ハ行

背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜 Liquid AVG
○ストーリー
数世紀を生き続ける闇の使徒たる魔術師、神谷亮一郎
彼は神父になりすまし平和な街の教会に収まり良家の子女が通学する高見沢学園の神学講師となる。
彼には一つの目論見があった
子後に王国を築くため才能に恵まれた女たちを堕落させ、忠実な魔女に仕立て上げること。
だが、その矢先に、彼を滅殺するために宿敵ウイッチハンターの少女が送り込まれてくる。
背徳に染まる学園で、いま黒魔術の宴が始まる


●キャラクター
河村 泉美

2年生。髪はポニーテールのロング。サイズとプロポーションは標準。
快活で、はきはきしていて、とにかく前向きな、がんばり屋さん。
成績はごく普通だが、スポーツは得意。
新体操部に所属しており、レギュラーにも選ばれている。
夜間や休日はカフェレストランでウエイトレスのアルバイトをしている。
家族には1歳離れた弟がおり、いつも彼のことを心配している。
恋愛経験はなく、キスもしたことがないほど。初心で純情。


高見沢 優香
3年生。髪はさらさらのストレートのロング。
ファッションモデルさながらに、サイズ、プロポーションともに抜群。
学園の理事長を母に、学園長を父に持つ、生徒会長。
傲慢で、ルールにうるさいが、基本的には優しく、思いやりがある。
才色兼備を絵に描いたように、美人で、成績優秀、スポーツ万能と、非の打ちどころがない。

お嬢様育ちのため、世間知らずなところがある。
学校では知らない者がいないほどの有名人で、大多数の尊敬と憧憬を集めている。
完璧すぎるためか、近寄りがたく思われており、親しい友人はほとんどいない。

母親同様にクリスチャンだが、信心深くはなく、主人公の教会にも寄り付かない。
恋愛経験は豊富だが、しばらく付き合っただけで終わることが多く、まだ処女。


倉橋 菜々子

24歳。髪はミディアムロング。背は高いほうで、グラビアアイドル級のグラマー。
若い英語の教師で、学生Aのクラスを受け持つ担任で、生徒指導もしている。
いまどきめずらしい仕事熱心な教師。
誰にも公平に接することと、生徒を子ども扱いしないこと、
お堅いところがなく、話のわかることから、学園じゅうの信望を集めている。

良い意味でも悪い意味でも、生徒たちのおねえさんといった印象。
霊能の持ち主で、先祖にちからのある巫女がおり、その加護を受けている。
体育教師とは同僚であり友人。
恋愛経験はそれなりだが、いまは特定の恋人はおらず、それを淋しく感じている。非処女。


マリア・アン・ミュラー

20歳。髪はウエ−ブのかかったロング。
背はそれほど高くないが、バランスのとれた、引き締まった体つきをしている。
実戦経験のほとんどない新米のウィッチハンターで、
主人公の消息を掴むために、この街に送り込まれてきた。
英語教師の受け持つ、2年の学生Aのクラスに転校生として現れる。
東欧の生まれで、ルーマニア人の父と日本人の母を持つハーフ。
金髪に青い瞳、抜けるような白い肌をしている。
無口でクール、喜怒哀楽をほとんど表さない。

小さなころから辺境の村でウィッチハンターとして育てられたため、常識に欠ける。
初体験となる日本の学校での生活にとまどい、失敗を繰り返す。
うっかりすると、すぐに馬脚を現しそうになるので、学園内では目立たないようにしている。
戦闘は得意だが、調査などの隠密行動には向いていない。
恋愛経験はもちろんない。

小野瀬 櫻子

26歳。髪はミディアムロング。背は高くも低くもない。着やせするタイプのグラマー。
主人公の赴任してきた教会で、前任者の補佐をしていた。
優しく、献身的な、慈愛の心の持ち主。
信仰に全てを捧げており、教区と信者のために一心に働いている。
そのぶん、真面目で、融通は利かない。
信者たちからは聖母のように敬愛されているが、多少堅苦しいとも思われている。

恋愛経験はないが、子どものころに悪戯され、強姦されたことがあり、処女ではない。
その経験から、セックスにたいして否定的。しかし、その実、M体質で、性欲も強い。
そのことは本人も自覚しており、情欲を抑えるために、おのれに禁欲を強いる信仰の道を選んだ。
いつも熟れた肉体を持てあましている。

神谷亮一郎 【主人公】

主人公は、黒魔術の使徒たる魔道師の生き残り。
表向きは神父ということになっているが、
それは本物を殺して、その名前や経歴を奪ったことによる仮初めの姿。
ゲームスタートの段階で、教区の街に新しく赴任してきて、
それとともに、カトリック系ミッションスクールの神学の講師となる。


■レビュー
ストーリーは単純
主人公は黒魔術系魔法使いで、神の宿敵
魔法使い狩人(ウイッチハンター)から逃れて、遥東方の僻地ジパングにやってきて
ちゃっかり神父になりすまし、魔女候補の女の子を堕落させて、仲間を増やそうとする寂しがりやさん

まあ、魔法使いだから何でもありデス

いちいち細かいところを突っ込んではいけない
心の広さが大切な ゲームです 

さて、内容さながらに メーカーが あの リキッド 
ヤバイな〜と思いながらも 特攻

そして プレイ

あれ

おかしいなぁ

しっかり遊べる…


意外にも!! まともでした

すいませんリッキッドさん

内容がアレなだけに 陵辱ゲリラ狩りと同じだと思ってました

音楽や音声は個人差もあると思いますが それほどはずれていません

CGもかなりいい感じに仕上がってます エロいです

システム周りも 選択肢後のスキップが継続されない位で後は問題なし
かなり快適にプレイできました 

はっきり言って 意外 でした コレなら追加ディスクなんていらないね

ストーリーこそ、ゲームの方向性を考えれば仕方ないところですが
B級 お手軽 陵辱 という コンセプトではマズマズの出来です

今回はかなり楽しめました


今回のツッコミどころ…

高見沢学園に転校してきた ウイッチハンター マリア
高校に転校してきたのに
設定年齢が……

20歳

いくら何でも そりゃねーだろ

今回のおまけ
 登場人物が多いと画面に収まらないためハーレムCGも2分割
でも やっぱり 主要キャラのカラミが欲しかったので 
櫻子+和泉+奈々子+優香+マリア(20歳)のカラミCGを作成w


狭間の月 Dark Side AVG
ストーリー
 月夜見山とは『鬼の棲む場所』
 月夜見山に住む令嬢からの手紙を受け取った主人公は、まるで得体の知れない
 幻のような過去の記憶を振り切って月夜見山を登る
 純白の清楚な少女と、彼女に盲目的な愛を捧げる才女。
 そして彼女たちに使われる表情のない侍女に囲まれて、少しずつ変調していく主人公
 不安をたたえた幼馴染の瞳に後ろ髪を引かれながら、
 しかし森の女たちに絡め取られていく彼の未来は。
 誰もその存在を知らず孤独に閉ざされている屋敷の中、
 森の樹木に切り取られた空の狭間に浮かぶ月に見下ろされて、

            淫靡な夜が刻々と過ぎていく………

キャラクタ
○月乃
 山奥にある日本屋敷の主。大人しく人見知りをする傾向があるが、純粋で夢見がちな少女。
 体質のため陽の光が苦手で、幼い頃からずっと山奥で暮らしていたせいで俗世離れしてしまっている。
 庭に迷い入ってしまった主人公と出会い、一目惚れしてしまう。

○河内 真由
 主人公の幼なじみ。活発で明るく行動力もあり、誰にでも好かれる女の子。
 主人公に恋心を抱いているが、自分の気持ちに気づかない主人公についイライラしてしまうことも。
 主人公に対しては素直になりきれず、つい姉御肌な接し方になってしまう。

○葵
 月乃の保護者&付き人。しかし、月乃に対して崇拝に近いモノを思い浮かばせる。
 月乃以外の人間には人を見下した態度で接する傾向があり、特に男性には増悪にも近い感情を抱いている。

○さよ
 静かで冷静な部分を見せる、無感情な少女。
 自分の意思を出すことは滅多になく、どんな酷い仕打ちでも 文句一つ無く黙って耐える。
 無感情なため、主人公はおろか他の人間とも話すことはなく、 皆から見下されているところがある。
 周囲からは『壊れた者』だと思われている………

◇レビュー
 

 狭間の者たちはハイスペックな力の持ち主です
 不老不死に近い能力も備えてますし、太陽にかなり弱いです
 要するに和製版バンパイアの物語です
 主食は血ではなく、人肉ですけど
 今回は設定上不可解なモノは超常現象と言うことであっさり容認されています
 狭間の者とは何ナノか?なぜ幽霊が存在するのか?そういった部分は突っ込みを入れてはいけないようです
 というより つっこめない といった方が正解でしょうか 
 
 深く考えないようにしている部分、他の伝奇モノとは違い取っつきやすいです
裏設定だの対抗組織だの造語とその説明だので、むやみに厚みのある物語にするよりは
シンプルにまとめた方が取っつきやすいというモノです。
 特にメインはエロなんですから、元来身も蓋もない部分が企画のベースになっているはずです
 俺イズム設定で暴走しておいてけぼり喰らうよりは、このくらいのB級ホラー系(単純)で良いじゃんと思います

 可もなく不可もなく、妥当であると

 CGは合格点、ほどほどにエロいです
 難点といえば分岐が把握しづらい点でしょうか
 選択肢を選んでも結果として反映されているのかが解りづらいです
 今回の攻略では、コマンド総当たり的な感じでしたが、
 システムが良好だったのでなんとかできたというのが正直なところでしょうか?
 バックログ、既読スキップアリ等AVGとしては必要な機能はすべて揃っていますしCDレスも可能です
 完成されたシステムで他のメーカーも見習って下さい

 システムに支えられて妥協点といったところです

 さて、少しもつっこまないのもアレなんで、特に気になる点を一つ上げさせてもらいますと・・・
 前作「秘密」に引き続き、今回も片目眼帯の女性がでてきます
 片目が見えない等の設定はありませんし、物語上眼帯の意味は特別ありません
 絶対に趣味で眼帯つけているとしか思えません
 静かで冷静な部分を見せる、無感情な少女 に眼帯
 あや○みか?
 でも、似ていない

 メーカーのこだわりか?次回作は眼帯女性がヒロインの物語を希望


パペットプリンセス AVG プチぱじゃま
●ストーリー
誕生日の日、東馬昴携帯電話に一通のメールが届いた。
それは、義父である東馬恭二からのメールだった。

──今晩、学校に来い。お前に贈りたいがある。
メールに従って昴は夜の学校へと行くと、教室には薄暗い部屋にはひとりの少女が待っていた。
その少女こそが、恭二のいう彼への贈り物だった。
少女は昴の気配に気付くなり、おずおずと下半身をさらけ出し彼を挑発する。

