ちび姫様が行く!
*このページに直接来られた方へ、TOPページはこちらです。

ちび姫様が行く! 2015 第56回 12月18日 那須高原温泉へ行く! だいじぇすと 第55回 10月29日 樺野沢温泉へ行く! だいじぇすと 第54回 10月11日 南伊豆温泉へ行く! だいじぇすと 第53回 8月30日 網張温泉へ行く! だいじぇすと 番外編 8月23日 トラベリング・オーガスト2015に行く! だいじぇすと 第52回 7月30日 奥日光温泉へ行く! だいじぇすと 第51回 7月19日 田貫湖温泉へ行く! だいじぇすと 第50回 6月12日 猫魔ヶ岳温泉へ行く! だいじぇすと 第49回 5月29日 館山温泉へ行く! だいじぇすと 第48回 4月24日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 第47回 3月29日 湯田中温泉へ行く! だいじぇすと 第46回 2月16日 会津東山温泉へ行く! だいじぇすと 第45回 1月26日 万座温泉へ行く! だいじぇすと 第44回 1月4日 はつもうでへ行く! だいじぇすと
12月19日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと  12/18    13:07「これからおでかけです、お世話になるなすのさんです」    14:25「那須に到着です、これからお迎えのバスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「玄関につぐ……アルパカさんがいました」       「早速温泉に入ります♪」       「屋上の展望台に出てみました」       「ちょうど日が沈む所でした、綺麗です」       「また明日お会いしましょう♪」    17:30「夜ご飯はバイキングです♪」    21:30「おやすみなさい」  12/19    06:45「おはようございます、今日は曇り?」       「日が出てきたみたいです」       「展望台に出てみました、またお会い出来ましたね♪」    07:30「朝ご飯の時間です、バイキングです♪」       「帰る前に、朝温泉です♪」    11:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    12:00「帰りにお世話になるなすのさんです」       「また、会う日まで、です」    13:17「お疲れ様でした」
10月30日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと  10/29    12:30「これからおでかけです、お世話になるときさんです」       「お昼ご飯は懐石弁当です♪」    14:00「越後湯沢に到着です、ここから車で宿に向かいます」    14:40「今日お世話になるホテルに到着です」       「少し山を登ってみました、ホテルと町が一望できます」    19:00「夜ご飯の時間です♪」       「ご飯の後は温泉です……別々ですからね?」    21:45「おやすみなさい」  10/30  (クリックで原寸表示します)  06:00「遠くに祖国が見えます。おはようございます」       「朝温泉です……ついてこないでくださいね?」    07:30「朝ご飯の時間です♪」       「食後のお散歩です、やっぱり雲が多いです」    10:00「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    11:20「越後湯沢駅まで戻ってきました」    11:30「帰りにお世話になる、MAXたにがわさんです」       「また会う日まで、です」    13:00「おつかれさまでした」
10月12日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと  10/11       「これからおでかけです♪」    12:58 「最初にお世話になるリゾート踊り子さんです」       「とても眺めの良い席です♪」「デッキにペリーさん?がいました」       「車窓から伊豆の海が綺麗に見えました」    15:42 「伊豆急下田駅に到着です、これからバスで宿に向かいます」    16:36 「お世話になる宿に到着です」       「屋上のテラスから海岸が一望できます」       「足湯がありました。足湯なら一緒に良いですよ?」       「うーみーっ、です」    18:00 「夜ご飯の時間です♪」       「特選和牛「静岡そだち」しゃぶしゃぶもあります♪」       「寝る前に温泉です……別々ですからね?」    22:00 「おやすみなさいです」       「え? まだ眠れない? 原稿? 無茶は駄目ですよ?」  10/12    06:00 「おはようございます」    07:00 「朝ご飯の時間です♪」       「テラスに出てみました、とても良いお天気です」       「朝温泉です♪」    09:20 「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    09:50 「石廊崎漁港に到着です」       「遊歩道を歩いて……」       「石廊崎灯台です」       「もう少し半島の先に向かいます」       「伊豆半島の最南端が見えてきました」       「伊豆半島の最先端の崖の上まで行けるようです」       「まるで海の上にいるみたいでした……怖くありませんよ?」    12:30 「下田の駅まで戻ってきました、もう帰る時間です」    13:00 「帰りにお世話になる踊り子さんです」    13:02 「また会う日まで、です。      ……ここで窓が開く特急電車さんなんですね」    15:35 「おつかれさまでした」
