ちび姫様が行く!
*このページに直接来られた方へ、TOPページはこちらです。

ちび姫様が行く!2017年 第86回 12月23日 熱海温泉へ行く! だいじぇすと 第85回 11月2日 下田温泉へ行く! だいじぇすと 第84回 10月23日 作並温泉へ行く! だいじぇすと 第83回 9月29日 鵜の岬温泉へ行く! だいじぇすと 第82回 9月14日 越後湯沢温泉へ行く! だいじぇすと 第81回 8月28日 日光湯元温泉へ行く! だいじぇすと 番外編 7月23日 トラベリング・オーガスト2017に行く! だいじぇすと 第80回 7月21日 万座温泉へ行く! だいじぇすと 第79回 6月29日 猿ヶ京温泉へ行く! だいじぇすと 第78回 5月30日 鳴子温泉へ行く! だいじぇすと 第77回 4月29日 裏磐梯高原温泉へ行く! だいじぇすと 第76回 4月8日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 第75回 3月26日 鹿沢温泉へ行く! だいじぇすと 第74回 2月26日 弓ヶ浜温泉へ行く! だいへすと 第73回 2月6日 館山温泉へ行く! だいへすと 第72回 1月19日 伊香保温泉へ行く! だいじぇすと 第71回 1月8日 奥軽井沢温泉へ行く! だいじぇすと 第70回 1月4日 はつもうでへ行く! だいじぇすと
12月23日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  12/22    13:24「これからおでかけです、スーパービュウ踊り子さんにお世話になります」    14:24「熱海に到着です、これからバスで宿に向かいます」    15:15「宿に到着です、ずいぶん山の上まで登ってきました」       「早速温泉です……入り口がいつもと雰囲気違います」    17:30「ちょっと早い夕食の時間です」    21:00「おやすみなさい」  12/23    06:00「おはようございます、まだ真っ暗です」    06:30「朝温泉です♪」    06:55「お日様があたってきました」    07:00「朝ご飯の時間です♪」    09:00「日が出てきて、山々の緑が綺麗です♪」    09:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:10「帰りはアクティさんにお世話になります。また、会う日まで、です」    11:30「お疲れ様でした」
11月2日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  11/1    11:40「いきなり20分遅れですが、これからお世話になる      スーパービュー踊り子さんです」       「ウエルカムドリンクのサービスです♪」       「おやつの時間です♪」    14:00「30分遅れで下田に到着です、これからお買い物です♪」    15:00「お買い物の後、お世話になる宿に到着です」       「今日のお部屋は、露天風呂温泉付きのお部屋です♪」       「お散歩に来ました、うーみーっ、です♪」       「まずは大浴場の温泉です」    18:00「夜ご飯は海鮮磯焼きバイキングです♪」       「日が暮れて真っ暗になりました」       「お部屋の温泉に入ります……覗かないでくださいね?」  11/02    00:56「ふと、目が覚めました。夜空を見上げると祖国が見えました」    06:00「おはようございます」    07:30「朝ご飯も海鮮バイキングです♪」       「食後のお散歩です。うーみーっ、です♪」       「朝温泉です♪ 覗いちゃ駄目ですよ?」    09:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:00「帰りもスーパービュー踊り子さんにお世話になります」       「また、会う日まで、です」    13:24「お疲れ様でした」
10月23日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  10/22    07:00「これからおでかけです、やまびこさんにお世話になります」    09:00「白石蔵王駅に到着です」       「今日はバスで観光地を回ります♪」    10:40「車窓の紅葉を楽しみながら、蔵王のお釜に到着です」       「……お釜、見えませんでした」       「このように見えるはずだったそうです」    11:30「お昼ご飯は蔵王御前と芋煮汁です♪」    13:00「宝珠山立石寺、山寺に到着です」       「奥の院へ行くために山門です。あのときに登りましたね」       「え? 今日は登らないんですか? 残念です」     スタッフ注:雨と霧が酷く階段が危険なのとバスの主発時間の           兼ね合いで今回は登りませんでした。       「おやつの時間です、山形名物玉こんにゃくです♪」       「ラフランスソフトクリームも頂きました♪」    15:00「お世話になる宿に到着です。あのときは雪で今日は台風です」       「紅葉は始まったばかりのようです」       「温泉に入って来ます♪」    17:15「夜ご飯の時間です♪」    21:00「台風の影響で露天風呂が閉鎖されました、明日は大丈夫でしょうか?」  