サ行

最終痴漢電車 アトリエかくや AVD

ストーリー

 主人公、天野哲雄はとある鉄道路線の車掌をしていた。

 ある日、資金難からそのローカル線の廃止話が持ち上がるようになり、
職員達に動揺が広がり出す。
 
このままでは職を失い、路頭に迷ってしまうこの非常事態の中、哲雄の頭の中に資金難を解決する
 
一つの恐ろしい計画が浮かんだ。

   痴漢達から会費を集めて痴漢しほうだいの最終電車を走らせる

 かつてまだ鉄道会社に就職する前、哲雄は痴漢として多くの女性を餌食にしてきた。
 「痴漢電車」の「ゲスト」となる女性を求めて、
哲雄は再び女をおとしめる痴漢として電車に乗ることになった

お客さん

 ●川原 絵美
 清楚で知的なOL。有名大学を卒業して、旅行代理店に勤めて3年になる。
 
人当たりはよく面倒見がいいので社内ではマドンナ的な存在だが、裏では上司からのセクハラに耐える
 毎日を
過ごしている。潜在的にはかなりの淫乱なのだが、本人はそれを自覚していない。

柏木 あいり 
 明るく元気な女子学生。年齢のわりには子供っぽく、男性経験も性知識もまったく無し。
 人を疑うことを知らず、純真無垢な性格につ
け込まれて哲雄の性教育の餌食となる。

 斉藤 千尋 
  気が弱く控えめな性格の女子学生。昔、クラスの男達に襲われそうになったという過去がある。
 
その事件がトラウマとなり、性行為に対して極端に臆病になっているが、同時に体を触られる快感に
 目覚めてしまっ
たため、わざと痴漢されるという一面も持っている。

森 美里  
 貞淑で家庭的な人妻。子供が一人いる。一見すると子供思いの良き母だが、
 その裏には若い男や
男のむせかえるような体臭を好む淫乱なメスとしての本性が隠されている 。
 
若い男好きが高じて学生サッカー部の世話をしているが、哲雄がその部のOBであったことから
 逃れられない肉欲の
渦に巻き込まれることになる。

鳳 優香 
  正義を愛する熱血婦人警官。犯罪、特に痴漢などの卑劣な行為を目の敵にしていて、
 
これまでにも何人もの痴漢たちが優香の手で逮捕されている 。
  
しかし、痴漢行為を取り締まる内に次第に痴漢されたいという願望を持ち、
 それを想像しながらオナニーにふけるよう
になる。

西村 沙奈  
  哲雄を実の兄のように慕う、幼なじみの少女。鉄道職員になるため故郷を出た哲雄を追って
 表向きは受験のためと両親を説得してやってきた。
普段は控えめでやさしいが、芯はしっかりとしており
 哲雄の
生活の面倒を何かと見てくれるようになる。
  
哲雄に好意を寄せているが、その思いをはっきりと口に出せずにいる。

 羽山 玲子 
  哲雄の上司。冷酷で高圧的、野心家で自分の出世のためには手段を選ばない。
 
「最終電車計画」のことは会社のためならばと黙認してはいるが、いざというときは計画に関係した
 社員ごと切り捨て
ようともくろんでいる。

◇レビュー

赤字路線が問題になっている今日この頃

廃線の危機にさらされたローカル線を救うため、痴漢し放題の最終電車で経営危機を

脱却しようとするいかれた発想がまずステキです

単なる風俗店のような気がするのですが

気のせいでしょうか?

しかも働く女の子をただで手に入れるため、実際に痴漢をし痴漢される喜びを教え込むと言う

ご都合主義
世の中で一番高いのは人件費
云うわけでただ働きさせて収益を増やそうとする

危険な思想です
ゲーム業界みたいです
いい感じに腐ってますね

さて、ゲーム自体はとても丁寧な作りです
AVGとしましたが、実際には痴漢をして、痴漢される喜びを教え込む
調教ぽいテイストですし
痴漢自体はマウスクリックの簡単なアクション仕立て
よけいなモノはないけど、攻略する要素がありゲーム性もある
なかなか遊べるゲームでした


最終痴漢電車2 アトリエかぐや AVG
ストーリー
飢えた痴漢と、獲物となる女のみが乗るという『最終痴漢電車』。
彼らは夜を徹して淫らなる痴漢と凌辱の宴を繰り広げていくのだった・・・・。
深夜、終電の後に運行される謎の電車『最終痴漢電車』。
乗客は飢えた痴漢たちと、その獲物となる『ゲスト』と称される女性のみ。
新堂巧は偶然にも『最終痴漢電車』に乗り合わせてしまう。
その中で繰り広げられる光景に魅せられた巧は、もう一度『最終痴漢電車』に乗ることを望むが、
手がかりはなかなか掴めなかった。そんなある日、巧は『最終痴漢電車』に乗ったあの日に出会った
清掃員の老人に出会う。老人から

 「『最終痴漢電車』に乗るためには
      それにふさわしい『ゲスト』を連れて来なければならない」

搭乗方法は入手した巧。彼は持ち前の痴漢テクニックで女を落として『ゲスト』に仕立て上げ、
再び『最終痴漢電車』に乗ることを決意するのだった・・・・。

キャラクター
鳴瀬 由奈
新体操部に所属。『聖アンスリウム女学院』の学生。
全国にも名の知られた新体操選手で、その可憐さから内外に多くのファンを持つ。しかし、優等生としての自分に少し嫌気が差しており、
密かに今の日常を変えてくれる何かが起こってくれることを願っている。
実は、学院の図書館で働く巧のことを密かに想っているがそれをひた隠しにしている。

秋月 美玲
政治家の娘でお嬢様『聖アンスリウム女学院』の学生。
某有力政治家の娘でそれを利用して我が侭放題をとおしている。その為、彼女に恨みを持つ者は多数いるが、
その肩書きの所為で涙をのんでいる。かなりプライドが高く、大半の男を軽視している。

片瀬水穂
片瀬麻穂
双子、水穂も麻穂も『聖アンスリウム女学院』の学生で外見はそっくり。
二人とも年齢のわりに外見は幼い。水穂は元気で活発な女の子で、クラスでもマスコット的扱いを受けている。
クラスにいる時以外はいつも双子の妹、麻穂が側にいて彼女を守っている為、男たちは二人には誰も近づけない。麻穂への想いは姉妹としてのそれを越えているが、それを告白したり肉体関係を持つことにはためらいがある。麻穂は水穂と違い、いつも寡黙な女の子。他人を寄せ付けない、独自の空気をまとっている。彼女も水穂に恋愛感情に近いものを持っているが、それを彼女に知られまいと自分を抑えている。

上條 真夜
大手某予備校の英語講師。
いつも大胆にカットされたスーツを着こなし男子予備校生を悩殺している。
しかし、身体に触られることには慣れておらず、責められると弱い一面も。

柳 綾香
主婦、外資系の企業に勤める夫を持つ人妻で、巧がたまに行くスーパーでレジのパートを勤めている。
物静かで控えめな性格で、あまり人に強くものを言う事が出来ない。
夫の帰りが毎日遅く、いつも相手をしてもらえない為欲求不満を募らせている。

瀬名 柚姫
女性車掌、大学を卒業後、現在勤務している鉄道会社に就職。
その強い正義感から最近増加傾向にある痴漢犯罪を撲滅するための監視員を買って出る。
男性全般を無能で汚らわしい存在として見下している傾向があり、痴漢たちだけでなく同僚の男性職員たちからも敬遠され嫌われている。心身ともに鍛えてられており完璧な女性に見えるが、
その誇り高い性格から、人に弱みを見せることを極端に恐れているためにそこが弱点とも言える。

園山 恭子
司書の先輩、巧がバイトしている図書館の先輩司書。
物腰柔らかで知的な大人の女性だが、時折意味ありげに巧をからかったりもする。
普段の私生活は謎で巧に全く隙をみせないため、彼も一目置きながらもやや惹かれている


新堂 巧(主人公)
学園の図書館司書バイト。
『聖アンスリウム女学院』内にある図書館で司書のバイトをしている青年。普段はごく普通の成年だが、
毎朝夕の通勤時に日常的に痴漢している。性格はクールで感情を表に出さない。もう一度『最終痴漢電車』に乗る為に、それに乗る為の『いけにえ』を探す為に今日も彼は満員列車内で痴漢を続ける。


■レビュー
♪〜最終痴漢電車に乗って〜ラ・ララララララ〜♪
と言うわけで、痴漢の憧れ 走る風俗店「最終痴漢電車」
マダ走っていました
主人公の巧君、最終痴漢電車に乗るためには「ゲスト」を用意する必要があります
そこで、特技の痴漢を駆使し、最終痴漢電車のゲストに似合う女性を確保するため
今日も痴漢に励む熱血ストーリーです

満員電車で、痴漢行為を働き女性を堕とす……痴漢の喜びを教える…
満員の車内でやりたい放題、お触りなんて序の口、だれが見ていようが無関係にガンガンヤリまくり
最終痴漢電車に乗るためには手段は選びません……
でも
ここまで、車内でできるなら最終痴漢電車に乗る必要がないと思うのですが…
主人公が思うほどに最終痴漢電車にのる意義が見あたらなかったデス
だいたい最終痴漢電車って痴漢してません。アレは強姦プレイです。

まあ単なる痴漢ゲームなワケですが、前作と違いマウスゲームが無くなり
選択式のAVGとなってしまいました。システム的にはスキップあり、バックログあり、バグなしと
エロゲーとしては、やりやすく簡単になったので正解なワケですが
個人的にはマウスゲームは残して欲しかったです。
というのも、最近は痴漢ゲームがかなり出ていてどれも似たりよったりです。差別化の意味でも
マウスゲームが欲しかったです。

CGは定評のあるアトリエかぐや、エロエロです。特に乳首がいい感じです
ヒロイン、お嬢様、先生、双子、警備員、図書館司書、人妻
キャラクター数もかなり多いのに、それぞれ書き分けされているんです。乳首が
エロゲーの基本、CGは今回文句無し

音声には定評のないアトリエかぐや、「女教師」は最低でしたが、今回も負けていません
「下手だなぁ〜」と思うキャラが何人かいました…
昔は、音声が入っているだけで「エロ・エロだなぁ〜」と思っていたわけですが、慣れって
恐ろしいですね
声のイメージとかって個人差がモロにでるとおもうので何とも言えないんですけど

痴漢ゲーってやり尽くされた感じですね。今回もそうですが、車内でアソコまではできないかと…
痴漢を通り越して、強姦、そして和姦になってますから
風俗店でもアソコまではできないデス…風俗店の方が異様な風景ですが…
だって、電車(店内)にナース、スチュワーデス、ファミレスのコスした人立ってるんだから…

キャラクター数が多くてもCGがエロくてもやることは一緒、痴漢して、痴漢して、虜にして
最終痴漢電車でGO!なワケですから

このゲームだけを見れば、エロいし、乳首は良いし、おすすめデス
サクラ紀行 Triangle bitter AVG

ストーリー

主人公が通う学園は元女子校だったため、男女の比率が9対1。
男子というだけで理不尽な虐待を受ける毎日を送っていた。
自ら限界を感じた主人公は、とある計画をたくらんでいた

その計画とは、主人公が籍を置く文芸部で毎年行われる春旅行で、
女子部員達を奴隷にすることだった

憎い女達への復讐、部員達の弱みを見つけて、調教する

キャラクター

● 早瀬 真由美
  行動派で、明るく、ガンバリ屋、勉強も出来て、正義感も強く友達思い。誰とでも仲良くし、
  付き合いもそつがないので友人は多く人気者な八方美人

  主人公は、他の女の子達から敵視される自分をかばってくれる彼女に一方的な恋愛感情をいている

真田 愛香
  異常に気が強い性格で、自己主張が強く思い込みが激しい。
  人を見下した発言もしばしば。行動派だが、リーダー的ではなく、
  常にだれかに文句を言っている。うわべの友人は多い

  何かと主人公に突っかかっては嫌がらせをする張本人。

 坂本 貴美子
  異常に臆病でおとなしい性格。ちょっとしたことでもビックリするような
  繊細な神経の持ち主。昔から、内向的な性格と協調性の無さからよくイジメられ、
  自分自身を出すことを異常に嫌う。

  主人公は、自分自身と似た境遇の彼女に親近感を覚える

藤堂 小百合
  文芸部顧問の国語教師。良識的派で優しく知的、落ち着いた
  大人の女性といったところだが、結婚を控えておりノロケもだす。
  まじめな性格で、他人から頼まれると嫌とはいえない。教師としての
  責任を全うしようとして一生懸命にがんばっている。

  主人公を元気付けてくれる理解者の一人

◇レビュー
Triangle制作の 「よくできました」 が 良くできていたので期待して購入

男女比率1:9の学園では女子が幅をきかせ、男子が肩身の狭い思いをしている

と言うバックグランドがあって、

主人公はやはり女子にいじめられている男子
今回の文芸部春合宿でその鬱憤をはらすべく、いじめられた女子を

調教しようと企てている
オタクっぽいおばかさんです。

さて、このような女子学校が共学になり、男女比率が極端に違い、
女性優位の状況下で男子の尊厳をかけ、

身体一つで体当たりすると言うような内容は、

15年前、日本一のPC雑誌コンプティークの正月特別企画としてゲームブック形式で
掲載されていました
ページの余白に簡単な文章が有り選択肢がついていて
選んだ選択肢に書いてあるページに行くことで
物語が進行する形になっていました。
挿し絵はエロ漫画家わたなべわたる氏

(コンプティークとは当時ログインやBEEP、ベーマガ等がひしめくPC雑誌界においては
後発でしたが、表紙にアイドルを起用、ロードス島戦記なのTTRPGの紹介や
雑誌の末巻に麻宮騎亜(当時無名)のマンガを掲載、エロゲーム紹介は袋とじにするなど、
他方面にわたり大きな影響を与えた企画で勝利した雑誌でした。

ちなみにナンバーワン宣言時に表紙を飾ったのは後藤久美子(未婚バージョン)
後にマンガ雑誌「コンプ」の発行も手がけています。
最近ではメガストアが関連も漫画誌を発行しています
マンガ雑誌「コンプ」も元の名前は「コンプティーク」でした
角○春樹事件の際主だった編集社が離脱のちに電撃関係を立ち上げたので
日本ファ○コム同様、既に過去の栄光であり
現在のコンプティークと過去のコンプティークは別物です)

脱線しすぎましたが、要するに容に目新しいモノは無い

さくら紀行のウリとして、「着せ替えシュチエーションあり」となっていたらしいですが

諸般の事情によりカットされています
(箱に小さく書いてありました)

更に、マニュアルにも記載されていたHシーン回想もオミットされています
コレについては謝罪の別紙が入っていました
(現在シーン回想はHPよりダウンロードできます)

と、全然出来ていないのに発売してしまったやばいソフトで

久々に腐ったソフトです

更にこの程度なのにCD4枚組です


そのうち一枚はおまけDISK・・・・・と言うわけではありません
全部しっかり使います
ほとんどが音声データーらしいです
音声だけで2Gは喰らいます

全て完成させていたら一体CD何枚組になるんでしょうか?

