J11って知ってるかい!


昔、W杯でベスト16に入ったっていうぜ!
今のマスコミ 好き放題
ニュースにしてるの 黄金の中盤ばっかりだ
どっちも!どっちも! どっちもどっちも!


たまらなーいぜハニハニ、というわけで(何が)、日本代表についてのページ。

カ・カ・カラスのマ〜ク、
ア・ア・アイツは〜♪

夜空の星の輝く陰で、伯(ブラジル)の笑いがこだまする。国から国へ泣く人の、涙背負って芝生の始末。
日本代表Aチーム、お呼びとあらば即見参!

というわけで、不可能を可能にし巨大な国に挑戦する、日本代表Aチーム・メンバー。
日本代表には、「飛行機だけは、カンベンな」の人がいなくてよかった。

いまのとこどーでもいいので、更新しません。
友達(帰化人)何人できるかな(仮) 神様ジーコ、何人のブラジル人を帰化できるか!トゥット、ウィル、マグロン、ウェズレイ・・・
日本代表戦について。
つまんねーから、当分観ません。

苔口コケコケ

大熊シャウトはいいから面白いサカーしてくれ

(オランダ終わり)

オランダ7番スゲー

U−18・2005

新生ユース代表。(8/9)

過去のページ:

妄想戦士ヤマモト アルゼンチンWユース〜アテネ五輪組。
メンバー 戦績
サンキュー坂田
2003ワールドユース組。
メンバー 戦績
呪術中年
ラジカルトルシエ
フィリップ・トルシエ時代。

戻る