10/23    05:30「おはようございます、外はすごい雨とすごい風です」       「露天風呂は危険なため、閉鎖されたままでした。残念です」       「朝温泉は大浴場で入ります♪」    07:00「朝ご飯の時間です♪」    08:00「台風と強風の影響で電車が止まってしまいました。      帰りはどうしましょう?」    10:30「仙台駅までの送迎バスにキャンセルがありました。      これで無事帰れます♪」       「雨が上がったので宿の中庭の紅葉観賞です♪」    11:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:45「仙台駅に到着です、もう雨は降っていません」    12:40「帰りにお世話になるやまびこさんです」       「また、会う日まで、です」    14:48「台風一過の良い天気です、お疲れ様でした」
9月29日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  9/28    12:45「これからおでかけです、ひたちさんにお世話になります」       「ひたちさんが止まらない駅で降りるため、乗り換えです」    14:48「十王駅に到着です、お迎えのバスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「今回は私の誕生日お祝いだそうで……」       「ベッドルームと」       「和室もある、特別室に宿泊です♪」       「眺めがとても良いです、でも天気は雨です……」       「宿の最上階にある、展望温泉です♪」    19:00「夜ご飯の時間です、地産地消のコースメニューです♪」  9/29    05:30「おはようございます、今日は良い天気です」         「日の出です♪」       「海岸まで朝のお散歩です、うーみーっ、です♪」    07:00「朝ご飯はバイキングです♪」       「気持ちの良い青空と、綺麗な海と、緑の海岸線です♪」       「帰る前に、朝温泉です♪」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:30「また、合う日まで、です」    11:25「途中の駅からひたちさんにお世話になります」    12:53「お疲れ様でした」
9月14日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  9/13    10:30「これからおでかけです、MAXときさんにお世話になります」       「7号車に乗ります……もしかして?」       「階下席です、贅沢は駄目です」    12:30「越後湯沢に到着です」       「お昼ご飯は名物のタレかつ丼です♪」    13:15「湯沢高原ロープウエィに乗りにきました」       「湯沢高原からの、湯沢の街です」       「コキアが植えられていましたが、まだ紅葉には早かったです」       「ロープウエィで下山して、宿に向かいます」    14:00「お世話になる宿に到着しました」       「展望テラスから駅が見えました」       「温泉に入ってきます♪」    18:00「夕ご飯は和食コースです♪」       「もう、お魚さんも怖くないですよ?」    21:00「おやすみなさい」  9/14    05:30「おはようございます」       「朝温泉です♪」       「天気が悪くなってきました」    07:00「朝ご飯の時間です♪」       「雲は多いですけど、日差しが出てきました♪」    10:30「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」       「帰りの電車の都合で、もう戻る時間です」       「お土産を買います……聞き酒じゃなくて聞き醤油?」    11:30「帰りはMAXたにがわさんにお世話になります」       「乗車口です……」       「1度あることは2度ある、ですね。また、会う日まで、です」    13:00「お疲れ様でした」
8月28日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  8/27    12:30「これからおでかけです、スペーシアけごんさんにお世話になります」    16:00「宿に到着しました♪」       「お散歩です、花火の準備の為湖岸には行けませんでした」       「温泉神社にお参りです」       「本堂です……あら?」       「野生の鹿がいました♪」       「夕暮れ時の湖畔です、静かな気持ちになります」    18:30「夕ご飯の時間です♪」       「今日はコースメニューです♪」    19:30「花火が打ち上がっていました、とてもおっきいです」       「寝る前に温泉です♪」  8/28    06:00「おはようございます、朝のお散歩です」    07:00「朝ご飯の時間です♪」    09:30「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    11:30「二荒山神社に到着です」       「巫女さんが居ました……巫女さん?」       