ふ く し ま 15 R


    
 過去のレース結果  1999・10〜2000・3  2000・4〜6   2000・7〜9  2000・10〜12 
   2001・1〜3      2001・4〜6    2001・7〜9  2001・10〜2002・3



Diary Network
ゆず日記かいわれ日記さんま日記徒然日記いするぎ日記日記(Office_Sinji)


2003.0730
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

「トリビアの泉」を観て・・・・

2003.0728
 
10日ぶりの仕事。勘がもどってなく時間も流れが速く感じ非常に疲れた。

2003.0719〜0725

 
一足早く夏休みをもらい旅に出ていました。
 
北海道を車でひた走る1週間。大雑把に目的地を決めてあとは気の向くままに赴くままに。
 
その距離2332Km、直線距離だと稚内から鹿児島まで。
 前々から、こういった旅をしてみたいと思っていたのですが、ずぼらな自分にはぴったりです。
 やはり、7月の北海道は本当にいいフィールドでした。
 また、秋ごろに旅できたらと。今度はJRで本州方面かかな


2003.0714

 
久々に12時間連続で寝るにねまくった。そのおかげで今日のお目覚めは午前5時。
 
そのせいか、何かリズムがおかしかった今日一日。う〜ん

2003.0713

 ア・カペラ ファンファーレ 
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━
  そして、土日ないって、ああ、しんど。


2003.0710
 
長崎の事件で世間はもちきりとなっていますが、一般的にTVで報道されるものしか情報がなかったのが、
今ではインターネットでは、あちこちで憶測をふくめて情報が氾濫している。
少年犯罪ではそれが顕著に現れる
「下手な鉄砲数撃ちゃあたる」じゃないけど、中には当然真もあるわけで・・・それがどーんと書かれていて、
何の制限もなく、簡単に見ようと思えば誰でも見れるわけで、
そうなると、プライバシーの問題や社会通念・企業倫理と言うものもあると頭の中ではわかるけど、
マスコミの実名公表などの報道規制がなんかに滑稽に見えて仕方がないんだよな・・・・


2003.0708
 最近、テレビを見る時間が減ってきました。
 ニュースは、ネットである程度網羅できますし、ドラマはもともと見ないほう。
 バライティは、深夜帯に面白いが多く、睡眠と天秤をかけるとどうしても睡眠に。 
 ただ、朝にかぎっては学生時代よりも見てるかも(て、学生時代その時間帯寝てたし)

2003.0707
 
週末、雄大な自然の大地・十勝方面から大学時代の後輩と友人ご一行がやってきた。
 目的は、ただひとつ・・・函館競馬
で今回の旅費を帳消し!
 朝はやくからいきましたが、新聞とにらみつけてなんとか預金を引き出そうと方々がたくさん並んでました。
 私のほうは、午後から参戦し最初のレースを馬連で勝負も失敗。
 これで一気に方向転換。複勝ころがしに走り出す。 7・8・9・11Rと転がし続けて2000円Get!
 後輩は、コンスタンスに馬連をあて、後輩の友人のほうは、負けが込んでいたがメインレースでビシッと
 馬単・3連複をバキっと的中。皆さんホクホク顔で競馬場をあとにしました。
 後輩らは、すぐに駅のほうへ向かい約5時間の帰路につきましたが、今日大丈夫でした?


2003.0701

 
今日から7月、夏本番といきたいところですが相変わらずどんよりとした曇り空です。
 まあ、湿度はそれほどでもなく、涼しいだけなのでまだいいのですが。
 そんな中、服装だけは夏へ・・・と今日からノータイデーがスタート。ホント、ネクタイないだけでらく〜

  首の圧迫って肩や頭に来るからなあ。
 あと、いろんなものが値上がりしたみたいですが、今のところ直接影響がないのよし(-。-)y-゜゜゜



2003.0629
 
今日は宝塚記念でしたが、今朝のスポーツ紙でとある馬の単勝馬券をものすごい額購入し
一時オッツがすごかったという記事が出てましたが・・・まさかその馬が勝っちゃうとは、ねえ・・・
 2分12秒で約2億(σ゚д゚)σゲッツ
 
2003.0624

 
今日はなんやら落ち着かなかった1日でした。こういう日は、1日が長く感じるなあ〜
 はよ寝よ。 
 
2003.0622
 ♪函館競馬、夏祭り♪
  
いよいよJRA北海道シリーズが開幕。
  昨年は、函館スプリントSに函館記念と2回、しかも函館しか行かなかったので
  今年は、2年ぶりに札幌のほうにも足を伸ばしたいなと考えています。
  そして秋には、福島競馬かな
  
  で、福島競馬も開幕したのでTOPの写真も更新。更新1年半ぶりかな(^_^;)


2003.0617

 
今朝気がついたら7時。やはり、早起きは性に合わないようです。
 最近また、携帯に迷惑メールが急増。といても一日4・5件なのだが、朝に、勤務中に、就寝中にと。
 しかも毎日同じメールだし・・・・(ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:・