というわけで、インストールしてちょっとプレイしただけでこれだけ書けてしまう

久々に叩き斬りたいゲームでした。

しかしこの会社はなぜに初期設定でBGMがOFFになっているのだろう?
BGMがならないのでさんざん調べたあげくよく見ると・・・・設定がOFFになっていた
思い出してみると「よくできました」の時もそうだった
こういったところは是非とも改善してほしい

プレイ後の感想
とにかく、酷いありさま
修正パッチを何回も当てさせられました
更に修正のまた修正で、ちゃんと確認したのか?とつっこみまくりです

だいたいにおいて、高校生の分際で、毎日浴衣が取り替えられる旅館に
長期滞在で、学習旅行すること自体、腐ってます

いきなり学習旅行の延長が決まったりしたときには
おまえら暇なのか?金持ちなのか?
つっこみどころが満載です

システムもいかしています(腐り気味)
調教なのにパラメータの上がり具合が
全く把握できません

イベント自体がパラメーターの影響を受けているハズなのですが
パラメーターの上昇加減が全く解らないので、意味ないです

結局腐ったゲームはどんなに叩きなおそうとしても腐ったままです
叩き斬った方がよっぽどみんなのためです

CG回収完了しました・・・パターン違いはいくつか未回収でしたが・・・
はっきり言ってコンプリートなんてムリ 気力がついていきません

攻略へ


SADISTIC MEDICEN PIL ノベル
◇レビュー

一つの薬が織りなす恐怖の物語「記憶」を操作する赤い薬KEEN’S・・・

物語はサスペンスドラマのように始まり自己の存在を疑問視するようなストーリーへと
発展していくあたりは、かなり好きな展開で、

そこら辺のエロアドベンチャーよりなんぼかマシです

実写背景を取り入れているのですが、これがまた良いアクセントになっています

ゲームにはヒント機能が付いており、

誰にでもクリアーできる親切設計ですが、

逆に言うと答えが無いと解けません


ゲームをクリアーする事により選択肢が増えたりするのですが、
物語の分岐が理解出来ないのと何度もやることになりがちだし
ですが、何度もやることを前提とした作りになっているのにメッセージ速度が遅すぎて
数回のプレイに絶えられないのがつらすぎるところです。
CGは好みが分かれるところだし、

PILですから当然SMになっているので
一般受けはしないでしょう。

何たって、フィストファックってだけでも結構きついのに

ま○こに頭を全てつっこむ・・・

スカルファック

このCGはちょっと初心者立入禁止!腐っちゃいますよ

おまけシナリオとかかなりよけいな力が入っていて良かったのだがシステムが悪すぎでした。

最近リメイクされました。システム的には良くなっています
シナリオも幾分修正されたようですがこれについてはよくわかりませんでした


逆吊〜吊より〜 D’z ADV

ストーリー

 安堂麗奈、これが俺の今のオンナだ。
かわいい顔とそれに似合わぬナイスな身体で、結構人気がある。
しかし、最近ではこいつが億劫でならない。とにかく俺の行動をいちいち把握していないと気が済まない、
ストーカー寸前のオンナなのだ。

 それが面倒で、実は麗奈とは別にちょっと前から榊原美穂と付き合い出していた。
こいつがまた軽くていいオンナなのだ。独占欲は皆無、セックス大好きで、もう俺好みっ!
俺は、美穂だけと付き合いたい。俺は、考えた・・・。
ダチの仲田に相談して、麗奈と別れる計画を立るのだ。

キャラクター

●安堂 麗奈
  主人公の恋人。身体といい、顔といい、文句なくかわいい。しかし内面は極端に嫉妬深く、独占欲が強い。
  
よく言えば一途で、恋人のためなら何でも後先省みずに行うし、正当な理由があれば、全然拒むことができない。
  
一歩間違えばストーカーになるほど、恋人のすべてを管理しなければ気が済まない。

●榊原 美穂
  主人公の浮気相手。同い年とは思えないほど大人びていて、ドライな性格。
  性的好奇心は極めて旺盛で、かなりのテクニシャン。
面倒な男女関係が嫌いで、嫉妬されるのもするのも大嫌い。

●東丸 彩
  麗奈の親友。目立たないが、かなりかわいい。趣味も読書、性格も外面的には消極的なので、存在感は薄い。
  
しかし、内面はかなり執念深い。頭も良いので、実に巧な攻め方で狙った獲物を必ず仕留める。

■梶原 秀雄
  主人公。優柔不断来る物は拒まず、去る者は追わず。しかし、現状に満足しているわけではない。
  かといって、現状を打破する行動力もやる気もない。
従って、いつも中途半端だ。

■仲田 友作
  主人公の幼なじみ。所謂悪友で、昔から悪いことは連んでやっていた。
  やばくて困った時には相談相手になってくれるし、ケンカも強いので役に立つ。
  
しかし、根っからの悪なので、例え親友といえども油断できないところがある

◇レビュー
これまたリメイク 
吊をアニメーションをつけて発売したモノです
さて、最近のリメイクは、アニメーションやフル音声、CGの変更等ゲームとしては
やることはやっていると思います
しかし
なぜ?今更このゲームのリメイクをだすの? と疑問に感じたことはないですか?
逆吊もそんなゲームでした

大した内容ではないし
ゲーム性も高いわけでもないし
ウリがあるわけでもないし

登場人物の行動原理が全て腐ってますから救いようがない

今時、誰からかかって来たのかわからない携帯使っている女子高生なんていないって

と、ストーリー自体が既に風化して矛盾をきたしてます
リメイクってそういったところもリメイクするべきです

このゲーム男性をシルエットで表示できる機能が付いています
今回これが活躍しました
何せ、主人公 高校では女性にモテる優男という設定なのですが、
濃いです。鼻とか眉とか・・・濃すぎです これが優男ですか?

耐えられません、腐ってますこんな濃い優男な主人公・・・叩き斬りたいです
是非こういったところはリメイクしてほしいです
と言うわけで
全然リメイクされていないので 叩き斬りましょう


さんかく祭りvol.2 Triangle ファンディスク
Triangleが贈るファンディスク第2弾、ミニゲームを中心としたコンテンツ

1.「サクラ紀行」〜その後〜
痴態の限りを尽くしたあの旅行から月日は流れ…
露出羞恥の喜びに目覚め、激しく快楽を求めるヒロイン達。
彼女達は、いったいどのような生活を送っているのだろうか…
サクラ紀行、各キャラのエンディング以降のその後の生活を新規に完全描きおろし。
キャスト変更一切無し。

2.「麻耶せいんせいの日常」
学園の問題保健医、麻耶先生が、ちょっとショタっぽい主人公を攻めまくるショートシナリオ。
『いもうと観察日記』のヒロイン、カリンちゃんのクラスメートという関係の主人公マサトくんは、
突然麻耶先生に気に入られエッチな責めを受ける事に。襲い掛かる麻耶先生をいさめる為の会話システム
『落ち着け麻耶センセ』で、無駄な抵抗をする主人公。
神出鬼没の歪んだ愛の狩人麻耶先生の猛攻で主人公はM性感に開眼してしまうのか!?

3.「魔法戦士プリンセスティア」本編未収録シナリオ
「プリンセスティア」本編に収録予定だった、ココノがメッツァーに、
愛奴としての記しを初めて刻まれた日の出来事を収録
ココノの独白調で語られる二人の絆の、小さな第一歩をお楽しみ下さい。

■レビュー
麻耶せんせい目当てのさんかく際りです
だから内容がこんな程度でも!文句もありません
唯一、ゲームしてますし…まあ立ち絵とかは使い回しですが…
CGも少ないですけど…、カリンが余計ですが…
麻耶せんせいだからOK、OK
ノープロブレム、どんな内容だってこれで良いのだ
しかし、
これがココノが目当てだった人は大暴れでしょう
「おまけ」というよりただ入れた感じでしかありませんCG1枚って何だ?
さらに、
もっともボリュームがあるのが
あの駄作「サクラ紀行」というのも疑問が絶えませんが…
確かに、やりましたよ「サクラ紀行」攻略ページまで作りましたよ
でも、全く記憶にない…こんなやついたっけ?程度のゲームが
ファンディスクのメインだなんて…よっぽどTriangleってファンをなめてます
「サクラ紀行、各キャラのエンディング以降のその後の生活を新規に完全描きおろし。
キャスト変更一切無し。」が売りですが…こんなの気にしている人いるのでしょうか?

というわけで、ファンの実態を無視したTriangleファンディスク
コアな麻耶せんせいファンか超レアな「サクラ紀行」ファン以外は手を出してはいけない
素晴らしい内容になってます

腐ってますから叩ききりましょう


売れないだろコレ


自慰倒錯 TinkerBell ノベル

ストーリー

 主人公の小早川冴子は大手商社に勤める24才のOL。
 真面目で地味、その上人付き合いも苦手で恋人は勿論のこと地方出身者であることもあり友達も殆ど居ない
孤独な独り暮らしを送っている。

趣味と言えば、就寝前のインターネットのホームページ巡り位で、毎日が会社と家の往復だけという
何もない日常が過ぎて行っていた。そして、それは何時までも続くと思っていた。

 会社でのストレスと毎日続く単調な日々に少し疲れを感じていた頃、
 冴子は女性専用のアダルトグッズの販売ホームページを偶然見つける。
 
憂さ晴らしもあり興味本位に一番安いグッズを試しに購入。
 
翌日も同じく単調な一日が終わり、帰宅するともう注文の品は届いていた。
 久しく自慰行為は勿論のこと、殆ど性的行為をしたことが無く、快感という言葉を忘れていた位だったが、
 
興味本位に使ってみると想像を絶する快感を味わえ

 心地よい陶酔感にすっかり快楽の虜になってしまう

 
 一番小さなグッズでこんなに気持ちいいのなら他のはどんなのだろうと興味と期待を膨らませて
 次のグッズをHPで物色し始めた。それが快楽の泥沼にはまることになるとも知らず。

 キャラクター

●小早川 冴子
  綺麗な黒いストレートの髪の毛で、眼鏡は大きめでフチの細い黒ぶちを愛用
  プロポーションは年齢相応に良好。
服装は地味っぽい。地方大学出身で現在大手商社勤務。
  
入社2年目だが、性格が災いして未だに友達も居ない独り暮らし。
  趣味も殆ど無く、変化のない毎日を送っていたが、少し自分を変えてみたいという願望ももっていた。

  もともと素養があったが、たまたま見つけたアダルトグッズ通販ページでグッズを購入していらい
  変態的な自慰行為に嵌っていく事となる。
  
眼鏡を外すとかなり美人の部類に入るが化粧っけがあまりなく、大きな眼鏡をした地味な雰囲気のため、
  異性に言い寄られることもなく、自分ではもてない地味女と思っている。

●伊集院 清香
  薄目の化粧をし、短めのソバージュで、薄い茶色に染めている。幼児体型
  
たまたま冴子の隣の席になったのが会話するようになった切っ掛けで、話しづらいが優しい冴子になつく。
  
流されるタイプで、冴子の家に遊びに行ったのを切っ掛けに冴子の倒錯の世界にはめられることとなる。

●村上 孝明
  ハンサムな好青年。短めの髪の毛でスーツを着用したいかにもやり手の商社マンの様な感じ。
  冴子と同期入社で冴子と仕事以外で口を聞く数少ない人の一人。好青年で明るくハンサム、
  大手商社勤務のやり手の商社マンという、絵に描いたような人物だが、
  今のところ仕事が第一で特定の恋人は居ない。
冴子に好意を抱いているが、
  なかなか会話が成立せず、全く進展していない。

 ◇レビュー
主人公冴子はごく普通なOL

美人で巨乳なのだが地味な性格のためか異性からあまり相手にされずに
刺激もない毎日をおくっていた・・・

ところがインターネットで女性専用性玩具のHPを
偶然見てしまい、好奇心から試しに購入・・・

玩具の自慰にはまりこみ、泥沼な性欲に浸っていく・・・

ノベルタイプで堕落と同様に朗読してくれますが、女性の声のためかあまり恥ずかしくなく不思議な感じです

ストーリーもインターネットでついついエロページに遭遇・・・
なんてあたりが現実味を帯びていて良い感じですナンですが・・・
このゲームは方向性として主人公 泥沼 にはまっていきます

しかも主人公 ずぶずぶとはまっていく・・・ なんて生やさしくないです

もう、一直線に、直滑降で 泥沼です

ゲームしていて お願いもう沈まないで ってくらい はまりようです
深海2000でも潜りきれないくらい深みにはまります

自分の限界に挑戦しすぎ・・・

自分で、
露出
浣腸
縛り
アナル拡張
フィストファック
アナルフィスト
ピアッシング

まさに、自分で自分を調教

これもどうかと思いますが・・・

自慰で自意崩壊するエンドは腐っています

このゲーム女性が企画段階で参加していて女性からの意見が反映されている

というのが、メーカー側のウリの一つでしたが・・・

女性に叩き斬られます

昔から女性と男性のエロの感覚(基準)はかなり隔たりがあるので、おそらく売り物を前提として
企画立案に参加している程度だと思います。会社としては当たり前なことですが
→ネットでTinkerBellのHPで確認したら女性がシナリオ書いているとのことでした
 それにしても・・・女性っぽくない(失礼)文章のような気がしてならないのですが?


ところで、主人公 冴子嬢 家でネットやるとき裸でしかも左手でマウスもっている

 謎です(左利きなんでしょうか?)日常は右利きっぽいんですけど?