再び届いた恭二のメールに従い、彼は少女を犯してしまう。
少女の名は織田穂香。クラスメートだった。
そんな情事をきっかけに、昴と穂香の日常は一変してしまう。
ふたりは恭二の手の中に堕ちた人形となり、ことあるごとに卑猥なる狂態を演じることになる──。

● キャラクター
織田 穂香
昴のクラスメート。東馬の屋敷にてメイドとして働くことになる。
整った容姿をしているが、口は少なく大人しい性格なため、
クラスではあまり目立たなかった存在。

屋敷での扱いは「人形」であり、他のメイドからは何かといじめられる毎日。
学校でも彼女を良く思わない生徒がおり、時おり彼女を虐げることも。
ことあるごとに奉仕を命ぜられ、そのたびに主人公と肌を合わせることになる。
回数を経るに従い、彼女もまた──。

東馬 奈緒
年下の少女。東馬恭二の孫娘。
主人公とは幼なじみであり、「兄さま」と呼び心から慕う存在であり、
結ばれることを約束された将来の旦那さま。お兄ちゃん子。
言動はどこか幼くて、口調は舌足らず。

学校では主人公の背中に張り付くような内弁慶だが、
屋敷では自分の思ったことをはっきりと言う子。
主人公にとってはかわいい妹。時おりする失敗に対して、
頭をこつんと叩かれることもしばしば。その度に「きゅん」と口癖を発する。

■レビュー
パペットマペット〜(意味なし

お手軽価格のソフト
かる〜い気持ちでやってみたモノの 以外にボリュームあり
低価格路線と言う事で 確かに 足りないケド
その辺を不満にさせない それなりの魅力がありました

まあ、CGが少ないので読ませる事に集中してますが、
それぞれのキャラクターの立ち絵がチョコチョコとスライドしたり
画面に変化があるので、見ていて飽きない工夫がとっても良いかと

同級生でメイド(最近ではメードと書くのか?)
スクミズ、ブルマ、ボンテージ、お散歩、縛り、和姦、強姦……
何でもござれ で大欲張りのHシーン

少ないCG、ボリュームの無いシナリオを見せ方で
それなりに かつ 飽きさせない 演出は 上手いな と素直に思いましたね

まあ お手軽ソフトでここまで できたら 合格では?

BGM、音声共に 並 
後はCGが好みかどうか 


パラノイヤ ZERO 調教SLG


ストーリー

 雨‥‥、冷たい雨でも洗い流せないどす黒い激情がオレの体に満ちてくる。
あの女ども、グルになってオレをクビにしやがって解雇を言い渡された日の記憶。
万力で締めつけられているような鈍重な苦痛に苛まれる頭の中に、あの屈辱の時が蘇る。

 「分かってくれるわね。 私もこんなこと言うのは心苦しいんだけど‥‥」

セクハラだと!そんな事を理由にしやがって! お前らだってさわられて喜んでいたじゃねえかっ!!
あの忌々しい雌犬どもめっ廃墟としか言いようのない建物がやけ酒で霞んだオレの目に入った。
雨宿りするぐらいはできるだろう雨までオレをバカするように降り続いてやみやがらねぇ。
ん?あれは‥‥。奥の方に下へと続いている階段があった。
どうせ雨がやむまでここから出る気にはなれねえしな‥‥。地下へと続く階段を下りていった。
そこは厚く塵が積もっていた。その中に場違いなトランクがおいてあった。
薄汚れた蓋を開けると大量の札束がぎっしりと詰まっていた。

 復讐。

頭の中にその2文字が浮かんだ。復讐だ。この金さえあればあの女どもに復讐することができるんだ。

標的達

●片倉 聡美
  元同僚。セクハラを訴えた1人

●直江 千春
  幼顔で、課ではマスコット的な存在。異性のことは、奥手で無知。

●立花 真希
  主人公がいた会社の専務の娘。気が強く、いつも人を見下した態度。

●鍋島 沙夜香
  主人公の上司。少し口うるさいが、仕事もでき、ほかの人には信頼されている。

●黒田 陽子
  真希の友達。真希を探しているときに主人公に捕まった。主人公が前に言い寄ったことがある、
  でもフラれた。隠れキャラ1号

●酒井 亜里砂
  おとなしそうでまじめな学生。ふらっとこの廃工場に入ってきた。
  何か隠し事をしているようだが?隠れキャラ2号

◇レビュー
ZEROのゲームを購入したのは初めてですが

噂ほどひどくないできでした(微妙な言い回し)

それにしても 一言で言えば
ひっつかまえて調教するだけですから

「シナリオが薄い分、鬼畜でカバーしている」 で逆に言うと ただそれだけデス

システムは「無駄を省きすぎて実にシンプル」です

まさに エロゲーでしょう

陽子と亜里砂は隠しキャラです

クリアー後に、最初からプレイしないとでてこないので結構めんどくさいですが、
スキップ機能が、しっかりしてますので複数回のプレイもOKです

ゲームの難易度は割合低めの設定です。
適当に調教しても間違いなくエンドは見れます

コンボ調教(2人同時のイベント的な調教)を実行するには
それなりの調教をし、フラグ立てをしっかりしないと見れません
その辺のフラグ立てが唯一難しい、ところです

ただキャラクターは個人的には、イマイチでした
このあたりが、このゲームへの思いをきめる部分だと思います

疑問として
腰のあたりに斜めに着けている輪っか (首輪でなく腰輪)は
ずり落ちないのか
?


背徳の小夜曲 Deep Blue AVG

ストーリー

 資産家・神崎家の次男に生まれた俊介は、兄の征治に対して強いコンプレックスを抱き続けてきた。
 事あるたびに優秀な兄と比較され、征治の何気ない言葉に傷つけられつつも、それを口に出すことすら
出来ずに従順な弟を演じ続ける日常。
いつしか劣等感は征治への憎悪へと姿を変え、
鬱積したストレスは俊介の精神を蝕んでいった。

 ある日、俊介は音楽教師の藤沢幸恵に出会う。  札付きの不良と周囲に恐れられる俊介に対しても
分け隔てなく接する幸恵に、俊介は次第にかすかな好意を抱くようになる。

 しかし、征治は幸恵との婚約を発表し、今手がけている仕事のケリが付き次第結婚するつもりであると告げる。


   「俺に優しくしたのも、あいつに取り入るためだったのか?」


 密かな想いはまたも兄によって打ち砕かれた。幸福の絶頂にいる二人を見て、俊介のどす黒い欲望が暴走する

   「あいつに復讐してやる。あの女を使って・・・」


キャラクター

●藤沢幸恵
  主人公の兄・征治の婚約者で、翔陽学院の音楽 教師。
  清楚な美貌と物腰の柔らかさから、生徒の 絶大な人気を誇る。
  良家のお嬢様育ちで貞操観念も強く、婚約後も 純潔を守り通している。
  
征治の強引な求婚になかば押し切られるように 婚約したものの、
  心の奥底では仕事人間の婚約者 に対して漠然とした不安を抱いていた。

  
その心の隙間を主人公に付け込まれ、幸恵は復讐の為の生贄となってしまう

藤沢 智美
  幸恵の妹。主人公の1学年下で同じ学院に通っている。
  
明朗快活で異性同性を問わず好かれるタイプ。しかし、本人は女らしい姉の幸恵に対して
  強い憧憬の念を抱いている。

  主人公がクラスメートの綾を陵辱するところを偶然目撃するが、口塞ぎのために主人公の餌食になってしまう。
  
そして主人公の魔の手が幸恵にも延びていることを知った智美は、姉を守るために自らの身を差し出すが

●水原 綾
  神崎家に住み込みで働くメイド。控え目でおとなしい性格で、クラスメートの智美は数少ない友人の一人
 
幼い頃に両親を亡くし、神崎家に引き取られる。神崎家になじめず泣いているところを助けられて以来、
  主人公に対して密かに恋心を抱くようになる。
 しかし成長につれ主人公の性格は歪み、
  綾の想いは主人公によるレイプという最悪の形で裏切られることに

  以後、主人公のストレスの捌け口として日常的に辱めを受けるが、優しかった頃の主人公を信じ耐えている。


◇レビュー
なんでも原画家さんが結構いい感じの評価だったので
購入してみました

要するに、キャラクターでの勝負といったところです

内容的には、寝取り系の鬼畜属性
可もなく不可もなく
特別に突起した内容でもなく評価の割にはたいしたことはありませんでした

クリアーして再度はじめからやると選択肢が微妙に違ったりと
小技を使っていましたが、素晴らしくストーリーが変化する訳でもなく
なんとか最後まで遊べる程度でした

特に残念だったのが原画家のイメージとCGにギャップがありすぎで
違和感がものすごくありました

キャラクター勝負は腐ってました

前評判の割には・・・って程度でした


花園の娘 Dark Side AVG
●ストーリー
主人公はある日恋人に別れを告げられてしまう。
傷つきやけを起こした主人公は自殺を考え樹海の中へ入る。
しかし、自殺を止めて自宅へ戻ろうと考える。
Uターンを決めたその時、主人公の足場が崩れ山道の崖から遙か下方の樹海に転げ落ちてしまう。
「おっ、俺はこんなところで死ぬのか………?」
遠のく意識の中、主人公はそんなことを考えていた。………。

ふと、主人公は目を開けた。気が付くとそこは何処か古めかしい洋館の一室らしい。
主人公は死ぬことなく、助けられ介抱されていたのだ。
「………気が付きました?」
傍らには自分を心配そうにのぞき込んでいる黒髪の女性。
ここは樹海の奥、道も閉ざされ全てに忘れ去られた館だという。そこには三人の若い女性と一人の家政婦が住んでいた。

外部(俗世)から完璧に遮断された古い洋館。
そこに住む3人の若い女性達。そして、館に隠された秘密とは………?

●キャラクター
御巫 まりえ(三女)
年齢相応な明るく育ちがイイ娘なのだけれど、この館の環境故皆に笑顔を見せることはなく一見無愛想に見える。
何故か姉二人&きぬ江と一線を置いている用に見える。
空想が密かな楽しみ。次第に主人公には心を開いていく。

御巫 響子(次女)
眼帯をしている。
御巫家の中では、明るく快活な感じのお嬢様。
口調は柔らかめだが、たまに奥底に広がる冷たさが感じられる。
祖父ときぬ江の愛情を一身に受けて育つ。
しかし、猫かわいがりで育てられている為、自分中心な考え方と、愛情を他人に向けられない、
他人の事を考えられない薄情的・冷淡的な部分が根底にある。

御巫 早百合(長女)
いつも伏し目がちで影の薄い、やや陰気な雰囲気を持つ女性。
御巫家の長女で、まりえと響子の後ろにどっしりと構えて全てを監視しているように見えるが………?

