仄かに視える絶望のmement 攻略      


攻略なんてたいしたものではありませんが・・・選択肢4っつしかないし
時間軸上の話を読む順番を変えると物語が変化するなんて洒落た内容なら
攻略のしがいもありますがストーリーは1っ本道ですから

二択の内片方はエンド直行、もう片方が正解と言うシンプルな構成です

○一日目20023月31日(日)

  選択1:20023月31日(日)成瀬遥19:00〜理緒の部屋

  『二人っきりの今、私は……』

  1やっぱ楽しくいかないとね

  2とりあえず真面目に行こうか→【ENDINGNO1安穏なる日々】

○二日目20024月1日(月)

  選択2:20024月1日(月)水樹理緒15:00エレベーター

  『どうしよう……』

  1管理人室の場所を聞く

  2自分で管理人室を探す→【ENDINGNO2何処までも拡がる闇】

○三日目20024月2日(火)

  選択なし

○四日目20024月3日(水)

  選択肢なし

○五日目20024月4日(木)

  選択3:20024月4日(木)佐倉絵里ホール22:00

  『どうすれば……』

  1今は従うしかない

  2そんなことできない→【ENDINGNO3終わりのない不安と共に……】

○六日目20024月5日(金)

  選択4:20024月5日(金)日々野真実一階廊下15:00

  『どうしようかな……』

  1相楽の後を追う→【ENDINGNO4ある幸福の形】

  2男子の後を追う

○七日目20024月6日(土)

  以降選択なし トゥルーエンドへ

トゥルーエンド後にロードしてみると遙のシナリオが追加されているコレを全て読めばコンプリートとなる

全てのシナリオを読むと 理緒と遙ってはじめから壊れていたって思えますが
何一つ救われない楽しい物語でした。    

チャン
こんなことしてるから突き落とされちゃうんだよ〜
                        上へ