攻略


終末医陵 Psy−chs AVG
ストーリー

主人公である大企業の社長の息子、黒崎 敏也と、
「佐伯総合病院」の若き院長、佐伯 巧巳は、
高校時代まで常に近くにいた旧友であった。
巧巳は心優しく人の好い性格で、裏表の無い正真正銘の善人である。
敏也にとって、それは疎ましく煩わしく、邪魔であったが、
人前ではその感情を露わにしなかった。
それだけに、負の感情は鬱積し、はちきれそうになっていた。

高校を卒業し、それぞれが職に就くと、敏也は佐伯総合病院を潰しにかかる。
敏也の根回しにより程近くに建設された大規模医療施設によって、
佐伯総合病院は経営危機に陥り、借金がかさんでいく。
息も絶え絶えの経営に疲弊し、青息吐息の巧巳の醜態を目にかけるべく、
敏也は佐伯総合病院に入ってみた。
…しかし、そこにいた巧巳は、苦しい経営に喘ぎながらも、
婚約者と、姉と、妹とに囲まれ、慎ましくも幸せな生活を送っていた。
予想外の状態に、敏也は憤慨する…そして、決断する。

「俺が直接、手を下してやる。俺の手で、お前を二度と這い上がれない
絶望のどん底へ、叩き落としてやる…!」

そして、巧巳に融資の話を持ちかけた。
融資の条件は…巧巳の最愛の婚約者であるこの病院の看板ナース、
御坂 ゆかりを敏也に捧げること。
ゆかりと病院の存続を天秤にかけ、巧巳は誰にも相談できずに悩み続ける。
その間、敏也は検査入院患者として、病院内に居座りながら、
巧巳の回答を、脅しをかけながら待つことにした。

巧巳の実の姉である響香は、偶然これを知り、その晩、敏也のもとを訪れた。
ゆかりの身代わりとして、己が身体を敏也に差し出すために。

…こうして、敏也は響香の身体を蹂躙した。
しかし、それはこの佐伯総合病院を舞台にした壮大な凌辱劇の、
ほんの序幕に過ぎなかった………

●キャラクター

●御坂ゆかり
巧巳の婚約者で、半年後に結婚することが決まっている。巧巳とは高校時代から既に知り合っており、相思相愛。
現在、佐伯総合病院の看護師として勤務している。
“白衣の天使”という言葉がそのまま人の形を成したような、優しくあたたかく、清純な女性で、男性職員や男性患者の中でもファンは多い。
やや古風とも云えるほどの、しっかりとした貞操観念を持っており、結婚するまでは巧巳にも身体を許さず、性的な話題は断固としてはねつける。

●佐伯響香
佐伯総合病院の看護師長にして、巧巳の実の姉。
優しさに裏付けられた厳しさを持つ女性で、鋭い言葉の裏にはいつも、人を見守るあたたかさが在る。そのうえ、仕事ぶりはとても優秀で、部下のナースにも医師たちにも頼られている。
弟である巧巳には特に厳しくあたるが、実際は人一倍の弟煩悩。巧巳を家族として深く愛しており、巧巳が病院をひとりで背負って立てるようになるまで、結婚もしないつもり。

●佐伯比奈
巧巳の実の妹で、看護学校を卒業後に佐伯総合病院へ配属されて間無しの、新人ナース。
巧巳は兄でありながら、医療従事者として、男性として、彼女の理想となっている。
一時期は本気で恋慕の情を抱いてもいたが、学生時代に尊敬していたゆかりが巧巳の婚約者となってからは、いつも近くにいられるのなら…と、彼女の中では一応吹っ切れている。
直情的でいつも一直線、看護師としてはかなり騒がしいが、病院の雰囲気を明るくする元気なムードメーカーとして周囲の人気は高い。

●一之瀬 真由
看護学校を経て准看護師として佐伯総合病院に配属された新人。
気が弱く、恥ずかしがりな性分で、物事を真に受けやすい。
生まれながらに、男女両方の性器を持っていて、数年前にそれを苦に思ったことから自殺を図り、佐伯総合病院に入院したことが有る。
そこでの(院長になったばかりの)巧巳と響香との触れ合いを経て、前向きに人生を見られるようになると同時に、医療の道を志すようになった。それ以来、巧巳と響香を深く敬愛する。

●佐伯巧巳
佐伯総合病院を先代(亡き父親)から譲り受けて5年の、若き院長。
まだまだ院長としては頼り無いところが有るが、医療従事者としての確かな技術と、優しく朗らかな人柄で、周囲から非常に良い評判を受けている。
現在は病院の経営難に苦しみながらも、病院に勤める婚約者や姉、妹とともに、円満に幸せに過ごしている。
裏表の無い、まさに根っからの善人。主人公のことは、青春時代を長くともに過ごした親友で、気難しく扱いづらいが根は悪人ではない、と信じきっており、その本性には全く気づいていない。
そのため、今回の事について、主人公の真意を掴めずに、ひたすら独りで悩み続ける。

▼レビュー
MAP移動形式のスタンダードAVG
Psy−chsお得意のスタイル……マンネリとも言うが
B級ゲームとしてはなかなかの出来映えだとおもう
全体的に程良くまとめている分インパクトもない
特に医療現場というプラットホームなのにエロシーンにはあまり生かされていない
同時期にでているミンクの「風間 愛」などと比べてしまうと見劣りする
そう言った意味では舞台が病院だろうが、学校だろうがあまり関係ない
この辺は次回作では改善がないと、マンネリB級陵辱作成メーカーになってしまう

キャラクターはそれぞれはっきりしていて、良いと思う
純情ヒロインもちろん処女
きつい性格の巨入姉…でも処女
生意気な性格のブラコン妹…当然処女
虐めてオーラな巨入メガネ+フタナリ女………欲張りすぎだがやっぱり処女

キャラは少な目だがそれぞれカラミがあるのでエロシーンの数は充実していた

ストーリーは、ありきたりですが、とりあえず特定のキャラだけ追っていけばエンドにたどり着くだけではなく選択肢で分岐したり、攻略するキャラクターの順番でイベントが発生したりBADEND回避ができたりとゲーム的な要素もしっかり持っているので、それなりに遊べるところが、CGオンリーのB級メーカーとは違うところか
バグも特にないし、システム周りも特に不満もない。あえて言うならスキップは選択肢後も継続して欲しかった所ぐらいでそれほどストレスは感じなかった。

基本的にはB級抜きゲーなのでそれほど多くを求めること自体が意味のないことだが、途中で飽きずに最後までプレイできるゲームというのはなかなか無いので、この手のジャンルを作成するメーカーとしてはかなり良い方だと思う

突き抜けたエロシーンが無いと思っていたが、最後のお見舞い縛りがなかなか笑えた
シナリオライターはあまり考えずに入れてしまったのだろうが、グラフィックデザイナーはかなり悩んだのではないだろうか?
どう考えても構図がおかしいし、かなりむちゃくちゃではあるが、それなりに見えるので面白かった

攻略ページのオマケコーナーにてこの果物盛り合わせ縛りを検証


G.O.L 奪還 アーカムプロダクツ DVD−PG
■ストーリー
外務次官の秘書がさらわれるという事件が発生する。
秘書救出の依頼は外交チャンネルで活動が保証された超法規的民間組織「GOL」へともたらされる。
 訓練所出たての天城あかりを連れて射撃の名手・コートニー、爆破や錠前破りのプロ・レイチェルと
電脳スペースから彼女達を指揮するメセナの下、3人は秘書の捕らわれているディナール城に潜入する。
秘書を救出できるのか?GOLの奪還作戦が始まった…。

○キャラクター
●メセナ・ディノクラフト
GOLの最高経営責任者。
サーポートパーソン「クリシス」と電脳生物「ルッコラ」を使って状況・情報を分析し、
電脳スペースからミッションに必要な情報を実行部隊に提供して指示をする。
彼女はラヴネイティアの世界とGOLの世界を結ぶ重要人物である。

●ルッコラ
メセナが電脳空間で飼っている電脳生物。
なかなか優秀なのだが、自分が楽しいと思った事とメセナに頼まれたことしか基本的にしない。
メセナと共にGOLの仕事に一役買っている。性格は至極無邪気。

●天城あかり
一年間の訓練を受けてきた新人としてGOLに登場する。
契約書やマニュアルを良く読んでも頭に入りにくい短所もあるが、持ち前の明るさとねばり強さでカバーする。
相沢誠とは昔からの知り合い。

●コートニー・ジュエル
新人として配属されてきた天城あかりを、新しい玩具のようにからかったりして楽しんでいる。
性格は大胆で細かい事には全然こだわらない。
その部分でレイチェルとぶつかることもしばしばあるが、コンビとしてはうまくいっている。
相沢誠の別人格「ロベール」を愛している。

●レイチェル・ザイロフ
新人であるあかりをコートニーに任せ単独行動をしているが、たまにチームの指揮も務める。
任務に忠実で失敗を許せない部分があり、今回の天城あかりのミス続きを今回は怒ってばかりいる。
相沢の別人格「ゴザロフ」とのセックスでは、マゾ的な一面も見せている。

●相沢 誠
記憶喪失者。
記憶を操作する特殊能力があり、そのためか解離性同一性障害を持っている。
ただしその解離性同一性障害はかつての記憶操作した人間の人格が残ることによって起こるらしく、
人格交代を主人格がコントロールすることが出来る。
常人の3倍のちんこ所有者w

■レビュー
GET BACK ORGANAIZATION LUVNAITER
略して「GOL」

でないな〜と思っていたら題名変えて出してました
と言うわけで、ラブネイティアDVD−PG版

奪還機構 ラブネイティアの続編と言うより新たに作りおこした別物です
ある程度の世界観とキャラクターを持ち越してまったく別物のストーリー構成となっています

ヒロインの三人はキャラクターは同じで名前が違います。
更に、司令官として星○ルリが追加……じゃなくて非常に似ているキャラが追加
更に更に…マスコットキャラ的な変なのも追加……(本編で説明一切無し)
リ.イマジネーションとメーカーが説明するように
あの「さるのわくせい」同様全くの別物……新作と何ら変わりません

キャラクターの性格や声なども全然違うので
ラブネイティアの続編または完成版…を期待している人は要注意です
(もの凄く少数だと思いますが)

DVD−PGって初めてだったんですが…ゲームと言うよりは
デジタル絵本って感じです
選択肢は2回、どれを選んでもストーリー変化はありませんでした
こんなモノなのでしょうか?

世界観と設定はラブネイティア以上に考えているようです
組織としての存在や、衛生やネットワークを使った情報収集
世界情勢、装備など、それなりにそれっぽい雰囲気をだしています(重要)

こういうのってどうせ嘘っぱちだから勢いでそれっぽい雰囲気なら
それなりに違和感無く、感覚的に「良いんじゃないかな」と思うわけで
そういったところで、プレイヤーに思わせれば勝ちなわけですから…

でも、いくつか突っ込みたいところはあるわけですが…
例えば、GOLは奪還機構といっても民間組織なわけで、弾丸も特殊性の殺傷能力の低い
モノを使っています。弾丸が当たると、打撃力に変換され防弾チョッキを着た相手
ぶっ飛ぶそうなんですが、アタマに当たるとやっぱり死んじゃうそうです
だから、防弾チョッキを着た身体を狙うのが基本らしいのですが…

確かにシューティングは身体を打つのが基本ですが
この世界では全ての敵は防弾チョッキを着ているらしいです。
もし防弾チョッキきていなかったら身体だろうが「死にます」きっと
奪還作戦も大胆不敵確かに
全ての敵を倒せば人質奪還なんて簡単だろうけどね とか

壁や天井をぶち破ったりする人たちが、鍵穴のついた扉をピッキングで開鍵したりとか

OPの歌が相変わらず下手だなとか

1回のプレイでそれなりに突っ込める素材であると…
その辺りがラブネイティアの続編ぽい感じ満点です

さて、妙に力の入った次回作GOL file2 に期待 ヲイ


シェル・クレイル〜愛しあう逃避の中で〜 アリスソフト AVG
ストーリー
主人公セトル=ジャン・ストニは、レノンセル伯爵の専属医師として
病弱な一人娘リジエンヌ・エイパ(リズ)の治療に当たっていた。
幸い、三年に及んだ困難な治療は功を奏し、リズは健康な躰を得る。
少女から年頃の娘へと成長した彼女には縁談もまとまり、その幸せな旅立ちを見届けて、
セトル=ジャンの専属医としての生活は終わりを迎えるはずだった。

だが、三年の間に募ったセトル=ジャンとリズの想いは、簡単に消し去れるほど小さなものではなかった。
別れの夜、セトル=ジャンは苦悩し、リズは涙に暮れる。

そんな二人に、手を取り合って逃げるよう奨めたのは、
意外にも政略的な結婚を喜んでいたはずのリズの父、レノンセル伯爵だった。
詳しい事情を何も知らされぬまま、セトル=ジャンはリズの手を引き、避暑地ミゼイユにある別荘へと向かうことになる。
そこで出会う優しい人々、リズとの間に重ねていく幸せな夜。二人は、この時が永遠に続くことを信じていた。

   シェル・クレイル
──残酷な欲望の中に身を沈める時が来るとは、思いもせずに

キャラクター

○リジエンヌ・エイパ (愛称リズ)
   ヒロイン
   セトル=ジャンを「先生」と呼んで慕っている
   伯爵令嬢ながら、市民階級の母の元で少女時代までを過ごしたため、貴族的な考え方を持っていない。
   ごくありきたりの平穏な日常にある幸せを望んでいる。

◇セトル=ジャン・ストニ
  主人公。
  医学院で薬学を専攻していた研究員でしたが、レノンセル伯爵にその腕を買われ、
  専属医師として、リズの治療に当たっていました。

◇クリストフ・レノンセル
  爵位を持つリズの実父。
  仕事があまりに忙しすぎるのか滅多に邸宅へは戻って来ず、滅多に会うことはありません

○ベルナデット・ヴォヌハース
  ヴァカンスの時期以外はほとんど空き家ばかりになる別荘地で暮らしてる元上流階級の女性。
  彼女がほとんど外出しない主な原因は、愛人として深く関わり合った男性に先立たれたこと。
  最愛の男性との想い出だけを抱きしめて老いていくことを望んでいます。
  セトル=ジャンとリズに自分の過去を重ねていて、今後の二人を気にかけてくれています。

○オルガ・エアレ
  ベルナデットの邸宅に住み、彼女の身の回りの世話をしているメイド。
  ミゼイユにやってきた二人が最初に出会うことになる隣人
  セトル=ジャンとリズにとって最も親しい友人になります。
  過去に何かがあったらしく、自分から好んで他者と関わろうとしません。
  たまたまリズと親しくなった事で、セトル=ジャンに対しても少しずつ心を開いていきます。

◇ジェレミー・アブルゥエ
  液剤燃料店ソレイユ・ブルーの若い店主。
  薬剤師の資格を持ち、薬問屋とも取引がある。
  ベルナデットに想いを寄せていますが、親しい知人の域を越えられていません。

◇レビュー
しばらく低価格商品が続いたアリスソフト、久しぶりの定額作品というわけで何も考えずに購入
どうやら難産な作品だったらしいです
そのためでしょうか、雰囲気はいいのですが、何となく違う世界観が感情投入しにくいです
物静かな、廃退的な雰囲気の作品というイメージです

ゲームとしては難易度高めです
基本的にはストーリーを楽しむタイプの内容ですが、選択肢の影響がかなり後半になって現れるタイプなので
SAVEしてやり直しがあまりできません。
最後の方でキーパーソが誰なのか気づきました
しかもその人物との接触のしかたは、物語の初期で決まっているし…
気づいたときにはストーカーになってるし
結局初めからやり直し…

こういったところは、シナリオのでき云々ではなく
ゲームがプレイヤーをそこまで引っ張っていけるかの問題だと思います
2時間もプレイして変化を感じられなかったり、結局同じ結果だったりすると、どうしてもやらなくなってしまいます
もう少し変化が判る内容なら良かったのですが途中で飽きました

アリスソフトのsystemは既読スキップがないので、リプレイがやりにくいのが痛いです
特にシェル・クレイルの場合リプレイ前提なので強制スキップのみだと非常にプレイしにくいです

CGはさすがにアリスソフト素晴らしいデキです
Hは半脱ぎが多いです。細かく描きこまれた洋服、ガーター、下着、レース、がいい感じデス
半脱ぎ万歳!!
まあ全裸の方が好きですが

結果として
半脱ぎリズを目当てに買いましょう
または、ストーカー・オルガ目当てでも良し

それはさておき
ラ○ックスで店長おすすめって描いてありながら
同じ系列店では、半額でたたき売りされていました
これが何を意味するのか…

ちなみに、高い方で購入
誰を叩き斬ったら良いんでしょうか?