■レビュー
相変わらずの陵辱一直線 DarkSide ゲーム

内容も可も不可もなく、CGも同様(個人的にはOK)
キャラクターデザインは同社の「秘密」によく似てまして、始め続編かと思ってましたw

システムは安定、機能も充実既に完成され、使い廻し
コレだ と言うモノは全くなく、ハズレと言うこともない

書道で言うならお手本とまったく同じだけど銀賞って感じ

あえて言うなら、メーカーのこだわりか?
今回も眼帯女が出てきます。
一応今回は眼帯にちゃんとした設定がありますが、一度もはずしませんでした。
もちろん風呂に入っているときもはずしません
DarkSide のゲームには必ず意味もないのに眼帯女が必ずいます
あれは、一体何ナノでしょうか?綾波へのオマージュでしょうか?
非常に理解に苦しむところです。

陵辱で、深く考えずにサクサクすすみ、攻略もある程度簡単で、忙しい人向け
一番の謎は眼帯女くらいですから…


孕み姫 ラブチェリー SLG

●ストーリー
野心家の坂神は上流社会に食い込むチャンスを探していた。
そんな中、元華族の香坂藤四郎が多額の借金を重ねていることを知る。
借金を肩代わりするかわりに娘をよこせと話しをもちかけるが、藤四郎は成り上がり者に娘をやれないとつっぱねる。
坂神は藤四郎の不在をついて香坂の屋敷を借金の形に差し押さえ、娘を監禁する。
由緒正しい家柄を手に入れるために、沙弥に自分の子供を産ませようと企む主人公。
気位の高い沙弥を服従させ、身も心も手にいれることができるだろうか――

■キャラクター
香坂 沙弥
元華族の家柄に生まれたお嬢様。
清楚な立ち居振る舞いと美貌により、上流社会では知らない者がいないと言われる。

香坂 綾音
沙弥の母、年よりも若く美しく見える。
政略結婚のため、藤四郎との間は冷めている。都会的で洗練された感じの女性。

小野寺 ゆかり
香坂の屋敷に仕える使用人。無口で気弱な性格。

坂神 透【主人公】
上昇企業の敏腕社長。
社交界では成り上がり者として嫌われている。

▼レビュー
まあ、お約束の調教ものと言った感じだが基本的には一人しか調教できない
基本パラメーターのどの値がエンディングに影響するのか判りづらく初めは必ずBADEND行き〜
ただしヒントはくれるのでしかも7回も…
それを見れば何となく攻略できるのはいい感じだが、決して簡単ではない
孕まして強引に結婚してしまうと言う落ちでありいままでの調教ゲーの従順な奴隷に墜とすのと違い
既成事実のみを追求するあたりは新しい展開ではあるが…
まあまあのデキではあるがあともう一歩足らない
ちょっと息抜き程度で…と思ってプレイしたがそんなに甘くなく、なかなかコンプできなかった
予想以上に難しくそして繰り返しプレイしたくなるほど面白いとは思えなかった
抜きゲーとしては、いまいち


人妻 かすみさん 母娘と共同性活 Tinkerbell AVG
◇ストーリー
憧れの人妻とかわいい従兄妹の元に下宿することとなった主人公。
一つ屋根の下3人の美人に囲まれ、よからぬ想像はふくらむばかり・・・・・。

地方都市の大学に通う大学生『松原 良治』は現在、アパートで一人暮しをしている。
近くには父親の弟である叔父一家の家もあり、生活費が苦しくなる月末にはちょくちょく食事に行ったり、
従兄妹の未央の勉強を見てやったりと、比較的親密な親戚付き合いを続けていた。
叔父が忙しく全国を飛びまわっているので、主人公は従兄妹の未央や妻の霞にとっては頼りになる存在でもあった。
そんなある日、主人公の携帯に霞から電話がかかってくる。
電話向うの霞の声は震えており何があったのかと聞き出すと、どうやら空き巣が入ったようだった。
その一件があってから、良治は叔父の寿志からアパートを引き払って自分の家で下宿しないかと提案される事になる。
逡巡していた良治だったが、霞や未央の強い勧めを受けて、叔父一家の家で下宿する事を決める。
霞に対して淡い憧れを抱いていた良治は我知らずアレコレと想像してしまう。
美人の人妻と可愛い女の子の居る家に下宿生活。果たしてこれからどうなっていくのだろうか・・・・・。

●キャラクター
松原 霞
 主人公の叔父『松原 寿志』の妻。
 両親にすすめられるままに、現在の夫とお見合い結婚をした。
 仕事で忙しく日本を飛びまわっている夫に代わってしっかりと家を守っている。
 性格的にはおっとりしている箱入り娘のような感じ。
 現在、殆ど夫からは夜の相手をしてもらえない為か欲求不満気味。
 通販にこっていて、エッチな道具や下着、ビデオ等を密かに集めている。

浮島 春海
 『松原 霞』の妹。主人公が通う大学の院生。
 独立気風の強い女性。 その性格がたたってか、今まで男と付き合った事がなく、当然男性経験もない。
 気が強く独立心は強いが、姉に対しては随分甘えている面もある。
 現在、気になる男性がおり、どうしていいのか分からないので、その事で主人公にアレコレと相談している。
 
松原 未央
 主人公の従兄妹。『松原 霞』の娘。
 父親はあまり家に居ない為、母子家庭のような状況で育ってきた。
 霞がおっとりしている為か、性格的にはしっかりした性格。元気で明るいスポーツ少女。勉強は少し苦手。
 勉強が出来る主人公の事を尊敬しており、兄のように慕っている。

●レビュー

買いに行ったら売ってませんでした
売り切れというヤツです
結局「い・け・な・い保健室」を暇つぶしに買いましたが、2日でクリアー

売ってない、手に入らない・・・ストレスがたまり
「カッチ」
欲しいモードが入ってしまいました

秋葉まで遠征して購入
思いっきり期待度 大です

もし
この状態で、これがアレだったら 暴れます 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

暴れずにすみました

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

奥様は巨乳です
奥様は欲求不満です
奥様は眼鏡です

バスト 100センチOVER
凶悪な爆乳兵器「かすみ」さんの前に主人公も私もクラクラです

それだけでは飽きたらず
マニッシュで巨乳な霞さんの妹、晴海さん
ツルペタで胸はお父さん似、霞さん娘の未央

熟女から炉理まで幅広くカバーし、かつCGの描き分けも十分に行き届いています
同じ巨乳系でも霞さんは乳牛で晴海さんはお椀
未央はまな板w
こだわっています
人妻の巨乳と若い娘の巨乳は
熟成の度合いが違うんだ〜って 熱い思いが伝わってきました たぶん

Hシーンにもこだわり有り
人妻プレイ
姉妹プレイ(霞+晴海)
親子丼プレイ(霞+未央)
乳汁、孕む、縄、コスプレ、
ひろ〜く、あさ〜く、ぬったり、ねったり

いい感じで おすすめ

でも 一番のこだわりは・・・胸元にプリントされたエプロンの模様だったりする
(わかる人にしかわからない)

ストーリーもネタも並みです。しかしそんなモノ追求してはイケナイ
このゲームはたぶんコレで正解


人妻かすみさん2 奥様・未亡人オーナーと共同性活 Tinkerbell AVG
●ストーリー
霞と主人公である良治は、許されない関係と知りながらも、お互いに体を重ねあっていた。
そんなある日、霞の夫であり、良治の叔父である寿志の転勤が、霞の口から良治に告げられ、
霞は、これを機に寿志と別れて良治と結ばれたいという事を、遠まわしな言い方で言います。
いずれは霞と一緒に暮す事を考えていた良治だが、 この突然過ぎる別離に、少し躊躇ってしまう。
その良治の態度を見た霞は、自分が想っている程に、良治が自分の事を想ってくれていないのではと感じ、
失意のうちに身を引く。気まずい関係になったまま引越しする日が来てしまい、二人の関係は消滅。
良治は煩悶と後悔を抱いたまま、大学院へと進学していました。
そんなある日、霞の妹であり、大学院の先輩である春海から、 夏休み中のバイトを紹介されます。
それは、避暑地にあるペンションの手伝い。 強引にバイトに行く事を決められ、渋々良治はバイト先に向かう。
そして、バイト先でペンションのオーナーである『久方 奈津乃』から、一緒に働くバイトの女性を紹介される。
その女性は、主人公が逢いたいと切に願っていた霞。
気後れと、それ以上に大きな喜びで胸を満たした主人公のバイト生活が始まる。

●キャラクター●

松原 霞
前作のヒロイン。
夫の仕事の関係で、引っ越す事になり主人公と別れる。
本当は、夫と別れて主人公と結ばれたいと思っていたが、主人公が躊躇っているのを見て、身を引く事を決意する。
が、主人公の事を忘れられずに、ずっと気持ちを引きずっている。
引っ越した後も、夫は殆ど家に居ず、娘は留学してしまった為に、殆ど家に一人で居る事になった。家の近くにある、
友人である奈津乃のペンションの通いのバイトをしている。

久方 奈津乃
ペンションのオーナー、未亡人。
ペンションを切り盛りしているだけあって、しっかり者。
気落ちして元気がない霞から、ペンションでバイトをしたいという話を聴いて、気分転換になればいいと思って、承諾する。
主人公に対しては、最初、かなり冷たい態度を取る。
仕事に厳しい為、キツイ性格と思われているが、本当は子供好きの優しい性格。

藤野 碧
ペンションに来ている、宿泊客。
明るくエッチな感じで、それなりに遊びなれている。霞に対しては、敵愾心にも似た対抗心を持っている。
その為、主人公と霞とがただならぬ関係だった事を知ると、霞の見ている前で、主人公に積極的にアプローチしてくるようになる。
性格は基本的に明るく、強気のお姉様系

○レビュー
やっぱり未亡人に爆乳だよな
そんな単純な理由で企画されたのが見え見えの続編
前作でいたツルペタ娘未央は、海外留学という島流しに…
出てくる女性陣は全て巨乳、
企画の明確化って必要ですけど……霞さんまた乳でかくなったね…

一応全回からの続きと言うことで、ある程度ストーリー部分にウエイトが置かれたのかもしれませんが…
前ふりが長い長い
前作では気にならなかった間延びのする霞さんの話し方が妙にうざったい
テキストとテキストウインドウが背景に融けて非常に見えにくくストレスがたまり
あまり楽しめませんでした