「東照宮に到着です」       「三猿さんです、小さくて可愛いです♪」       「修理が終わった陽明門です……金色です」       「本堂の入り口です……金色が眩しいです」       「眠り猫さんです♪」       「薬師堂にも来ました、中は撮影禁止です」       「神橋です、河の上を渡る風は気持ちいいです♪」    13:30「おやつのかき氷です、天然氷はきーんって来ないんですよ♪」    14:26「帰りにお世話になるリバティけごんさんです」       「お別れの時間です、また、会う日まで、です」    16:18「お疲れ様でした」
7月23日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと    「二年ぶりの、東京オペラシティに到着です」    「開場前ですが一部グッズが完売していました」    「開場まで一休みです」    「開場しました、お花がいっぱいです♪」      「開演前にお昼ご飯です♪」    「昼公演、楽しんできます♪」   ・   ・   ・    「昼公演終了しました、とても素晴らしい演目でした♪」    「物販の姫様のキーホルダーが完売です、さすが私?」    「すぐに夜公演が開場しました、スケジュールの都合で参加出来ないのが残念です」    「2年後でしょうか? また、会う日まで、です」
7月21日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  7/20    12:00「これからおでかけです、あさまさんにお世話になります」    13:20「あっというまに軽井沢に到着です」       「良い天気です♪ これからバスで宿に向かいます」       「浅間山の近くで休憩です」    15:20「お世話になる宿に到着です、ちょっと疲れました」       「お散歩でゲレンデにきました、緑が綺麗です♪」       「源泉まで来てみました、これ以上近づくと危険だそうです」    17:30「夜ご飯の時間です♪」       「寝る前に温泉です・・・ここは混浴じゃありませんよ?」  7/21    04:30「早く目が覚めてしまいました、おはようございます」       「せっかくなので温泉です・・・混浴はありますけど行きませんよ?」    07:00「朝ご飯の時間です♪」       「食後のお散歩です、ヤナギランは咲きかけでした」       「高原の風はとても気持ちよいです♪」    10:45「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    13:00「駅に戻ってから旧軽井沢に来ました」       「モカソフトです♪」       「あげたてメンチコロッケです♪」       「ぬれおかきです♪」       「美味しい食べ歩きでした」    14:59「帰る時間になりました、あさまさんにお世話になります」       「また、会う日まで、です」    16:15「お疲れ様でした」
6月29日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  6/28    12:30「これからおでかけです、MAXときさんにお世話になります」       「ときさんです♪」       「今日は2階席です」       「お昼ご飯の駅弁です♪」    13:50「上毛高原駅に到着しました、これからお迎えの車で宿に向かいます」    14:30「お世話になる宿に到着です」       「広いお部屋です」       「窓からの緑の山です」       「宿の前のダム湖に散歩にきました」       「湖に映る、山の緑と空の青と白い雲です、綺麗です」       「ダムの上にきました、すごい迫力です」       「散歩から戻って来たら温泉です♪」    18:00「夜ご飯の時間です♪」       「デザートがいっぱいです♪」  6/29    05:00「おはようございます」       「朝温泉です♪」    07:00「朝ご飯の時間です♪」    09:45「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:34「帰りにお世話になるのはMAXたにがわさんです」       「また、会う日まで、です」    12:00「お疲れ様でした」
5月31日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  5/30    11:20「これからおでかけです、やまびこさんにお世話になります」    13:54「普通電車に乗り換えです」    14:45「鳴子温泉に到着です、今日はお迎えが無いので散歩しながら宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「お部屋屋から鳴子の町並みが一望できます♪」       「さっそく温泉です♪ 別々ですからね?」    18:00「夜ご飯は懐石料理とセミバイキングです♪」       「こけしさんが印刷されていました♪」    19:30「貸し切り風呂、ですか?」       「……今回だけですからね?」  5/31    05:00「おはようございます」       「朝一番の貸し切り風呂です……わたしだけで入りますからね?」    07:00「朝ご飯はバイキングです♪」       「今日も良い天気になりそうです♪」    10:30「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    11:11「古川駅までお世話になります」       「また、会う日まで、です」    14:30「やまびこさんにお世話になりました、お疲れ様でした」