女教師 アトリエかぐや AVD

ストーリー

 舞台は県内でも名門として知られる颯華学園。
この学園に2人の学生がいた。
 伊達祐一郎は、かつて女教師によってレイプ犯に仕立て上げられ学園から追い出されるという過去を持っていた。
 内気で病弱な水樹浩巳は、同じ学年の他の学生と比べても明らかに年齢が幼く見られ、クラスメイトからのいじめを
受けていた。

    祐一郎は「女教師」という存在全てに復讐するために、
    浩巳は学園での唯一の理解者である保健教師の朝倉理奈を守るために

    女教師たちを肉欲の渦に陥れていくのだった……

女教師たち

 ●結城歌穂
 一見やさしく穏和な理想的な教師。
 実は冷酷で、自分の 思い通りになら
ない劣等生たちをゴミ扱いするような一面を見せる。男性経験全く無し。
 
校長の娘で世間知らずのお嬢様。

藤堂炎之華
  クールで完璧主義、化学以外に興味がない。学生を突き放した態度を取る。
 
不治の病に苦しむ妹を助けるため、密かに研究を進める。 

●長沢麻美
 学生に厳しい、少しヒステリックなところのある女教師。既婚だが、夫とはうまくいっていないらしく、
 性的に欲求不満である。
子供がひとりいたが、早くに病気で失っている。 

●篠原奈緒
 かつて祐一郎の家庭教師をしていたが、そのときから彼に牝奴隷として調教される。
 家庭教師を辞め
その関係も一度は終わったものの、祐一郎の通う学園に教師として赴任してきたことで
 再び奴隷として
の生活を送ることになる。

 ●朝倉理奈
 清楚で親しみやすい、学生たちの良き理解者。 浩巳の病気のことを学内で知る唯一の人物で、
 彼が
頼ることのできるただ一人の女性でもある。

◇レビュー

ゲーム性とCGの良さに人気急上昇中のアトリエかぐや
今回もなかなかのレベルでメーカーの力を見せてくれます



マウス連打システムが無くなってしまったのは痛いです

また今回起用した声優は・・・素人ですか?ってくらいド下手です

はっきり言って聞いていられません

かなり・・・腐っています 叩き斬りましょう

あまりのひどさ加減にげんなりです

で、ゲーム自体は主人公が2タイプから選べて、それぞれでストーリーが変わったり
アイテム集めをしたり、それなりに遊べるゲームになっているだけに大変惜しいです


女子寮辱 〜良家美人姉妹おどり喰い〜 マリン AVG
ストーリー
良家の子女が通う美鷺女子学園。
その人里はなれた敷地内の一角にある、美鷺寮にはたくさんの女子生徒が生活しているが、夏休みの為ほとんどの生徒が里帰りしてしまっていた。
残っているのは帰省する予定の無い者と、部活の合宿などで学園にとどまる必要のあるものだけだったが、不順異性交遊禁止など厳しい校則のなかで皆それぞれの学園生活を謳歌していた。
犯罪者である彼らが訪れるまでは―――――。

キャラクター
森澤 美冬
森澤三姉妹の三女。性格は子供っぽく甘えんぼ。姉二人に依存している。帰宅部。

森澤 春香
森澤三姉妹の次女。お嬢様タイプ、性格はおとなしくて内向的。
美術部に所属。姉と妹を溺愛している。

森澤 夏樹
森澤三姉妹の長女。性格はプライドが高く勝気。馬術部に所属。
妹二人を溺愛しているが他人にはそんな素振りを見せない。


○レビュー
「太郎はパイルバンカーみたいな勢いで、腰を打ち込んでいく。」(テキストより)
パイルバンカーみたいな勢い
パイルバンカー……

パ ・ パイルバンカー??

日本語って難しいなぁ〜
あまりにも具体的すぎる意味不明な形容で……何がなんだか……

とてつもなくヤヴァイ テキストだとは思いますけど

このテキストにブチ当たっただけで、このゲーム大当たりです

もう、ストーリーなんて気にしてはいけません
そんな些細なこと気にしていたらこのゲームは楽しめません
ターゲット(高校生)を拉致るのに
白昼堂々と「家族が呼んでいる」などと言って近づいたり、
それを信じて知らない人についていく、素直な高校生だったり
それでいて計画的な犯行と言い切る主人公だったり、突っ込みたいこと山積みですが、

既に パイルバンカーで突っ込まれていますので、全てが無意味

ストーリーはさておいて、キャラクターはまあまあのでき
1年生はロリ、2年生は普通、3年生は巨乳と押さえるところは押さえて
メインキャラ3人、オマケキャラ6人、エンディング4つ、メインキャラ3人のみハーレム
強引かつスピーディーなストーリー展開でサクサク進むエロシーンもそれなりに用意されている
但し、ワンパターンな感じは拭えないが、忙しい人向けの王道B級パターン

最後に…
主人公 「よし、復讐は完了した。撤収だ」
太郎  「どう復讐が完了したのかオレには良くわからねーけど、よかったな兄貴」
マニア  「リーダーが完了したと言うのなら、完了なのでしょう。」

いや、コレで完了とか言われても良くわかんないけどね……

誰かパイルバンカーください。

この企画通したヤツを打ち抜きますから…

実姉妹 アナログファクトリー AVG
あらすじ

 突然の事故で両親が死んだ。
まだ高校生の僕と妹のマユは途方に暮れた。
 
ナツミ姉さんの結婚相手の君島さんが面倒を見てくれることになった。姉さんの家にお世話になるのは気がひけた。
 
しかし、高校生である僕にはどうしょうもなかった。
 
僕たちは高級住宅街の一角にある君島さんの家に移り住んだ。家も広く僕とマユはひと部屋づつ与えられた。
 
そしてその家には君島さんの妹のヨウコさんも住んでいた。ヨウコさんは大学に通う為に、
君島さんの家に住んでいるらしい。
一緒に住む前に君島さんから言われたことはただひとつ。「地下にある僕の仕事場には近づかないように」もちろんだ。
 しかし、君島さんの言い方はわざと僕に興味を惹かせるような言い方だった…。

そんなふうに、僕とマユ、
そしてナツミ姉さん、君島さん、ヨウコさんの新しい生活が始まった。


いかれた面々
●小林シュンスケ
 主人公。高校3年。18歳
ごくごく平凡な高校生。性的な事にも人並みに興味がある。
同級生の河合ユキと仲が良いが友達以上恋人未満の関係。妹のマユの事は可愛いと思い愛している。
しかし、それは純粋に妹に
対する愛情で恋愛感情はない。
もちろん、妹が薄着で部屋に居たり
するとドキドキすることはある。

● 小林マユ
 主人公の実妹。高校1年。15歳。
シャイで大人しい女子高生。処女。
エッチなことに対しては奥手。
兄に対して兄弟以上の恋愛感情を
持っているが、それが倫理に反することも充分わかっている。
しかし、兄とユキが仲良く話しているのを見ると少し不愉快だったりする。

   ● 君島ナツミ
 主人公の実姉。ヨウヘイの妻。21歳。
長女という事もあり、落ち着いて面倒見が良い。非処女。
弟と妹を心から愛していて、幸せになって欲しいと願っている。
しかし、ただそれだけの流されやすく優柔不断な女でもある。
昔つき合っていた男が事業に失敗し、保証人として多額の負債を負った。
その返済の為、風俗で働いていた所をヨウヘイに拾われた。

 ● 君島ヨウコ
 ヨウヘイの実妹。大学生。22歳。
幼い頃から我が儘に育てられた女王様気質で、真性のサディスト。
兄の事を愛していて、今の関係を嫌ってはいないが、自由にSEXを楽しむタイプ。
何の悩みもなく、気ままに人生をもて遊ぶように生きている。
然、兄以外とのSEXに抵抗はないが、
兄の前では兄以外を愛せない従順な妹を演じている。

    河合ユキ
 主人公の同級生。高校3年生。17歳。
明るく元気なごくありふれた夢見がちな女子高生。
当たり前のように芸能関係やマスコミ
関係の仕事に憧れている。
主人公には
好意を持っていて、普通に性的な事にも関心があるが、手を出して来ない主人公に少し不満。

 
 ●   君島ヨウヘイ
 ナツミの夫。28歳。
株式会社君島興業の御曹司で現在は大手広告代理店勤務。将来的に君島興業を継ぐ予定。
君島興業は日本全国に風俗店、金融会社を経営する闇の大手企業。もちろん裏社会との関係もある。
ヨウヘイは妹のヨウコしか愛せない。精神的にも肉体的もヨウコ以外は愛せない。
そしてそのことに激しいコンプ
レックスを抱いている。

ウリ文句は

今まで描けなかった禁断のシチュエーション

 実の姉、実の妹との性行為は元より、姉の前で妹の処女奪う。恋人の前で姉とのSEXに耽る。
 姉と妹との3P。
SM、スカトロなど、屈辱的で耽美なシチュエーション

 近親相姦に真正面から取り組んだ問題作

 実の妹しか愛せなくなってしまった心の病理。禁忌とされる近親相姦は本当にいけない事なのか?
 いけない事
であるとしたら、そういう状況に陥ってしまった人間は どうすればいいのか?
 近親相姦に潜む心の闇を正面か
ら描きます。

 (メーカーのうたい文句より)


禁断の近親相姦ゲームらしいですそこまで描き切れているかは別ですが・・・

まあ いろいろあったみたいですが、無事発売されたこと
なんか凄いです

実際、賛否両論あったみたいだけど、秋葉原で大量に積まれていたのを見たとき
まあ、こんなモノかとも思いましたが・・・

さて、このゲームは基本的に通販でした。
しかし、発送日に関東地方は台風直撃、運送会社は休業
予約していない私はショップに買いに行ったわけで
結局、通販で買った人より早く確実にゲットできたのは笑えました
この国の輸送ネットワークがいかに車だけに依存しているかわかるというモノです

さて、このゲームは同人作品と言うことで
独自による審査のためモザイクは薄ゲシ、淫語連発、近親相姦と
ソフ論が泡吹いて倒れちゃいそうな勢いがウリでしたが、

AVビデオ業界ではかなりポピュラーというか、確立されつつある
ジャンルではあります、(インディーズってやつ)
エロゲーでやったことに意義があるのかないのかは判断しかねます
まあ
エロければなんでも良いんですけどね

しかし世間様は厳しいので、法律ギリギリを求めれいる節もあったようです
個人的には、暴走それ自体が、10年以上前からやり玉にあげられている
この業界を潰す引き金になりかねないので、別段このくらいで

許せると思いますが・・・
まあ、エロかったから許せるんですけどね
おまけCDは許せません腐っています叩き斬りましょう


姉妹いじり〜散る花二輪〜 にくきゅう 調教SLG

◇レビュー
借金の形に売られた娘美久と姉の栞を調教して売ると言うやくざな内容ですが、
まあありきたりな内容ですね。

借金の形に売られたのはの美久ですが、
の栞の方が高く売れそうな気がするのは・・・・いったい

この手のジャンルはどのくらいCG受けが良いか

調教パターンと過激さ

システム的なおもしろさ

ストレスのなさ(繰り返しプレイできるか)が

ポイントとなると思います。

さてこのゲームは妥救点といったところでしょうか?

CGやキャラはなかなか良いのですが、かといって凄く惹かれると言うまではいきません。
システムもまあ在り来たりなんですね。
調教シーンを盗撮してブルセラでお金に換えてアイテムを買うシステムも

何故か一定の写真しか高額の値が付かないしその根拠が解らないので

適当に売っていては資金繰りに躓くし、

下着を複数用意しているのだが、そこまで手が回らないので、
CG回収のために後で繰り返し買ったりと
調整が甘いところがあるみたいです

結局ゲームが難しいのでそうなってしまう。そのため繰り返しのプレーは、
ある意味CG回収的な作業になり飽きます。もう少し簡単だったら良かったのだが・・・
ただし、イベントはランダム要素が無いので、
ねらい通りに回収できるのはありがたかったが、作業的になったね

プレイ自体は腐り気味になります

攻略するには攻略本必須です


姉妹教師〜恥辱の時間割〜 BLACK PACKAGE TRY ノベル
ストーリー

 男子校、青城学園に通う学生が主人公。普段の主人公は成績や素行も良いが、実は女を襲い、犯し辱めることに悦びを感じるサディスト。
 普段の生活で溜まったストレスを発散するように、これまでにも何回か女性を襲い、欲望を満たしてきた経歴の持ち主だった。

 そんな主人公に弱みを握られている女性がいた。学校でも美人で評判の女教師『渡瀬 麗子』である。
 以前、主人公に力づくで犯され、写真を撮られた麗子は主人公に脅され『契約』を結ばされていた。

 その『契約』とは、麗子が主人公の命令を聞くごとに写真を一枚ずつ返すというもの。
 その日以来、脅迫に屈した麗子と主人公との関係が始まったのだった。

 麗子を好きにできるようになってからしばらく経ったある日。新しく学校に教育実習生『音無 美幸』が現れる。
 麗子とは違った印象の美しい女性で、主人公はこの女性にも目をつける。

 どうやって美幸と接触しようかと思っていた主人公は、偶然にも麗子と実習生の美幸が姉妹であることを二人の会話から知り、それを利用して美幸を脅迫する。
 姉を想うばかりに美幸もまた主人公と『契約』を結び、そのために主人公の毒牙にかかってしまう。

 麗子と美幸、この二人の姉妹女教師を自分の牝奴隷にするため、主人公の手による羞恥と屈辱の調教の日々が始まろうとしていた

◇レビュー
このゲームに何か悪いところがあるわけではありません

バグもなかったし、ストーリーはエロ小説だし
システムは安定していたし、CGはまあ丁寧に書かれていたし

でも、ほめるところもけなすところもコメントするところも

ありません

なぜでしょう?一応腐っていると言うことで


姉妹相続 U・MEソフト AVG
●ストーリー

 両親と三人の姉に囲まれ、幸福な幼年時代を過ごした主人公
…しかし突然、父母が交通事故でこの世を去ってしまい、子供たちは別の里親に引き取られ


別れ別れとなってしまった。

 そして十数年後。
 成人した主人公は、姉達の消息を追っていたが、曖昧な記憶しかなく、
何の手がかりも得られない。
 しかし突然、彼の前に遺産管財人を名乗る弁護士が現れ
「あなたには祖父にあたる方がおられます」と告げる。
 さらに管財人は、三人の姉の所在も伝える。
 すぐさま姉達に会いに行った主人公だが、あまりにも記憶とかけ離れた姉たちの変貌振り

に主人公は失望する。
 やがて遺産分配のため、祖父の屋敷に姉弟が集められた。
 祖父が遺した財産は、小さな国が買えそうなほど莫大なもの。
 驚く姉弟たちに更に意外な遺言の内容が伝えられる。
『遺産を相続できるのは、姉一人、弟一人のみ!』
『相続権を得られる姉一人は、弟によって選ばれねばならない……!』というのだ。
 困惑する主人公に、管財人たちは一ヶ月の猶予を与える。
 その間、姉弟四人で同居し、姉一人を選べというのだ。
 住む場所は、かつて家族で暮らしたあの懐かしい芦名家……。
 弟の気を引く一方、他の姉妹を排除し、遺産を独占しようとする姉たち。
 姉たちに翻弄されつつも、失われた家族の絆を取り戻すべく奮闘する主人公。
 果たして一ヶ月後、遺産の、そして家族の行方はどうなるのだろうか……?




