ガレオス神戸・航海日誌


早速買う。SS版で福山ロッサ、「2」では芦品エスパーダ、DC版でエスパーダ広島・・・さて、今回はどうしようか。前回はサンフから久保と高橋を引っこ抜いてJ2に落としてしまったし(おい)、今回は広島を離れるとしようか。ではどこに。おお、一つ天誅を下さなあかんとこがあったわ。神戸や。ヴィッセルいいながら、ヨミウリに魂売り渡して今やヴェルディ神戸との悪名高い神戸や。ここはひとつわいが正しい関西のクラブのあり方見せたらなあかん。・・・観客数に目がくらんだ?・・・そういうところも、ちょっとある。ともかく、ガレオス神戸発進。


*クラブ名:ガレオス神戸

ヴェルディ神戸を抹殺すべく誕生。ガレオスは「サメ」の意。マスコットは二挺拳銃鮫、カラーは青、フラッグは世界地図がモチーフ。

*システム、戦術

4−2、左サイドアタック。初期はスイーパー・ダブルボランチを置く陣形だが、4年目よりディフェンス、中盤ともにフラット4のコンパクト陣形を敷く。

*コンセプト

ただいま、アストロ蹴団めざして野呂七兄弟を獲得中、と思ったがサカつくファンブックでやられていたのでやめた。

*応援歌

「セタップ!仮面ライダーX」


☆1年目〜5年目

☆6年目〜10年目

☆11年目〜15年目


戻る