制作のしおり
[INFO] [トップ] [過去ログ] [危険物乙4攻略] [Air攻略] [Fate/stay night攻略] [東方シリーズの弾幕スピードを遅くする]
応援バナー
ひぐらしのなく頃にイメージボーカル アルバム「Dear you」を応援しています。

2006/ 8/31(木) 00:00 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【ひぐらし・改造】 from:猫缶Index
>無敵化/LV2チャージ一瞬で完了/常時オヤシロモード化/ 弾数減らない/基本データ全般確認調整(HP/弾数/ スタミナ/オヤシロゲージ)
最新バージョンと同じになりました。


ジャンル【ネタ】 from:BWSのダイアリー
冥王星はレベル5の感染者ってことか。

ジャンル【イラスト】 from:五月荘
この鍵のような杖が続編で重要な鍵を握るとは当時思いもしなかった。

ジャンル【東方・イラスト】 from:ヤゴの穴
現在2pまで、今度も連載物なので毎日チェックした方がよさそう。

ジャンル【東方・漫画】 from:表参道まわりみち
参考:本当の元ネタはじゃないけどネギまわしちゅるやさん時計
シュールだW


ジャンル【イラスト】 from:かぐら堂
うちのディスプレイじゃ小さくて下半身が見えない!!!
だから直接みた、下着はいてなさそう。


ジャンル【フィギュア】 from:HobbyJAPAN OFFICIAL WEB SITE
>月刊ホビージャパン2006年10月号311ページの申込用紙に必要事項をご記入の上、
>221ページの購入券(コピー不可)を貼付してお申し込み下さい。

これは、応募するしかなさそうです(*゚∀゚)=3

ジャンル【フィギュア】 from:オタロードBlog
このデザインは凶悪。

ジャンル【占い】 from:カトゆー家断絶
制作のしおりさんは、「ツインテールでツンデレ」属性 です。 「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。
ちょとビックリ結構合ってるかもねW

ジャンル【ネタ】 from:Blue Twin Tails
凄く良く出来てる、ゲーム好きならニヤリと出来るんじゃないかな。

ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
普通に翼人伝承会が混ざっていることに違和感。

ジャンル【動画】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
ジーパンが恐怖映画仕立てだとは思わなかったW

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
なんで合成写真作って発表する必要があるのか、わからん。

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
作者判明ですかW >http://www.geocities.jp/g_ryouta/index.html

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
出来て当たり前なら自分でやれば?

ジャンル【for Windows】 from:GIGAZINE
これ使わないとDSとかPSPで再生出来ない動画があるからね、重要。

ジャンル【ネタ】 from:まなめはうす
知らないと物作り出来ないんですが。


2006/ 8/30(水) 00:00 ▼LINK

本日のニュース
電撃萌王10月号に「東方香霖堂」が載っているので買ったら連載2回目だった、あれ?
1回目買ってないや、バックナンバーで注文出来ないのかなorz


ジャンル【動画】 from:東方シリーズのFLASH・動画を集めよう!2作目
おでんぱ☆ラブガール
ノリ良し電波ソング系かな?
ここに、おでんぱ☆ラヴガール -BMS EDIT-もあります。


ジャンル【東方・イラスト】 from:SWAY WIND
何でこんなにもヤマザナドゥが美しいんだ、必見!
大きいサイズの魔理沙も公開してくれました、嬉しすぎる!


ジャンル【ひぐらし・mp3】 from:TAMUSIC
この曲には弱いのよ、泣けてくる。

ジャンル【ネタ】 from:変人窟
うちのVAIOは一年と2日で壊れた、良く出来ている。

ジャンル【情報】 from:楽画喜堂
まだ、買うかどうか迷ってる。

ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
今日もカノンの同人探しにふらふらしてきた。

ジャンル【動画】 from:おもトピ!
編集上手いよ、本当に言ってるみたいだWWW

ジャンル【動画】 from:星を見る人
なんだこれ!?これだけ早いと障害物関係ないのかW

ジャンル【for Windows Macintosh】 from:teiou
WinでもMacでも使えるソフト探してたんだよ、お気に入りになりそうな予感!

ジャンル【便利】 from:ニュー得ブログ
これは面白い、リンク先の人気具合が1発でで分かる。

ジャンル【便利】 from:ニュー得ブログ
使いこなせれば便利なんだけどなー

ジャンル【2ch】 from:VIPPERな俺のブログ
これは酷い、確定だしW


2006/ 8/29(火) 00:25 ▼LINK

本日のニュース
各所で大空魔術〜Magical Astronomy〜の予約が開始されてますね、9月発売予定。
参考:ホワイトキャンバス特設ページ
参考:メロンブックス特設メージ
「とらのあな」はいつも一番最後だね、王者の余裕?


ジャンル【FF3・裏技】 from:teiou
19歳日記さんで魔法の複製が簡単に出来る方法、社会人ゲーマーには嬉しいよね、
インチキだけど!


ジャンル【東方・イラスト】 from:角屋
今は咲夜さん、1個前は阿求さん、素敵。

ジャンル【東方・ネタコラ】from:東方の夜明け
多少無理があっても最後まで作る姿勢が好きW

ジャンル【東方・ネタコラ】
動物のお医者さんのコラ、美鈴がなにかやらかしてます。

ジャンル【動画】 from:物置小屋
参考:とびまりさ1面ムービー
音楽なかなか良いね、プレイ中はゲームに集中しちゃってあまり意識して聞いていないからさ。


ジャンル【情報】 from:アキバblog
スゴイ人だかり。

ジャンル【ネタ】 from:カトゆー家断絶
油断してた、デジキャラットとのコラボがあるなんて知らなかったよ、梨花萌え。

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
浴衣姿が華やかだ、DVDのおまけ映像で入れてくれないかなー

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
関連:セガ、「ファンタシースターユニバース」先行体験版「プレミアディスク」プレイレポート
ようやく予約した、いっしょに遊んでくれるひと探さなくっちゃ。


ジャンル【動画】 from:公式
やっぱ上手いわ。

ジャンル【動画】 from:小太郎ぶろぐ
クロマティ高校好きなので。

ジャンル【Flashゲーム】 from:小太郎ぶろぐ
面白いけど電車の運転は難しい。

ジャンル【情報】 from:ニュー速クオリティ
>>149にカノンのyoutube動画アドレスが…

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
大胆な発想、結果が気になる。

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
愛はなんとか言うんだから、お年寄りぐらいはいたわりましょうよ…


2006/ 8/28(月) 0:00→ 1:21 ▼LINK

本日のニュース
田舎は凄いよ、バイキッズや風駆少女組などの作者の神塚ときお先生の同人は、
東京なら中古で一冊2,000円以上するのに、ほとんどが投げ売り200円、価値を知らなすぎる!!
もちろん速攻で全部買あさりましたが、いっぱい買ったんで写真に入りきらない。
古いけど知らない人は読んでみてよ、絶対バイク好きになるからW


ジャンル【東方・アップデータ】 from:はちみつくまさん☆
>動作がさらに軽くなった
今回は39.9MB、とりあえずアップデートしておこう。


ジャンル【東方・mp3】 from:東方アレンジ・耳コピスレッド Tr.7
短いけど、ノリノリで最高、ぽぉぅ!

ジャンル【東方・イラスト】 from:SWAY WIND
うーんCG集が手にはいらなーい。

ジャンル【東方・イラスト】 from:徒歩二分
東方幻想郷ステージ5ボズ時の幽香ですね、パジャマでおねむ。

ジャンル【東方・イラスト】 from:KMAP
弱い輝夜がデフォ。

ジャンル【ネタ】 from:グノシエンヌ
この数字が本当なら作る人がいなくなってしまうね、確実に減るからW

ジャンル【同人】 from:ゆききつね
難しくて違反かどうか分かりませんけど、まだ買っていない人は、念のため買っておいた方が良いか?

ジャンル【同人】 from:脱力研究所
新作紹介ページに【どれみ VS ぽぷり】と【メテオ VS あいこ】の対戦動画が公開されました。
早くメテオさん使いたいよ。


ジャンル【同人】 from:同人ど〜らく
綺麗な画面なんで期待出来るのかな?

ジャンル【動画】 from:日々の戯言。
意外と合うかも。

ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
むかし拾ったこれかと思った。

ジャンル【ローゼンメイデン・ドール】 from:SAKURA COLOR
一応直接はここ
ルリルリのたて巻きロールもカワイイ。


ジャンル【情報】 from:Blue Twin Tails
先行DVDの「Kanon PRELUDE」の出来は最高、応援して行きます。

ジャンル【情報】 from:まなめはうす
どっちにしても悲劇だけど、歓迎。

ジャンル【情報】 from:オタロードBlog
買って損はないけど、積みすぎだよW

ジャンル【動画】 from:星を見る人
見てたよ…

ジャンル【動画】 from:まさおのコレ見て頑張って!!
私もテレビの予告で「らめぇえええ!」聞いてビックリしたW
若本ボイスも良い感じだよね。


ジャンル【動画】 from:まさおのコレ見て頑張って!!
本当に存在したんだ!

ジャンル【情報】 from:Blue Twin Tails
コーデックに限らずソフト入れるたびに検索かけて消すのが安全。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
面白画像は保存した後の使い道に困るW

ジャンル【ネタ】 from:pya!
コラだしタイトル関係ない、入ってる、入ってる!