せめてコンフィングにテキストウインドウの設定があればより快適に遊べて印象が全然違ったと思うのですが…
どうにも良い印象がありません
じゃあゲームとしてダメなのか というと そうでもないと思います
CGは良いし システムだって問題ありません
テキストが見えにくいのだって個人差です
ボリュームだって結構あります。過去のTinkerbell作品にひけをとりません
ですが、前作に比べてなぜか楽しくない……
理由は判りませんが……それに結構売れ残っていましたし

個人的な評価は高くありません
秘密 Dark Side AVG


ストーリー

 夕暮れ時の校舎内の廊下、
赴任の挨拶が終わり、校舎内を散策している主人公
 途中、廊下の奥の教室から、2・3人のグループが出てくるのを見かける。
 最初は、ただ単に、放課後に仲の良いグループでお喋りを楽しんでいたと思っていたのだが、実は・・・

 今、手元にはいたずら書きされた学生手帳と、イジメに遭っている
場面の写真。
 これはこの間、校舎散策途中、とある教室で少女が落としていったモノだった。
 声をかける隙も与えず、思い詰めた顔をして去っていった少女。最初はただ単に、
 学生手帳と写真を返してあげるだけだった。
主人公は、学生手帳の連絡先から、
持ち主と思われる携帯番号に
電話をかける

 『あの、君のと思われる学生手帳と……写真を拾ったんだ。返してあげたいからさ…………』
 少女 「……解りました、先生の自宅へお伺いします……」

        そして、俺は………

 登場人物

●倉崎 楓
 同級生達にいじめられている女の子。ロングの黒髪で、大人しく、優しい性格。
 人見知りをしてしまうので、転入して一学期が過ぎてもいまだ周囲になじめないでいる。
 自分は性格が暗く、口べたな為にいじめられていると思っている。
 今までイジメにじっと耐えていたが主人公と会い、感情が爆発する。
 そして、自分の身体を条件に『自分をいじめた人達への復讐』を主人公に依頼する。

佐藤 ミカ
 フィリピン人とのハーフの女の子。楓と同じ時期にこの学校へ転入してきた。
 持ち前の明るさと甘え上手な部分をうまく利用し転校日初日からクラスにとけ込む。
 明るく、甘え上手で可愛い性格。クラスの人気者でもあり、楓の唯一の親友でもある。

 西園寺 理佳子
  楓イジメの表のリーダー。真面目で社交的、お姉さん肌でみんなから慕われている。学級委員。
 大の世話焼きで、結構感情的。
全てに対して自分が正しと思っている。
 とくに楓の事を気に入らないとは思っていなかったがミカに泣きつかれ、話を聞いて
  憤慨し楓をいじめるようになった。

西園寺 里緒菜
  理佳子の妹。スポーツ少女、明るく、幼さが残った可愛さ。姉が大好きで尊敬しているので、
  常に姉の側にベッタリ。
姉のする事は全て正しいと思っている。 

堀井 明菜
   ちょっとキツめの性格の女の子。理佳子の親友。ただ、長いモノのに巻かれろ的な思考があり
  集団や強い人の側では強気でいるがそれは自分が攻撃されるのを嫌っての事。
  
自分が傷つく事を一番怖がっている。その為か、洞察力が高め。常に強いモノの側で身を固めているタイプ。

三浦 冴子
  保健室の先生。大人しめでゆったりとした、気さくな大人の女性。学生の悩みを聞いたりして、
  学生からは評判が良い先生。
眼帯をしている。『頼りになる大人の女性』という自分を自分で
  気持ちの良いように演じて酔っているだけ。
それを崩すと、ただの力に屈する弱い人間になってしまう。
  以前、楓からイジメの相談を受けていたが、無かった事にしてしまう。

◇レビュー

いじめが社会問題と化している昨今
そんな重いテーマを正面から見据えた社会派ストーリー



ウソです

所詮エロゲーです

転校してきたばかりの楓はなぜかクラスメイトからいじめられている
学園の誰に相談してもいじめは終わらない
その事実を知った主人公は楓にいじめをなくさせることを約束する

ただし、その報酬はヒロインの処女

ってな具合なんです 

復讐系のお約束ストーリーが腐ってます

いじめに荷担した女の子達は主人公にだまされ、言いくるめられ、

陵辱され調教されてしまいます

ただし、ここで少し違うのは、復讐と称した陵辱にヒロインを参加させることもできることです
そう、ヒロインは今までいじめられてきた仕返しを自分で実行します

単なる3Pなんですが、

いじめ属性のヒロインがここぞとばかりに

女王様属性にクラスチェンジ

 ディルドー装着で奮闘しるシュチエーションがいかしていました

そんな部分がおもしろエロかったです

なぜか保健室の先生が眼帯を付けていたのかが未だに謎です
攻略


はじめてのおるすばん ZERO AVG


おはなし

 しおりちゃん と さおりちゃん は双子の女の子。

 ふたりともおとなりに住んでいるお兄ちゃんが大好き。
 最近は、 えっち なことに興味津々。お兄ちゃんにいろいろ教えてもらっています。
 そんなある日、 しおりちゃん と さおりちゃん はお兄ちゃん
 いっしょに おるすばん することになりました。
 季節は夏。夏休み中なので、時間はたっぷりあります。
 
 さてさて、どんなエッチな おるすばん になるのでしょう

   観月しおり(おねえちゃん)

 はにかみやで内気でおしとやか。 
 おとなしくて一途で、ちょっぴりトロい。

 頼まれると、イヤといえない
  身長:133cm  体重:29kg
  B:63cm  W:51.8cm  H:68cm
  お料理。お洗濯。お掃除。が得意

   観月さおり(いもうと)

 気が強くて好奇心旺盛で、ちょっとおすまし。
 機敏で積極的。でもホントはとっても素直。
  身長:133cm  体重:28kg  
  B:62cm
  W:50.8cm  H:67cm
  スポーツ(バスケットボール)が得意

■レビュー
このゲームに登場する人物は全て
18歳以上です

身長133センチ

はじめてのおるすばんデス

18さい
18さい
18さい以上らしいです

 はじめてのおるすばんなのに

女の子が一人でお留守番していると危ないから、となりのお兄ちゃんと

一緒におるすばん

母親公認・・・よけい危ないって

となりのお兄ちゃんは大学生・・・双子は・・・・18さい以上

おい

大好きなとなりのお兄ちゃんと一緒におるすばん

18さい

萌え萌えボイスで・・・・「えと、えと、お兄ちゃんなにする」「そうなのよ、お兄ちゃん」

むねは全然なくて、
ウエスト
はなくて、
毛までないの ないない攻撃

18歳以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい

さすがに・・・・・・・・・・くらくら・・・・・・・・・・

恐るべし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソフ論

ちなみに・・・貴方は・・・どちら派
わたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さおりちゃん・・・・・・・・・・・・・・・まて

貴方は・・・・何年待てますか?

18さいならいますぐに・・・・・・・・・・・・・まて

さおり「そうなの!・・・うれしいお兄ちゃん」・・・・・・・てな感じです・・・・・・・・・くらくら・・・・・・・おい

コレを受け入れてしまう世の中が腐ってます グゥハ

評価・・・もどってこれるんだろうか・・・おい
陽だまりの陰で TinkerBell AVG
ストーリー
 主人公は惰性的に学園に通っているが、その日々に疑問を感じ毎日を送っていた。
 自分のやりたい事は他にあるのに、教育という名の下に学園に押し込められ、
 平等という名の下に個性を消され、それでいて競争社会の一端を担わされている・・・
 そんな今の自分のあり方に嫌気を感じていた。

 そんな中、ある出来事を切っ掛けに主人公は自分自身変えていこうと決断する。
 幼馴染みをSM的に調教する計画をたてたり、
 はたまた純粋に人との繋がりを求めたり。

 主人公とその相手となる少女達との間で繰り広げられるのは、歪んだ恋愛。
 愛しているが故の行き過ぎた行動、若さ故の過ちなど、
 登場人物達はその荒んだ心同士をぶつけ合っていく・・・・。

キャラクター
●塚守 詠呼(つかもり えいこ)
 主人公の幼馴染。
 主人公の事が嫌いになったわけではないが、仲の良い友人が主人公をイジメている。
 明るく朗らかでそこそこ気も強いが、肝心な事を自分で決められない節がある
 現在の、主人公と自分との距離に戸惑いを感じているが、一度離れてしまった手前、
 なかなか素直になれないでいる。

●苗葉 舞(なえば まい)
 周囲に流されるまま生きている優等生
 学校の屋上で、初めて煙草を吸っている所を主人公に目撃される。
 主人公が、自分同様に学校生活から浮いている事を知り、さらに家族や教師のように、
 自分に理想像を押し付けこない主人公にホッとする。
 舞はそれを仲間意識と思っていたが  流宇が主人公に告白されたと知り、複雑な気持ちに・・・。

●遠野 希亜(とおの きあ)
 ひょんな事から主人公と知り合いになる、天真爛漫(一般常識に少々疎い)な少女。
 自分を助けてくれた主人公に懐き、主人公と仲良くなる。

●藍原 流宇(あいはら るう)
 引っ込み思案で大人しいオタク少女。
 周囲にオタク友達がいなく寂しい思いをしているうちにパソコン関係に強い主人公を知り、
 主人公に告白した後で、舞と主人公との仲を知るが健気に告白の返事を待ち続ける。

●深潮 冴美(みしお さえみ)
 希亜のクライの担任。
 美人でナイスバディだが、親しみやすく生徒に人気。
 だが実はレズで、虎視眈々と希亜の事を狙っていたりする。

●妹尾 杏(せのお あんず)
 詠呼と仲の良い友人。
 彼女達が中心となって主人公をイジメている。周囲に隠れて売春をやっている。

●空 夏生(そら なつき)
 詠呼と仲の良い友人。
 夏生は、頭脳明晰、運動神経抜群で下級生女子に絶大な人気を誇っている。
 しかし両親の不仲が原因で、極度の男嫌いになっている

◇レビュー
ダメな奴は結局ダメ人間
主人公はどう見てもダメ人間です
オタクで引きこもり
金には不自由しない
うるさい親もいない、悠々自適な生活
こんな環境でダメ人間にならなかったら奇跡です
この設定で、ワタシだったら そくダメ人間直行です

主人公の行動がむちゃくちゃデス
勉強はできるが、基本的にはやる気なし
学校に持ってくるのはエロ本(マンガ)
昼休みに屋上でメシを食いながらエロ本鑑賞、ついでに発情
放課後はゲーム屋に立ち寄り手当たり次第に買い物
ついでに、アダルトコーナーでオモチャ
首輪、手錠、ボンテージと衝動買いデス

