ちび姫様が行く!
*このページに直接来られた方へ、TOPページはこちらです。

ちび姫様が行く!2022年 12月10日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 11月25日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 10月29日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 9月3日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 8月20日 修善寺温泉へ行く! だいじぇすと 7月22日 箱根湯本温泉へ行く! だいじぇすと 6月25日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと 5月28日 石和温泉へ行く! だいじぇすと 5月22日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 3月9日 伊東温泉へ行く! だいじぇすと 1月15日 はつもうでに行く! だいじぇすと 1月9日 稲取温泉へ行く! だいじぇすと
12月10日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  12/09    13:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    14:00「小田原の提灯さん、お元気そうでなによりです」    14:30「箱根湯本駅に到着です、バスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「今日のお部屋にも温泉があります♪、ゆっくり温泉たいむです♪」       「空がとても綺麗です♪」    17:30「ちょっと早いけど夕ご飯の時間です♪」       「今夜は祖国がはっきりと見えました」  12/10       「おはようございます、朝温泉にゆっくり入ります♪」       「朝の空もとても綺麗です♪」    07:00「朝ごはんの時間です♪」       「今日も良いお天気です♪」    10:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:49「帰りにお世話になる踊り子さんです。      また、会う日まで、です」
11月25日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  11/24    13:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」       「遠くに大島が見えます、うーみーっです♪」    15:30「稲取に到着です、すぐに宿に向かいます」       「お世話になる宿に到着です」       「うえるかむどりんくです♪」       「お散歩に出かけました、もう陽が沈む時間でした」       「鯉さんはいつも元気そうです」    18:00「夕ご飯はお部屋で懐石弁当です♪」    21:00「温泉に入ってから、おやすみなさい、です」  11/25       「おはようございます、朝温泉の時間です♪」    07:00「朝ごはんの時間です、バイキングです♪」       「一休みしたら、最後の温泉です」       「良い天気です♪」    09:50「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:24「帰りも踊り子さんにお世話になります。      また、会う日まで、です」
10月29日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  10/28    13:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    14:00「いつもの提灯さんのお出迎えです♪」    14:30「箱根湯本に到着です、バスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「お散歩です、階段がきつそうです」       「福寿院さんに到着です、結構階段きつかった・・・そうです。      連れて行ってもらったので楽でした♪」       「お部屋に戻って部屋温泉です♪」    17;30「夜ご飯の時間です♪」       「今夜はゆっくり過ごします、おやすみなさいです」  10/29       「おはようございます」    07;00「朝ごはんの時間です♪」       「ちぇっくあうとまで温泉独り占めです♪」    10:30「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    11:27「帰りも踊り子さんにお世話になります      また、会う日まで、です」  おまけ       「踊り子さんの車内でおやつの時間です♪」
9月3日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  09/02    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    13:45「駅に到着です」    14:05「お世話になる宿に到着です」       「うえるかむどりんくです♪」       「お散歩でパワースポットの神社にきてみました。      このご時世なのか、社務所は閉まってて御朱印は戴けませんでした」       「いつもの河を下って行って・・・」       「うーみーっ、です♪」       「お部屋の中にある檜風呂の温泉です♪」       「露天風呂も温泉です♪」       「市内と海がよく見えます♪」    17:30「夜ご飯の時間です♪」    21:00「温泉入って、ゆっくりして、おやすみなさい、です」  09/03       「朝早くは大浴場での温泉です♪」    06:00「おはようございます」    06:45「朝ごはんの時間です♪」       「食後の朝温泉はお部屋でゆっくり、です♪」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:05「駅まで送っていただきました」       「おやつの時間です♪」    11:08「帰りにお世話になる踊り子さんです。      また、会う日まで、です」
8月20日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  08/19    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    14:06「修善寺駅に到着です」       「温泉むすめさんにお出迎えされました♪」       「修善寺に到着です、お参りしてきました」       「桂川の流れが気持ちよいです♪」    15:00「お世話になる宿に到着です♪」       「お部屋は吊り橋の向こうの離れです」       「お部屋でも温泉に入れます♪」       「桂川の素敵な景色です♪」        「大浴場たくさんありました、湯めぐりです♪」       「ラウンジで一休み、のすたるじっく?」       「夜ご飯は懐石でした、食後はもう真っ暗です、おやすみなさい」  08/20       「おはようございます」       「朝温泉は貸切風呂です♪」       「湯上りのいっぱいは最高です♪」       「朝ごはんをいただきます♪」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:21「直接帰れないので普通電車でお別れです。      また、会う日まで、です」    11:30「最後に踊り子さんにお世話になりました、お疲れ様でした」
