ABOUT ME TITLE mix down TITLE

'99.2.26現在の様子

リンクになっているところは、更に詳しく語るコーナー
「HALFTONE GALLERY」へどうぞ。

ナマエ TETTO
(中学の時からそう呼ばれて、はや?年)
年齢 20代後半に突入
性別 男です
血の種類 B型だそうです。かつて当てた人は2名だけ。
人にはA型と言われることが多い。
生まれ 京都府京都市の端のほう
現住所 東京都(1994年上陸)
(まさか東京に居着くとは思わなかった・・・)
趣味 音楽聞くこと、楽器弾くこと、プロレス見ること、
本読むこと、歩くこと、寝ること、・・・
特徴 どうやら、よく蹴つまずくらしい・・・
街中でコケそうになってる人をみたら、それが僕かもしんない・・・
好きな音楽 国内-Char、ボニー・ピンクなど
海外-XTC、THE SMITHS、STEELY DANなどなど
結構なんでも聴きますね〜、でもロック好き。
愛用楽器 フェンダージャパンのストラト
これが結構当りだったんだなぁ〜。
(細かい品番とかは知りません)
好きな色 ブルー
見ればわかるか・・・

まま、こんなアチキですけど、宜しくです〜。


||WHAT'S NEW||HEAVY ROTATION||TUBUYAKI||HOT LINE||LINER NOTES||LINK||ABOUT ME||

TOP
TOP

VOICE
VOICE
MAIL
E-mail