学生に売る方も問題有りですが、学校帰りに買う方も感覚が腐っているとおもいます
幼なじみの詠呼にはストーカー行為
それじゃー虐められるわな

ストーリーは人間のクズ的な主人公が運良く女の子達と仲良くなり、処女を食い散らかし
真人間になっていく、とってもご都合主義全開です
在る意味、そこにオタクの夢と妄想が詰まっているかのような設定です

いいんですけどね エロが充実していれば

メインキャラは3人
ストーカー編のクラスメイドで幼なじみの詠呼
三角関係編の同級生で優等生の舞
純愛編の下級生でお子さまの希亜
それぞれが、別々のタイプでしかも状況も異なり遊べました

エロも充実、CGも丁寧で、さすがTinkerBellと言ったところでしょうか
まあ強引に3つの話を詰め込んだ感じなので全体的には
薄い部分も在りますが、この内容で厚くすると
たんにオタクな部分が厚くなって、単に濃くなるだけのような気もするので
ちょうどいいバランスなのかなと思います

この時期は、クリスマス商戦前の品薄の時期
中継ぎにはちょうど良いソフトではないかと思います


PILcasex PIL  オムニバス


AFTER SEEK

THE DOG
輪恥

無題

性欲の強い看護婦の5本が収録されています

色々なゲームの寄せ集め

特に「SEEK番外編」で真理奈を野外調教できるのが気に入ったのでかった。

選択式のアドベンチャーゲーム「輪恥」もなかなか良くできていた。

ただ、やはりそれなりにしっかりできているが、

それぞれが小粒なので適当に流してしまったので、特段の印象が無く腐ってます

評価・・・・・・・・・・・当時はこれでいいのだ
プレゼンス AVG
ストーリー
何でもない、ごくありきたりな生活を襲う突然の悪夢。
永遠に来ない8日目の朝・・・淀んだ「刻」の中で、1人の少女が現れる・・・・。
舞台は現実世界の、とある街。平凡な町並みが続く、ごくありきたりの風景。
夏休みを間近に控え、日々の平穏に過ぎさる毎日。何一つ変わることのない毎日。
主人公は、簡単な日常生活にウンザリしているどこにでもいる普通の青年。
日常の閉塞に辟易し、非現実な冒険を夢想する彼。
そんな彼の前に、ある見知らぬ女性が現れ、「日常」が」「悪夢」となって襲い来る。
なんの変哲もない彼を「刻の歪み」がとらえたのだ―――。繰り返す毎日。
モノトーンの染まった世界。自分だけ過ぎていく時の流れ。止まったままの日常。
決して訪れることのない8日目の朝。延々と繰り返される「毎日」に疲れ果てていく主人公。
そんな時、彼の前に不思議な少女が現れ、淀んでいた「刻」に変化が訪れるのだった・・・・。

キャラクター
木下 柚美花
主人公の兄・亮の婚約者で、主人公の学校で現代国語を担当している。
家を空けがちだった両親の代わりに幼少の頃から主人公の面倒を見てくれた母親的存在。
ボ〜っとしている所も多々あるが、包容力のある優しい女性。
顔つきや表情が幼い事を本人も気にしている。
控えめで大人しく、滅多に声を荒げないが、反面優柔不断でハッキリしない所あり。
地味で目立たない服装を好む。主人公の憧れの人でもある。

笹川 亜衣
クラスメイトであり幼なじみのお隣さん。
互いを「亜衣」「亨」と名前で呼び合う間柄。当然、長いつき合いなので主人公の想い人も知っている。
主人公に対して友人以上の感情あり。その為に柚美花に対してコンプレックスを持っている。
いつまで経ってもすぐ近くにいる自分に気がつかない主人公に少しイラ立つ事もしばしば。
ハキハキ喋り、物事の優先順位をシッカリ把握し理路整然と進めていくシッカリ者。
その為、面倒見も良く級友からの信頼も厚い世話女房タイプ。
学校では級友に「(主人公の)奥さん」と、からかわれて、まんざらでもない亜衣だが・・・。

神南 優希
主人公が所属する軽音楽倶楽部の後輩。
部活では女だてらにドラムを担当する。理由は「ツメ」が伸ばせるから。
ドラムの腕はイマサンだが、クラブ内では妹アイドル的な存在で他の部員からも可愛がられている。
なぜか主人公にはなつき、ちょくちょく幽霊部員の一人である主人公を教室まで迎えに来る事あり。
ネコのようにくるくるを表情をかえ、いつも気ままに過ごしている元気少女。
夜な夜な、いかがわしい繁華街に出没しているという噂がチラホラ・・・本当は?

瑞沢 霧子
主人公のバイトする喫茶店「アルティ・エ・メスティエリ」のバイト仲間。他校生。
わざと主人公の名前を間違えて呼ぶ事もしばしば。主人公とはケンカ友達な関係。
現在、父親の「J」と二人暮らし。「J」はハーフ、娘の霧子はクォーター。
ステージダイブと、車での峠攻めに目がないロック好きのジャジャ馬娘。
ガサツで騒がしい自分と対極の女の子らしい香澄に時々、憧れることあり。
その為か、静かに一人で落ち込みやすい香澄の事をいつも気に掛けて心配している。
あっけらかんとした性格でクヨクヨ悩まない。もう少し落ち着けと「J」に叱られてばかり。
動物好きで、愛犬「エイキチ」をこの上なく可愛がっている。

星野 香澄
主人公のバイトする喫茶店「アルティ・エ・メスティエリ」のバイト仲間。
主人公は気がついていないが、実は同級生。主人公宅近くにある豪邸が家、特技はピアノ。
無口で人見知りが激しく、人付き合いはヘタ。恥ずかしがり屋なので、スグにどこかへ逃げ出してしまう。
大きすぎる胸を異性に注目された為、現在は自閉症気味で学校に登校していない。
音楽好きで繊細な性格が災いして傷つきやすい、思い詰めてしまうタイプ。
その為、喫茶店で対人コンプレックスを直す為にバイト中。
学校には二度と行かないと思っていたのに、最近、気になる男の子が現れて・・・。

天城 七音
主人公の通う学校の保健医。
主人公の通う学校の保健医で、柚美花の学生時代からの大親友。
エロエロな噂の絶えない色っぽいお姉さん。サバけていて、男っぽいトコあり。
いつも妖艶な笑みをたたえている謎な性格。
何事にも慌てずクールに物事を済ませて、大人の余裕を感じさる。
ちょっとヌけ気味な柚美花とはいいコンビ。
ジレったい主人公と亜衣の仲に「さっさとヤッちゃえばいいのに」とあけすけなアドバイスを。

不思議少女・刹那(せつな)
主人公の前に不意に姿を現した謎の少女。
クールで超然とし、主人公が何を問いかけても冷笑を浮かべている。
「私は、この“世界”の理を理解しているわ」と、嘘か誠か謎めいた言葉を主人公に囁くが・・・・。
今回の“現象”のカギを握るらしい少女。何が目的で何をしようとしているのか、一切が謎に包まれている。
だが、その無垢なる瞳の奥に潜む焔はギラついて・・・・。

■レビュー
単なる緩い恋愛+鬼畜ゲームの良い所どりなチキンゲームではなく
毎回同じ7日間が繰り返される設定がイカしています
未来の結果を知っているからやり直すことも無視することもできる設定が
結構ナイスです
ただ、主人公も嘆いていたとおり、繰り返される7日間が試験期間と言うことは
どんな拷問なのでしょうか?
そんな期間を繰り返されるのも鬱ですけど、何回もプレイすると
変化のない展開で飽きます
結局飽きてそのまま……


Pia キャロットにようこそ2 カクテル・ソフト SLG

■レビュー
一部で大人気のピアキャロ2

ときメモ18禁バージョンみたいな感じ

がしたので買ってみました
←勘違いも甚だしいです
初回特典とかついていましたが、邪魔


コスチュームチェンジはなかなか良いかと思います。何度もやる人にとっては・・・

ゲームはほのぼの恋愛シュミレーションな訳ですが、ダメです。こういったゲーム。
特にヒロインのあずさチャン、やった次の日振られたときにはまりました。
「なめんな」とか思いましたねこれが青春ってやつですか。

叩き斬っていいですか

普通ならココでたたき売るところでが、いつかもう一度やろうと心に誓い所有してますが、

2度とやらないでしょう。
ときメモ好きならはまれる内容なんですかね?

それにしてもどうにかなりませんかね
主人公の赤いバンダナ
ダサすぎ・・・

なんか 秋○原で うろうろしてそうな感じw

あれが原因で
あずさに振られたのでしょうか?

ちょっとマテ!!!まあ確かにオタクぽいが

いやマジで勘弁

主人公もヒロインも腐ってます 叩き斬りましょう
 


復讐の女神 ぱれっと AVG
ストーリー
時は2027年の春。
現代医療として『オーダーメード医療』なるものが確立され、人々は病気とは無縁となった時代。
オーダーメード医療とは、人の遺伝子を解析することによって病気そのものを根絶する医療方法。
全世界に医療方は施工され、その繋がりは『医療ネットワーク』と呼ばれるものによって統括管理される。
オンラインで繋がったネットワークによって、人々の健康を管理された時代に新たな影が潜む…
病院の跡取息子として、
恵まれながらも退屈な日常を過ごしていた主人公。
ある日、従姉の美夏が急患として運ばれてくる。
美夏は、私立南條学園の保険医として勤務していたが、そこで発生した事故によって入院することになってしまったのだった。
父親に美夏の代わりの保険医として、学園に行くことを命じられる主人公。
暇を持て余すだろうと考えていたが、そうはならなかった。保健室に入り、書類の整理を行う。
すると、デスクの引き出しから出てきた封筒に…美夏と、少女が絡み合う写真が入っていた。
更に、学園を案内され、保健室に戻ってくると部屋が荒らされている。
どういうことだ…
一体なんでこんなものが?
この少女は誰なんだ。
美夏は何故こんなことをしているんだ?
部屋を荒らしたのは誰だ。
この写真を探していたんじゃないのか。

面白い…

少なくとも退屈しないで済みそうじゃないか。彼はそう考え、無性に嬉しくなった。
まずは、美夏に色々と話を聞くとしよう。その前に色々と調べる事があるな…
薄笑いを浮かべながら、彼は立ち上がる。

それがどんな結果を生むのか…まだ知る者はいなかった…

キャラクター

●南 優月
 明るく素直な性格で、好奇心旺盛。誰からも好かれており、社交的な少女。
 真理とは昔からの友人で、両親を亡くした彼女の唯一の心の支え的存在である。
 学園に不慣れな主人公のパートナーとなり、捜査を進める手助けをしてくれる。

●朝野真理
 何事にも無関心で、存在が目立たないタイプ。事故で両親を同時に亡くしており、
 それから自分の殻に閉じこもるようになった。唯一心を許せる友人として優月がいる。
 保健室によく出入りしていたという証言があり、美夏と関係の深い人物の一人である。
 
