ウリちゃんのママのウリ之助ちゃん(^O^)/





新世紀もヨロシクね(^-^)V 
          byウリ之助



ぼくの名前は、ウリ之助だ〜!!
どうして、ウリ之助か知ってるかい?
体が、ウリ柄だからだよ。
もう分かってると思うけど、
ぼくはハムスターのジャンガリアンなんだ!
でも、可愛い女の子なんだよ。




飼い主が名前をつけてから、
「女の子」って分かったんだ。
だけど〜、変えてくれなかったんだ。
まあ〜、名前なんかどうでも良いけどね。






ぼくが今の飼い主のところに来たのは、
忘れもしない1999年6月か、7月頃だったかな〜〜???

最初は人の親指ぐらいの大きさだった。
(とっても小さくて可愛かった。)
でも、今じゃキーウイぐらいの大きさかな?






好きな食べ物は、カシューナッツ、煮干しそれに
米も好き(やっぱりねずみかなぁ〜〜)。






うちの飼い主がぼくと遊ぶときは、
ぼくがよく寝ている時ばっかしなんだ。
ひじょうにぼくは不愉快なんだけど、
ぼくの体がよく暖まっていて、
体がふにゃ、ふにゃしていて
とっても触りごこちが良いんだって!!
迷惑なことだ!





それと、
ぼくの一番好きな遊び場所は、
トイレットペーパーの芯なんだ。
新しいのを入れてくれた時は、
噛んだり、トンネルをくぐったりして
疲れるまで遊んでしまうんだ。


簡単にぼくのことを紹介したけど
わかってくれた??

次のページはぼくの日常をご紹介しちゃいます。
是非みてね!

ウリちゃん次頁







HOMEへ戻る        ちょこっと戻る  
ホームに戻る     FrendsPetsに戻る