■キャラクター
伊達 真冬(だて まふゆ)

 芦名四姉弟の長女。
 キャバクラ『クラブ・レジェンド』ナンバー1の売れっ子キャバ嬢。
 気が強く、派手好き。
 幼少時代は妹たちを引っ張る責任感の強い少女だったが、現在は自己中心的な守銭奴。
 浪費家で、多額の借金を抱えており、遺産を狙っている。
 熟練した女の武器を駆使して弟を誘惑し、なすがままにしようと企む。

佐竹 雪子(さたけ ゆきこ)

 芦名四姉弟の次女。弁当販売店で働いている。
 地味で目立たないが、三姉妹最大の巨乳の持ち主。
 幼少期は面倒見がよく気配りのできる女の子だったが、現在は事なかれ主義で他人に無関

心。
 面倒や争い事は避け、平穏な生活を送るのがポリシー。
 遺産そのものよりも、弟を自分だけのものにしようと図る。

二階堂 冰(にかいどう こおり)

 芦名四姉弟の三女。名門女子大に通う大学院生。
 社長令嬢で、傲慢なサディスト。幼少の頃は泣き虫で、いつも弟の陰に隠れていたが、現

在は人を人とも思わない冷酷非情のクールビューティ。
 暮らしに不自由はしていないが、義父母たちから独立するべく遺産を望む。
 姉たちを排除し、弟を下僕とすべく暗躍する。

▼レビュー
掘って、掘られて、孕ませろ……の姉ゲー

話しの筋は単純明快
それぞれの事情と思惑を絡めながら ちちくりあっていく…
選択肢も少なく、選択肢が好感度UPに繋がるなど
プレイしていて、非常にわかりやすいシステムになっている

ヒロインの3人は明確にキャラ分けされておりそれぞれのシュチエーションを楽しめる
CGもお手の物、メーカー買いか原画買いでも問題はないレベル
ただし、個人的にはもう少し男性キャラをしっかり描いて欲しかったのと、
乳のかき分けはしっかりして欲しかった。
良くあるCG巨乳、設定貧乳であったのは残念なところ…

3人の姉VS弟+遺産相続という構図上
プレイヤーは犯られ役…
姉属性上仕方ないかと…主導権は姉にありますから

姉に穴まで掘られるシーンではさすがにひきましたけど……

エンディング数はかなりあります
ということは、繰り返しプレイも強要されます
基本的な流れは同じです
選択肢によってどのキャラの好感度が高いかでEND確定します
長くたっぷり遊びたい人には良いのかもしれませんが
はっきり言ってそこまでの内容ではないと思います。
ワタシが姉フェチではないのが原因だと思いますが……
さすがに毎回毎回 姉に犯されるのは 勘弁 アナルがむずむずしてしまいます

ただし、スキップやセーブ等のシステムはしっかりしているので繰り返しプレイは
さほど苦ではありません。あくまでも 姉プレイについていけるかどうかです。

メーカー、原画、姉のキーワードにひっかかったらポイントは高いのではないでしょうか
ただし、完全クリアーするには難易度高めです



死妹人形 九頭竜 AVG
○ストーリー
 森と泉に囲まれた自然豊かなパルティア王国。
 その地方都市アクレスに住む青年、レスアージュは、病弱な妹ミースと二人で平穏な日々過ごしていた。
 しかし、王都からやって来た少女ピュセルとの出会いにより、レスアージュの日常は変化し始め、
それは確実にレスアージュとミースの二人にも影響を与えていた。
 だが、その影響を感じる間もなく、突然ミースの死という現実にレスアージュは直面してしまう。
 何の前触れもなく大切な存在を失った喪失感に耐え切れず、彼は禁忌の邪法に手を染める決意をする。

「悪魔との契約による死者の蘇生」

 ミースの主治医で錬金術の師匠でもあるオルファノスから聞き及んだその儀式のために、彼は上級悪魔の召喚を行う。
 だが、召喚は失敗に終わり、現れたのは上級悪魔ではなく女悪魔ネイファだった。
 失敗に項垂れるレスアージュだが、ネイファが持っていた知識と強大な魔力、そしてオルファノスが研究していた人工の肉体を用い、ピュセルを生贄として蘇生邪法を行ってしまう。
 儀式は未完成に終わったが、ミースはネイファと魂を共存させるという形で蘇った。
 レスアージュは完全に蘇生させるために必要な生気を、ネイファに言われたとおり、性交渉によって提供することにした。
 だが、肉体は違っても実の妹とのセックスという行為に、強い抵抗と同時に快楽を感じてしまう現実に苦悩しながらもミースを愛し続けようとするが・・・。


■キャラクター
ミース・クライフォート
 物語のヒロインの一人で、レスアージュの妹。
 病死した母親と同じく体が弱く、現在も胸に持病を抱えている。
 レスアージュの事を慕うようになっていた。だからこそ世話を焼こうとするのだが、
 レスアージュには鬱陶しがられるので、どうしたら子供の頃のように世話を焼かせてもらえるのかを日々研究している。
 
ネイファ
 レスアージュが邪法である召喚術を用いて上級悪魔を呼び出そうとして、失敗したせいで現れた女悪魔。
 外見は大人びた妖艶さを持つが、その性格はまだまだ子供で幼く、無邪気で罪悪感を知らず、天真爛漫ゆえに今できることや時間を楽しむようにしている。
 ミース蘇生の儀式が未完成であったため、人工生命体であるホムンクルスの肉体中でミースの魂と一緒になってしまうが、
 せっかくだからと人間として世界を見ることにして、好奇心を刺激してやまないレスアージュを観察することにする。

ピュセル・レインゼット
 王都アークグリフからアクレスへ引っ越してきた、凛とした雰囲気を持つ少女。
 父親と兄は王都でも有名な騎士であるため、自分も騎士になりたいと考えているが、
現在のパルティアの法では女性が騎士になる事は絶望的である為、半ばその夢は諦めている。
 真面目で、一度思いこんだ事や決めた事はなかなか覆すことのない性格をしている。
 
 オルファノス
 街の外れで暮らしており、薬を作っては売って生活している老人だが、その正体は錬金術師。
 レスアージュやミースの二人が幼い時からの知り合いでレスアージュに薬学と錬金術を教えた師匠でもある。
 
 レスアージュ・クライフォート
  物語の主人公。
 幼い頃に母親を流行病で亡くしている。 父親は高名な司祭のため王都で仕事をしなければならず、アクレスにはいない。
 その為、街の中心から少し離れた土地で、妹のミースと二人で生活している。

●レビュー
え?
やばくない コレ

世の中には一線というものがあって
その一線を越えないように 登場人物は全て18歳以上だったり、異母兄弟だったり
養子だったり、血が繋がってなかったりいろいろな言い訳が存在しているワケですけど…

このゲームたとえ1回とはいえ……
やっちゃってるよ……兄妹で……

もしかして…ソフ○ンすり抜け?
昔 ココロ ってゲームが兄妹でのSEXイベントがソフロンに引っかかってその会社ソフロン脱退
なんて事もありましたが…規制が緩くなったのでしょうか?…そんなワケないか…

そんなヤミの部分はさておき
九頭竜2作目でちょっと期待していた作品でしたが…

今回はストーリー重視の作品です
禁断の愛、死者を蘇らす禁断の邪法、愛、嫉妬、欲望、性欲、増悪…
様々な感情が入り交じりながら物語は紬だされて行くわけですが…

なんか違うんだよな〜求めていたものと……

しゃぶり姫〜陰の章〜 ミンク SLG

ストーリー

 一流カメラマンを目指す主人公、遭難した雪山で辿り着いたのは、
老紳士と美しい少女が住む大きな洋館だった

ふたりに快く迎えられ、老紳士に、あるお願い事をされるのでした

 なんと、孫である少女に、女としての悦びを教え、色艶を兼ね備えた
真の女性に躾て欲しいと。

突然の申し出に戸惑い、苦悩し・・・
やっちゃいます

◇レビュー
まずミンク箱でかすぎです。邪魔 以上(マテ

明るい(馬鹿みたいに)ぺろぺろキャンディー の 裏版
よって少し暗い

ゲームは人里離れた山奥におじいさんと住んでいる、何も知らない女の子に

Hを教えて立派なレディにするという物・・・

すげーありきたりエロげー路線です

ペロペロキャンディーの対局に位置するコンセプトらしいので、
底抜けな明るさは無いのですが、別に調教だからといって全くのダーク路線ではなく、

あくまでも女の子を育てる事をメインとしてます。
プリンセスメーカーを彷彿させるような・・・(全然違う?

ただ あくまでも育成という名のもとの調教ですし、やっていることはエロ

最強キャラは、自分の孫を知らない若い男に調教させる
「フラ○ダースの犬」に
出てきそうなおじいさん貴方デス。最高です。

貴方の考え方は「腐っています」

このジジイ主人公と一緒になって調教に参加します
俺がもっと若ければ・・・自分で教育したのに・・・って心の声が聞こえてきそうです

この手のジャンルの中では、一般向けかな?CGもミンクなのではずれは無いです。
ただ、このゲームはかなり難しいです。実際クリアーしていません叩き斬りました


女郎蜘蛛〜緊縛の雌奴隷たち〜 PIL SLG

物語

 時は大正末期。奇妙に暑い夏
 主人公である蒲生鉄哉は、帝都の郊外にある北畠家の屋敷にやって来た。
当主である北畠清邦が一月程前に他界し、その残した書類や備忘録の整理の為に一ヶ月間雇われたのだった。

提示された報酬は、苦学生である鉄哉には充分すぎる程充分な額であった。
古色蒼然にして広壮な北畠家の屋敷にて、鉄哉は三人の女達と出逢う
妖艶な未亡人、未砂緒
物静かで、どこか冷たい雰囲気の長女、蝶子
天真爛漫な次女、茉莉絵
だが、当主たる北畠清邦が他界して後、この屋敷の主人として君臨する
詐欺師めいた後見人の中畑伊佐治は、鉄哉に恐るべき事実を告げる。

鉄哉に依頼された本当の仕事は、母娘三人を肉奴隷として、縄で調教することだったのだ
伊佐治の脅迫めいた言辞の前に、鉄哉は断ることもならず、おぞましき謎と因縁にとり憑かれた
妄念の迷宮へと迷い込み、蛾のごとく捕らわれてしまうのだった。

広壮で薄暗い現実離れした屋敷の中で、三人の女が責め嬲られ上げる声は、苦痛か快楽か?
 縄に捕らわれたのは、本当に女達だけなのか?
 この迷宮から鉄哉は抜け出る事が出来るのか?
それとも迷宮の中にこそ、心の底では求めていた何かがあるのだろうか?
 徐々に崩壊し、烏の群だけが数を増していく屋敷に、誰一人予期しない破滅の時が、
密やかに近づいている……。

◇レビュー
シナリオ内容はそこいらのエロげーですが

「SM」ゲームの中ではトップだと思ういます。
まあ「あくまでもSMゲームの中」ですが・・・
PILの妥協のない作り、そして敗退へと突き進む逃れられない人間関係と

そこに漂う雰囲気。
大正時代を色濃く漂わせた色調は完全にドラマと化しています

このゲームは[SM]の「縛り」にのみ重点を置いているところが
他のゲームと一線を期しています。

実際は簡単なパレットによる重ねなのだが、
複数の縛りを重ねることで様々な縛りに発展していくあたりは

パズルのような感覚がある。そして、
PILの田所社長がよく言っていた音に対するこだわり

というかゲームとしてのこだわりかな

音(se)と女性に縄のCGが重なるタイミングが絶妙なのです

単なる重ね処理なのに縛っているかのような錯覚をおこさせる

まさに 絶妙

また、単純な作業を飽きさせないためのイベントが随所に入る。

女たちを縛っていく様はある種の工作であり、完成させる事のおもしろさを彷彿させる。

ただ一部イベントがランダムの要素を持っているらしく全クリアー出来なかったのが残念だった。

現在リメイク版作成中とのこと
リメイク期待大ですね

女郎蜘蛛〜真伝〜 PIL SLG
リメイクです

色が増えてきれいになりました

新しいCGも追加されましたが、昔のCGとの違和感がありちょっとげんなりです

蝶子怖いです

シナリオも追加されたり、エンディングも増えたり、外伝があったり
当然ながら音声が追加されボリュームUPされています

決して簡単になっている訳ではないので、やりごたえがあるし、懐かしくも楽しく
プレイできました

女郎蜘蛛は所詮  

縛ってなんぼです


今回(前回ではなかったのか、それとも気づかなかったのか)縛り終わると
縄が身体に食い込むCGに挿し変わります
縛り終わると胸が縄に潰されたりとか芸が細かいです

こんな当然なる部分でも手を抜かないところが、いい味になっているのかなと、

CGを見ながらニヤついてしまいました(腐ってますね)

リメイクと言うことで新鮮みはありませんでしたが、遊べるゲームになっていました

一部の趣味趣向の方のみにおすすめです


汁ブルマ・夏〜青いふくらみ ももグミ AVG
ストーリー
 ブルマと平穏な生活を愛する主人公紺野一哉は
 今年のゴールデンウィークかが開けてからというもの毎日のようにとある場所に足を運んでいる
 鱒崎カヨコという女に会うためだ。そして彼女とセックスをするためだ
 彼女も主人公のことが気に入っているのか毎日のようにそこにいる
 それは主人公の望んだ理想の生活だった
 だがそれも長くは続かない
 主人公は新しい対象を見つける
 枡田かなこがそれだ
 枡田かなこは主人公が気に入っているのかよくなついている
 鱒崎に飽きてしまったわけではない。自分の心に正直になった結果だった
 そしてそれを知っていても鱒崎はいつもの場所にいた
 気がつくとどこかで蝉の鳴き声が聞こえ始めている
 長い梅雨が明け今年も夏が始まったのだ