●茜 のぞみ
 元気で明るい…と 同時に能天気で早とちり癖が見受けられる。
 水泳部所属。県記録を出したこともあり、将来を期待されている。

●荻原 恵
 過去の事故により、片足が不自由になってしまった。柚とは双子で、妹。
 激しく動くことこそできないが、活発で明るく、何事にも素直に取り組む性格、人一倍の努力家
 趣味はアクセサリーのビーズ作り。
 
●荻原 柚
 妹に対しては優しい双子の姉。おとなしい性格。いつも妹と一緒にいて、常に控え目に振舞う
 妹を可愛がっていて、恵に関係しようとする人間に関し短気な時が多々ある。
 頭は回る方で、すぐに揚げ足を取るように話す。恵に近づく主人公を不審人物とみなし、彼女を守ろうとする。

●下澤沙耶香
 非常に内気でおしとやかな性格。人との接触が苦手で、それが原因となりトラブルが起こることもしばしば。

●渡良瀬美夏
 学園の保健医として勤務していたが、事故をきっかけに主人公の父親が経営する病院に入院してくる。
 また、主人公とは従姉の関係でもある。過去に主人公の父親が経営する病院に入院した際に、
 主人公に無理矢理犯されてしまい、それ以来主人公に陵辱され続けている。事故の被害者なのだが、
 原因についてはあいまいな返事しか返ってこない。隠したいことがあるようだが…

●夏樹陽子
 院付けの秘書。病院長の秘書というよりは、剛三が関わる医療ネットワークを補佐管理するための人材として
 院長に付き添っている。世界でも有数な医師として名が知れた院長の秘書という肩書きが、彼女に優越感を与え、
 他人を見下すような言動が多々。
 
■南條伸哉
 本編の主人公。
 南條病院に勤務する医師。父親である病院長の命令で南條学園に赴くことになる。
 
■南條剛三
 主人公の父親。一代で南條病院を設立し、世界各国に知れ渡るような大病院へと育て上げる。己が興味を持つことしか関心が無いようでもある。現代医療の根幹である、オーダーメード医療の発案チームの一人。

◇レビュー
意外におもしろいです。
証拠や証言を集めて真実を導き出す推理探偵モノのような内容です
ただ、主人公は相手が屈服され貶められる表情に発情するとってもマニアな人なので
単に自分の性欲解消のため行動するところが探偵とはほど遠い感じです
例え証拠が無くても話をでっちあげたり、突然その場で内容を組み替えたりします
まあ、あくまでも本業は医者だからその辺は行き当たりばったりでもOKなのでしょうか?

今回復讐の女神をプレイして特におもしろかったのは立ち絵の演出です
憂月が一緒に行動する場面で、沙耶香にであった場合
普通のゲームでは主人公の視点で、沙耶香の立ち絵と憂月の立ち絵が画面に並ぶような構成が
ほとんどです
たとえ憂月が沙耶香に話したとしても沙耶香はむろん憂月も主人公に対し正面を向いています
決して画面上で背中を向けないのですが、復讐の女神では憂月は主人公にたいし背中を向けています
話している相手のいる方向に向いている
ごく当たり前のことですが、立ち絵の関係上省かれている内容が、しっかりと演出されている所は
非常に好感がもてます
当たり前のことなんですけど

そんなわけで、普段の演出がいい感じだったので一気に遊んでしまいました

話の内容はオーダーメイド医療だとか遺伝子操作だとか取っつきにくい内容です
特に時代設定が2027年と微妙に近未来だったりしますが、それを一切感じさせないところが
物語を素直に受け入れられなかったりします
話を進めていく内に中途半端なSFチックな内容に突入していく辺りで多少の違和感を覚えました

また、証言や証拠で相手を屈服させる追い込みモードも、突然その場の勢いで話の流れを変えてしまったり
完全犯罪を自負する犯人のトリックを見破る名探偵とはいってません
だいたい、証拠を突きつけたからと言ってどうして屈服してくれるのか理解に苦しみます
それに、の証拠の組合せによっては、納得できない解釈がいくつかありました。
主人公達が頭が良すぎて私がついていっていないだけかもしれませんが。
細かい欠点はあるにしても
演出の良さで久しぶりに楽しめたゲームでした

攻略


Brightia Cronus SLG


ストーリー

 主人公は天国で日々を漫然と過ごす天使。
 天使としての使役を勤めず、だらだらと怠惰を満喫する生活。
 時には人間界に降りてみたり、地獄の書物に耽ってみたり。だけどどこかものたりない。
 そんな折、主人公はひとつイタズラを思いつきました。
 二千年閉ざされたままの地獄の門を、開いてみようと思ったのです。

 結果、なんと悪魔の女の子、それもとびきりの美少女達がその卑劣な罠によって捕らえられてしまいました。
 処置に困った天国の天使たちは、その悪魔っ娘たちの管理を張本人である主人公に押しつけます。
 こうして、主人公と悪魔っ娘たちの生活が始まります。
 可憐な彼女たちを調教して、エッチな性奴隷にしてしまうか、それとも心を通わせて、
 種族(?)を越えた愛を育むのか。
すべてはお望みしだい

キャラクター

●ヴァール(主人公)
 天使の使役をまっとうせず、天界の端に建てられた別荘でだらだらと永遠の生命を過ごしている困り者の天使。
 エッチなこと、それも変質的(SM的)なことが好きという天国にあるまじき存在。ある意味悪魔に近い。

プラチナ(悪魔っ娘1号)
  魔界の公爵家のお嬢様。おとなしく、礼儀正しく、清楚。幼い顔立ちに似合わず豊満なからだつき。
  背中には黒い羽がある。保護欲もしくは嗜虐心をそそるタイプ。

●ライム(悪魔っ娘2号)
  古代の魔獣の血族につらなる、悪魔の姫。気が強く意地っ張り、生意気、反抗的。
 王族の証(?)である、四本の角が生えている。常に攻撃的で暴力的。大の食いしん坊

 ●ダリア(悪魔っ娘3号)
  魔界、氷の地獄の神殿の、ただひとりの巫女。無表情で無感動。
 ほっそりとした身体に、意外と立派な胸。猫耳と尻尾がある。 

●スカーレット(悪魔っ娘4号)
  魔神の、淫魔の一族である貴族家の末席。むちむちのナイスバディ。
 プライドが高く高飛車だが、実はけっこうドジ。淫魔のくせに未経験で恥ずかしがりや。

● エオリア(天使)
  天界A99自治区区役所に勤める公務員天使。有能で頭のカタいタイプ。
 主人公の監視役。既婚

■レビュー
ちぇりーそふとから分離したとあって基本は同じ

システムも同じ、CGが何となく違う

そんな、個性が感じられそうもないのに、肩肘張っていない

ちょっと力の抜けた感じが、この場合いい味出していました

ちぇりーそふと系CG回収ゲームとも化していないし、かといって

難しいわけでも、簡単なわけでもなくライト感覚で遊べたのが意外

天使が、神の力で悪魔を調教すると言うのも まあアリかなと
ただ、あまり天使、悪魔というところにはこだわりがなかったというか
差別化出来ていなかった部分はありましたが・・・

おまけルームなど、あえて、ちぇりー風にこだわる必要性はない
とおもうのですが

単にシステムは流用と言うところが腐ってます


品評会 ERROR AVG
 

主人公は闇の調教師
携帯電話からくる依頼を元にして
闇の品評会に調教した娘達を出して金を稼いでいる
とっても怪しい人です
とってもシリアスに語られてますが・・・・・・・・・・・・
ほとんど謎な組織の一員です

このゲームで一番の驚きは・・・・・・・・・・調教ゲームの中で、

調教日数がかなり短い
ことです
調教日数   実に日間・・・短い・・・短すぎる
こんなにも短期間で調教できたら・・・1ヶ月もかけて調教している
ほかのゲームはなに?

と心の中で思いました 腐ってますね

ゲームシステムはかなり良いのですが・・・・・・何せ短すぎるのと
シナリオとCGがマッチしていない
屋内調教中なのにCGの背景は野外だったりして・・・ちょっといまいち

評価・・・・・・・・・・・・・もう少しがんばりましょう

攻略用ページ

ブラックゲート イメージワークス AVG
ストーリー
細川成史は幼馴染の双子の姉妹「かすみ」と「しずく」のほか多くの仲間たちと何の変哲のない穏やかな毎日を送っていた。
数日後に学園祭を目前にしたある日、かすみとしずくは演し物に関する意見の食い違いから言い争いになり、
それ以来しずくは学園へ来なくなってしまった。
二人を仲直りさせようと考えていた成史だが、事件が起こってしまう。
学園の裏の神社で起こった突然の爆発。そして、そこより得体の知れない化け物が出現したのだった。
人ならざる存在に追われる恐怖からの逃亡の末、彼らは学園内にある「開かずの間」へとたどり着いた。
そここそ、現実世界と異世界を結ぶ扉。
そして、その扉を開く力を持っている存在こそ、かすみとしずく。門守家の血を引く者たちだった。
追い詰められた成史たちは、かすみの力を借りて、化け物を扉の向こうへと追い出そうと奮闘する。
やがて扉より光が包まれたとき、その場に居合わせた全ての存在は、現実世界より異世界へと転送されてしまう。
異世界へと飛ばされていった、かすみ、晴子、南波、風、雨音。そして化け物達。成史達は無事に帰ってこれるのか?

