小鳥の画像(戻る)

自己紹介
 

  すこ〜しですが、自己紹介です
 
 顔文字

 HN  ねーね 

 趣味
   映画鑑賞、音楽、動物をさわる事

        
        
   


  太陽の画像

映画 洋画 右矢印 「GIジェーン」「女盗賊プーラン」「プリティーウーマン」
「天使にラブソングを」「プライベート・ライアン」
「ホットショット1」  など...
邦画 右矢印 「南極物語」「踊る大捜査線」「陽炎1」
ロミオの青い空」「愛少女ポリアンナ物語
音楽 洋楽 右矢印 RICKY MARTINELVIS PRESLEY
RICHARD CLAYDERMAN、EDITH PIAF
邦楽 右矢印 小柳ゆき MISIA チューブ 大黒摩季(本人のHPはこちら!)
俳優 マット・デイモンジュリアロバーツメグ・ライアン 
中谷美紀水野美紀深津絵里北村一輝
スポーツ サッカー観戦!シドニーオリンピックから大好きになりました。
日本代表
 高原直泰選手 稲本潤一選手! 1
 中村俊輔選手!  明神智和選手1) 
ボディーボード ソフトボール 
食べ物 焼肉、果物、カレーライス、(笑)
テレビ番組 ドラマ, 「未来日記」,「平成日本の夜更け」,お笑い番組((笑))
言葉 「よかったを探そう」 前向きに頑張ろう(^-^)V
「1日1善」  先週は席譲った!

以上(笑)
                                  


  

 太陽の画像


全員集合

ある夏の日。まだネコが生まれていない頃。
犬、うさぎ、鳥、だけだった頃。

動物家族にとって欠かせない
ノミ・ダニ等の駆除「バルサン」をたいた。

うちは二軒の家が一軒である。
(一軒が本家、隣の家が私の部屋と教室になっている)

まずは本家と私の部屋にバルサンをたいた。

皆でお引越し♪

教室へGO!

るんるんるん♪

っといってる場合では無い!

ここで少し
教室の構造を説明しよう。
広い部屋が一室。ミニ台所が一つ。
玄関口が廊下になっている。

その当時、ミニ台所は倉庫として荷物を置いていたので使えない。

さて、
犬・うさぎ・鳥
誰をどこに置こうか。

ケンかにならないように・・・(祈)

まず鳥は放してあげないといけない。(放し飼いの為)

うさぎはカゴの中だから中に入れてOK☆

ドンベー(犬)、
どうしようか。

廊下に置こうか。

長老なのに・・・・・。

やっぱり可愛そうなので
鳥を籠に入れて,ドンベーを部屋の中にあげてあげる事に決定!

しかし
ドンベーを繋ぐところがないので、
ウロウロ、ウロウロ、、、してしまう。

うさぎをクンクン、鳥をクンクン、

気の強いぴゅう(鳥)は騒ぎ出し始めた。

「ギュヤー、ギュヤー」
(出せー、出せー、ここから出せー!)

う・うるさい、、、

ドンベー(犬)も興奮気味!

譲れない! 譲らない!とでも言ってる表情

バトルになっては困る人間心理!

うさぎ(ラビ)は知らん顔・無関心・鼻より団子。

仕方ない!

ドンベー(犬)=廊下  ぴゅう(鳥)=部屋に放す

ドアは閉める。

・・・・・

・・・・・・・・・

ドンベー(犬)、長老なのに・・・。

クーー(歯を食いしばる私)

結局私はドンベー(犬)の側に

クーラーの効いた快適な部屋の中は、
ぴゅう(鳥)とラビ(うさぎ)と母が居座った。

バルサン一つで大騒動。


今では猫が増えている。
んー、先が思いやられる。

カラスがいないだけまだいいか(笑)


トップへ戻る








切手の画像(mail me)メール
メール



 HOMEへ戻るHOMEへ戻る