8月31日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 8/30      「おでかけです♪」   10:30「お世話になるはやぶささんです」      「今日は10号車にのります♪:      「グランクラスです♪」      「さっそくおやつの時間です♪」      「お昼ご飯に洋軽食も頂きました♪」      「食後のてぃーたいむです♪     グランクラスのサービスはたいへんまんぞくです♪」   13:05「盛岡駅に到着です、ここからバスで宿に向かいます」   14:45「宿に到着です」      「早速温泉に入ります……え、早く出てこないと駄目なのですか?」  ・  ・  ・      「外に出ました、お風呂上がりに良い風です。目の前に岩手の雫石盆地が一望できます」      「ウッドデッキを進んでいきます」      「吊り橋を渡って……」      「別館の温泉館に到着です」      「2度目の温泉です♪ ……別々ですよ?」   17:30「よるごはんはバイキングです♪」   18:30「食後のお散歩です、夜になって雲が出てきました。雲海?     この後雨が降ってきたのでお部屋に戻りました」  ・  ・  ・  8/31   06:00「おはようございます」   07:00「あさごはんはバイキングです♪」      「最後に温泉に入ります、一緒についてきちゃだめですよ?」      「チェックアウト前の一休みです」   10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」      「天気が悪くて真っ白です……」      「農場に寄る予定でしたが、天候とスケジュールの都合で取りやめです。残念です」   11:15「盛岡駅まで帰ってきました」   11:40「帰りにお世話になるはやぶさん……ではなく」      「こまちさんにお世話になります、お口があいています」      「また、会う日まで、です」   14:10「お疲れ様でした」
8月23日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと    「お出かけ前におやつの時間です♪」    「オペラシティに到着しました」    「まだ開場はしていません」    「グッズは、完売してるものもありました」    「開場まで一休みです」    「記念ハンカチを買いました♪」    「開場です、お花がいっぱいです♪」    「それでは、トラベリング・オーガスト2015を楽しんできます♪」   ・   ・   ・    「公演は無事終わりました。参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした」    「また、会う日まで、です」
7月31日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 7/30    12:00「これからおでかけです、お世話になるスペーシアきぬさんです」       「隅田川の上から見る、スカイツリーさんです」       「お昼ご飯は有名なお店の天麩羅弁当です♪」    14:00「日光駅に到着です」       「時間があるので、JR日光駅にも来てみました。      ここからバスで奥日光に向かいます」    15:35「宿に到着です」       「早速温泉です♪ ……別々ですからね?」    17:30「よるごはんです♪」       「懐石のコース料理です、美味しかったです♪」  7/31    05:30「おはようございます、朝のお散歩です」」       「陽が昇ってきました」       「お散歩の汗は温泉で流します……一緒はだめですよ?」    07:00「朝ご飯はバイキングです♪」    10:00「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    10:35「奥日光三大名瀑の、湯滝です、すごい勢いです」       「滝の横の遊歩道の階段を上ります」       「ものすごい勢いで流れ落ちていきます」    11:40「奥日光最大名瀑の、竜頭の滝です」       「竜の頭に見えるそうですが……」    12:15「そして……」       「奥日光三大名瀑、華厳の滝です」       「すごく離れてるのに、水しぶきが跳んできます」    14:15「日光駅まで降りてきました、旅の終わりの時間です」    14:25「また会う日まで、です」    14:35「金色のスペーシアきぬさんに乗り換えです」    16:15「おつかれさまでした」
