新着情報
更新記録です。

らいぶらりー
犬・うさぎ・鳥(ヒヨドリ)・猫、
それぞれの習性・能力・食べ物・病気・必要な物などを
まとめてみました。

メッセージ
皆様へ。
このHPを作った理由&私のペットへの想いです。
まだまだ伝えたい事はたくさんありますので、
どんどん更新していく予定です。
宜しくお願いします(=∩_∩=)


15歳の犬
15歳の雑種犬です。
出会い・食べ物・病気・育て方など。
写真もありますので、是非見てくださいね♪



5歳のうさぎ
5歳のうさぎちゃんです。
お口の中の病気が多いので心配です。
写真もありますので、是非見てくださいね♪


3歳のヒヨドリ
3歳のヒヨドリです。
野生なので、とても気が強いです。
写真もありますので、是非みてくださいね♪


1歳の猫
1歳の三毛猫です。
家の前に居たのを拾いました。
写真もありますので、是非みてくださいね♪



家族写真
我が家のペットの写真集です。
おすましな顔、日常な顔、おねむな顔、
色んな表情を見てやって下さい♪



友達のペット
お友達のペットです。みんないい顔♪
と〜っても可愛くって、コメントもあります♪



おめでとうページ
キリ番踏まれた方です☆
縁起の良い番号を踏んだ方、ご一報下さ〜い(=^ ^=)/


ひとりごと
すみません(^-^;; 私の独り言&戯言です。
最近思った事、感じた事です。
あまりお気になさらずに(^-^;




日記を書いてみます(^-^;;
試験的ですので、すぐ取り外すかもしれません(笑)



マイプロフィール
私の趣味やら好きな言葉やらです。
リンクを貼ってありますので、たまにはあっちへこっちへと
飛び立ってみて下さい。 あ、また戻ってきてネ。
同じ趣味の方、メールくださ〜い!
待ってま〜すヽ(‘ ∇‘ )ノ
Web Ring
参加しているウェブリングです。
色んなサイトがありますので、お暇な時にでも
あっちへこっちへ行ってらっしゃいませませ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ



おすすめリンク
全て私のオススメリンクです。
あっちへこっちへ行ってらっしゃいませませ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

HOMEへ戻る