2006/ 8/27(日) 0:20 ▼LINK

本日のニュース
間違ってたリンクを修正しました、やっぱり急ぐと駄目だね。

ジャンル【情報】 from:斜壊塵
ネタ絵にウモ屋さん風が使用されてる!
興味出てきた!


ジャンル【ひぐらし】 from:公式
知恵先生の件についても触れられているのが興味深い、だから「祭囃し編」で知恵先生が活躍出来なかったとしたら悲しい話。

ジャンル【ひぐらし】 from:日々の戯言。
忘れていた事を思い出す時に、こういったページは重宝しますね。

ジャンル【漫画】 from:まなめはうす
ゼミや学研マンガ風できましたか。

ジャンル【ネタ】 from:ニュー得ブログ
制作のしおり氏の半生が映画に! 探検家として名を馳せた制作のしおり氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーは制作のしおり氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさに制作のしおり氏の集大成といった感じだ。 注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどが制作のしおり氏の身内であるという。幼少期の制作のしおり氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期の制作のしおり氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。

とんだクズ映画が公開されますよッッW

ジャンル【セーラームーン】 from:CG定点観測
冥王星ネタがCG定点観測さんでジャンルとして成立してるW

ジャンル【情報】 from:ぬるヲタが斬る
私の中の日光&月光は筋肉隆々なんだけどなー

ジャンル【漫画】 from:HiroIro
セルがはまり過ぎW

ジャンル【情報】 from:アキバblog
たしかに酷いww

ジャンル【ネタ】 from:おもトピ!
がっかりだ!!!

ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
その勇気分けてほしいわ、それにしてもスゴイ効果。

ジャンル【動画】 from:つぶやき小屋
後半ひでー

ジャンル【情報】 from:ぬるヲタが斬る
今の7時の時間帯は良く番組潰れるから個人的には歓迎。

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
でも目をひく良いデザイン。

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
まってねーよW

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
異文化というが、そもそもそんな国無いような気がする。

ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
ドールコレクター、実演はやめてくれ。

ジャンル【2ch】 from:ねーよwww
いろんな意味で泣いた。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
インテルMacならこのソフト無くてもWindowsが動くので買うかどうかは迷う。

ジャンル【ネタ】 from:pya!
キモい、でも似てるかも。

ジャンル【情報】 from:カスタマイズin忍者ブログ
「Googleページランク」とか使ってみたい、ランクが最下位だったらどうしようW


2006/ 8/26(土) 0:07 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方】 from:九葉書蔵
魅力的だったんで、これから拝見しまーす。
応援バナー


ジャンル【東方・漫画】 from:コラスレ
元ネタ分かる人どのくらいいるんだろW
参考:東方 よつばと! その1
参考:東方 よつばと! その2


ジャンル【ローゼンメイデン】 from:ChaoticDawn
>トロイメント予告編のBGM
だいぶ力強い感じに仕上がっています。


ジャンル【情報】 from:ALCHEMIST公式
ちょっと怖かった、ゲーム中の表現がこれだけ出来れば、アニメ版はとっくに超えてるかも。

ジャンル【情報】 from:アキバblog
いま一番期待している作品。

ジャンル【情報】 from:オタロードBlog
あちこちで大人気。

ジャンル【情報】 from:TYPE MOON
>ギンカ(バゼット/アヴェンジャー) タスクオーナ(間桐臓硯/真アサシン) 赤星健次(カレン/ランサー/ギルガメッシュ(小))
追加キャラ多数、間桐臓硯がカワイイ?


ジャンル【2ch】 from:everything is gone
参考; 太陽系第9惑星が消滅――「冥王星は惑星ではない」ことに決定
真っ先に、冥王せつな(セーラープルート)が思い浮かんだ私は病気、いくら地味だからって消さなくても…
こことか各所で同じ事考えている人がいっぱいいて安心した。


ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
早く一番最後のページの巨大武器使いてー。

ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
今までの中で一番好みかも、レンがめちゃくちゃカワイイな。

ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
「魔法少女リリカルなのはA's」見た事ないんだけどカッコ良いなぁ。

ジャンル【ネタ】 from:まさおのコレ見て頑張って!
多面式筆箱とか見るまで存在自体を忘れてた、懐かしい。

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
>グルグル ドラゴンの村の伝承歌がククリの行く末を示していた。
気がつかなかったよ、もう一度読み直そう。


ジャンル【2ch】 from:つーちゃんねるブログ
右下がみえないよ?

ジャンル【2ch】 from:神霊K・B・Y・Sが一体出た!
>>14 ドラゴンボールに例えたテンプレは分かりやすかったW

ジャンル【ネタ】 from:日々の戯言。
うんちく用にメモ。

ジャンル【情報】 from:ITmedia
マックの時代が来る!?

ジャンル【Flash】 from:pya!
単純だけど演出が面白いよね。

ジャンル【for Windows & Macintosh】 from:窓の杜
>2006年9月6日までダウンロード可能
お早めにー



2006/ 8/25(金) 0:10 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・イラスト】 from:CYTOKINE_web
4コマも発売してくれないかなー

ジャンル【東方・イラスト】 from:ほんのひなんじょ
良い雰囲気のふたり。

ジャンル【ひぐらし】 from:BOGARD La+
>盥回し編(たらいまわしへん)・憑落し編(つきおとしへん)・澪尽し編(みおつくしへん)は、原作者監修によるオリジナルストーリー
限定版も出るみたいですね、でも同人知ってる人間には9240円は高い…


ジャンル【ひぐらし・アップデータ】 from:黄昏フロンティア
また修正パッチ祭り状態、Ver.1.04からあっとゆうまのVer.1.05。

ジャンル【gif動画】 from:?
ぼーーと、何回も見てしまった、最初なにが起こったか分からなかったしW

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
ドラゴンボール系はどうして笑いの攻撃力が高いのかW

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
そのOSのロボットだけは乗りたくない。

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
あの話に使徒関係なかったのかW

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
捕まるんじゃね?

ジャンル【DS】 from:ITmedia
だいぶ古いゲームだけど移植されたのは嬉しかった、なんせ初めてゲームセンターでワンコインクリア出来たゲームがこれだからね、周りのギャラリーの目が痛かったのを除けば最高の出来事だったよ!

ジャンル【情報】 from:MANGAOH CLUB
>【発売日】2006/10/03【価格(税込)】440円
早く瞳子をなんとかしてやってくれ。


ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
何度か買って泣いた、考えてから買うべきだ。

ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
アーチャーの武器とかレナの武器は本気で欲しいよ!

ジャンル【ネタ】 from:excite
法律無視してる気がする…


2006/ 8/24(木) 1:50 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【ひぐらし】 from:えあぽげ
恒例のスタッフロールローマ字解読がアップされていたので緊急更新。
このネタは毎回楽しみにしていたのですが、さすがにクリアしていない人はクリア後に見る事をお進めします。
参考:祭囃し編の隠し要素をいくつか


ジャンル【東方・イラスト】 from:角屋
今回は幽々子、カリスマ扇子を広げての飛行は想像以上にかっこ良い!!
参考:「少女ハート」&「ShooterCombatZero」動画



2006/ 8/23(水) 22:10 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・漫画】 from:FLIPFLOPs
漫画でチルノの冷気を表現出来るって凄いなー

ジャンル【東方・漫画】 from:徒歩二分
冥界組は少数精鋭なのか!
参考: とらのあな:紅魔郷・下


ジャンル【東方・イラスト】 from:ダイオキシン
絵が出ない理由がわかったし、ダイアログも消えてすっきりしたW

ジャンル【情報】 from:ITmedia
ドコモのP901iTVは、解約してもワンセグ放送を視聴できるのか、今が買い時なのかなー。

ジャンル【動画】 from:gigazine
早く発売してくれー。

ジャンル【イラスト】 from:あずまよしひこ.com
なんかもう、力一杯時をかける感じ。

ジャンル【動画】 from:ukeru.jp
後半落とし穴が全然役に立たないW

ジャンル【動画】 from:ukeru.jp
むかしジョイスティック借りて試してみたことあるよ、今思うと読者投稿で見つけるなんて不可能なレベルだよね。

ジャンル【同人・フェイト・アップデートパッチ】 from:"Light's
これで夏コミ版と同じバージョンに!

ジャンル【フィギュア】 from:オタロードBlog
ワンダーフェスティバル2006夏 TYPE-MOONキャラクターフィギュア特集
ワンダーフェスティバル2006夏 ToHeartキャラクターフィギュア特集
ワンダーフェスティバル2006夏 えっちぃフィギュア
ワンダーフェスティバル2006夏 デフォルメフィギュア特集
ワンダーフェスティバル2006夏 グッドスマイルカンパニー新作情報
ワンダーフェスティバル2006夏 ALTER・マックスファクトリー新作情報
ワンダーフェスティバル2006夏 コトブキヤ・トイズプランニング新作情報
ワンダーフェスティバル2006夏 展示されていた美少女フィギュア Vol.1
ワンダーフェスティバル2006夏 展示されていた美少女フィギュア Vol.2
ワンダーフェスティバル2006夏 展示されていた美少女フィギュア Vol.3


ジャンル【動画】 from:ちゅるるん
カポエラは鉄拳でしか見た事なかったから新鮮。

ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
ラビアン…

ジャンル【ネタ】 from:動画普及委員会
知らない方が幸せではある。

ジャンル【情報】 from:HiroIro
おお!便利。

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
orz

ジャンル【情報】 from:gigazine
>登録する際に事前に別のメールアドレスなどは不要です。つまり何も持っていない状態で即座に利用可能というわけです。
便利です、悪用しほうだいかもW


ジャンル【ネタ】 from:わすれた
犯罪以前に、人としてどうかと思う、全部がこんなはずないよね?