◇レビュー
汁と書いてジルと読ませる

漢と書いてオトコと読ませるみたいです

もうそれだけでこのゲームがどういったモノなのかわかってしまう

ジルですよジル
このゲームキーワードはブルマです
ゲームの途中に挿入されるアイキャッチが、ブルマを題材とした
写真になっています

例えば、交通標識にブルマをかぶせているとか・・・コラージュか?
それともホントにやったのか、気になるところですが

ゲームよりアイキャッチ造りに時間がかかったのではないかと
錯覚してしまうくらい、ゲー術的な写真で、

制作者のブルマへの情熱が
いやなくらい伝わってきます

腐ってしまいます
新体操(仮) ぱんだはうす ADV

ストーリー

戸黒 肉助様

闇の新体操をご存知ですか?闇の新体操……それは淫具(手具)用いて少女の美を競う淫らな体操。
そしてコーチは……あなたです。闇の新体操会では若干名のメンバーを募集しております。
そして今回、全国の優秀な体育教師の中からあなたが選ばれました。
あなたの学校でも闇の新体操をして見ませんか?
今なら闇の新体操の『秘密計画書』をなんと10万円でお譲りします。
今すぐ下記の住所に現金書留で

白河学園の体育教師、戸黒 肉助(35歳)。
闇の新体操会からの手紙が届いたのは先月の給料日だった。

それから一ヶ月、待ちに待った彼の手には、あの『秘密計画書』が握られていた。
バカな肉助は計画書を真に受けてしまう。バカだけならまだよい。さらに間抜けなことに
その計画書を理事長の孫娘、白川トモミに見つかってしまう。
よりによって、一番知られてはいけない人間に知られるとは理事長に言いつけるに違いない。
このハレンチな計画書のことが知れたら学園をクビになり袋叩きになってしまう。肉助は怯えた。

だが、トモミから帰ってきた答えは意外なものだった

『トモミね。新体操部にメチャメチャにして欲しい娘がいるんだけど。もし協力してくれたら……』

いま、学園内で絶大な権力を持つトモミと絶大な行動力を持つ肉助が手を組んだ。
そして白河学園新体操部を舞台に『闇の新体操』が現実のものになろうとしていた

部員達
●白河トモミ
 友達=家来と思っているような世間知らずのワガママお嬢。
 理事長の孫娘偶然、主人公の変態計画を知ってしまうトモミ。
 しかし、退屈していたトモミは主人公が友達(家来)

 になることを条件に計画を内緒にする。しかも退屈しのぎに
 変態計画の実行まで手伝ってしまう。

●羽丘みく
 トモミの友人。誰に対しても優しくおとなしい女の子。
 本当の友達としてトモミのことを本気で心配している。

 他の人間と違い、厳しいことを言ってあげる本当の優しさも持っている。
 しかしトモミにそれを誤解され、逆恨みされてしまう。

●相沢ユウ
 みくの親友。活発で男の子みたいな女の子。水泳が好きで、いつもプールで泳いでいる。
 主人公の度を過ぎたやり方に事ある毎に反発。

●森下こずえ
 子供っぽい容姿が愛くるしい女の子。肉助が校内で見つけた子犬といた所、いじめていると勘違し罵る

●千家まどか
 まどかは体育委員。体育委員会では『女子のブルマー廃止』で肉助ともめる

●桜井若菜
 元ジュニア選手権のチャンピオン。主人公にお弁当を上げたことで惚れられてしまった女教師。


◇レビュー
原画家さんのおかげで前評判もよく、期待度が高かったのですが、

ゲームの内容は腐れた感じです

タイトルもわかるようにいつまでも(仮)がついていましたが

結局(仮)を付けたまま販売

とても中途半端でした

まあストーリーはバカゲーなのりですからタイトルまでギャグでもっていったんでしょうか?
それが決して成功しているとは思えませんが。
主人公は肉助・・・脳味噌まで脂肪でできているおばかさん

会話もアホなら、行動原理から、何から何までアホ

それもどうかと・・・

DVDアニメが凄いことになっています
ゲームにはない過激さです
みんな目が逝っちゃってます
ゲームなんかよりDVDアニメの方がいい感じです。(作品としてはゲーム同様どうかと思いますけど)

尋問姦 DEEPER AVG
○ストーリー
戦争が敗戦で終わって5年ほど経った国、リンガス。
未だ多少の混乱が残っている情勢。
国は軍警察を組織して保安部隊を結成し、テロや暴動に対処している。

数日前、保安部隊内の1分隊が反抗組織の襲撃を受け、多数の死傷者が出た。
この件により、軍内部の情報がリークされている可能性が出てきた為、秘密裏に調査が開始される事となった。
任命されたのは、内務省・治安局・財政部・第三課。
表向きは保安部隊の装備や備品関係の調達を行う部署だが、
その実態は反抗勢力の狩り出しを行う”秘密警察”である。
主人公のケンは、早速反抗組織と関係があると思しき人間を洗い出した。

●キャラクター

アンナ=クラウセン
街の有力者の令嬢。
才色兼備だが、甘やかされて育ったため、気まぐれでわがままなところがある。
曲がったことが嫌いで、軍と保安部隊に対してあまりいい感情を持っていない。
喋り方は若干高ビーでお嬢さま的な所もあるが、性根が悪いわけでは無い。

スー
保安部隊に食料や雑貨を納品している業者で働いている孤児。
大人しく人見知りし、親しくない相手とは必要以上に喋る事は無い。
喋り方や容姿は幼さが残っている。

レナ=ベルイマン
ジャーナリスト。
落ち着いた性格で、喋り方も丁寧、人当たりも良い。
しかし、仕事の事に対しては真面目で厳しく、真相を追究しようとする。
夫は戦役で死亡しており、娘が居るが親戚の所へ預けている。

モニカ=スコーリオ
ケンの住んでいるアパートメントの大家の娘。
モニカは大学に通いつつ、レストランの手伝いをしている。
明るくしっかり者で、世話焼きな幼馴染的な性格。
喜怒哀楽が分かりやすく、よく動き喋る。
戦争と軍のことは嫌いで、事有るごとに批判する。

トモエ
反抗組織・リベリオンのリーダー格の女。
戦争で家族が死に、終戦後数年を経てリベリオンに参加。
作戦面で手腕を発揮し、リーダー格となる。
冷静沈着な切れ者。リアリストで常に合理的。
しかし一度熱くなると、損を承知で突き詰める所もある。


ケン
内務省・治安局・財政部・第三課(事務課)の第二隊隊長。階級的には少尉。
表向きは保安部隊の事務課の中間職で、備品類の搬送を取りまとめている。
裏の所属は治安局”秘密警察”の尋問官。
一見堅実で地味なように見えるが、本性は上昇思考の強い悪人。
普段の口調は気さくだが、尋問の時は容赦ない言葉遣いとなる。


●レビュー
怪しいヤツをパクって尋問するゲームみたいですけど
実際は、尋問→拷問です
しかも
尋問結果がストーリーを左右する

ような重要性はあまりないです…

尋問は単に拷問なのです。途中から明らかに「シロ」だろと
判っていても……容赦なく拷問、ハクまで拷問、ハケなくなるまで拷問
最期は……やっぱり「シロ」だったけど、このまま開放したら
俺達犯罪者になっちゃてヤバイから……
壊しちゃえ
あっさり解決です

たしかに、拷問に屈しない人間はいませんが…
情報吐かせるより壊すこと目的でやってるようにしか見えないんですけど
出てくるヒロインのうち何人かは「コイツを尋問してどんな意味があったのか?」と疑問に思うダケです
もう少しこの尋問がストーリーに影響されているとおもしろかったんですが…
これでは単に拷問CG集にストーリーがついているダケで遊べないです

表紙に出てようが、キャラ紹介されていようが、関係なく壊されてしまうヒロイン達
そういった部分では、このソフトハウス的だと思います。
さて、今回のキャラの中で一番良かったのは「ヒルデガルド」ことヒルダさんです
主人公ケン君の部下で冷静沈着、リアリストな女性です。もちろん尋問官
一度切れると女王様に変身、残虐性倍増
女だって立ちションできると実践するスーパー女王様ぶりでした(CGはありませんが…)
ヒルダさんあんた最高だったよ
と言うわけで、キャラクター紹介に載っていないキャラクターが一番良かったいまいち謎なゲームでした


Sweet Room UNDEAD AVG
●ストーリー
 主人公、高谷成之はどこにでもいる平凡な男子大学生。
 成之は一人暮らしをしているが、最近は学校もサボりがちでプチ引きこもり状態になっていた。
そんなある日、成之のもとに一通の手紙が届く。
それは、田舎に住む成之の妹、唯依菜からだった。
唯依菜が都会の学校を受験するので、2週間ほど成之の部屋に泊めてほしいという。
成之が都会に出て来てもう6年、一度も帰省していない。
妹の唯依菜とは歳が離れていることもあり、記憶の中の唯依菜の姿は子供の時のものだった。
そして久々に会った唯依菜は、成之が想像したのとはずいぶん違う雰囲気の女の子になっていた。
とても可愛い女の子に成長していたのだが、性格はなんだかツンケンした強気な感じ。
しかも、引きこもり同前の生活をしている成之を見下しているような態度。
唯依菜のあまりの変わり様に愕然とする成之。いったいこの6年の間になにがあったのだろうか?
とにもかくにも、その日から妹との同居生活がスタートするのだった。

■キャラクター
高谷唯依菜
 成之の妹で、受験のために田舎から一時的に都会に出てきた。
 兄である成之に、異性として恋している。
 しかし、自分を田舎に置き去りにして、連絡のひとつもよこさない成之に対して、
次第に恨みにも似た感情を持つようになってしまう。
 唯依菜は6年の間ずっと、成之と結ばれる事と、成之に仕返しする事を夢見ていた。
 その相反する強い想いが、唯依菜の性格を捻じ曲げてしまい、成之と再会しても素直に自分の気持ちを表

現出来ない。


高谷 成之【主人公】
 唯依菜の兄で、6年前に田舎から進学のために出てきた。
 現在、安アパートで一人暮らしをしている。
 妹の唯依菜とは6年間一度も会っていない。
 進学したもののこれといった目的も目標もなく、毎日をただボンヤリと過す“プチ引き篭り”状態である

が、唯依菜との再会により、彼の日常は一変する。

▼レビュー
 ツンデレ妹と引きこもり状態でチチクリあう
 エロ一直線なゲームです
 コレといってウリは見あたりません
 全てはゲンガー勝負です

 そう、メインは あのリビドーの原画家
 もうそれだけ 後はどうでも良いんです

 まさに、最大で唯一のセールスポイント
 他の部分にもそれなりに気合いが入っているようですが
 (特にグッツとかな)
 そんなことを一切気づかせないのが素晴らしい……
 まあ、気づかない程度なんでしょうけど…

 というわけで、CG目当て以外はお奨めできません(キッパリ

 まあ、あのLibido7のようなイカレてステキな内容なら

 お・す・す・めなんですけどね……
 あのバナナホイップに勝るとも劣らない「何か」があれば……
 (万人にはお奨めできませんが…)

 ちなみに……
「高谷成之はどこにでもいる平凡な男子大学生」
「成之が都会に出て来てもう6年」
「毎日をただボンヤリと過す“プチ引き篭り”状態」
 主人公 何様だ? 


−スガタ−完全版 May−BeSOFT AVG
ストーリー
桜子は俺の下着を平気な顔で洗う。
梓姉は、酔っ払うとすぐ絡んでくる。
翼のはしゃぐ声は嫌いじゃなかった。

ごく普通の日常だったんだ。
あの日、血が繋がっていないことを突然に知るまでは。

「何も変わらない」
みんなに言ったその言葉を、本当は自分自身も信じていた。
俺は、多大なショックを受けながらも、地下室で黙々と研究にはけ口を求め続ける。
そして、
研究中だったNO21の薬液を完成させる。その薬を使うと「見えなくなる」ことが出来た。

キャラクター
○日向 梓
 束縛されることを嫌う。酒好きの為、よく夜の街へと姿を消す癖がある。
 割り切った性格にも見えるが内と外では別の顔を見せる。
 血液型:AB型  趣味:お酒  BWH:100-58-86

○日向桜子
 洗濯、料理などの家事全般を一人でこなしている ある意味では母の様な娘。前向き思考。
 血液型:A型  趣味:料理  BWH:92-60-90

○日向 翼
 何にもしてなくてもテンションは高い。発想や感情表現が若い。
 血液型:O型  趣味:ゲーム  BWH:89-62-88

◇レビュー
巨乳三姉妹VS透明人間のお話です

主人公はちょっと暗めの男子高校生
趣味は研究
いろいろなモノをこしらえているようです
特にケミカル系を個人レベルで研究している強者です
今回のメインドラック「透明薬」はNO21
今までの成果をぜひ知りたいです(媚薬っぽいのはでてきますが)
このまま突っ走れば性転換する薬も作りそうな勢いです

そんなケミカル根暗野郎な主人公ですが、透明薬を作っても悩み続けます
「透明薬」完成 「よ〜し、Hなイタズラしてやるぞ」的なノリはありません
雰囲気が全体的に暗いんです(よく言えばシリアス)

透明人間と言えばハダカです
透明化自体の無理矢理設定は無視できても服は透明にはならないのが
透明人間の弱点です
だから透明人間は服脱ぎます。ミッション中はいつもハダカです
何で服は透明になってはいけないのでしょうか?
部屋の隅に素っ裸の透明人間が、体育座りしている想像しただけでホラーです
透明人間って夏限定の存在なんですねぇ〜冬じゃ凍え死ぬ

ゲームは設定自体はおふざけながら話はシリアス
ただ、今回はリニューアルなワケですからシナリオにひねりが欲しいところでした
完全版の割には話は一本道、せめて三姉妹個別エンドが欲しいところデス
完全版のウリの一つCGですが
透明人間の時は見えないワケですから胸や尻に食い込む手の跡だけなCGってエロいです
全体的には良いできでした

透明人間になって必ずやること
銭湯の女湯に潜入
科学者の夢、男のロマン
主人公も果敢にトライします
お約束なんですが、脱衣所で挫折します。叩き斬りましょう

STRAY SHEEP 恥辱の懺悔室 ぱんだはうす
◇ストーリー
男子禁制の教会でおこなわれる禁断の『宴』。
神父として浸入した主人公は、隠された真実へと近づいていく・・・・。
『聖ラフィーネ女学院』。そこは、都会の中にありながら、その喧騒とは全く無縁の場所にあった。
周りを深い森に囲まれ、学院以外にめぼしい建物は一切無かった。
男子禁制、完璧な全寮制のミッション系女学院。そこへ、事故で死んだ妹にまつわる謎を解く為、そして、自らの際限なき欲望を満たさんが為、神父として入り込んだ主人公、村上恭児。まだあどけない子羊達がそこにはいた。
しかし、その裏では恥辱の限りをつくした「宴」が待っていた。ミッション系女学院という、いわゆる禁断の花園から想像されるような、単純なユリ話などではない、もっととてつもない何か。はからずも、そこに飲み込まれていく主人公・・・・。
しかし、それは誰の意志でもない、「自らの意志」。
迷える子羊達は跪(ひざまず)く。神の名を借りた、この自分の目の前に・・・・。

キャラクター
●橘 沙弥香
 前校長の娘。
 父を亡くして元気がないが母のことも気遣う健気な娘。
 父の裏家業を知らずとても尊敬していた。
 同じように肉親のいない主人公に共感する。

●小笠原 レイナ
 小笠原重工の令嬢。
 父親は前校長の知り合いで「子羊の会」の会員の一人。
 無理やり全寮制の学園の入学させられたことを不満に思っている。
 クラスメイトは彼女に媚びへつらっているが、内心彼女の傲慢さに嫌気を感じている。

●柊 葵
 妹の元親友であり後輩から慕われる水泳部キャプテン。
 正義感の強いスポーツ少女。内心みゆきに恋心を抱いていた。

●桐野 美奈
 小柄なロリータ系の美少女。父が営む桐野製作所は小笠原重工の下請け。
 高城一派に性的にいじめられているところを主人公が助ける。
 美奈の実家は小笠原重工の下請けとして零細町工場を営んでいたが、
 昨今の不景気で取引中止をほのめかされているという。

●橘 静江(シスター)
 主人公が神父の座に就くとともに、校長に就任。
 前司教の妻であらゆる肉悦を仕込まれていたが、前校長が生徒に
 手を出しはじめてからはお払い箱で熟れた体をもてあましていた。

◇レビュー
 突然、買ってしまった衝動買いソフト
ぱんだはうすと言うことで、かなり危険な勝負です
さて、マニュアルによると

「オトナがかって満足できる、ちゃんとした原点の18禁ゲームを作ろう」
をコンセプトに、この「ストレイシープ〜恥辱の懺悔室」は開発されました。

萌えや極端な陵辱など、両極端に進みすぎてしまっている感のある昨今では、エロを重視しながらも物語を楽しめるような、昔は当たり前であったゲームが皆無になってきました。

そんな状況に警鐘を鳴らす意味も含めながら、弊社過去ブランド『Meiody』を彷彿とさせるような「オトナの為のゲーム」を作りました。

さらには、10周年最後の特別出血大サービス価格で御奉仕!