4月30日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  4/29    13:00「これからおでかけです、やまびこさんにお世話になります」    14:45「普通電車にのりかえです」    15:35「猪苗代駅に到着です、迎えの車で宿に向かいます」    16:10「お世話になる宿に到着です」       「今日のお部屋からは樹があって山々が綺麗に見えませんでした」       「近くの湖まで散歩に来ました、雪が残っていて、氷が浮かんでいました」    17:30「夜ご飯の時間です♪」       「温泉です♪ こんよくじゃありませんよ?」  4/30     5:00「おはようございます」       「朝のお散歩です、とても気持ちが良いです♪」     7:00「朝ご飯の時間です♪」       「朝温泉です♪」     9:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:00「まだ桜が咲いていました、桜と磐梯山です♪」    10:25「帰りの時間になりました、また、会う日まで、です」    13:20「なすのさんにお世話になりました、お疲れ様でした」
4月9日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  04/08   12:30「これからおでかけです、かいじさんにお世話になります」    14:00「石和温泉駅に到着です」    14:30「お世話になる宿に到着しました」         「宿の前の川沿いの桜が満開です♪ とても綺麗です」       「お散歩の後は温泉です」    18:00「夕ご飯はバイキングです」    19:00「遠くに祖国が見える、夜の……」       「夜景を見に来ました」       「日本新三大夜景の一つです、綺麗な夜景でした」       「川沿いの桜もライトアップされていて、綺麗でした」  04/09    06:00「おはようございます、朝の温泉の時間です♪」    07:00「朝ご飯もバイキングです♪」       「今日も天気が悪くて残念です」    11:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:30「かいじさんにお世話になって帰ります、また、会う日まで、です」    13:00「お疲れ様でした」
3月27日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  3/27    13:00「これからおでかけです、あさまさんにお世話になります」    14:00「トンネルを抜けたら大雪でした」    14:35「上田駅に到着です、さっきまで雪でしたが、ここでは雨でした」    16:00「駅から送迎バスで、宿に到着です」       「雪がたくさん降ってきました」       「宿の前の野草園です・・・雪で入れませんでした」       「温泉で温まります♪」    18:00「夜ご飯はバイキングです♪」    21:00「おやすみなさい」  3/28     5:00「朝早く目が覚めたので、朝温泉です♪」     6:00「おはようございます」     7:00「朝ご飯の時間です♪」       「雪は小降りになりました、けど一晩でたくさん積もりました」       「チェックアウト前に最後の温泉です」     9:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:30「雪の宿から雨の上田に戻って来ました」    11:12「予定変更で、もう帰る時間になりました、帰りにお世話になるはくたかさんです。      また、会う日まで、です」    12:30「お疲れ様でした」
