になります。      また、会う日まで、です」
2月2日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  02/01    12:30「これからおでかけです、かいじさんにお世話になります」    14:00「石和温泉に到着です」       「お迎えのバスで宿に到着しました」       「うえるかむふるーつです♪」       「良い天気です♪」       「お部屋に温泉もあります♪」    18:00「夕ご飯の時間です」       「食後にライトアップされてる並木道をお散歩です」       「それでは、おやすみなさい、です」       「見上げると、祖国はいつも、そこにあります」  02/02       「おはようございます♪」       「夜明け前です♪」       「ふじさんもちょっとだけ、顔を出してくれました♪」    07:00「朝ごはんの時間です♪」       「食後のお散歩です」       「空が、とってもきれいです♪」       「朝温泉でゆっくり過ごします♪」       「チェックアウト前の、桃のジュースです♪」    11:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:37「帰りもかいじさんにお世話になります。      また、会う日まで、です」
1月28日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  01/27    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    13:45「駅に到着です、雨が降っていました」    14:00「お迎えのバスで宿に到着です」       「カピバラさんのお出迎えです♪」       「うえるかむどりんくです♪」       「雨が酷くてお散歩に行けません・・・」       「お部屋の温泉でゆっくり過ごします♪」    18:00「夕ご飯の時間です♪」       「雨の夜の温泉街です、おやすみなさい、です」  01/28    06:30「おはようございます」    07:00「朝ごはんです♪」       「時間まで温泉を堪能です♪」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「お散歩です♪」       「朝市でお買い物です♪」       「駅まで戻ってきました、空が青いです」    11:08「帰りにお世話になる踊り子さんです。      また、会う日まで、です」
1月5日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと 1/5    「はつもうでに鎌倉まで来ました♪」    「若宮大路の狛犬さんたちです」    「今日はまだ参拝客が多いです」    「高い、青空です♪ お詣りに行ってきます♪」    「今年もよろしくお願いいたします♪」