もちろん、手抜きは一切無しです。
前回「メルティー・メルヘン」からさらに音声等のクオリティにもこだわっております。

いつまでも、貴方のゲームストックにあり続けることを期待して……。
ぱんだはうすスタッフ一同

やばいなぁ〜おい
しょっぱなの「ごあいさつ」からヤバイです
「オトナの為のゲーム」って…18禁にした時点でオトナのゲームだし

そもそもこの業界は、「天使達の午後」から な〜んにも変わってません
ちょっと絵がきれいになったとか、音声が入ったとか、程度の進歩
ナンか勘違いしてんじゃないか?

不安がつきまとう中ゲーム開始

物語は、不慮の事故で死亡した妹、事件の真相を探るために、女子校へ侵入した主人公が、
女子高生を強姦しながら事件の裏に隠された謎に挑む
そんな感じのカビの生えた昔のゲームを彷彿させるような素晴らしい内容で、頭痛が止まりません
このプロットを思いついた人は、10年くらいエロゲーやったことがないいんでしょうか?

主人公は、元ホスト、裏の社会で必死になって生き延びてきたサバイバル豊かなお兄ちゃん
他人をけ落とすことなど朝飯前の悪知恵の効く冷酷な人らしいです
しかし、彼の行動は……強姦して写真を撮り脅迫……
誰もいないプールで自慰、開放感に浸る……プールに精液いれて悦ぶ…
花壇に精液ぶっかけて花を枯らして悦ぶ、女子寮に潜入していたづらで部屋のドアに精液かける…
アタマ悪いなぁ〜〜
コレ書いたシナリオライター10年くらいエロゲーしかやってないんじゃないの?

システムは良好です
スキップあり、既読スキップあり、音声ON、OFF、過去ログあり
CGもいい感じ、エロもなかなかですが、極端な陵辱になってますが……
音声のクオリティもなかなかです
しかし、ゲームとしてみると……
コレはゲームでは無いようです。そもそも選択肢は出ても選んだ結果がまるで反映されないストーリーです。
というよりは、ストーリーは分岐しないようです
ナニを選んでも結果は一緒
しかも、私の思いつく限り最悪の予想した結果が、そのまま結末になっていました。

いや、たしかに、遙か昔のエロゲーっぽいんですが……
この企画を許可したディレクターは10年くらい窓に鉄格子が付いている病院にでもいたんでしょうか

いや〜期待を悪い意味で裏切らないゲーメーカー、ぱんだはうす、10年前のメーカーみたいです

迷えるのは子羊だけじゃなくて、パンダも迷うみたいです
もう少しで ぱんだはうす 路頭に迷うから


聖奴隷学園 Liquid AVG
■ストーリー■

 支配階級の権力者達は隠された高尚な趣味のひとつは、性調教した女性を
ペットのように飼い、良い性奴を持つことは彼らにとって一種のステータスでもある…。
聖マルティウス学園もまた、この地方の権力者・西紀家によって奴隷育成の為に創立された学園であり、多くの奴隷生徒・奴隷候補が通っている。
 森理事長は、西紀家に雇われている身分であり、奴隷生徒を管理しつつそのおこぼれを与かるに留まっていた。
 だがある日、自らの社会的立場、手にしている環境の有用性に気付き、それらを利用して、性奴隷を育成し西紀家に差し出すことで、更なる権力を得、あわよくば、自分の性奴をも手に入れようと目論んだのだった。
 主人公・哭東龍之介は、聖マルティウス学園の理事長に請われて教師として学園に赴く。
 今回の依頼は、理事長がリストアップした学園の美少女を、性奴隷に堕とすこと。
 そして、理事長の依頼を受けた龍之介は、少女達の弱点を探り、捏造し、追い詰める。
 肉親を利用した脅迫、衆人環視の中での凌辱、どんな手段でも許される閉ざされた空間で、獲物を堕落させ身も心も捧げる性奴隷へと変えていく―――。


●キャラクター●
鳩羽 桜花

 鳩羽藤音の双子の姉。一年生。
 病弱で小さい頃から長く入院生活を送っていたのが原因で、一学年ずれている。
 その為、藤音とは『姉』なのに『後輩』という変わった関係に。
 礼儀正しく、誰にでも笑顔で優しく接するため、生徒にファンは多い。
 おっとりとしていて優等生なので、教師の受けもいい。

鳩羽 藤音

 鳩羽桜花の双子の妹。二年生。
 姉である桜花が大好きで、いつもべったりとくっついている。
 スポーツが得意で、ラクロス部に所属している。さばさばしていて、能天気なほど明るい。
 美人なので密かに人気はあるが本人はそういった色恋沙汰に、まるで関心がない。
 恋愛よりも、部活よりも、お姉ちゃんが一番大切。

周防 和歌子

 常盤未優の幼なじみ。三年生。
 学園には数ヶ月前に転校してきたばかり。
 プライドが高く気が強い、お金持ちのお嬢様。
 勉強は得意だが、運動は苦手。女の子の後輩から、お姉様と慕われている。

常盤 未優

 一年生。
 幼く可愛らしい風貌とは裏腹に、どこか冷めていて感情をあまり表に出さない。
 実家が西紀家に屈従し未優を売った為、奴隷生徒として学園に通っていて、龍之介が学園に来る前から理事長に性奴隷として扱われている。
 幼なじみの周防和歌子を含む他人と、自ら距離を置いているが、それは自分の境遇を知られることと、それにより周りを巻き込むのを恐れるためである。
 性奴隷という自分の境遇を諦め、受け入れてしまっている。

森 ヘンリッカ

 北欧出身の外国人で、森理事長の妻。娘が1人いる。
 若々しく、性格も可愛らしいので子供がいるようには見えない。
 理事長の秘書、兼、非常勤で学園の外国語の教師も務めている。
 美人で有能だが、ドジでおちゃめな面もあるので親しみやすい。
 かつては西紀家の姓奴隷だった。その経緯で森にあてがわれ、結婚に至る。
 夫婦仲は冷めているが、ヘンリッカの方はまだ夫に寄り添おうと努力している。

森 凛

 森理事長とヘンリッカの間に生まれたハーフの娘。
 父親には似ても似つかない可愛らしい容姿。とてもちいさく、無邪気で愛らしい。


  哭東 龍之介(主人公)

 女を性奴隷へと貶め、依頼主に高値で売り飛ばすのを生業としている男。
 彼が調教した少女は、上物として好事家の間で評価が高く、手に入れるためには金に糸目をつけない者が多い。
 実は西紀家の血縁


 ▼レビュー
まあ細かい事は抜きにして、
女子高生(美少女)を奴隷にしてしまおうっていう内容です

今回の主人公は、「女衒」…… まあ、調教師の事ですかネ
今回のターゲットは3人←少ない
期限は1週間←短い

お手軽企画なエロゲー←芸がない

企画書に ●●ソフトの ▼▲学園 を参考に……とか 書いてそうな勢いです

まあ、内容を求めては いけません 

これこそ 超スタンダード エロゲー って思えば 大抵の商品は許せます

この手のゲームで重要なのは CGを含め どのくらいエロいか
もう この一点のみ評価の対象となります

CGは 合格 デス
前作の背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜以来
非常にクォリティーの高い オカズCGになっていると思います
特に今回は、フェラ顔と 
尻 が異常にエロいです

非常にコストパフォーマンスの高い抜きゲーですが……
不満点もそれなりにあって やっぱり LiquidのソフトはB級だね
いつもどおりだ と安心してしまいます

そもそも 調教期間1週間で3人のターゲットは無理ありすぎです
調教師が、保健体育の先生ってのも考える手間省きすぎデス
もう少し、何とかならないのでしょうか?

まあ 何とかなったら Liquidらしくなくなるんでしょうけど……

て 感じで お手軽であり、エロゲーであり、B級である そんな安心して使えるゲームです

そして、レビューする必要性も感じられません… 


性裁 ブルーゲイル ADV

ストーリー

 主人公根岸正義は、清流学園の3年生。
1年生で、義妹の根岸きづなと二人きりで暮らしながら、
平凡だが幸福な学園生活を送っていた。
 しかし、そんなある日、両親を亡くした二人を気遣う学園の現国教諭 綾瀬裕子が、学園の校舎の屋上から
転落し、死亡するという事件が起きる。

 警察の捜査の結果は、事故ということだったが、不信に思った正義は、悪友達と独自に調査を始める。

 調査の結果、明らかになるのは、女子学生達の様々な悪事。
気に入らない女子学生を男達に輪姦させ、
肉体と引き換えに教師達と不正な取引をし……
裕子先生は、これを知ってしまったために殺されたのだろうか?

キャラクター

根岸正義
 主人公。3年生。両親に先立たれ、義妹の『きづな』とニ人暮らし。義父が刑事ということもあり責任感が人一倍強い。
 裕子先生の死に疑問をもち、『信也』・『洸』・『大介』とともに調査を始める

 ●根岸きづな
 『正義』の義理の妹。1年生。裕子先生の死に最初に疑問を持つ。正義達がそれを調べていることを知って、
学生間の噂を聞き込んでくるなどの協力をする。
 正義達が、具体的にどんな調査をしているのか等のことは知らない。

●佐倉 しおり
 2年生。
学園理事長の娘で、成績優秀、スポーツも万能な、学園のヒロイン。学生自治会長。
 性格もよく、明るく屈託のない気取らない性格で、男子女子を問わず全ての学生から慕われている。
 特に、『正義』と二人きりで暮らしている『きづな』や、幼馴染の『望』に対して、いつも親しく面倒を見ている。
 ほとんど母親代わりといってもよかった裕子先生を亡くして悲しんでいる『きづな』の、姉がわりを買って出る。  

 ●橘 弓
 1年生。無口で冷たい感じの少女。裕子先生の遺体が発見された校舎裏で、供えられた花束に視線を落として、
いつも寂しげに佇んでいる。かたくなに、誰にも心を開こうとしない。

● 伊東 望
 2年生。『しおり』の幼馴染。『しおり』とは正反対で、人見知りする気弱で暗い性格。
 いつも『しおり』の後ろで小さくなってオドオドしている。『しおり』と一緒にいられないときは、
 たいてい保健室に閉じこもっている。

●一条 冴枝
 2年生。水泳部のエース。凛々しく精悍な顔立ち。男らしい性格や言動。女子学生達の憧れの的だが、
 一匹狼的な性格からか、取り巻きは持たない。しかし、『光』だけは別格のようで、たびたび一緒にいる。 

●園城寺 清香
  3年生。大人びた美人で、『しおり』に次ぐ学園のヒロイン。良い家柄のお嬢様で、その穏やかで
上品な物腰にはかなうものがない。常に、崇拝者である大勢の男子学生と、何人かの女子学生に取り巻かれている。

●凪原 光
 1年生。水泳部に所属していながらカナヅチ。『冴枝』のそばについていたい一心で入部したらしい。
 いつも『冴枝』にべったりくっついている。。歳よりも、やや幼く見える体型と顔と性格。一見おとなしめで、素直。 

●須藤 菜美
 1年生。『清香』の取り巻きの一人。幼い外見と体型。にぎやかなこと、やんちゃなことが大好きで、
 いつも騒がしいほど。すぐにスキンシップを求めるタイプ。 

 ●綾瀬 裕子
 現代国語教諭。本学園の現代国語の教師で、『正義』、『信也』、『洸』、『大介』の恩人でもある。
 両親のいない『正義』と『きづな』のことを気遣って、姉か母親の代わりというほどに色々と面倒を見てくれた。
 謎の死を遂げ公には事故として処理されが、正義達が行動を起こすきっかけとなる。

 滝沢 信也
 3年生。『正義』の親友の一人で色男のプレイボーイ。ソープランド経営者の息子で、ナンパと性技のエキスパート。
 一時期女性不信で、女の子を食い散らかしていたが、裕子先生に諭され改心する。

■片倉 大介
 3年生。『信也』の友人。『洸』とは親友で、その店の常連でもある。シャイで童貞。実物の女性より
 平面になっている女性のほうに興味がある。盗聴・盗撮にはまっていたことがあり、
退学になりかけた
 そのときに裕子先生に救われ、
改心している。 

■鮫島 洸

 3年生。『信也』の友人。裕子先生を介して『正義』とも面識がある。存在感が薄く、口数も少ない。
 アダルトショップの息子で合法ドラッグやアダルトグッズに精通している。過去、『大介』と一緒に
 退学になりそうになったところを裕子先生に救われた


◇レビュー

エロゲーにもいろいろな規制があり各メーカーも大変でしょう

特に登場人物の年齢、主人公をお兄ちゃんと云わせたい場合など

各メーカーとも気を使っているのがひしひしと感じる今日このごろですが

このゲーム舞台は高校、主人公には血のつながっていない妹がいます

まあ、妹は血がつながっていないとくどいくらいに説明すれば、

ソフ論も文句は言いません

しかし、登場人物の年齢をごまかすのは厳しいのでしょうか

高校が舞台なのに

「登場人物は全て18歳以上です」という説明はどうかと思います

同級生も後輩も妹も実は18歳以上ですか?

