快打旋風第三代 在香港、不改其正義本色!
日本語に無い漢字有るので
   当博物院のメイン・最終皇帝に最も寵愛された香港の双児の兄弟と、姉妹についての展示室だよ!   
香港で入手!雙龍アイテムはこちら

ボードイラストα 臥龍鳳雛
双児ちゃん達との出会いとか、下らない話
β 双龍故事
短編小説。連載小説等も掲載…予定
γ 電脳遊戯場対戦記
ストIIIONLY対戦記・休止
δ 鳳凰二喬
どむオリジナル・女の子双龍のコーナー
ε 雙龍絵畫
どむが描いた双龍や鳳凰二喬のイラスト
サムネールなしのDCユーザー向け軽量版はこちらから
γ 星影円舞後援会
ヤン・星影円舞コンボを考えようコーナー
η 展示室を出る
……それってホームにもどるだけ……

右のイラストは98年夏コミ・8月インテ大阪・8月Good有明でうちのスペ−スに飾っていたボ−ドです。これは台湾で発行されているスト3コミック"旋風英雄榜"易水翔鱗先生(湯翔鱗先生)版なんです。易水先生の描かれる双龍兄弟…特にユンが格好良いんです、ちょっと馬鹿だけど。台湾に行かれましたら、是非捜して欲しい1冊ですね。とはいえ、どうやら続きは連載されていない様でした…探したのに(泣)
使用画材…ホルベイン透明水彩・マービーマーカー(肌のみ)・コピックスケッチ(文字色のみ)・アルテージュスケッチカラー(バックのイラスト)・新聞紙(空港の自販機で買ったもの)
ボード…マーメイド・しろ

そこの絵をクリックすると海外版の情報をみれるにょ。

web拍手。宜しければこちらでもどうぞ


STREET FIGHETER IIIの著作権は全て(株)カプコンにあります。