ジャンル【カス】 from:YOMIURI ONLINE
>今年4月1日にさかのぼって適用される。
うわ、お金取り放題!



2006/ 8/22(火) 23:10 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・漫画】 from:とらのあな
ようやく徒歩二分さんの新刊が書店委託で発売されるよ、手に入らなかった人は急げ!在庫減るペースが早いよ。

ジャンル【東方・イラスト】 from:ダイオキシン
無理だと分かっていてもクローズボックス押した、ちょっと悲しかった。
2006/08/22の「ゆかり」も好きW


ジャンル【東方・イラスト】 from:ACID CLUB EAST
表紙と中身のギャップが凄そうだ。

ジャンル【東方・イラスト】 from:コラスレ
参考:東方 よつばと!
東方動画に春を伝えに来ました♪も追加しました、リリーが好きになりそうだよ。


ジャンル【東方・アップデータ】 from:物置小屋
wavファイルなんでソフト無くても聞けますね。

ジャンル【動画】 from:大工町研究所
確かに綺麗だけど見られない環境の人は残念、まだ一般には敷居が高いかも。
>”右クリックの Save video as で保存可能”って便利ですね。


ジャンル【ワンフェス】 from:Gungho Games
そろそろ

ジャンル【ゲーム】 from:さざなみ壊変
めちゃくちゃ敷き居の高い改造ですね!
無理そうなので凄すぎるグラディウス見て我慢します。これって無敵なのかな?


ジャンル【動画】 from:everything is gone
家でいまだに現役のOS 7.5が動いたらビックリだ、OS 7.5の時代はクロック75MHz程度だから可能なのかな?

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
綺麗な壁紙いっぱい。

ジャンル【ネタ】 from:pya!
似てる、スフーW

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
この手の笑いは、すぐ死ねるね。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
>2周目で中島が操作できる
是非詳細をW


ジャンル【2ch】 from:動画普及委員会
ネット出来るならホームレスも可。

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
>川じゃね?
いつも面白すぎる。


ジャンル【動画】 from:痛いニュース(ノ∀`)
人を否定する事ばっかり考えてるから詰まるんだよね。


2006/ 8/21(月) 23:25 ▼LINK

本日のニュース

ちなみに東方動画増やしてみました。

ジャンル【東方・イラスト】 from:角屋
すでに5作目、毎回楽しみにしています。
今回は霊夢と妖夢、斬新なアングルが新鮮、壁紙サイズも有り。
参考:「少女ハート」&「ShooterCombatZero」動画


ジャンル【マブラヴ】 from:アージュオフィシャルウェブサイト
>2006年11月21日発売のテックジャイアン1月号 より連載がスタートする、
『マブラヴ オルタネイ ティヴ』のサイドストーリーです。
毎月購入決定、今迄のサイドストーリー2本は声が入っていないのが不満だったけど付録にそれを望むのは贅沢か。


ジャンル【情報】 from:Nintendo iNSIDE
XBOXよりデカイというPS3よりこっちが良いな。

最近見たコスプレ
ジャンル【コスプレ】 from:M:NBG
とれたて!ほびーちゃんねるさん:【コミケ70】コスプレ写真館 その8
とれたて!ほびーちゃんねるさん:【キャラホビ2006】コスプレ写真館 その1
とれたて!ほびーちゃんねるさん:【キャラホビ2006】コスプレ写真館 その2

最近見たワンフェス
ジャンル【情報】 from:各所
ゲーム情報サイトegさん:日本最大のガレージキットの祭典“ワンダーフェスティバル2006夏”開催!
ゲーム情報サイトegさん:美少女フィギュアの新作目白押し! 企業ブース紹介
EARL.BOXさん:ワンフェスお疲れ様でしたーっ!
斜壊塵さん:2006年の すごい 夏ワンフェス。
絡繰網寄道喫茶: ワンダーフェスティバル2006夏に行ってくる
alternative-liveさんワンダーフェスティバル2006夏・その1
アキバblogさん:ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006夏 こんな感じ
アキバblogさん:ワンダーフェスティバル2006夏 エロい?フィギュア
R日記さん:ワンダーフェスティバル2006[夏] コスプレ
HK-DMZ PLUS.COMさん:行って来ましたワンダーフェスティバル2006summer
一度は行ってみたいな東方のフィギュアも有るみたいだし。


ジャンル【ネタ】 from:M:NBG
簡単に魔改造出来るのか!しかし「電撃大王」買うの忘れてたのが悔やまれる…

ジャンル【ローゼンメイデン】 from:公式
水銀燈が主役なの?

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
1本も放送してない県があるなんて驚き!

ジャンル【動画】 from:誰が為に鈴は鳴る
触れてはいけないオリジナル作品、たしか「ガンダム」って単語は**ではロボット全般を指す一般語ってことで裁判乗り切ったよね。

ジャンル【情報】 from:excite
爬虫類かとか思ってたんだけどね。

ジャンル【ネタ】 from:Escapism
なんの試合か分からなくなりそうだ。

ジャンル【2ch】 from:ねーよwww
それなら推理なしで犯人にできるじゃんW

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
単純所持で違法じゃきびしくない?

ジャンル【情報】 from:情報屋さん。
今度試してみよう。

ジャンル【情報】 from:/internet.watch
便利そうだ、試してみよう。


2006/ 8/20(日) 22:35 ▼LINK

そろそろ柱のリンク直さないと…

本日のニュース

ジャンル【ひぐらし・改造】 from:猫缶Index
>無敵化/LV2チャージ一瞬で完了/常時オヤシロモード化/ 弾数減らない/基本データ全般確認調整(HP/弾数/ スタミナ/オヤシロゲージ)
通信対戦で使ったら大変な事になりそう。


ジャンル【東方・mp3・2ch】 from:東方アレンジ・耳コピスレッド Tr.7
聞いてすぐフランソワさんのよもぎ畑さんが思い浮かんだけど、拍手コメント見た感じだと正解かな。

ジャンル【mp3】 from:海老福落雷電解研究所
PIANO部屋に新曲が追加されています、懐かしくてワクワク。

ジャンル【東方・イラスト】 from:ホットドックチャック
透明感のある半身が良い感じ。

ジャンル【Flash】
なめこ居そう、笑ったWWW

ジャンル【東方・イラスト】 from:SWAY WIND
ミニCG集の委託なしorz

ジャンル【ローゼンメイデン・漫画】 from:スコポラミン
水木氏風でも真紅がカワイイ。魁一文字さんのトップはこちら
参考:水木しげるのローゼンメイデン:前編
参考:水木しげるのローゼンメイデン:後編


ジャンル【動画】 from:おもしろまにあっくす
「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」、「うっでいぽこ」、「ダウボーイ」、「鉄腕アトム」とか渋くて素敵なラインナップだったので。

ジャンル【動画】 from:笑いのネタ!
モトネタ知らないけど、シュールで面白かった。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
上下ともパンツの事だとは想像出来なかったよ!

ジャンル【ネタ】 from:hk.dmz-plus
また公開されてないけど今日か明日には公開されると思いますよ。

ジャンル【情報】 from:gigazine
結局まだ良くわかりませんが。


2006/ 8/19(土) 23:55 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・イラスト】 from:紙飛行機
2006/08/17に「2Pてゐの集い」のイラストが公開されました。
2Pてゐは好きだけどあまり注目されないから寂しい…
2Pてゐの話だと転石さんのこのFlashで選択肢02番が好き、トップはこちら(へたれKingdom)。


ジャンル【東方・動画・アップデータ】 from:物置小屋
横シューは縦シューより難しいと思うんだ、全然進みません。

ジャンル【東方・イラスト】 from:KMAP
二人で誓った弾幕の道。そんなパチュマリロマンス。の壁紙サイズが公開されました、拍手レスの文中に元絵サイズも公開されているのでお忘れなく。

ジャンル【ひぐらし・考察】 from:PARADOX
ネタばれ含むので注意。

ジャンル【ひぐらし・フィギュア】 from:BOGARD La+
関連:「ひぐらしトレフィ決定版」 コレクト700ひぐらしのなく頃に 発売
発売のタイミングを合わせる為に発売延期したのかと勘ぐってしまう、同時発送で送料を安くする予定だったのに延期は辛かった…


ジャンル【マリみて・イラスト】 from:MIKE'sROOM@OMI
しかし胸が無い、それが良い。

ジャンル【ネタ】 from:アキバBlog
消しゴム欲しい!鉛筆削りも捨てがたいW

ジャンル【FF for Windows MacOSX MacOS9】 from:公式
マックにも対応している所がステキ。

ジャンル【情報】 from:まなめはうす
ソロで表現出来るのは凄い事だと思う。

ジャンル【動画】 from:ソドブロ
大長編ドラマになってるW

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
ちょっと、下品なホーズが似てて笑った。

ジャンル【動画】 from:おもしろまにあっくす
ずいぶん古い動画な気がするけど…

ジャンル【2ch・動画】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
新海誠さんの笑顔など名作動画もいっぱい見る事が出来ます。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
コメント

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
おにぎりがすぐにかたくならないのはコンビニの七不思議の一つ。

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
フルハウスは最高、ぜひ見ると良い。

ジャンル【情報】 from:にゅーあきばどっとこむ
これは便利、ロゴトレースの手間減らすのに使ってます。

ジャンル【情報】 from:impress
ちょっと残念だけど、新作は高画質ってことかー

ジャンル【情報】 from:gigazine
結局なんだか分からない?

