LINER NOTES TITLE mix down TITLE


「ご無沙汰です」 '01.1.30
ども。ご無沙汰しておりました。ちょっと風邪に悩まされていたのもあったんですが、急に仕事が忙しくなって・・・。ま、当分こういう生活は続くでしょう。でも、力がある限り、更新はしよっと。
で、今日の仕事は遠方だったんですけど、夕方に長〜い打ち合わせが終わってから、どうしても戻らなきゃならなくて、渋々会社に帰ったんですけど、そこでメールチェックしてビックリ! なんと受信メールが140件。そんなはずは・・・と推理した通りの理由でした。あんまり詳細をここで流すのは、そういうケースを誘発しそうで嫌なので伏せますが、インターネット利用者が増えるの中で、初心者ユーザが占める割合がまだ高いことを考えると、ちょっとゾッとしますね。一応Webに携わっている人間として、こういうことはなくして欲しいです。
週末、雪が降る中、知人のライブを観てきました。このバンドっていうのが、僕が今やってるのと同じバンドのコピーをしてるんですけど、実際に観るのは初めてだったんですね。でも観て、導火線に火をつけられましたね。何か、くやしい思いがしました。絶対、今年はライブやる。スタジオに入って練習する時も、もっとライブ意識して練習する。妙に強い意志が芽生えてきた気がします。やる時は、もちろんこのページでアナウンスしますので、いらしてくださいね。
今週末は、姉のダンナが出張で東京に来て、ウチにお泊まり。二人で飲みに行くのって始めてだから、楽しみだわ〜。姉貴に言えんような、裏話しでもしようかな〜。


||2001年||2000年||1999年||1998年||


||WHAT'S NEW||HEAVY ROTATION||TUBUYAKI||HOT LINE||LINER NOTES||LINK||ABOUT ME||

TOP
TOP

VOICE
VOICE
MAIL
E-mail