7月22日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  07/21    13:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    14:00「大きな提灯の、小田原駅です、乗り換えです」    14:30「箱根湯本に到着です、バスで宿に向かいます」    15:00「お世話になる宿に到着です」       「お部屋からは緑の木々がいっぱいです♪」       「温泉です♪ もちろん、別々ですよ?」    18:00「夕ご飯の時間です♪」       「お部屋も温泉、ですか? ……覗いちゃ、め、ですよ?」  07/22    05:00「おはようございます」       「まだ早いのでお部屋の温泉、です♪」    07:00「朝ごはんの時間です♪」       「帰る前に、入れ替わった温泉に入ってきます」       「足湯もあります、けど雨が強くて入れませんでした」    10;30「ちぇっくあうとの時間です、お世話になりました」    10:45「駅まで戻ってきました、小田原駅に向かいます」       「おやつの時間です♪」    11:24「帰りにお世話になる踊り子さんです。      また、会う日まで、です」
6月25日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  06/24    12:24「今日のおでかけは踊り子さんにお世話になります」       「うーみー・・・雨が急に降ってきました」    14:30「稲取に到着です、お迎えのバスで宿に向かいます」       「いつもお世話になってる宿に到着です」       「風雨が強くてお散歩は出来そうにありませんです、残念です」       「ロビーの鯉さんは元気に泳いでいました」       「お散歩できないので温泉でゆっくりです♪」    18:30「夕食はお部屋での懐石弁当です♪」       「おやすみなさいです」  16/25       「おはようございます、雨は少し降っています」       「朝温泉です♪」    07:00「朝ご飯はダイニングでバイキングです♪」       「やっと雨があがってお散歩できました、うーみーっ♪」    09:40「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:24「帰りにお世話になる踊り子さんです      また、会う日まで、です」  おまけ       「帰りのうーみーっ、です♪」
5月28日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  05/27    12:30「これからおでかけです、かいじさんにお世話になります」    14:00「石和に到着です、すぐにお迎えのバスで宿に向かいます」       「お世話になる宿に到着です」       「うえるかむふるーつです♪」       「天気も良くなって、お部屋からの景色が綺麗です」       「お散歩に近くの川まで来ました、川沿いには降りれませんでした」       「お部屋温泉です♪」    18:00「夕ご飯の時間です♪」       「夜はゆっくりと過ごします、おやすみなさい」  05/28       「おはようございます、見えづらいですけど、富士山の山頂が      山の向こう側にみえました♪」       「夜明け前です♪」    07:00「朝ご飯の時間です」    10:00「チェックアウト前のぶどう100%です♪」       「チェックアウトの時間です、お世話になりました」       「駅まで戻って来ました」    10:26「帰りはあずささんにお世話になります。      また、合う日まで、です」
5月22日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  05/21    12:24「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」    13:45「伊東駅に到着です、お迎えがすぐに来てくれました」    13:50「お世話になる宿に到着です」       「うえるかむどりんくです♪」       「今回もお部屋に温泉があります♪」       「お散歩です、うーみーっ、です♪」    17:45「夜ご飯の時間です♪」       「おやすみなさい、です」  05/22    06:00「雨があがりました、おはようございます」    06:45「朝ご飯の時間です♪」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:05「伊東駅まで戻って来ました、電車までの時間はおやつタイムです♪」    11:08「帰りにお世話になる踊り子さんです、また、合う日まで、です」
3月9日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  03/08    10:00「これからおでかけです、踊り子さんにお世話になります」       「うーみーっ、です♪」    12:00「河津に到着です、ホームからも桜が見えます」       「お花見かいしです♪」       「桜がいっぱいです♪」       「桜のトンネルです♪」       「ちょっと葉が多くなってきてますね」       「今年はいつもより開花がおそかったそうです」       「河津桜の原木はもう散り始めてました」       「これでお花見は終わり、駅から電車にのって宿に向かいます」    15:20「今日お世話になる温泉街に帰ってきました」    15:30「お世話になる宿に到着です」       「ロビーのカピバラさんも元気そうです♪」       「食事前の温泉・・・ですけど、今日はここには入りません」       「今日のお部屋には桧の温泉があるのです!」       「お部屋で露天風呂までありますので、ここでゆっくりします♪」    18:00「夜ご飯の時間です♪」    21:00「おやすみなさい」  3/9    06:30「おはようございます」    07:00「朝ご飯です♪」       「良い天気になりました、チェックアウトまで部屋の温泉でまったりです♪」    10:00「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    10:05「駅まで帰ってきました、とっても良い天気です♪」       「電車が来るまでの時間の、おやつたいむです♪」    10:45「帰りにお世話になる踊り子さんです。      いつか、また合う日まで、です」
1月15日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  01/15    「はつもうでに鎌倉まで来ました♪」    「お詣りに行ってきます♪」    「ことしもよろしくおねがいします♪」
1月9日 ・ふぉとれぽーと ちび姫様が行く! だいじぇすと  1/8    11:54「今日は踊り子さんにお世話になってお出かけです♪」       「うーみーっ、です♪」    14:00「稲取駅に到着しました、お迎えで宿に向かいます」       「お世話になる宿に到着です」       「おひな様とつるし雛が飾られてました」       「うえるかむどりんくです♪」       「お部屋にもおひな様がいました♪」       「雲が綺麗な夕焼けです♪」       「お散歩の後の温泉です♪」    18:30「夕食はお部屋での懐石弁当です♪」       「祖国が夜空に浮かんでいます、おやすみなさい、です」  1/9    07:00「おはようございます、朝ご飯はバイキングです♪」       「食後のお散歩です、とても良い天気です♪」    09:50「チェックアウトの時間です、お世話になりました」    09:55「稲取駅まで帰ってきました」    10:14「帰りにお世話になる踊り子さんです。      また、合う日まで、です」