2006/ 8/18(金) 23:20 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・格闘】 from:Coolier
th2_3238.zip 咲夜にザ・ワールドを使わせてみたかった(11.0MB)06/08/18(Fri),18:18:09
スタンドを普通に使いこなす咲夜さんスゲー!!

ザ・ワールド
ボコボコ

ジャンル【東方・小説】 from:Coolier
分からない人は直接『宝石の獣 著者:風流』
縦読みが上手く使われていて、雰囲気が出ています。


ジャンル【東方・漫画】 from:Coolier
こんな日常会話してみたい。

ジャンル【東方・イラスト】 from:角屋
今回は射命丸 文、音速を超えてソニック出してます。
カーソル合わせると表示されるメッセージも読んでますよね?
参考動画:「少女ハート」&「ShooterCombatZero」
参考写真:ホーネットが音速の壁を超えた瞬間
実写動画:ttp://www.fas.org/man/dod-101/sys/ac/jet.mpeg


ジャンル【東方・イラスト】 from:RED-SIGHT
かっこいい系パチェ。

ジャンル【ひぐらし】 from:えあぽけ
昨日→裏スタッフロール、裏エンディング、死刑判決用キムチ
追加→裏エンディングのヒント、かけら紡ぎの52枚目、「メイドインヘヴン」全文
さらに追加→漆黒の堕天使云々のくだり元ネタ、エンディングの歌詞 の項目が追加されています。


ジャンル【月姫】 from:とらのあな
秋葉が欲しいけど送料が高いよ…

ジャンル【情報】 from:ぬるヲタが斬る
期待しないで待つ事にしよう。

ジャンル【2ch】 from:ねーよwww
外に出たり、コンビニ行ったり、その度胸には着いて行けないW

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
いくつかあるW

ジャンル【2ch】 from:あぱっちの雄叫び
>>34は心臓に悪い。

ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
コメントが難しいW

ジャンル【情報】 from:星を見る人
この環境揃えるならPS3の方が安そうだけど…


2006/ 8/17(木) 23:32 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方】 from:ACID CLUB EAST
歌えない太平洋さん本の感想は同意見です、本は全て持ってますW

ジャンル【東方】 from:ホットドックチャック
3ページの大作、この人間くさいパチェが好き。

ジャンル【ひぐらし】 from:MULTI/MANIAX
ある意味ネタバレなので注意。

ジャンル【ひぐらし】 from:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に」公式
>DVD第2巻に封入されるチラシにて、通販いたします。今後アニメショップ店頭での販売予定もございません。
「沙都子&梨花」はDVDの第2巻を買わないと手に入れられないのかぁ


ジャンル【ゼルダ】 from:Nintendo iNSIDE
風のタクト好きだったから続編になるなら嬉しいけど雰囲気が全然違うのが気になるな

ジャンル【月姫】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
「シエルVS秋葉」の良い所で終わってるから早く発売してくれー

ジャンル【ゲーム全般】 from:気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
こうして見ると、クリアした事なくても結構知ってるのはなぜだろう。

ジャンル【動画】 from:小太郎ふろぐ
ちゃんと豆腐屋のロゴ入ってるしW

ジャンル【ネタ】 from:オタロードBlog
集まるところには集まるものだねー

私の確認済み夏コミ(C70)コスプレ画像サイト2
ジャンル【コスプレ】 from:とれたて!ほびーちゃんねる
とれたて!ほびーちゃんねるさん:【コミケ70】コスプレ写真館 その5
とれたて!ほびーちゃんねるさん:【コミケ70】コスプレ写真館 その6
とれたて!ほびーちゃんねるさん:【コミケ70】コスプレ写真館 その7


ジャンル【情報】 from:excite
速度が違うエスカレーターがある事すらしらなかったけど。

ジャンル【情報】 from:デジカメWatch
アイディアで勝負、盗撮用途しか思いつきません!

ジャンル【情報】 from:Engadget Japanese
使ったらiPodの方が折れそう。

ジャンル【情報】 from:つかれた
いつも出来なくてバラして組み立て直してた、一度は完成してみたいね。

ジャンル【ネタ】 from:つかれた
その発想はどこからくるのかW

ジャンル【2ch】 from:ブログちゃんねる
自分と同じ血液型の人の行動が気になるね、ちなみに私はO型でメールは遅れ気味。

ジャンル【2ch】 from:情報屋さん。
冷静に考えると恥ずかしい。

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
この時代に生まれてみたいかと言うと疑問、今の方がデジタル充実してて好き、お金はないけど…

ジャンル【フリーソフト for Windows】 from:GIGAZINE
簡単に音楽が作れるなら試してみようかな。


2006/ 8/16(水) 23:15 ▼LINK

ジャンル【ひぐらし】 from:えあぽけ
昨日→裏スタッフロール、裏エンディング、死刑判決用キムチ
追加→裏エンディングのヒント、かけら紡ぎの52枚目、「メイドインヘヴン」全文
の項目が追加されています。


ジャンル【ひぐらし】 from:気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ
うわぁ似てねー、でも鷹野さんがいるのは新鮮かも。

ジャンル【東方・イラスト・壁紙】 from:角屋
壁紙の第2弾も公開されています、壁紙の公開期間は短いみたいですね。
参考:「少女ハート」&「ShooterCombatZero」動画


ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
>取り扱いショップは、アニメイト、とらのあな、メッセサンオー、メロンブックス。
参考:とらのあな特設ページ
参考:TYPE-MOONオフィシャルホームページ
一般の書店では売り出さないのかな…


ジャンル【ハルヒ】 from:animate.tv
アニメの曲がゴールドに認定される時代がきたの!?


ジャンル【ジブリ】 from:ORICON STYLE
『となりのトトロ』が最初なのを知らなかった。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
また合成写真、これ新聞に載ってんの?

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
児玉さんの声が頭の中でループするW

ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク
予想外、勉強になった。

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
>>140を見るまで存在すら忘れてた、懐かしい。


2006/ 8/15(火) 23:48 ▼LINK

ジャンル【ひぐらし】 from:えあぽけ
裏スタッフロールとか、裏エンディングとか、お約束の隠しネタW

東方プロジェクトゲームアップデータまとめ
ジャンル【東方 for Windows】 from:各所
「ひぐらしデイブレイク」修正パッチVer.1.03を公開【黄昏フロンティアさん】
「東方幻想連鎖」アップデートファイルver.1.01を公開【OHBA堂さん】
「とびまりさ」パッチver00を公開【物置小屋さん】
「東方掃除紀」アップデートファイル ver1.01を公開【さくらんぼ亭さん】
「SuperMarisaWorld」HalfEdetion(Ver0.5)用のパッチ(Ver0.5→Ver0.51)を公開【弐重クラスターさん】


ジャンル【東方・イラスト】 from:ElectromagneticWave
胸チラで…ドロワーズはいてない!?

ジャンル【東方・漫画】 from:みずたたき
参考:ゴンベッサをWikiで調べると良い。
だから「てゐ」が登場してるという事でしょうか?


ジャンル【東方・イラスト・壁紙】 from:角屋
今度は魔理沙とアリスですね、壁紙も良い感じです。

ジャンル【東方・イラスト】 from:犀々道
青空がとても綺麗、空中の構図はあまり見ないので新鮮な感じ。

ジャンル【東方・動画】 from:アキバBlog
参考:アキバBlogからのお客様へ必見のTAM演奏動画!
知ってれば帰らないで待ってたのにorz


ジャンル【動画】 from:RecklessDrivin'
新作スグリのプレイ中動画が公開されています。

ジャンル【mp3】 from:ChaoticDawn
ゲームセンターCX好きなので。

ジャンル【ARIA】 from:まんたんウェブ
1期の1話とか各所に何となく麗夢っぽいキャラも登場してるのに誰も触れないのは何故?

ジャンル【ネタ】 from:アキバBlog
ずっとラビアンローズのそばにいました、アキバBlogの中の人ニアミスしてたかも。

ジャンル【ネタ】from:アキバBlog
結局ひぐらしはホワイトキャンバスで並ばないで買えましたが、大手の行列は嘘みたいに長かったですね。

ジャンル【コスプレ】 from:ゲーム情報サイトeg
ラビアンローズが好きなので、つい探してしまう。

ジャンル【2ch・コスプレ】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
よそでも見ましたがキムジョンイルのコスプレは似すぎW

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
読めないどころか、意味も分からない!

ジャンル【2ch・動画】 from:ニュー速クオリティ
あー

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
タケコプターまで再現出来るとは…

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
>新ブランドロゴマークは、坂本龍馬が率いた海援隊の隊旗より着想を得たソフトバンクグループの企業ロゴマークをベースとしています。

ジャンル【便利】 from:excite
案外、知らないものなのかな?


