金吾一家のインパークレポート

1999年までのレポートです(^^)


98年11月11日 初めてのクリスマスファンタジー・インパーク

本当なら年一回のインパークなのだが、今年は、15周年!思い切って初めてのクリスマスファンタジーの時期にインパークしました。みんなから一年中で一番すてきなパーク!と聞いているので本当に楽しみです(^^)

98年5月12日 ビバマジック!15周年のパークへいざ出発!!

毎年金吾一家の恒例!5月のインパーク(^^)しかもパークは15周年のお祭りまっ最中!!今回のインパークは、今まで見たことがなかったものをたくさん見て、とても楽しかった「嫁さんもばっちりの体調」

97年1月20日 インパークのついでに友人の結婚式に出席。えっ逆?(笑)

1月19日に、埼玉の親友が結婚式を挙げました「おめでとー」でも、結婚式を口実にインパーク出来てしまった(笑)でも、この日僕の嫁さんに大変な事態が・・・「美香ぁ〜しっかりしろぉ〜」(^^;

96年5月7日 お泊まりで、準備万全インパーク

去年のインパークが、1日だけだったのでうっぷんを晴らすべく(笑)オフィシャルホテルにお泊まりで2日間インパークしました。でも、まだアトラクションに走っていた頃・・う〜ん懐かしい(笑)

95年5月8日  金吾一家がパークに完全にはまった日(笑)

この日は、友達と4人でインパークだったのですが、ずーっと行きたいと思っていた東京ディズニーランド・・念願かなってのインパークだったので、感動も大きかったみたいです・・はまりました(笑)