過去のコンテンツ

今までのサイトから残したいものをまとめました。インパークレポートが主ですが当時のパークの雰囲気が垣間見れて我ながら「楽しいなぁ」と思ってしまいました。


インパークレポート!

最近は、パークに居てもずっと「ぼぉ〜」っとしてばっかりなのでインパークレポートのねたがありません(笑)でも、せっかく執筆したインパークレポート、ここに残してみました(^^)暇つぶしにどうぞ(笑)

2000年以前のレポートはこちら!


2000年1月11日〜13日

2000年始めてのインパーク!記念すべきインパークのついでに、友人の新築祝いに・・・えっ!また逆?(笑)


2000年5月15日〜18日

5月のレギュラーインパーク、今年はなんと「雨男」の、龍馬とその奥様と一緒のお泊まりインパーク!思い切って3泊の予定でのインパークでした。


2000年11月27日〜12月1日

ついにやってきました、結婚10周年記念旅行!結婚当初はいろんな候補地がありましたけど、結局二人とも大好きな「パーク」に決定!史上最長の4泊。しかもクリスマス・・・いったいどぉ〜なってしまうのか(笑)