2006/ 8/14(月) 23:56 ▼LINK

ジャンル【東方・イラスト】 from:FLIPFLOPs
とりあえずメロンブックスでは新刊の発売を開始してました。

ジャンル【東方・イラスト】 from:CYTOKINE_web
新刊の書店委託は、まだでしょうか…

ジャンル【東方・イラスト】 from:角屋
トップ絵の更新激しいのでなかったら今までの絵からさかしてください!
参考:「少女ハート」&「ShooterCombatZero」動画


ジャンル【東方・壁紙】 from:MOTOR HOME
麗夢、魔理沙、咲夜、三人集合の壁紙が公開されました、高品質。

ジャンル【東方・壁紙】 from:クーリエ
マックは駄目ですか、そうですか。

ジャンル【動画】 from:大工町研究所
ゲームに興味ある方は、まずローゼンメイデン格闘ゲーム「RozenMaidenBattleRoyal〜DearMyKunKun〜」製作プロジェクトからダウンロード

ジャンル【音楽】 from:海老福落雷電解研究所
私の思い出よりも良い曲になっております。
「PIANO部屋」より入って「コリューン - STAGE 6」を聞いてください。


私の確認済み夏コミ(C70)コスプレ画像サイト
ジャンル【コスプレ】 from:各所
RinRin王国さん:2006/08/11 コミックマーケット70
RinRin王国さん:2006/08/12 コミックマーケット70
RinRin王国さん:2006/08/13 コミックマーケット70
Syu's quiz blogさん:コミックマーケット70 1日目
Syu's quiz blogさん:コミックマーケット70 2日目
Syu's quiz blogさん:コミックマーケット70 3日目
R日記さん:コミックマーケット68 1日目(コスプレ)
R日記さん:コミックマーケット68 2日目(コスプレ)
R日記さん:コミックマーケット68 3日目(コスプレ)
HP放置日記。さん:夏コミ1日目 その1
Free Fallさん:コスプレリポート
萌えよ!アキバ人ブログさん:コミケ70レポ コスプレ1日目 アニメ系
萌えよ!アキバ人ブログさん:コミケ70レポ コスプレ1日目 ゲーム系
萌えよ!アキバ人ブログさん:コミケ70レポ コスプレ3日目 アニメ系
とれたて!ほびーちゃんねるさん:コスプレ写真館 その1
とれたて!ほびーちゃんねるさん:コスプレ写真館 その2
とれたて!ほびーちゃんねるさん:コスプレ写真館 その3
とれたて!ほびーちゃんねるさん:コスプレ写真館 その4
ぷらど写真館さん:お出かけイベント写真
八重桜さん:コミックマーケット70 初日〜3日目
コミックマーケット70 初日
コミックマーケット70 2日目


ジャンル【動画】 from:スピードネーター
有名な「カリオストロの城」以外でも何話か担当してるんですよね。

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
地方によって電話番号や独特の電話番号の歌まで変わるなんて知らなかった。

ジャンル【ネタ】 from:hiroiro
いやーーーーーーーーー見ない方が良いかも!

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
マイナーだけど、たまに飲みたくなる「アンバサ」

ジャンル【動画】 from:hiroiro
爽やかだけど、前半かなり迷惑な人のような気もします。

ジャンル【動画】 from:ちゅるるん
懐かしい感がするけど、私は生まれてません!

ジャンル【ネタ】 from:ITmedia
現実みて凹んだ。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
あんまりエロゲやらないけど、OP動画が名作なのは多いよね。

ジャンル【エロgif動画】 from:虹桃
既出だろうけどgifムービーあったんだね。

ジャンル【動画】 from:Nintendo iNSIDE
これだけラインナップがあればまずは問題でしょ。


2006/ 8/13(日) 23:40 ▼LINK

秋葉で4時からひぐらし販売開始ということなのでソフマップならんだら…
5分で売り切れ orz


本日のニュース

ジャンル【東方・動画】 from:Youtube
東方うpろだ3にアップロードされていた動画を誰かがYouTubeにアップしたようです。
とりあえず、即席でBlog作ってまとめてみた、細かい事は気にしないでみて下さい。
何度見ても凄い動画です、エースコンバットな東方、東方好きなら必見!!!!!
shooter


ジャンル【ひぐらし】 from:黄昏フロンティア
>キャラクターの紹介を追加・修正パッチを公開
デモシーンまでフルボイスだったんで素直に驚いてます。


ジャンル【考察】 from:PARADOX
ちょっとした事も大きな謎になる考察ネタは大好きなのです。

ジャンル【ローゼンメイデン】 from:PROJECT YNP
>SUPPORTにVer1.0Aパッチを掲載
手に入らなかった…


ジャンル【動画】 from:小太郎ぶろぐ
誰だよ、動画版作ってんのW

ジャンル【ネタ】 from:Syu's quiz blog
これは、良いですね3日目がアップされるのが楽しみ。

ジャンル【情報】 from:itmedia
宇多田ヒカルさんは、テトリス上手いのは有名だよね?

ジャンル【動画】 from:星を見る人
エヴァ風、完成度高い。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
>http://www.armorgames.com/games/territorywar_popup.html
これは楽しめる!


ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
>>55 カントリーマアムには、あんこが入ってる。
うそ!?


ジャンル【2ch】 from:HiroIro
ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwwwを読んどくと良い。

ジャンル【2ch】 from:ブログちゃんねる
全部見てたら時間が無くなりそう。

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
結構覚えてる?

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
かわいいんじゃない?

ジャンル【情報】 from:にゅーあきばどっとこむ
この時期働いてる印刷屋も大変だけど…大量は不味いな。


2006/ 8/12(土) 23:40 ▼LINK

「Dear you」&「雛見沢銀盤」 「Dear you」&「雛見沢銀盤」到着!

「Dear you」はiTunesに読み込ませたら、曲名が登録されていたから楽だったけど「雛見沢銀盤」は登録されてませんでした! なので登録しておいたけど、まちがえてたら私のせいですね、その時はごめんなさいW
「Dear you」は想像どうりの素晴らしい出来で、もう聞きながら泣きそうです、今日はもう「雛見沢銀盤」が聞ける状態じゃないかも。明日は東京に行くんでその時に聞く事にしよう!


あと拍手とか
>GTAピッコロさんマジでスゲェw笑い堪えるのが辛いww
悪事がセコイところが鳥山節っぽくて、お気に入りなのです。

本日のニュース

ジャンル【東方】 from:flipflops
百万鬼夜行、最後尾カードも公開。

ジャンル【動画】 from:AQUA STYLE
新作カットも増えてボリュームアップ、おまけでマリグナの映像が収録されているのにビックリ!

ジャンル【動画】 from:Cyber Botti
こちらもスパロボパロディ系、今はダウンロード出来ないっぽいですが。

ジャンル【同人】 from:RAPID FIRE
しばらくオープニング等の公開は中止との事ですが体験版が公開されました。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
忍者じゃじゃ丸くんシリーズは全部持ってるけど、最初の以外は…

ジャンル【情報】 from:にゅーあきばどっとこむ
あゆ好きなので。

ジャンル【2ch・MAD】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
こんな亀田なら大歓迎!!

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
MADのさらにMADって感じ。

ジャンル【漫画】 from:少年のうた
そのオウガ違うってW

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
凄いな、日本じゃ珍しいブラックユーモア系かな?

ジャンル【動画】 from:つぶやき小屋
驚き!!!それ以上に怖い!!!

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
最近、読めない名前が多すぎて困る。

ジャンル【便利】 from:星を見る人
このサイト見る人は最低でもFFDShowはインストールしておかないと駄目だよ。

ジャンル【写真】 from:ザイーガ
日本の実写ローゼンメイデンとはえらい違いだW

ジャンル【ネタ】 from:pya!
違うんだけど似てる、それよりも背中の日本語が痛い。


2006/ 8/11(金) 22:20→23:59 ▼LINK

本日のニュース


ジャンル【東方・Flash】 from:友人
超スゴ東方アニメFlash、弾幕がアニメ化されるって感動的、CDの宣伝Flashとは思えないレベル。
「東方乙女囃子」動画イメージ


ジャンル【東方・mp3】 from:いきなり文語体のHP
>まだプリ版ですが
プリ版だろうが何だろうが、激しいビートが素晴らしい、


ジャンル【東方・イラスト】 from:白と黒の夢郷
はい、大好きです、思わすバナー2枚貼ってしまいました。
応援バナー2応援バナー1

ジャンル【東方・イラスト】 from:プラスチックプロテイン
例大祭のプラスチックプロテインさんの所に行ったら机しかなくて愕然とした思い出があります、人気がありすぎて移動したんだと思いますが。
応援バナー


ジャンル【東方・イラスト】 from:カタミチキップ
そして師匠は貧乳です

ジャンル【東方・イラスト】 from:ホットドックチャック
トップ絵のキュウリにまたがった慧音がエロい(嘘です)

ジャンル【東方・イラスト】 from:紙飛行機
もう、正直まいったインパクト重視、可愛いと言っていいかどうか分からないけど、好き。

ジャンル【東方】 from:時遊戯画
>夏コミ 西ぬ-01b(CD-R/100円予定)
濃ゆいチルノが素敵。


ジャンル【ネタ・イラスト】 from:cytokine-web
ガチャピン日記でのムックの扱いがひどい件先にこっち見た方が良いかもね、最近ガチャピン日記面白いよ、特にムックの扱いがW

ジャンル【地獄少女】 from:KEI画廊
>コ48a イベント頒布価格500円
地獄少女とは2期に合わせて良いタイミングに!