2月27日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  2/26   11:27「春を見つけにおでかけです♪ スーパービュー踊り子さんにお世話になります」    13:30「河津に到着です」       「駅前の桜はもう散ってしまってました」       「菜の花です♪」       「川沿いを散歩しました、まだ綺麗な河津桜が見れました♪」       「河原におりました、もっと上流まで行けば満開の河津桜がみれるそうです」       「おやつの時間です、桜たいやきです♪」    15:00「時間の都合で駅に戻りました、ホームから見える桜も、葉桜でした」    16:30「お世話になる宿に到着です」       「うーみーっ、です♪」       「宿には足湯もありました、一緒にはいりますか?」    18:00「夕ご飯の時間です♪」       「温泉に入ります♪ 混浴じゃありませんからね?」  2/27    07:30「おはようございます、朝ご飯の時間です♪」       「チェックアウト前最後の温泉です」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:15「菜の花畑にやってきました」       「見渡す限りの菜の花畑です」       「綺麗です♪」       「川沿いに河津桜が植えられていました」    12:00「もう、帰る時間です。踊り子さんにお世話になります。また、会う日まで、です」    14:30「お疲れ様でした」
2月7日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと 2/6    15:11「おでかけです、あっというまに館山駅に到着です」  スタッフ注:ここまで東京湾を横断したり電車にのったりしてます(汗)    15:55「お世話になる宿に到着です」       「お部屋からの景色です、うーみーっ、です」       「さっそく温泉で温まります。……混浴じゃないですよ?」    18:00「夕ご飯はバイキングです♪」       「寝る前にもう一度温まります……別々ですからね?」  2/7    06:00「おはようございます」    07:00「明るくなってきました、きっと今日は良い天気です♪」    07:30「朝ご飯の時間です♪」    08:30「食後のお散歩です、小さい春、見つけました♪」       「最後に温泉を楽しんできます♪」    09:45「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    10:24「また、会う日まで、です」    11:00「もうちょっとだけ、続きます。富士山が綺麗です」       「帰りにお世話になるフェリーのかなや丸さんです」       「おだやかな東京湾です」       「おやつの海軍カレーパンです♪」       「房総半島ともお別れです、また、会う日まで、です」
1月20日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと 1/19    12:00「これからおでかけです、いつもお世話になってる草津さんです」    14:30「あっというまに到着です」       「ロープウェイで山頂に登りました、すばらしい景色です♪」       「身体が冷えたので温泉です♪ ……別々ですからね?」    17:30「夕食は和懐石フルコースです♪」    21:00「遠くに祖国が見えます、おやすみなさいです」  1/20    07:00「おはようございます、あかるくなってきました」       「朝食はバイキングです♪」       「ちぇっくあうと前に温泉です」       「足湯なら、一緒でもいいですよ?」    10:00「有名な石段にやってきました、わたしは連れてってもらえるので楽です♪」    10:30「お別れの時間です」    11:45「帰りにお世話になる草津さんです」       「また、会う日まで、です」
1月9日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと 1/8   12:00「これからおでかけです、お世話になるあさまさんです」    13:20「あっというまに軽井沢に到着しました」       「遠くの山はスキー場みたいです」    15:00「宿に到着です」       「うっすらと雪が降り積もっています」       「足湯です、ちゃんと温泉に入った方が温まりますよ?」       「温泉です、だんじょべつ、ですからね?」       「お部屋からの景色です、雪が綺麗です」    18:00「晩ご飯の時間です、バイキングです♪」    21:00「ライトアップされてる駐車場が綺麗でした」  1/9    06:00「おはようございます・・・すごく積もっています」       「朝ご飯前に足湯に来てみました、雪の華?」    07:00「朝ご飯の時間です、バイキングです♪」       「雪がやんで青空が見えてきました、残念ながら浅間山は見えませんでした」    10:00「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    11:30「駅まで戻って来ました・・・スキー場の山が天気が悪くて見えません」    13:00「帰りにお世話になるあさまさんです」       「また、会う日まで、です」    14:20「帰ってきたら良い天気でした、お疲れ様でした」
1月4日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと   「はつもうでに鎌倉に来ました♪」   「ずっと工事中だった参道、完成していました」   「階段の下まで来ました、やっぱり人がいっぱいです」   「おみくじは吉でした」   「ティータイムです♪」   「小さな鎌倉の駅舎から帰ります、今年もよろしくお願い致します、です」
[ 元いたページへ ]