第七回チェルシーオフ会 副店長の独り言

2000年10月28日(土)東京恵比寿


ふむ...早いものでもう7回目のオフとなりましたな。
今回は初回から二度目のかつ車in東京となりましたが、
なんとかつ車がチェンジしておったのだな。
残念ながら、みんな生かつ車を見る事はできなかったが、
今回の独り言は、出発、まあくんを拾う所から始めるとしよう。
いや!まあくんを拾うちょっと前から始めよう...。
なぜなら、私かつにちょっと嬉しい出来事があったからである...。
第一章 名古屋の食い物!
第二章 恵比寿駅集合!
第三章 フォーム改善計画!
第四章 人の良いお兄さん
第五章 呑みカラオケそして、解散
第六章 帰り道にふらり
毎度の事ですが、このオフレポは私かつが思ったことや、覚えてる事などを書いております。よって、実際の内容と違う可能性がありますので、その点はメールか何かでお知らせ下さいね。