7月20日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 7/19    12:24「これからおでかけです♪、最初にお世話になる踊り子さんです」       「窓が開くのはお約束です」    13:20「普通電車に乗り換えです」    14:17「また乗り換えです……さっきの電車さんの間違い探し?」    14:40「富士宮駅に到着です、ここからバスで宿に向かいます」    16:05「今日お世話になる宿に到着です」       「良いお部屋です♪」       「富士山が見える宿なのですが、天気が悪くて見えません……」       「気を取り直して温泉に入ります♪      ……奥まで付いて来ちゃ駄目ですよ?」       「夜ご飯の時間です♪」       「日が暮れました、富士山は明日に期待です」  7/20    06:00「おはようございます」       「富士山が一望できました♪」       「湖の畔まで、朝の散歩です」    07:00「朝ご飯です♪」       「水墨画みたいな雲と富士山です♪」    10:00「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    11:03「帰りの普通電車さんです」       「また会う日まで、です」    13:20「お疲れ様でした」
6月13日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 6/12       「これからおでかけです♪」    12:00「やまびこさんにお世話になります」       「お昼ご飯はドックです♪」    13:45「郡山駅で乗り換えです」    14:24「猪苗代駅でバスに乗り換えです」    15:25「お世話になる宿に到着です」       「早速温泉です、混浴じゃないですからね?」       「部屋から湖が見えます」       「散歩に来ました、ここは五色沼の一つです。      雨が降ってきているので遊歩道は歩けませんでした」       「みーずーうーみーっ、です」    17:30「夜ご飯はバイキングです♪」    21:00「おやすみなさいです」  6/13    06:00「おはようございます」    06:30「朝ご飯のバイキングです♪」    10:30「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    11:35「郡山駅に向かいます……変わった電車さんです」       「フルーティア号といって、スイーツを堪能出来るリゾート電車だそうです。      指定券が無いので、乗ることは出来ませんでした。      ……残念です」    12:30「帰りのやまびこさんです、また来る日まで、です」    13:45「おつかれさまでした」
5月30日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 5/29    13:40「高速バスでおでかけです」       「トンネルを抜けると海の上……ですけど、雨で何も見えません」    15:00「木更津で乗り換えです」    16:10「館山に到着です、バスで宿に向かいます」    16:50「お世話になる宿に到着です」       「和洋折衷の良いお部屋です」       「早速温泉に入ります……一緒はだめですよ?」    18:15「夜ご飯です♪」       「食後のデザートです♪」  5/30    06:00「おはようございます」    07:30「あさごはんバイキングです♪」       「帰る前に朝温泉です。もちろん、別々ですからね?」       「うーみーっ、です♪」    09:45「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    10:35「駅までバスで帰ってきたのですけど、バスが遅れたので電車に      乗り遅れてしまいました……」     「次の電車は1時間後です……」    11:50「気を取り直して、次の電車で金谷港まできました」       「フェリーが到着しました」       「フェリーで東京湾を横断です」    12:40「出発です♪」       「房総半島ともお別れです、また会う日まで、です」       「変わった形の雲です?」    13:20「久里浜港につきました、お疲れ様でした」
4月25日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 4/24    13:28「これからおでかけです。お世話になるスーパービュー踊り子さんです」    14:49「伊東駅に到着です。すぐに迎えのバスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「部屋からの景色が綺麗です」       「早速温泉です……別々ですからね?」    17:30「夜ご飯の時間です♪」    22:15「市内の夜景が綺麗です」  4/25    06:00「おはようございます」    07:00「朝ご飯の時間です♪」       「朝風呂です♪ もちろん、別々ですからね?」    11:15「大室山に来ました」       「頂上に着きました、柵が無いのでちょっと怖いです」       「ちょっと遠くて霞んでますけど、伊東市内が一望出来ました♪」    13:40「道の駅マリンタウンに来ました」       「お昼ご飯はお刺身です♪」       「うーみーっ、です♪」    16:30「そろそろ帰る時間になりました」    17:00「帰りにもお世話になるスーパービュー踊り子さんです。      また会う日まで、です」       「駅で買ったお茶です、なんだかのすたるじっくです」    18:50「事故の影響で25分遅れで到着です、お疲れ様でした」