ジャンル【動画】 from:小太郎ぶろぐ
効果音も音楽もドラゴンボール、このゲーム発売してくれ!

ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
ガッシュの声ってコマーシャルの時と違ってたんだ、気がつかなかった。

ジャンル【動画】 from:電源を入れてください〜都市ノォト〜
やっぱりスゴイわ。

ジャンル【音声】 from:まさおのコレ見て頑張って!!
番組のあとの話を聞けて良かった、やく氏の仕込んだネタは分かりにくいのね聞いてようやく分かったよ。

ジャンル【ネタ】 from:Yahoo!スポーツ
関連:ボノ・タイガー邪道組圧殺!マスクはがされるも「オレは曙じゃない」…新日本
曙は何がしたい?


ジャンル【情報】 from:Yahoo!ニュース
まさか、ドラマをみて真似したりとか…

ジャンル【ネタ】 from:ぬるヲタが斬る
テレビで批判コメントしても出演出来るんだからスゴイ。

ジャンル【ネタ】 from:CG定点観測
ネタバレ注意!?

ジャンル【ネタ】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
>残念ながら、使えない白レンは、改造コード等の方法でしかプレイできない。
インチキすれば使えるのか…


ジャンル【情報】 from:ITmedia
タッチペンでスターフォックスかー

ジャンル【情報】 from:ITmedia
「ShooterCombatZero」見てたらスクランブル物に興味が出てきてしまったので。

ジャンル【情報】 from:EARL.BOX
クルミ・ヌイ出演のDVDだけは買ったからね、子供向けの商品には思えないW

ジャンル【ネタ】 from:カトゆー家断絶
こっちが本当の秋葉だってW

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
バイトで覚えた事はいっぱいある、いろんな職集経験すると仕事を見る目が変わるね。

ジャンル【2ch】 from:電源を入れてください〜都市ノォト〜
友人は家に帰っても酒飲んで寝るだけだから金はただ貯まるだけって言ってる、オタクが少ないとも言ってる、結局会社次第かなー


2006/ 8/10(木) 23:40 ▼LINK

雑記
いろいろ
この前の、テレビ東方系アニメーション「東方妖々夢」は東匠壽庵さんの制作物でした、
その『東方妖々夢〜設定資料集』を発売するかどうかは微妙なようですが、発売される日を首を長くして待つ事にします、教えてくれた拍手の人ありがとうございました!

そしてようやく届きました!!
GAME&WATCH COLLECTION

デビロット姫

嬉しいので練習もかねて動画(12.2M)も置いてみます。
でも、撮影下手なので怒らないで下さい。



本日のニュース

ジャンル【東方】 from:メロンブックス
サンプルが掲載されています。

ジャンル【情報】 from:とらのあな
>予約特典:ご予約先着の方に「Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】」(extra edition のみの予約特典となります)
先着という言葉に弱いので迷ってます。


ジャンル【同人】 from:同人どーらく
>ある日突然、あなたに12人もの富竹ができたらどうしますか?
正直あり得ないと思った、テーマソング(3.64MB)まであるしW


ジャンル【情報】 from:にゅーあきばどっとこむ
やっぱり初期の作品には気をつけた方がよさそう、DVDの時も初期の物はひどかったからね、そのあとリマスターとかいってまた作り直してお金取るけどね。

ジャンル【動画】 from:Gari@Suta-GUTI
何も持っていない手から発射されライフルの弾、そして音、後半どんどんかっこ良くなります!

ジャンル【動画】 from:ちゅるるん
ゲームの音がリアル楽器で出るとは思ってなかった。

ジャンル【動画】 from:小太郎ぶろぐ
英語版のエヴァはカッコイイ!

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
もう審判直視出来ない。

ジャンル【ネタ】 from:pya!
もう、絶望的な状況W

ジャンル【2ch】 from:HK-DMZ PLUS
つい癖になりそうな言い回しが素敵。

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
そんな言い訳ないだろぅ…

ジャンル【上方】 from:YOMIURI ONLINE
やると思ったら、やっぱりやってた。

ジャンル【情報】 from:まなめはうす
会社の気まぐれで曖昧な事も良くあるけどね。

ジャンル【フリーソフト for Mac】 from:Mac.EGOism.jp
ウインドウ以外は自動でドックに収納してくれる単純な動作が使いやすかったのでメモ。
windowsユーザーにはまめファイルがおすすめ、このソフトをエクスプローラの代わりに使えば、windowsが劇的に使いやすくなるよ、フリーソフトだから試してみたら?



2006/ 8/ 9(水) 22:20 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方】 from:公式
えーりん、えーりん、したいです!!

ジャンル【動画】 from:HiroIro
まさか、この動画がガッツ石松の評価UP…亀田父と討論、ネット大騒動につながるとは、思わなかった!
ちなみに、ストレス溜まる動画なので注意。
ついでにねたミシュランさんからまさに亀田(TBSにとっては)この上ない英雄内部文書


ジャンル【企画】 from:ゲーム情報サイトeg
高校生にファミコン遊んだことあるか聞いてみた、答えは「見たことはありませんけど、聞いたことならありますよ?」もうそんな時代orz

ジャンル【ネタ】 from:朝目新聞
いつもの濃い笑いです。

ジャンル【ネタ】 from:カトゆー家断絶
>やっぱり、自分たちの創造したキャラクターが輪姦されるのはいい気がしない
興味深い、相当気まずい雰囲気だったんだろうな。


ジャンル【情報】 from:ITmedia
この発想は面白い、でも64週類の似たような印鑑を手に入れたとも考えられるわけで、見分けるの大変そうW

ジャンル【情報】 from:excite
ほほう、恥かかないように覚えておこう。

ジャンル【ネタ】 from:NO SMOKING
中島ぁ〜
ちなみに、テリバリーヘルスの略ね。


ジャンル【ネタ】 from:つかれた
ワンピースじゃないの??

ジャンル【ネタ】 from:情報屋さん。
まったく読めません!

ジャンル【2ch】 from:teiou
合成写真でこんなに笑える日が来るなんて思わなかったよ。

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
>ドッキリカメラはやらせだったと知人の関係者がいってたな。
そうかもしれないけど、信じたくない…


ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
マブラヴは名言が多いぞ。

ジャンル【ネタ】 from:つかれた
プロジェクトXは何特集しても格好良いよね。

ジャンル【情報】 from:まなめはうす
エロい文章の書き方とか気になる。


2006/ 8/ 8(火) 23:35 ▼LINK

雑記
◆Web拍手とか
>ドドリアさん超ツボったwホントこいつらは笑わしてくれるw
悟空と互角に戦ったフリーザは、次の戦いでトランクスに一瞬で…

本日のニュース

ジャンル【東方 ネタ】 from:Coolier
>http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_3150.jpg
こんなに細かい設定資料どうりに作画したら二話から作画崩壊必至、音速で保存しました。


ジャンル【東方 イラスト&Flash】 from:happy flame time
絵倉庫の中にも素敵な絵やFlash動画が沢山あります、見ないと損しますよ?
中でも第2回最萌の時に見た門番の休日は印象に残ってるなー


ジャンル【東方】 from:ホットドックチャック
>夏の新刊は「みずたたき!」さんに委託予定
トップ絵の「てゐ」の可愛さと、「パチェ」の絵柄のギャップがスゴイ、良いパチェですW


ジャンル【東方】 from:こもれびのーと
>夏コミ 3日目 シ-90b24P B5サイズ 400円
健康的なエロと言う事で。


ジャンル【東方】 from:表参道まわりみち
あまりRPGはやらないんですが好きなので。

ジャンル【同人】 from:ぺたぺただん。
>3日目 東A-07ab 予定頒布価格は 1500円
>単行本っぽく装丁したものになりますー、総ページ数は272、厚さ20mmです。
既にプロですがプロ仕様ですね、これは買いです。


ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選
アキバマップは合わせてみておこう。


ジャンル【地獄少女】 from:楽画喜堂
二期の情報が出始まりました。

ジャンル【ひぐらし】 from:itmedia
4話区切りなのに半端な仕様。

ジャンル【ネタ】 from:Gari@Suta-GUTI
あぁ「びんぼっちゃま」懐かしいなと思って調べてたら売ってんじゃん!

ジャンル【2ch】 from:喪男の書き留めたい事。
グルグルあたりで笑ってしまった。

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
そして2ちゃん史上最高のコピペ2へ続く
やっぱり名作だわW


ジャンル【情報】 from:teiou
この国の7色に輝く河川と食品を見た後は何を見ても驚きません。


2006/ 8/ 7(月) 23:30 ▼LINK

雑記
Web拍手とか
>幽香好きな俺が来ましたよ。・・・絶対買う!幽香本!
私も大根かじってる不憫な幽香に惚れたよ、当然買いますW

本日のニュース

ジャンル【東方】 from:徒歩二分
>夏コミ 三日目あ-56b イベント価格500円、書店価格700円でメロンブックス、とらのあな
サンプルが3P分掲載されています。紅魔郷(上)も配布予定、圧倒的な麗夢の強さにどう対抗するのか楽しみ。


ジャンル【東方】 from:CYTOKINE_web
1ページ目はもうしばらくしたらアップとの事でこまめにチェック。

ジャンル【考察】 from:T.S.A.A.L.
いろいろ噂されている件についての考察、新作で明かされるのでしょうか?