現実世界と異世界を股にかけた壮大な物語が今、始まる──。

キャラクター
●門守 かすみ
主人公の幼馴染でしずくの双子の姉。剣道部所属。
明るく元気だがそそっかしく、それが空回りして失敗することも多い。
立ち直りもはやいが、再び同じことで失敗してしまう事もある。
ただ、本人に自覚がなく、悪意に鈍感で誰とでも屈託なく話せる。

●門守 しずく
主人公の幼馴染でかすみの双子の妹。
運動を含む成績は優れているが、部活などには参加していない。
姉と違っていつも物静か。ただ思い込みが激しいところがあり。
普段から真面目で、冗談を言ったりしないので、冷たい人だ思われがちだが、根は優しい。


●藤崎 晴子
学園の卒業生で生徒会長だった。
在学時はアーチェリー部に所属していて、現在も趣味として続けている。
面倒見が良くハキハキとしているが、規律を守ろうとするあまり融通が利かなく、不真面目な態度や行為を許せず、
他人にも厳しく接してしまう。門守家に関することを調べていた。

●葛城 風
先輩で、長谷川小雪とは親友。腕っ節が強く、また水泳が得意。
人付き合いが苦手。必要がない限り自分から他人に関わろうとしない。
口調も荒く無愛想なので、他人からとっつきにくいと思われているが、本人はどう思われようと気にしていない。
小雪とは全く性格が違うのだが、仲が良い。

●海老塚 南波
門守学園の国語教師で、専門は古文。
元気でいつもノリが軽いので、ふざけているのか真面目なのかわからない。
たびたび子供っぽいわがままを言って周囲を困らせており、日頃のミスも多く、教師らしさはほとんど感じられないが、
逆に親しみが持てると生徒達に人気がある。以外にも空手の有段者。

●小宮山 水希
主人公のクラスメイトで委員長も務めている。
負けず嫌いで目立ちたがり屋なので、常に他人の目を気にしている。
密かに努力しているので、学業の成績は優秀だが、そんな努力をしている姿を、他人には知られたくないと思っている。
つい見栄を張ったり、強がりを言っってしまうが、本当は少し寂しがり屋。

●和泉 雨音
主人公達の後輩。
長刀の心得があり、学園でも部活に所属している。
静かでおとなしく、普段から一人でいることが多い。人と接したり喋ったりすることが苦手。
そのためにいつも冷静に振舞う、しずくを尊敬している。

●長谷川 小雪
主人公達の先輩で生徒会役員。合気道部所属。
落ち着きがなく、物事を大げさに表現しようとして、いつも騒がしい。
彼女が一方的に喋り、しかも話題がコロコロ変わってしまうので、慣れていない人は彼女のペースについて行けない。
黙って自分の話を聞いてくれる風は、大事な友達だと思っている。

●細川 成史
物語の主人公。肉付きは普通。基本的に普通の学生。
勉強嫌いだが成績はそこそこ良い方。
運動神経も悪くないが、部活や行事などには積極的に参加する事もない。
日々の学園生活を、つまらなく刺激がないと感じて、割と無気力に過ごしている。

■レビュー

時々ゲームを店頭で見ていて異常に惹かれる事があります
たいてい購入予定の無いゲームなわけで、内容もまったくわからない状態です
絵柄だったり、ゲーム名だったりするわけですが
そして、そういったゲームの大半は買って失敗なワケです
B級独特の匂いと言いますか…
果敢に挑むチャレンジ精神と言いますか…

スーファミの名作RPGの一つに
 ビック東海の
「オデッセリア」を揚げて
理解できる人にはわかる感覚と言いますか…


そして何となく来たワケなんです このゲームも
そして、当然のごとく…やっちゃった感じです…

ブチブチととぎれる音声
読み込みが異常に長いのに、すぐに終わるアニメーション
ウィンドウモードだと再生されません
終始ご都合主義で突き進むストーリー
選んでも結果がよくわからない選択肢
既読スキップがないなど非常にプレイしづらいのもPoint高いです

それでも頑張ってプレイすると…

平穏な学園生活から いきなり異世界へ…
そして、異世界で、猿のようなリトルグレイのようなヒューマノイド系の生物に出会う

話し合おうとしても通じない…相手は襲ってきそうな雰囲気
貴方ならどうしますか?

選択肢
・大声を出してみる
・食べ物で気を引いてみる

選択肢がこれだけ…

そして
恐怖の正解は

食べ物で気を引いてみる

貴方、もし角を曲がったところでリトルグレイに偶然出会ったら



食べ物で気を引きますか?

もっていたビスケット投げたら取りに行っちゃいましたけどね リトルグレイ…

え〜

叩き斬っていいですか?

ってくらいとっても楽しいゲームです。まあ異世界ですから常識も通用しないと言うことで
たぶんB級好きの心の広いまたは異世界の常識についてこれる人むけなゲームです


Promise(プロミス) ちぇりーそふと AVG

ストーリー
 「あのときの約束……ずっと忘れませんでした」
 幼い頃の約束を果たすため、新任教師の主人公の前に突然現れたヒロイン薫子
 一途に慕う薫子お嬢様
 次々におこる誘惑が二人を待ち受ける約束は果たされるのか?

 登場人物
●大崎 薫子
   ヒロイン名門大崎家のお嬢様。お茶にお花、お琴に日舞、なんでもこなすが、
  庶民的な日常生活はからっきし
なお約束な人小さい頃から病気がちだったが、
  主人公の父親に治してもらった。そのときに、遊んでもらった
  主人公のことが忘れられずにやってくる
のんびりした性格

●松田 優子
  主人公の同僚で、英語教師生徒を調教するステキな性格な人
  お約束どおり女王様

 河合 夏美
   薫子のクラスメイトで、外見の幼さに似合わない天才少女
  自分をかわいがってくれる薫子をねらっている
  自分の才能を違った方向に使う迷惑でステキな性格はお約束

●青山 椿
   薫子お嬢様付きのメイド薫子を追ってやってきた
  脇役でお約束な侍女

●藤原 麗美
  薫子を勝手にライバルだと思いこんでいる
  ちょっとタカビーなお嬢様、結局勝てないのもお約束

 鬼無里 凛(きなさ りん)
  薫子のクラスメート出席簿では男だが戸籍はどうなのだろうか?
  全てのお約束を無視したナメクジ体質な人外くん

■レビュー
高校の教師をしている主人公のもとに
昔の約束を果たしにヒロイン桜子薫子が押し掛けてくると言う
凄く在り来たりな設定です。
こんな在り来たりな設定を
CGとオープニング、画面展開などのセンスで
他の作品と差別化を図ろうとしている感じです。

好みによってこのゲームの評価は大いに変わると思います。

このゲームは一応、章仕立てになっています
各章ごとの選択でBADエンドか次の章に進め
最後にエンディングが待っている訳ですが、
最後の手触系はダメでした。
この手の内容のまたは展開のゲーム性からしも

全くイレギュラーな内容で 全く理解に苦しみます

FBIに連絡してモ○ダーとスカ○ーに

調査の依頼をするぞ!

と心の中で思いました。だって雌雄同体って「なめくじ」か己は

チェリーソフトは必ず手触をだしますが、ただ、出せばいいと言うモノでは
ないと思います。

こんなところで差別化をしなくても・・・

様々な趣向の人たちを満足させるために頑張る姿勢はかいますが、腐ってます


ちぇりーそふとはCGと一部のセンスが好きなので評価高めですが、お勧め出来ませんね
 


ぺろCan2Lavly Angel ミンク SLG


概要

あのキャンディちゃんが帰ってきた。
しかも今度は2人
2だからか?

ミンクが贈る『マルチシチュエーション・秘め事・シミュレーター』第3弾

イメクラが舞台の簡単ゲームです
幼なじみで親戚の女の子のバイト先は・・・イメクラ
というわけで・・・サービス満点のイメクラに通うことに・・・ってまあ 明るいノリ

突然やりたくなって買ってしまいました。
初回特典はガレージキット・・・作る人いるのかな?

ゲームは 普通・・・デスかね
最終的には作業的になるんだよね

だけど こんなにノリが良くて かわいい 女の子がたくさんいるお店・・・ないかな

評価・・・こんなイメクラありません・・・
もしあったらエロげーなんて買わないで 通います 銅像が建つくらい


偏愛 Vanilla 調教SLG


ゲームレビューのページのつもりなんですが
これゲームじゃありません

虹色の地雷!!


偏愛は発表(広告)されてから諸般の事情により突如消えた作品です。

それが2年後に突然復活しました。
当時何となくチェックだけしていたのでどうかな?と思っていました

雑誌(PC天)に読者からの発売復活について
開発元であるバニラへの質問が載っていました

それに対しバニラ側はさも偉そうに答えています
その記事は次の通りでした(一部編集しています)

パニラさんへ
○月号を見てとても驚くと同時にとてもうれしかったです。
忘れもしない98年○月号の記事を見てぜったい買うぞと思っていたのに、
いつのまにかどのゲーム誌を見ても『偏愛』の記事が載らなくなったので
あきらめていたのでずが、発売されるようなので絶対買います。
2年も待ったのでずから少しは待ちまずが、
またお蔵入りにだけはしないで

メーカーのコメント
2年越しの愛ですか・・・成就させましょうっ!
という訳で、おまたせいたしました!『偏愛』ついに発売です
2年も前の記事を覚えてくださっているユーザーさんもいるようで、
創る側としては嬉しさ半分、恥ずかしさ半分って感じです。
遅延の理由ですか……、さらなるクオリティアップの為、じゃダメ?
・・ぶっちゃけて言うと、制作環境が変わった為、というところです
(泣き笑い)。まあ、おかげでじっくり練り込むことが
出来たわけですが。
肝心のゲームの方は、出てくる女子はみんな潜在的にM属性を持った
上玉ぞろいでございます。好きなように可愛がってやってくださいませ。
(Vanilla)

上記記事を読んで安心して購入ししてしまいました
さて早速プレイしようと思い箱をあけてインストール方法を確認しようとしたら

マニュアル読んでびっくりしました。

まず、
インストールできません

オートランもしません

直接CD開いて起動します

この方法でしか起動しないようです・・・ 同人ゲームですか?

ハードから起動したい人はCDの内容をコピーしてくれと書いてありました。
要は、exeファイルをデスクトップ上にショートカットを作れとでも言いたいようです

やけくそですよね でも仕方ないですよね 

2年間も練り込んだ結果の

 そういった仕様 ですから

また、CGモードは選択すると止まってしまうそうですがしばらくすると動くそうです。

そういった「仕様」ですと明記されています

怖く選択できません

作っていない部分を「仕様」といってごまかしていました。

この時点でやばいと思いました。

やってしまったか?その思いはゲームをして確実になりました

このゲーム雰囲気とか話の流とかはいい感じなんですが、
システムは最悪でしかも思いっきり「バグ」っています。

絶対に攻略不可能です。

画面上の時計が8:90とか平気に表示してくれます。

攻略フラグが立つわけないです

こんなのは序の口です。マウスをクリックするだけででシステムエラーかましてくれます。
もう ブルースクリーンとお友達です

このゲーム調教にもいい味かましてくれてます

調教は時間以内にマウスをクリックし女の子の興奮メーターをいっぱいにすると成功、
失敗すればやり直し・・・

アイコンは複数種類ありますがはっきり言って他のアイコンを選んでいる時間は無い
と言うか、クリック連打すれば終わります。
下手にアイコンなんぞ選ぼうとするとブルースクリーン突入です

まさにマウスクリック練習ソフトでう〜〜ん

2年間も練り込んだ結果でしょう


まあ、調教まで持っていければ良い方で殆どがフラグ立てる前にバグって止まります


「環境が変わると出来損ないのシステムに生まれ変われるのでしょうか?」
環境が変わって開発が途中だった物を2年後にただ販売しただけのようです。

これでよく雑誌にコメントしたものだとつくづく思います。

会社自体がHP持っていないのでサポートもありませんし、文句も伝わらないでしょう

おそらくユーザーサポートなんて無いのだと思いあきらめました

腐ってます 叩き斬って下さい 

 