AVのおねーさんみたい 腐ってます

さて、
このゲームタイトルからわかるように制裁と性裁をかけてます

主人公の集団は悪いことをしている女の子に制裁する訳ですが
そのやり方はもちろんHなワザでお仕置きです

そして、制裁した女の子に云います

悪いことをしていることを気づいてくれ
コレで改心して貰わなければ
俺達はただの強姦をしたにすぎない

ギャグですか それ やってるこたー単なる 強姦です
思いっきり犯ってます 腐ってます 叩き斬りたくなります

まあそれを云われて改心する方も腐れてます

内容自体はシリアスタッチの血みどろな話なのですが時折混ざる
ギャグにしか思えない(ギャグではない)内容ががつっこみ心を刺激する

笑えたゲームでした


SEX FRIEND CODEPINK AVG
ストーリー
『あのさ……エッチしない?』
 尽生学園の2年所属の高辺智宏(主人公)は、ひょんなコトから、
軽口をたたき合う程度の仲だったクラスメートの早瀬美奈と放課後の教室で初体験してしまう。

『明日の放課後も、わたし、ヒマなんだなぁ』

 と言う美奈の意味深なコトバに誘われて、次の日の放課後も教室で待ってしまう智弘。
そして期待通り現れる美奈。
 一年以上接していたのに、全く知らなかった美奈の姿に動揺し
かつ、初めて知った女のカラダに溺れてしまう智弘。
 
『こーゆー関係って、昔から言うじゃん。えっと、ほら………』

『セックスフレンドってさ』

毎日エッチエッチの日々。でも、肝心の美奈が何を考えているのか、智弘にはサッパリ判らない。

夏休みまでの約一ヶ月間で、
智弘と美奈の関係はどう変わっていくのだろうか、
それとも何も変わらないのだろうか?

キャラクター

●早瀬美奈
主人公の一年の時からのクラスメート。明朗・快活・気さくで、容姿もカワイイ。
成績は常に学年300人中50位あたりをキープしている。
智弘とは軽口をたたき合う程度には親しい仲だったがひょんなコトから、セックスフレンドの関係となる。
どんな服を着てもかわいいが、裸になってもすごいんです。

BWH88/61/88 身長162cm O型

●野々宮華緒梨
尽生学園1年生の女子。物静かな図書委員。ただし、図書室の平穏を乱す相手には
分厚い『家庭の医学』で容赦なく天誅を下す。
少々思いこみが激しい。

BWH75/51/78 身長151cm AB型

●妙子先生
自称美人保健教師。(客観的に見ても美人)優しく理知的なまなざしで生徒達を見守っている
理想的な保健教師……の、ように見える。白衣の上からでも判る魅惑的なカラダの持ち主。

BWH94/66/98 身長168cm O型


◇レビュー
ちゃんちゃかちゃかちゃか
ちゃんちゃかちゃかちゃか
ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃ〜(カルメン序曲)

と言うわけで ついに発売されてしまいました
あの メイド in ヘブン スタッフ第2弾

メイド in ヘブンではあまり重視されなかった ストーリーやエロにさらなるこだわりをもって開発しただけあって
ノリノリでエロで楽しい仕上がりです

主人公は早瀬とセックスフレンドとなり毎日H三昧
気持ちいいし、楽しい、しかし、何か物足りない
もう一歩進んだ関係?早瀬を独占したい?

久しぶりに、ハッピーエンドになりたいと思いながらプレイしました。
いつもはBADEND=鬼畜を最優先確認エンドとしています

オレもハヤハヤ(早瀬のこと)を独占して〜


せ・ん・せ・い D.O. AVG

概要
 主人公明彦の通う学園に、彼のクラスの担任として赴任してきた美人教師、新城真美。
明彦は真美をその手に落とすべく、策をめぐらし始める。


「心にもない事言って。・・・本当は見られたいんだろ?先生」

キャラクター

■関本明彦
 関本重工総帥の一人息子で、現在は学校近くのマンションで親と離れて暮らしている。
 早くに母親をなくし、その後父親の嫌な所ばかり見て膏ったため、人を愛することも人から愛される事も知らない。
 父親が学校に多額の寄付をしていることから、教師や学園長も明彦の行動には手を出せないでいる。

●新城真美
 新しく赴任してきた女教師。清楚で司憐な感じの女1陛で、心優しいが臆病な性格のため、異性との交際がこれまで一度もない.またその性格から、まわり0〕状況に流されやすい。

●相良翔子
 俣健の先生。眼鏡をかけた知的な感じの女性。何でも相談にのってくれるお姉さんタイプで、頁美とは反対に男性経験はそこそこ豊富。

●斉藤和美(さいとうかずみ)
 明彦の同級生であり彼女。見た目のかわいらしさとは裏腹に、わがままでかなりのやきもち焼き。

●榊原睦美
 生徒会長をつとめる、明彦より学年が一つ上の女の子。強い意志の掩ち主で実行カがあり、頁面目でお堅い雰囲気の優等生。

●泉久美子
 明彦の一つ下の学年の女の子で、新体操部に所属している。愛らしく素直で優しい性格。

●池本咲子
 父親の借金を返済するため、明彦のメイドとして働いている女の子。大人しく従順で、明彦に想いを寄せている。

◇レビュー
D.O.の陵辱系ですが、原画の人が今までと違うのである意味新鮮。
ゲームとしての出来もよく手のかゆいところまで届くゲームと言ったところでしょうか?

メッセージスキップ等のアップデートをすればかなり快適にプレイできます

可もなく不可もなくと言った感じですね。先生マニアな人たちにはうってつけデス

しかし
このゲームで一番良かったのは回想シーンを閲覧できるシステムです
もちろん回想シーン機能自体は目新しさは無いのですが、回想シーンを選択する画面が・・・
レンタルビデ店の棚みたいになっていて、

見たシーンはまるで出来損ないAVの
タイトルが付いて登録されます

また、まだ見ていないシーンは
貸し出し中の札
がかっています

とってもありそうな感じが良いです。

ゲーム自体も大手D.O.なのではずれる事はありません。
キャラだって先生、保険医、ロリ、生徒会長、同級生、メイドと十分そろっています。
おすすめです


せ・ん・せ・い3 D.O. AVG

ストーリー

 弓ヶ浦学園に通う近藤正太郎は、一年前の事件を切欠に担任の瀬能七海に惹かれていた。

 その淡い恋心から正太郎は衝動的に七海にキスをしてしまう。

 しかしその現場を化学教師の桂小鈴に目撃されてしまい、それが発端となり正太郎の人生の歯車は狂い始める。

キャラクター

■近藤正太郎
 主人公。
弓ヶ浦学園の2年C組。写真部所属。 弱気でちょっと根暗な少年。小柄で母性本能をくすぐる容姿。
 担任の瀬能七海に憧れを抱いている。
 父親は経済界で結構名のある人。が、家庭的には恵まれず、
 父は仕事のみ、母は政略結婚の憂さ晴らしかあちこちに愛人作って遊び回り、正太郎は邪魔者。
 
弓ヶ浦学園に入学以来一人暮らし。一年の頃は上級生に目をつけられていじめに近い状態だったが、
 七海に助けられている。

 
 ●瀬能七海
 ヒロイン。
正太郎の担任の数学教師。初めての担任ということで張り切っている。
 教師という職業に憧れを持っており、思いやりがあり、熱意もある。
周囲の状況に流されやすいが芯は強い。

 ●桂 小鈴
 七海の幼なじみで、富豪の令嬢。
化学教師。一見して楚々とした美人に見えるが、極度のサディストでレズビアン。
 火のよう気性の持ち主。
七海のことを昔から執着していて、ほとんど妄執的に迫害している。

  宮前サキ
  正太郎の学年の担当英語教師。
帰国子女。 傲慢で高飛車。

●羽田 圭
 養護教諭。頼れるお姉さんとして学生達からの信頼も厚い。性欲は(最初自覚はないが)強い。

 大野恵美子
  国語教師。性格は温厚で優しい女性。以前、輪姦されそうになり、男性恐怖症。
  昔、正太郎が万引きをして問題になった時に、七海とともにかばったことがある。

 ●三浦月子
 正太郎のピアノの講師or音楽教師。
とある企業の令嬢で、正太郎とは家同士が知り合い。
 純粋で世間知らずなお嬢様。非常にお人好し。

 ●吉水伊織
 正太郎の幼馴染。容姿端麗才色兼備の優等生でクラス委員も務める。新体操部に所属しており、
 スポーツも万能。
お約束ながらも正太郎のことが好き。

 ● 篠原薫子
 巨乳眼鏡っ娘。
正太郎と同級生。 レズで小鈴の奴隷


◇レビュー
D.O 久々の期待作ででした

ところが・・・

動悸はともかくとして、カメラ、デジカメ、ビデオなんでもいいんですけど、これらの証拠って
脅しのネタになるんでしょうか?
最近はインターネットで公開っていう脅し文句もついてきますが
何となくありきたりで・・・もう少しひねりが欲しいと

まあ、エロければいいんですけどね(なげやり気味)

せ.ん.せ.い2は未プレイのため比べられませんが
なかなか、いい感じなD.O.看板ソフトになってきました

残念なのは回想シーンが「せ・ん・せ・い」の時とは違い
レンタルビデオのアダルトコーナーのようになっていないことデス
あれおもしろかったのに・・・
タイトルだけはAVみたいで笑えますが

さて、肝心のゲームの内容ですが・・・
どうも、CGが足りない感じがします

シナリオはHシーンに突入しているのに画面は背景のみ
とか
CGとHシーンがあっていないとか、細かいところが調整できてません
キャラデザもいまいちです

巨乳オンリーな設定の中唯一貧乳系小鈴先生
でも、CGは巨乳デス
誰が巨乳で誰が貧乳か見分けつきませんケド
こだわりのないエロもどうかと思います

さて、今回の主人公正太郎君も突っ込みどころ満載です
 顔は女の子のように可愛くきれいでち○ちんは、かなりでかい男の子です

あまりにも刺激的すぎる毎日のため途中から頭に直接「声」が聞こえてくる
危ない少年にクラスチェンジ

ヒロイン七海先生を落とすのに、頭の中に響く「声」を
説明してあげたそうです
そうしたら、七海先生、屋の隅で座って歌を口ずさんでいたそうです
4日間も

落としてないです 壊してます

こういった描写にCGがきちんとあれば、今年度最高峰のゲームになったのに
残念でした

せ・ん・せ・い3でましたし、ターミーネーター3も上映されることですから
虜3を出して欲しいと思う今日この頃

ソドムの島 ミンク AVG
●ストーリー
 ある日、商店街の福引きで『ペア南海の楽園3泊5日の旅』を当てた明日香は、
大喜びで光一郎(主人公)をボディーガード代わりに連れて旅立つ。
 明るい日差しとリゾート地の開放的な空気に、すっかり観光気分に浸る2人。
 だがその裏で、二人を監視するような、不穏な影が現れるのだった。明日香は偶発的に危険な目に遭いながら、
なぜか次第に淫靡な妄想にうなされるようになる。
 そしてそんな明日香に、彼女を狙う魔の手が伸びる・・・

■キャラクター
栗尾 明日香
  旧家の長女の割には無闇に明るい性格。おしゃべり。
  その割には自己表現が不器用で苦手。
  肝心な所では言葉が出ずに引いてしまう事もある。
  父親が、古武術の道場をやっている関係もあって、華奢な体つきからは想像できないが、スポーツ万能、運動神経抜群。

ダニー シンクレア
 オーストラリアの白人女性。
 爆乳。垂れ目。金髪のロングヘア。唇の左下にホクロがある。
 派手な外見と積極的な性格とは裏腹に、結構寂しがり屋。
 日本に何年かいたことがあって、流暢な日本語を話す。
 夫もオーストラリア人だが多忙なため、ほっとかれていることが多い寂しい人妻。

伊地知 美穂
 日本の航空会社の国際線スチュワーデス。
 モデルばりの抜群のプロポーション。
 特定の恋人はいないようで、仕事柄、世界中を遊び回っている。
 学生時代には水泳でオリンピックのジュニア候補だったこともあり、真面目で努力家の面も持っている。
 密かにM傾向があって性欲に弱く、

三上 裕紀
 OL一年生。
 しっとりとした植物的な細身の美人。 ショートヘアーと黒目がちな瞳が印象的。
 遺跡などに興味があり、ちょっと変わっている。言葉づかいも妙に古風な時もある。
 最近になって彼氏と別れた。

謎の男
 明日香たちの様子を探る謎の男。組織の指示で動いてるがその詳細は一切不明。

及川 光一郎
 本編の主人公。古武術の道場に下宿中。頭は切れるが滅多に使わない。行動が先。
 明朗快活で、くよくよ考えない豪胆な性格。

■レビュー
キャラクターデザイン中村 錦と言うことで、買ってみました。
まあ、良くも悪くも中村 錦ぽくって良かったです。CGだけは

さて、唐突にこの商品のウリを書いてみたいと思います

エッチシーンでは、多数のCGに多彩のカット割りを贅沢に使い、
プレイヤーの期待をこれでもか!追撃しています。
更に新開発“セックスバトルシステム”を搭載!
会話で攻め落とせば、待望のエッチシーンへと展開。
会話での選択内容“攻め落とし方”を反映し、Hシーンの内容まで変化します。
強気に攻め落とすか、それともソフトにおねだりするか、それによりハードからソフトまで変化。
プレイヤーの嗜好(欲望)を満たしてくれるわがまま強力設計です

総CG数440枚強
……これは全てのカット割りが1枚としてカウントされているからです
マンガのようなカット割り…ちぇりーソフトの「ダーリン」でも使われていましたが
これってセンスがないと、効果的な演出ができないようです
画面狭しとカットインされますが……
プレイヤーの期待をこれでもか!うち砕いてくれました。
新開発のセックスバトルシステム
会話で攻め落とすセックスバトルシステム
それって、トークバトルシステムの間違いだと思います。

セックスバトルシステムなら……
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
主人公の攻撃:背後位〜カクンカクン
          ドピュロリ〜ロ〜ン
          女は15エクスタシー(ダメージ)を受けた
女の攻撃:   女は膣を締めつけた
          うっ
          主人公は5射精感が高まった
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
こんな闘いになるのでは?(トワイライトゾーンWみたいな)

納得できません

さらに、Hシーンの内容も大した変化はありません……
企画者の超わがまま強力設計と言うところのみ正解でした。

さて、システム的にはまったくいけていないこのゲーム内容はと言うと……

怪しい日本語を話す外人もどきが出てきたかと思えば、おかしな日本語を話す日本人が出てきたり
異国の南の国をたっぷりと演出しているつもりで、企画者出てこいって感じです
さらに、プレイヤーおいてけぼりのまま謎な人たちが、謎な行動で、謎なストーリー展開です
全て謎
最期まで謎
気がつけば……続編で謎がわかるような感じです
企画者出てこい!!
叩き斬りましょう