ジャンル【ローゼンメイテン】 from:PROJECT YNP
私はいつもSAKURA COLORさんの翠星石ドールとかCHACHACHA!!さんのローゼン漫画とか鑑賞して喜んでますが3Dも良し。

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
こちらでサンプル聞けます
個人的にはChaoticDawnさんのファミコンアレンジを超えられるのか興味あります。


ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
あとはベルトとるだけやぁ!とか、 間違ったボクシングブームな予感。

ジャンル【動画】 from:オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY
え、なに?何があったの!?

ジャンル【情報】 from:ITmedia
これからよく聞くようになるかもしれない単語「EPN方式」(Encryption Plus Non-assertion)が詳しく掲載されているんで読んでおくと良いかもしれない、そんなことより早く決めてくれ。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
一方中国では六才の少年が3時間20分で腕立て伏せ1万回、技術で勝負するか体力で勝負するか、子供の世界も大変だ。

ジャンル【ネタ】 from:アルファルファモザイク
予想に反してエロいんですが。


2006/ 8/ 6(日) 19:50 ▼LINK

雑記

自称中級者向けのFlash動画の保存方法
Flash動画の保存方法を教えてほしいと、自称中級者に聞かれたので、ダウンロード用のフリーソフトをいくつか教えたけどソフトの使い方が分からないと言うんだ。
そんな人の為にソフトに頼らない方法を稚拙ながら作ってみた、知ってる人はスルーしてください。


本日のニュース

ジャンル【ドウガ】 from:SWFBLOG
ちょっと問題あって発売中止になったマリグナの動画、だいぶ前からYouTubeにアップされてたのは知ってたけど、巻き込まれるのもなんなんで直接リンクするのは諦めてましたが、間接的なリンクなら良いよねW

ジャンル【東方 イラスト&GIFムービー】 from:フランソワさんのよもぎ畑
画廊にあるファミコン画面風の東方絵&GIFムービーがいい味出してます、 有名なこちらの強すぎるカラテカも好きですが、美鈴の強さならこのくらいでしょうかW
さいごめんのボス


ジャンル【東方 情報&Flash】 from:L+
>夏コミ 3日目 西た-20b イベント価格400円 書店価格550円
紹介ページ(音注意)のフラッシュは必見!予告編のフラッシュ(音注意)も忘れずに見ましょう!
なんだか「ゆうかりん」が好きになりそうだW


ジャンル【東方 情報&Flash】 from:ACID CLUB EAST
>夏コミ 3日目 西あ50a 西ぬ22b 西ぬ08a イベント価格700円 書店価格1050円
紹介ページにFlashがあります。


ジャンル【東方】 from:STUDIO S.D.T.
>夏コミ 日曜日 東地区シ-64b >仕様は前回と全く同じでラクガキ本+壁紙CD-ROMです。
いつも綺麗なイラスト楽しみにしておりますW


ジャンル【東方 音楽】 from:ひえろぐらふ
>当日限定です。同人ショップ等での委託販売の予定はありません。ごめんなさい。
手に入らない見込みが濃厚です、辛い…

応援バナー


ジャンル【動画】 from:オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY
本放送のとき見て驚いてたけど、今見るとMADみたいだね。

ジャンル【Flash】 from:
トップページが100hit程度なのに、ちゅるやさん時計が10,000hit越え。

ジャンル【情報】 from:nitro+
>デモンベインのイラストを集めたコンプリートイラストレーションズやミニレースゲーム「字祷子D」などが封入されたニトロセット、アフロプラスパラダイスvol.4といった豪華新作グッズをご用意しています。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
>>1 バナナでそんな事してるとは思わなかった。

ジャンル【情報】 from:itmedia
>CiderはオリジナルのWindowsソースコードを変更せずにIntel Macで動作可能にする技術。
エミュレータってことなのかな?まあCPUがWindowsと同じになった影響がこういった形で現れると素直に嬉しい。



本日のニュース号外

ジャンル【MAD動画】 from:涼宮ハルヒの憂鬱 MAD学芸会
2組目が公開されました、公開期間は「8月6日 0:00」〜「8月57日 23:59」
非常に公開時間が短いためまた緊急告知、総本数23本のMADムービーが公開されています。
1組目の涼宮ハルヒの逆転なかなか良く出来てますね、高画質版ダウンロード出来なかった人は、とりあえずYouTube版で見といてください。



2006/ 8/ 5(金) 22:50 ▼LINK

雑記
◆WEB拍手とか
>マリオベガver、凄い笑いましたわwありゃ反則だよ・・・。
同じ笑いのツボ持った人かいると嬉しいね、あれは繰り返しみちゃったよW


本日のニュース

ジャンル【東方 フリーソフト for windows】 from:LION HEART
待ってました!!公開後すぐにVer1.11にバージョンアップして「リプレイ機能」も追加されています。
七色魔法使い危機一髪!


ジャンル【東方 イラスト】 from:きつねとぶどう
ENTERで入ってすぐのトップ絵パチェがスゴイ好みです。

ジャンル【東方 音楽】 from:Liverne
>西あ-17ab Liverne/Exlegi
新作の壁紙が可愛いのです、クロスフェードデモと合わせて42.5メガもあった、太っ腹。


ジャンル【ひぐらし】 from:黄昏フロンティア
入江先生&知恵先生の先生コンビ追加、この組み合わせのストーリーが想像出来ないW

ジャンル【ひぐらし】 from:BWSのダイアリー
やっぱり、新タイトルのロゴの「祭」は邪魔だと思う。

ジャンル【同人】 from:アクアスタイル
>コミックマーケット70 西あ-46b
今回は、ジャケットイラストにJASRACのロゴが入って対策もバッチリ!
>奇闘劇のマスターアップが来週に控えてますので週明け辺りにそちらの情報は公開予定
奇闘劇の情報はもっともっと気になりますが!


ジャンル【情報】 from:はてな
これからDSに対応したサイトが増えていくのかな?

ジャンル【動画】 from:はてな
ここのラインナップは良いな、全部見終わる前にYouTubeが亡くなりそうな位のラインナップ。

ジャンル【情報】 from:公式
やっぱり、新作オープニングは魅力的。

ジャンル【便利】 from:カトゆー家断絶
これは便利、でもIEが対応してくれないと普通のユーザーは使わないね。

ジャンル【情報】 from:Escapism
ラーメンと一緒に御飯食べる人には良いかもね。
でもお茶づけの味は、さっぱりしたイメージがあるんだけど、どうなのかな?


ジャンル【2ch】 from:HK-DMZ PLUS
792は人として無理がある!


本日のニュース号外 2006/ 8/ 5(金) 2:00

ジャンル【MAD動画】 from:涼宮ハルヒの憂鬱 MAD学芸会
1組目が公開されました、公開期間は「8月4日 0:00」〜「8月5日 23:59」
非常に公開時間が短いため緊急告知、総本数26本のMADムービーを鑑賞した後は気に入った作品に投票しよう!



2006/ 8/ 4(金) 22:15 ▼LINK

雑記

◆WEB拍手とか
>陰陽玉の色の付け方おしえてくらはい、つか、最近ゲーターレード見ない、、、
色塗りとかあまり詳しくないのですが、車用の塗料を面相筆でちまちまと塗っただけなんですよ、面相筆は文房具屋で1本100円程度で手に入るので、挑戦してみてはいかかでしょうか?
ゲータレードは7月に入ってからはよく見かけるようになりました、陰陽玉パワーで復活ってとこでしょうかW



本日のニュース

ジャンル【東方】 from:FLIP FLOPs
>8/13 あ49b B5版112p 会場:1000円 書店:1200円
会場限定で「萃香の麻雀牌ストラップ」が新刊にもれなくついてくる、これは欲しい!