2003.0616
  昨夜、高校時代の同級生と3年ぶりに電話なんぞしたら、しゃべりにしゃべった1時間半。
  そのあと、ネットなんぞしていたらいつの間にやら日が変わり、26時就寝。
  そして、今日は朝5時半起き。早く帰って寝ようと思うときに限ってトラブルで残業と。

  なお、明日も5時半起きの予定です。

2003.0614

 
今度は、1週間以上あいてしまいました。一度気を抜くとずるずるといってしまうたちなので・・・
 と言うのもあるのですが、今週は5月病ならぬ6月病になったみたいで、ちょっと凹みやすくなっております。
 まあ、いいこともあったんですが・・・・・・・・・もう半分ありません。

 今日は、久々に、ゲーセンに行き「音ゲー(ドラムマニア)」をやったのですが、もう7でなく8Mixになっていたのね〜
 で、曲のほうは版権もの中心にプレイするのですが、個人的に好きだった曲が入っていたので
 イイ感じにプレイできました。
 次に「太鼓の達人」もプレイしたのしたのですが、やけに子ども(&親)の視線が。
 そして・・・・・・調子に乗って最初っから難しい曲選ぶんじゃなかった(つД`)。


2003.0606

 
ここ2日、とある理由により朝5時起きというと荒行を実施中(典型的夜型な私にとってはだけど)
 そのため、午前中は快調だが18時を過ぎると一気に眠気によりペースタウン 。
 夕食をとったら布団に直行です。
 あと、明日はどうやら机に向かわなければならないみたい。

2003・0604

  きちんと国民の義務は、はたしましたよお・・・かなり懐いたいけど
  
  きょうから札幌でよさこいっぽい創作ダンス祭りがはじまったみたいで、
  雪祭りと並んで多くの方が来るそうですが、個人的には、ふ〜ん ( ̄− ̄)と言った感じです。
  
2003・0602
  
1週間何も書かず。ダービーは当たらず。


2003・0525
 
桜が散り去りあと、今はツツジが鮮やかに咲き誇っています。
 一方競馬では、桜の女王が樫の女王も戴冠し10年ぶりの2冠に。

 で、私は先日とある紙が届きましたが・・・・もうちょっと待って!
 

2003・0521
 分厚い本を購入。買っただけで早満足。


2003・0519
 
寒い(((((((;゚д゚))))))) 1月くらい逆戻りです。
 そんな日に限って夜から1時間ほど立ちんぼ。かぜひくぞ〜

2003・0518
 久々に家でだらだら。

2003・0517
 会社の人に誘われて、生まれて何回目かのつりに挑戦
 「自分にとって合わない」と、はなから思っているので実に十数年ぶりだったのですが
 実際釣り糸をたらしてみると・・・なんか(・∀・)イイ
 まったくやったことがないと等しいから新鮮+天気がよかったのもあるのかもしれませんが
 ほんとに、のんべんだらりんとしたマッタリなひとときでした。
 ただこれで釣りに目覚めるのかといわれると・・・・しばらくはいいかなあ

2003・0515
 ひさびさにここ数日、お勉強の日が続く。
 まあ、一方的なもんだから楽と言えば楽。

2003・0512
 やはり、週明けはちとつらい。そして、住民税のご案内。
 ああ・・・(ToT)/~~~

2003・0511
 ここにきて、ブレーメンの音楽隊よろしく「白民族とゆかいなマスコミとのぶらり旅」もひと段落みたいで。
 まあ、白民族の珍奇な言動はもちろんですが、マスコミがあそこまでたきつけるといやでも不安になるよなあ
 で、斜めに捉えて見れば、新しいタイプの漫才にも見えるのは、ちょと斜めすぎかな。 
 
 新装府中で初G1。2週続けての万馬券。まだ流れが読めない日々が続くみたいです。



2003・0507

 さて、今回の旅のフィールドとなったのは、・・・・・京都です。
 個人的にめずらしい観光シーズンに観光地に行ったわけですが(GWに遠出したのは約十年ぶり)。
 なぜ京都かと言うと、
  1.寝台特急「日本海」は、旅行の足として使えるものなのか
  2.いわゆる三都のうちの大阪・神戸にはいっているが、じっくりと京都観光したことがない
  3.京都競馬場でGTをみたい
 まあ、ほかにもいろいろなファクターがあるのですが、当然3番が大いなる目的ですよ・・・
 
 で、金曜日の昼から休みをもらい夕方から寝台列車に乗車、翌朝9時半前に京都着。
そして、土曜は京都観光、日曜は京都競馬にあけくれ、その夜には、また日本海で岐路についたのですが
 まず1については、近郊の空路のダイヤを考え見ると結構使えるかなあと。北陸に行く際も到着が早朝と
言う点を除けば十分OK。ただ、やはり車中が2泊なので3連休はほしいかなあと。
 京都観光のほうは、嵯峨野・嵐山方面に行ったのですが、率直にまた行きたいなあと。
当然のことながら1日ですべて回ることができなかったのもあるのですが、赤く染まった風景も見てみたいと
思うほどいい風景でした。
 3ですが、これでJRA競馬場のうち9場を制覇。あとは、小倉だけとなったのですが・・・いけるのは当分先かな。
あと、今回も不本意ながら預金です。馬連買うとどうしてタテ目に・・・・