放課後〜濡れた制服〜 BISHOP AVG
■レビュー


訪問犯売 大人のおもちゃいりませんか? もこプロ AVG
●ストーリー
主人公はおもちゃメーカーで働いているしがないサラリーマンである。
おもちゃとは言っても、この会社が作るおもちゃは、いわゆる
「おとなのおもちゃ」
と呼ばれるものである。
仕事成績は決して良いものではない主人公は、あるちょっとしたミスがきっかけで、
罰としてその”おもちゃ”の訪問販売を任されることになってしまう。
が、なかなかうまくいかない主人公は、半ばあきらめ気味に団地をふらふらしていた。
そこで主人公は夫を亡くし一人悲しむ女性に出会う。

●キャラクター●
柏原桜子
普段は清楚な雰囲気の奥さん
ダンナの優しいエッチに飽きていて、たまには乱暴に犯されたいと願っている。
自分をメチャメチャにしてくれることを妄想してオナニーする。
どんなオモチャも大丈夫で、主人公の好きなように嬲られることが快感、淫乱エロリスト。

氷川真奈
気の強い女の子。お金持ちのお嬢さまで、ひとりぐらし。
SMに興味があり、思春期に西洋の拷問ビデオを見て、強い恐れを抱くと同時に濡れてしまった。
ご主人様と奴隷という関係を強制されることで身体がどうしようもなく興奮する、精神的マゾ。
SM初心者なのでテクニックは未熟。
前よりもアナルを責められるほうが感じてしまう、言葉攻めにも弱い。

桃井 唯
上品で大人しい女の子が言われるままに従う。
痛みに耐えることで自分自身を罰したい(本当は欲望が渦巻いている)。
胸はちっちゃいけど敏感、Gスポットも開発されており、これらを刺激するだけでイッてしまう。

海堂麻理
いつもはキリリと澄ました顔の女の子。
羞恥プレイにはまる。
名器の持ち主、ほとんどの男が入れてすぐに発射してしまうので、セックスでイッたことがなく未開発に近かった。
某有名私立大学の薬学部を卒業後そのまま薬局に勤め、頭は良いが世間知らずに育った。
羞恥心が強く、他人に見られていることに強く反応、胸がデカイことを指摘すると紅くなる。

立花 栞
元気で明るい女の子。もともと大人のオモチャに興味あり。
バイブやローターなど振動するものに強く反応。
ニセ関西弁を使う。

■レビュー

チョット気になっていたゲームでした
某ショップにて1980円で販売されていました(未開封)
早速購入してみました

さて、ゲームとしては特に目新しさは感じません。
大人のオモチャの訪問販売といっても取り扱っている商品は特に奇抜なモノ等はなく
内容的にもソフト
マニアックな内容を期待したら裏切られること間違いなしデス

CGは、独特の雰囲気があっていい感じ。差分を含めて240枚
あくまでも差分込みというところですが、まあ許せる範囲かと…
音声もなかなかだと思いますが、これは某ゲームの後にプレイしたことも影響しているかもしれません…

システム面でも、不安はありませんが、あえて言うなら既読スキップがあれば完璧かと

気になるのは、テキスト
かなり、てきとう
キャラクター紹介、桜子を読めば感じます……「淫乱エロリスト」
何ですか それ?
まぁ ゲームの性質上どうでもイイ部類ではあるが、もう少し何とかならないのか?
物語性は皆無、ただだらだらとした文章に「アヘ、アヘ」ボイスがついている感じ

値段が値段だけに仕方ないと割り切れましたが…(メーカ希望小売価格ではなくあくまで実売価格)


仄かに視える絶望のmemento d.a. ノベル
概要

消える現実、消えない過去

 主人公は何者かの陰謀によって事故に遭い、特殊な記憶障害に陥った理緒と遥の二人。
二人には、数時間おきに記憶ができなくなる空白の時間がやってくる記憶ができないということは、
その時間帯に何があっても覚えていないということ。
その時間にどんなことをされても、二人は忘れてしまう。
そのことを知った二人は協力しながら互いの欠如した記憶を補うために行動していきく。
隠された『記憶』は、果たして彼女達にとってどの様な結末を与えるのか。

キャラクター

●水樹理緒
 立垣野内学園 二年生本作の主人公。内気で大人しい性格の女の子。
困ったことがあるとすぐパニックになる。
 守ってあげたくなるタイプだが本人はそれに気づいていない。転校してきたばかり。
 遙とは10年ぶりの再会でもある。

●成瀬 遥
 私立垣野内学園二年生理緒の従姉で小さい頃近所に住んでいた為、とても仲がいい。
性格は明るく活発。
 勉強もできてスタイル抜群、男女問わず人気がある。面倒見がよくて、母性本能をくすぐられると弱いタイプ。

●日々野真実
 私立垣野内学園一年生主人公の後輩。好奇心旺盛で、ジャーナリスト志望という変わった女の子。
 かなりの行動派で特定の誰かとつるんだりはしない。
 学園生が被害に遭ったという事故を独自に調査する。

●芹沢葉月
 私立垣野内学園三年生主人公の先輩で垣野内学園学生寮の寮長。物静かな女性で、知的な美人。
 更に大人の雰囲気を併せ持つ。みんなからは尊敬されているが、人当たりが冷たいので怖がられてもいる。

●佐倉絵里
 私立垣野内学園教員主人公の通う学校の保健室の先生。学生寮の管理人もしているので、
 学生達と一つ屋根の下に暮らす。おっとり系のお姉さんで、やさしい性格の為みんなから人気がある



■レビュー

シナリオライターがどうとか、原画家がどうとか、

いろいろウリはあったみたいですが、

そのどれにも期待していなかったのに売り切れ間際に、

ついつられて購入してしまった

大失敗です

注目のシナリオライター氏

はっきり言ってこの程度のストーリーぐらいで大騒ぎになるとは思えないのですが・・・

それとも、これ以外のストーリーは良かったのでしょうか?

他は未プレイなので比べられないのですが・・・

仄かに視える絶望のmemento 題名もわからなければストーリーもまとまりがないし

張っているようで張り巡らされていない伏線などストーリーを楽しむノベルでは失敗でしょう

いきなり姉妹が登場したり

10年前の同人小説なみのストーリー展開

ゲームシステムの単調さ・・・どれをとってもいまいち

個人的にはメーカーのスタイルも好きではない
アニメーション勝負のメーカーかと思いきや、第1作目のバグで懲りたのか
のらりくらりと言い訳してアニメーションゲームは作っていないし

それにしても
ゲームのヒロイン遙ちゃん学園のアイドルは伊達ではありません

なんたって10年ぶりに再開した従姉妹(主人公)に

わずか数日で殺意まで抱かれていましますから

卒業するまでに命がいくつあっても足りません


あぁだから仄かに視える絶望のmementon何でスカね 腐ってます

叩き斬りましょう

明らかに絶望一直線で仄かなんて表現ではぬるいと思いますが

攻略


ボンテージゲーム〜深窓の隷嬢達〜 AIL AVG
ストーリー

主人公は日本でも五指に入る菱御財閥の当主、趣味は、性奴隷を調教する事。
しかも、この世で最も美しいドレス・・・淫靡な光沢を放つ『ボンデージ拘束服』で女を拘束し、
自由を奪った状態で調教する事をなによりも好む。

人里離れた山奥に、性奴隷調教専用の屋敷を建て、そこに金と権力にものをいわせて
手に入れた女を連れ込み、調教をする日々を送っていた。

ある日、主人公と同じく奴隷調教をたしなむ友人達が、屋敷を訪れる。奴隷調教の話で盛り上がるなか、
我々の調教した性奴隷を見せ合う品評会を開こうじゃないかと話がまとまった。

2週間という期間を設け、その期間内に調教した奴隷を見せ合うことになった。
そして、一週間の準備期間に入り、それぞれ新しい奴隷を求めて行動を開始する。
そして、準備期間の最終日。朝一番に屋敷に届いた大きな荷物。
なんの飾り気もない果物か何かを詰めたような木箱。木箱を開ける主人公。
木箱の中には、全身をボンデージ拘束服で戒められた少女が一人。
主人公は、少女を見下ろし、口を開く。

「・・・お前を最高の肉体に、開発してやろう」

今、奴隷品評会へ向けての調教ゲームが始まった。


変態さん達

●三木原 憂
 奴隷を取引している闇オークションで、売られていた記憶喪失の少女。
 主人公に買い取られて、性奴隷へと調教される。
 名前も本名ではなく与えられた名前を使わされている。
 自分が何者か解らず不安のなか、性奴隷への道を歩んで行く。

●村田 幸江
 主人公の友人から貰った少女。
 性テクニックに関して物覚えが悪く、まるで使い物にならならず、
 愛想を尽かした友人は、ゴミ同然に幸江を主人公に譲った。
 主人公の屋敷に来た幸江は、主人公の性奴隷として、そして最後の生きるチャンスとして奉仕をする。

●佐倉井 要
 友人と奴隷トレードをして手に入る少女。政治家の親を持つ。
 要の親が汚職事件を犯していた事を友人に嗅ぎ付けられた。
 黙っていて欲しければ、要を差し出せと脅された親は、躊躇せずに要を差し出してしまう。
 親に見捨てられた少女。

朝日奈 美鈴
 友人とのトレードで手に入る少女。主人公の財閥と肩を並べる、朝日奈財閥の娘。
 高飛車なお嬢様。

●日比野 弥生
 主人公の乳母。
母親のいない主人公を幼少の頃から育ててきた、母親代わりの女性。
 そして、先代の主人から調教を施されて続けてきた、完成された性奴隷。
 奉仕テクニックは主人公の所有する性奴隷の中では、並ぶ物はいない。


■レビュー

凶悪なんだろうなぁ〜

どうしようかなぁ〜逝ってみるか

怖いモノ見たさで

結果

小ゲロでました

凶悪なんてモノでは・・・気の弱い人は心臓叩いておいた方がいいですよ

今までに衝撃を受けたのはSADISTIC MEDICENの・・・スカルファックでしたが


それに勝るとも劣らない 乳首ファック ウゲぇ〜

スカルファック・・・スカル(頭部)をファック(挿入)
乳首ファック・・・乳首にファック(挿入)



想像してみてください そんなことができる乳首(胸)

オッパイ星人なんてまだマシ、単なるオッパイでしかない
開発側の巨乳好きでさえ、あれはちょっと・・・・と漏らすくらいデス

腐ってます

凶悪、これ以上いろいろ書くと思い出してしまうので・・・ 今日はここまで