応援バナー


ジャンル【東方】 from:GenocideKitten
>3日目 西に-20b 「Genocide Kitten」
夏の新刊は出ないと言う事で残念ですが、トップに魅力的なレミリア絵が公開されています。
神主様のブログで紹介されていたサタンレッドの絵も公開されていますので、ぜひサタンレッドを手に入れて魅力的なビールを作りたいですね。


ジャンル【東方】 from:TAMUSIC
そしてメロンブックスの告知
無理だ、行けないorz


ジャンル【便利情報】
これ携帯端末で見るときに便利だね。写真も自動で小さくしてくれるし読みやすくなる、試しに制作のしおりで実行してみた。CSSは無視されているけど情報は十分に分かる、今度から重たいページ見る時に使ってみよう。

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
さてDVDのリリースも決まったしアル・アジフ主演のコスプレAVでも見なおすか。


ジャンル【写真】 from:GIGAZINE
うちの近所では畑から虹が生える、スケールが小さい話だけど見ると驚く。

ジャンル【動画】 from:youtube
出だしはアメリカンヒーローのノリなんだけど、実際にいたら迷惑な人だよね。

ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
世界観的にザンギエフ巨大すぎですが。

ジャンル【動画】 from:Syu's quiz blog
つい見てしまうMADの世界。

ジャンル【Flashゲーム】 from:動画普及委員会
ついムキになって遊んでしまった。

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
なんかトトロのなく頃にまとめサイトみたいな感じ。


ジャンル【情報】 from:カメラと駄文、書き捨て御免
大企業の偽装請負のニュースで、当たり前のように連呼されてた件、こういう事だったのね。

ジャンル【情報】 from:まめなはうす
嗜好品並の高い税率なのはいまだに納得いかない。

ジャンル【まとめ】
いろんな意味でありえない試合のまとめ。
そして、こんな影響まで亀田ウィルス



2006/ 8/ 3(木) 21:30 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方】 from:みずたたき
>日曜日 西ぬ-07a B5サイズ36P 500円
表紙絵&裏表紙絵、表紙クリックでサンプル4p
今回も期待出来そうな出来、最初はパチェの可愛らしさに惚れたけど、みんな可愛いよね。
応援バナー


ジャンル【東方】 from:ビタミンごはん
>サイズB5 表紙PPカラー 本文72p(コミック68p) 頒布予定価格 700円
1p〜7pまでのサンプルが公開されています、ボリュームがありそうな内容ですね。


ジャンル【ひぐらし】 from:公式
日記にてマスターアップが完了とのことです、これで同時購入する人も安心。

ジャンル【イラスト】 from:WEBサンデー バックステージ
今回もお礼・「ゴミ企画」の応募、の告知をしております、アルバトロス第2巻の下描きを10名の方にプレゼントする企画ですね、今回はトップにイラストもあります。

ジャンル【情報】 from:公式
>10月5日、25時より放送
どうしてKanonは冬の話なのにいつも暑い時期に始まりますかW


ジャンル【動画】 from:Hightension wires
>今回のムービーも引き続き「Hightension wires」の七薙さんに作っていただきました!
見て安心のクオリティ。


ジャンル【mp3】 from:Blue Twin Tails
まとめて聞く事が出来て便利、こんなにあったなんて知らなかったW

ジャンル【情報】 from:ぬるヲタが斬る
気づかなかったよ!

ジャンル【情報】 from:Getchu.com
>キャンペーン期間:2006年9月22日〜2006年10月22日
>キャンペーン対象店舗にて上記2タイトルを購入のお客様に、もれなく「出演者コメントCD」を差し上げます。
んーこのままだと微妙な内容だなー


ジャンル【ネタ】 from:ZAKZAK
誰が声あてても文句は出るでしょ、しかたないよW

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
おばーちゃん、それで通信出来るのW

ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
足!足!!

ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
テレビで見た事あるけど、もう一度見てみたかったんだよね、かわいぃー

ジャンル【ネタ】 from:pya!
なんか合成写真ぽいけどね、手とか、足とか。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
どうにもならない事が分かっただけ?一度ネタ用に飲んでみたけど次は買わない。

ジャンル【情報】 from:MYCOMジャーナル
あー怖い、住民登録番号はとても重要なものだから個人情報の流出はマズイでしょ。


2006/ 8/ 2(水) 21:15 ▼LINK

雑記

ゲータレードのおまけ

陰陽玉 ようやく入手できたゲータレードのおまけ
このタイプだけどこいってもなかったから苦労したー
やっぱり陰陽玉はかっこいいよ。
でも、このおまけ探していると、
おまけの付いていないゲータレードが結構あったんだ、
おまけだけ持っていかれたのかな? よくある手口で自分の欲しい他のペットボトルにくっつけて持っていってしまう方法。
スゴイ迷惑だからやめてくれorz



本日のニュース

ジャンル【東方】 from:上海アリス幻樂団
マスターアップということで一安心、ショップ委託開始日は発表されてないけど、いつものパターンなら1ヶ月後くらいかな?

ジャンル【東方 text】 from:東方創想話
ミステリー系です、1万ポイント越えてたので読んでみたら?
オリジナルキャラが登場すると評価が低めになることがあるけど、読みやすいし良かったと思うよ、逆に「九尾の狐 月琴と言うバイオリンを取り返すと言う事」はマイナス評価が多すぎて表示出来なくなってない?


ジャンル【ローゼンメイデン】 from:PROJECT YNP
>2006年8月13日(日)西地区あ−38a
戦闘中のムービーが、INFOに追加されています、サイバーグランプリに続き家庭用に負けない出来。


ジャンル【同人】 from:同人ど〜らく
>オープニングムービーを公開!!製作は神月社さんです!!
豪華なオープニングムービーが公開されています、なんと歌付きで驚いた。
秋子さん出ているから買います。


ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
自分がネタ弁護士ですって認めたようなキャスティングW

ジャンル【情報】 from:オタロードBlog
もちもちぽんぽんを枕にして寝てみたい!

ジャンル【動画】 from:HiroIro
ドナルドその店入っちゃダメだってW

ジャンル【ネタ】 from:pya!
着ぐるみ版始めてみた!!やっぱりMeタンはこうでなくちゃ!

ジャンル【ネタ】 from:teiou
手に入れる前にもうレポート上がってる、まぁ普通のカレーだけど。

ジャンル【情報】 from:とらのあな
そしてコミックとらのあな秋葉原本店、店内レポ
8月5日の開店前に下調べしておこう。


ジャンル【ブログ】 from:ガチャピン日記
ガチャピンがブログを始めました。

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
昔は一日でも早く新刊が読みたくて、平台になければ店員に聞いてから見ていたけど、今はネット注文のほうが確実だよね。

ジャンル【情報】 from:今賀堂
なんだか難しい話ですが、研究してどうするの?

ジャンル【情報】 from:Yahoo!ニュース
>ゆで上がりを示す表示が殻に浮かび上がる仕組み
面白そうだけど値段が心配だよね。



2006/ 8/ 1(火) 19:00 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【ひぐらし】 from:公式
8/1より予約は開始したもののあっという間に終了、おめでとうございます。
私は定員の50名に間に合ったようなのでほっとしてます、でもねマックじゃ文字化けして注文出来なかったから焦ったよW
応援バナー

ジャンル【ひぐらし】 from:メッセサンオー
前後編を一つのケースに収納可能なデジパック仕様特別ケースが購入特典として付いてきます。
2号店専用で「ふぐらし」仕様とのこと、意味分からないからとりあえず見てW


ジャンル【東方 イラスト】 from:M+DILORE
うわー夏だ。
新刊「朝から晩ごはん」のサンプルも公開されています。


ジャンル【東方 イラスト】 from:ゆめごば@ブログ
キツイ性格なのが一般的かもしれないけど、これはこれで良し。

ジャンル【東方 mp3】 from:白と黒の夢郷
まだ聞いてないけど、良いに決まってる(ごめん
現在は音楽の、室内楽曲のカテゴリーの中に移動されています。
世界観が素晴らしい音楽、妄想が膨らむよね?


ジャンル【ローゼンメイデン mp3】 from:海老福落雷電解研究所
PIANO部屋に新曲追加です。
落ち着いた雰囲気なのでエンドレスリピート。


ジャンル【fate】 from:TYPE-MOON
>Character material(キャラクター設定本)
>奈須きのこ書き下しのミニストーリーを3篇収録。全80Pフルカラーの世界をお楽しみ下さい!
めちゃくちゃ欲しいんですがコレ。


ジャンル【DS】 from:?
教示された写真が「おすぎ」か「ピーコ」当てるゲーム、発想が素敵W
webでも遊べます。


ジャンル【フィギュア】 from:ゲーム情報サイトeg
新作のキャラはなし?リリアがいれば、それで良いけど。

ジャンル【動画】 from:hiroiro
すげー楽しそうだけど、ファイル名が全然分からないよね。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
ライアンですが、場車内の空気が最悪です の続きもどうぞ
リアルすぎてイヤン。




便利サイト YouTubeの保存1
YouTubeの保存2
Googleプロキシ
ロゴダウンロード
MapFan Web
テレビ王国

個人的なメモ ▼ 8/31発売予定
ファンタシースターユニバース Windows版
▼ 9/2発売予定
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドCM
▼9月発売予定
聖結晶アルバトロス 3巻
▼10月発売予定
ひぐらしのなく頃に祭(限定版)
▼10/3発売予定
マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵
▼偶数月26日発売
電撃萌王

検索サイト Google
Yahoo!

特設リンク 東方リンク
Macリンク

壁紙(アニメ) Anime Wallpapers.com
Ningen's Anime Wallpapers

巡回サイト TomOne's root
Escapism
カトゆー家断絶
HK-DMZ PLUS.COM
今賀堂
M:NBG
情報屋さん。
ゴルゴ31
アキバBlog
MOON PHASE
UJI-ARMY News Site
DVD ManiaX 2nd
ねたミシュラン
しぶしぶのオタ日記
CCSF
そおすのお部屋
誰が為に鈴は鳴る
▼俺コンボ.net
Piece of key Heart
BWSのダイアリー
マリみてDB
同人ど〜らく
なりたの個人的な雑記

便利ソフト AMA Soft
・ファイラー
Treasure Soft
・Net Newsブラウザー
ヴァルヘル
・TVスケジューラ
Crew
・HCP Viewer

資格 消防試験研究センター

企業 Amazon.co.jp
メディアボックス
とらのあな
ロジテック
PIXUS
I/O データ
BUFFALO
wacom

未分類 帽子屋インサイド
SAGAO.Z
GBAマジコンWiki