最後に、自宅にお邪魔しましたKさん、勤務休憩中に時間をとってうまいラーメン屋につれてもらったK氏に
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

2003・0506
 最近体を動かす機会が多く寝つきがかなりいいです。

2003・0505
 旅から帰ってまいりました。
 今回も計画性のない、気ままな旅にしてみても、やはり帰るとくたびれているのが実感。
 さらに、明日からはまた普段どおりの生活に戻らなくてはならない現実にも拒否反応が

2003年4月27日
 
GWもスタート・・・と言っても、いつもの土日と変わらないんだけどね
 前半戦は、後半に多くの出費が目に見えているのでお金をかけずということで
 R228&227走破を決行・・・て、いままで走っていなかったのかと言う声も聞こえそうだが。
 当然のことながら大学時代にやったR4&6な大掛かりなものでもなく、実家に帰るついでに、というちゃちなものだが・・・
 多少小雨が降る中だったが、信号が少なく交通量も多くないので走りやすい。
 江差までは、海岸線を走るので景色もなかなか楽しめた1時間30分、そこから函館まで山道を1時間30分の計3時間で走破。
 途中、道の駅が3箇所あったのだがR4&6で見てきたものと比較すると・・・・・・ねえ。
 
 そして今日は、家でごろごろ競馬観戦。新装東京競馬場には、スタンド工事が完了後G1開催日を狙って行くぞ〜
 (て言うことは、平成17年以降だな(・へ・) )

2003年4月24日
 昨日、久々に体を動かしたら、案の定筋肉痛
 冬の間ほんとに何もしなかったからなあ。ロボットのような動きしかできません。
 まだ2日後にこないだけ、いいか。 

2003年4月22日
 寒いなあと思ってたらいつの間にか雨が雪へと変わっていた、そんな昨日。
 そして今日は、また春の日差し。風が強く体感的には、まだ肌寒かったですが。
 
 で、話は変わり・・・\(゜ロ\)遠征決定(/ロ゜)/
 日程は、GW後半+α、行き先は、後日発表(海は越えます)


2003年4月20日
 
休みはあっという間に過ぎますなあ・・・
 週末は、実家に戻って遅めのタイヤ交換をしてまいりました。
 しかし、ここ数日の陽気はどこへやら、風が強くて寒い。おかげで鼻かぜぎみです。
 さて、競馬のほうは、GIが2つ、中山GJと皐月賞でしたがどちらもいいレースでした。
 これで中山連続7開催も終了。芝も7ヶ月よくもったものです。
 
2003年4月17日
 
手当がキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
 これを元手に、少し遠出しようかなあと考えています。
 
2003年4月14日
 昨日の今日ですので、作業効率が低下。さすがに眠いです。

2003年4月12日

 車を買ってはや1年・・・ということで12ヶ月点検&1年間眠り続けていた不良債権を処分しに街へ 
 さすがに1年で1万キロしか走っていないので故障箇所はなしということで一安心。
 不良債権処理については、徹底的に買い叩かれ予想を下回る回収額に。
 

2003年4月10日
 ブラウザー(今使っているのはNN7.0)のホームサイト設定がいつのまにやら初期状態になっていた。
 もしやと思っていたら・・・メールソフトがぶっ飛んでいた(ToT)/~~~
  当然登録していたメールアドレスも……
 みなさん、再度アドレス帳作成のためメールください m(__)m

2003年4月9日

 ビール1杯、即効で睡眠できる我が体に乾杯。


2003年4月6日

 金曜日は、お酒を飲んで午前様。
 土曜日は、酒が残って20時起床。ただし15時に競馬観戦の記憶あり。
 日曜日は、とある場所でお留守番。
 
2003年4月2日
  今週もまた曜日感覚が完全に麻痺。
  昨夜は、飲み会だったのだが今日の午後まで酒が残りローテンション
  確実に酒に弱くなっている。
  
2003年4月1日

 あけましておめでとうございます。
 そして、時間外手当 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━
 

2003年3月28日

  
  今日は、大掃除に明け暮れる。
  今週からしばらく休みが一日減ります。 
  GWに期待しよう。

2003年3月26日

  
  ちょっと曜日感覚がなくなってきている今日この頃
  
  夜遅くに電話が鳴り、誰から?と思ったら大学時代の友人N氏からだった。
  昨日大学の卒業式があり、追い出しに参加したことから始まり、取り止めのない話で盛り上がった。
  受話器を置いてディスプレイに目をやると「46:54」の表示。やはり、何かたまっているのかな。
  

  2003年3月24日


  皆様お久しゅうございます。ちょうど1年ぶりの更新です。
  社会人としては、もうすぐ2年目突入です。
  これからは、暇をみては、だらだらとまた駄文を綴っていきたいと思います。
  とりあえず、今のところは大丈夫です。