3月30日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 3/29    「おとまりのおでかけです♪」    11:30「お世話になるはくたかさんです」    13:20「乗り換えです、次におせわになるゆけむりさんです」    14:15「湯田中に到着です」       「信州の山々が綺麗です♪」    14:30「今日お世話になる宿に到着しました」       「うえるかむどりんくは抹茶です」       「お散歩です、少し雲が出てきました」       「どこかで見たことあるような?」       「それでは温泉に入ります……男女別ですからね?」    18:00「夕食は和懐石です」       「良いお仕事をされています」    20:30「一緒に入りたいから借りたのですか?      ……もぅ、えっち」 3/30    06:00「おはようございます」       「男女が入れ替わったので朝温泉です。      ……もう、別々ですからね?」    07:30「朝ご飯はバイキングです♪」    09:50「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    10:00「帰りにお世話になるスノーモンキーさんです」       「また会う日まで、です」    11:30「善光寺にやってきました」       「ご開帳はまだおこなわれてませんでした」       「牛さんも元気そうでした」    12:30「長野駅に戻ってきました、お別れの時間です」    13:00「帰りのはくたかさんです・・・早すぎて上手く撮れませんでした」     「また会う日まで、です」    14:30「おつかれさまでした」
2月17日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 2/16    「おでかけです♪」    11:10「お世話になるなすのさんです」    12:55「郡山駅に着きました、乗り換えの時間があるので……」       「展望タワーに上ろうと思います」       「……今日は休館日だそうです」       「展望台は開放されてました♪ ちょっと眩しいです」       「最初は東京方面、こちらは仙台方面です」    14:15「会津若松へ向かいます」       「だんだん雪が深くなってきました、まっすぐに、まっしろです」    15:00「駅に着いて、お迎えしてもらって宿に到着です」       「良いお部屋です♪」       「宿の目の前に瀧がありました」       「温泉です♪ ……混浴じゃないですからね?」    18:00「夕食はお造りと鍋と、足りない分はバイキングです」       「時間があるので最新作をぷれいします……最新?」        一方その頃の真の最新作(笑)    2/17 6:00「おはようございます」    7:00「朝食はバイキングです」    11:00「スケジュールの都合で帰る時間になりました」    11:50「会津若松駅から郡山駅までお世話になります」    13:45「かえりのなすのさんの中から、また会う日まで、です」    15:20「お疲れ様でした」
1月27日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! うえぶばんだいじぇすと 1/26   「これからおでかけです、しんねんかいです♪」    10:00「最初にお世話になる草津1号さんです。窓は開かなくなりました」       「おやつのじかんです♪」    12:00「車内でお昼ご飯です♪」    12:45「駅に着きました、バスで温泉宿に向かいます」    13:30「宿に到着です」       「うえるかむどりんくをいただきました♪」       「良いお部屋ですね」       「さっそく温泉に入ります。……混浴ではないですからね?」       「お散歩に出ました、青空と一面銀世界です」       「ゆきだるまさんがいました♪」    18:00「夕食の時間です、ばいきんぐです」       「でざーとはべつばらです♪」       「男女が入れ替わったので温泉に入ります。      入れ替わっただけで、別々ですからね?」  1/27    06:00「朝温泉です♪      温泉の写真がありました、こういうかんじの温泉です」    07:00「朝ご飯の時間です♪」    09:20「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    10:10「駅に着いたら帰りの草津2号さんが待っていてくれました」    10:49「出発です、また会う日まで、です」    13:40「到着です、お疲れ様でした」
1月6日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと   「今日は鎌倉まで来ました、ちょっと遅いはつもうでです」   「参道は、工事で通れないのですね」   「境内に入りました、人が少ないです」   「止められること無く、石段の下まで来れました」   「青空も見えますけど、雨です」   「お神籤は小吉でした」   「はつもうで、お疲れ様でした」   「お土産は干支の絵が描かれた鳩サブレです♪」
[ 元いたページへ ]