星影円舞後援奨励推進保護普及親善愛好研究を励ます会
…これのモトネタが解った方がいらしたら笑って下さい。

 

 何を考えたのか、このへっぽこゲーマーどむが攻略とまではいかなくとも、掲示版情報と自分の研究や、知り合いからの情報をまとめて「星影円舞の見せ場」を集めよう!という規格を企ててみました。
 今後ユーザーが増えていくだろう星影円舞、確かに初心者には使いにくいスーパーアーツではありますけど、これを見て、初心者の方も参考にしてはいかがでしょうか…ってね。僕も似た様な腕前ですから…あはは。


CAUTION!

 3rd星影円舞有名なバグ。星影円舞発動中、阿修羅旋空中の豪鬼とすれ違うと、ゲ−ジの残量に関わらずヤンのトレ−ス2体が消えてしまいます。それでもタイマ−ゲ−ジはそのままで、その間SAゲ−ジも溜まりません。豪鬼相手の時は気をつけましょう…っても、僕はSA雷震に変えちゃうんですよね…ひより〜


SA"星影円舞"を選択しよう!

星影円舞コンボ・2nd編

星影円舞コンボ・3rd編

丹田対策…1.75倍の恐怖に対抗

星影クラッシュ

キャラ別星影使用コラム

戻る