狭間の月  攻略

まずは修正パッチをあてましょう

おそらく好感度のような隠しパラメーターがあり
選択肢によって分岐するようですが、はっきり言ってよくわかりません
こう選択していったらエンド確定した程度です
別なルートも当然存在すると思います

挿入時の中だし、外だしは関係ないようです

月乃エンド系

選択肢
自分でも分からないまま、起きたことを正直に話す
真由の奴を誘って外に食いに出かける
勝手な行動は慎んで葵が迎えに来るのを待つ
食事はひとりで勝手に取るからもう行っていいよ
ついでにこの花もあげよう
せめて外に出してあげる
ジャマしても悪いし、自分の部屋でおとなしくしている
どこからバレるかわからないしごまかしておく
女の子の腹にかける
裏庭に行って、もう一度確かめてみよう
いや、それはその、嫌いってほどのことではないと思うけど
こんな炎天下にひとり、適当にやっておこう
葵さんについて尋ねる
幽霊について確かめに行ってみよう
待ちぼうけさせるのは悪い。ちゃんと会いに行く
さよちゃんにかけてやる
もっと慎重に考えてから結論を出すべきだ
外に出して少女を汚す
セーブ1 セーブ1より
そんなマネはできない 葵さんに勧められるまま人を食べる
外に出す 外に出す
月乃の中に精を出す 月乃の中に精を放つ
セーブA
互いの立場ってものをわからせてやる いや………ちょっと落ち着こう
葵さんの中にぶちまける
………ただの幼なじみだよ。………けど ………ただの幼なじみだよ。………けど
さよの体にかけてやる このまま中に出す
まったく昨日と変わらない。またしつけをしてやる まったく昨日と変わらない。またしつけをしてやる
このまま月乃の中に出す このまま月乃の中に出す
真由の身体にかける 真由の体にかける
このまま中に出す このまま中に出す
真由の尻にぶちまけてやる 真由の尻にぶちまけてやる
月乃の顔にかけてやる 月乃の顔にかけてやる
さよの中に出す さよの中に出す
外にぶちまける 真由のことが好きだ。愛している
葵さんの言うとおりに真由を殺して食う やけっぱちで幽霊の指し示す方に移動してみる
月乃と二人 自殺エンド

真由エンド系
セーブAより

選択肢
いや………ちょっと落ち着こう
………ただの幼なじみだよ。………けど
このまま中に出す
まったく昨日と変わらない。またしつけをしてやる
このまま月乃の中に出す
真由の体にかける
このまま中に出す
真由の尻にぶちまけてやる
月乃の顔にかけてやる
さよの中に出す
セーブ2 セーブ2より
真由のことが好きだ。愛している 俺が好きなのは月乃だけだ
GAMEOVER
セーブ3 セーブ3より
やけっぱちで幽霊の指し示す方に移動してみる 化け物に追われている最中、
幽霊の誘いにはのれない
真由エンド 月乃に殺されるエンド


選択肢
事実を言っても信じてもらえそうにないのでごまかす
ひとりで外食しに行く
月乃の部屋を尋ねることにする
食事はひとりで勝手に取るからもう行っていいよ
これはあとで月乃ちゃんかさよちゃんにあげるものだ
せめて外に出してあげる
ジャマしても悪いし、自分の部屋でおとなしくしている
月乃ちゃんには正直に話しておく
女の子の腹にかける
裏庭に行って、もう一度確かめてみよう
もう大好き。毎日が楽しみで目下の生きがいになってる
一応は仕事なんだし真面目にやるか
さよちゃんについて尋ねる
幽霊について確かめに行ってみよう
顔を合わせづらいのは真由も同じだろう。すっぽかす
さよちゃんにかけてやる
彼女の好意に応えるべきだ
外に出して少女を汚す
葵さんに勧められるまま人を食べる
外に出す
月乃の中に精を出す
いや………ちょっと落ち着こう
そんなんじゃないが、まぁでも大事な人間のひとりではあるね
さよの体にかけてやる
もういい、とりあえず今は説得をあきらめる
真由の身体にかける
月乃を幸せにする。その努力までは約束するよ
ふたりの身体にぶちまけてやる
食べる気にならない
真由の尻にぶちまけてやる
外にぶちまける
セーブ4 セーブ4より
命は助けてここで飼うことにする 葵さんの言うとおりに真由を殺して食う
狭間の楽園1エンド 狭間のモノEND


分岐ルート
自分でも分からないまま、起きたことを正直に話す
真由のやつを誘って外に食いに出かける
勝手な行動は慎んで葵が迎えに来るのを待つ
食事はひとりで勝手に取るからもう行っていいよ
ついでにこの花もあげよう
せめて外に出してあげる
さよちゃんを追いかけて言い訳しておく
どこからバレるかわからないしごまかしておく
女の子の腹にかける
裏庭に行って、もう一度確かめてみよう
もう大好き。毎日が楽しみで目下の生きがいになってる
一応は仕事なんだし真面目にやるか
葵さんについて尋ねる
幽霊について確かめに行ってみよう
待ちぼうけさせるのは悪い。ちゃんと会いに行く
さよちゃんにかけてやる
もっと慎重に考えてから結論を出すべきだ
外に出して少女を汚す
葵さんに勧められるまま人を食べる
外に出す
抜いて背中にかけてやる
いや………ちょっと落ち着こう
………ただの幼なじみだよ。………けど
このまま中に出す
まったく昨日と変わらない。またしつけをしてやる
このまま月乃の中に出す
真由の体にかける
このまま中に出す
真由の尻にぶちまけてやる
このまま真由の中に出す
このまま葵さんの中に出す
真由の直腸に中出しする
葵さんの言うとおりに真由を殺して食う
狭間の楽園2エンド


葵エンド

選択肢
事実を言っても信じてもらえそうにないのでごまかす
1食分だけ炊いて片付けまで終わらせる
勝手な行動はつつしんで葵が迎えに来るのを待つ
食事はひとりで勝手に取るからもう行っていいよ
これはあとで月乃ちゃんかさよちゃんにあげるものだ
せめて外に出してあげる
ジャマしても悪いし、自分の部屋でおとなしくしている
月乃ちゃんには正直に話しておく
女の子の腹にかける
とり憑かれても困るし、よけいなことは考えないで寝よう
もう大好き。毎日が楽しみで目下の生きがいになってる
こんな炎天下にひとり、適当にやっておこう
さよちゃんについて尋ねる
昨晩はこっちを見られたし、祟られるのはごめんだ
顔を合わせづらいのは真由も同じだろう。すっぽかす
さよちゃんにかけてやる
彼女の好意に応えるべきだ
外に出して少女を汚す
葵さんに勧められるまま人を食べる
外に出す
月乃の中に精を出す
いや………ちょっと落ち着こう
そんなんじゃないが、まぁでも大事な人間のひとりではあるね
さよの体にかけてやる
もういい、とりあえず今は説得をあきらめる
真由の身体にかける
月乃を幸せにする。その努力までは約束するよ
このまま中に出す
この場で一緒に食べる
真由の尻にぶちまけてやる
何をしているのか気になるので声をかけてみる
このまま中に出す
真由の直腸に中出しする
葵さんの言うとおりに真由を殺して食う
葵エンド


おまけ

無口で無表情で無感情な
「眼帯女」

さよちゃん

なぜ、眼帯をしているのか?
全く語られない不思議なキャラです

ところで眼帯、無口、無感情と言えばあの人

あの人を狙っているのでしょうか?

人によっては、脳内で「あ○なみ」変換しやすいようにでしょうか?






こんな風に??




あくまでもイメージであって某キャラとは違います

以上  上へ