那智が丘アン・ペットクリニックは、宮城県名取市の那智が丘に1997年に犬猫のための動物病院として開業しました。犬猫の病気や怪我などの治療や予防について、知識や経験の常なるアップグレードを忘れず飼い主様に提供できるよう研鑽を惜しまない・・・そして飼い主様の思い考えに寄り添いつねに一緒に考えていく、そのような思いのもと診療を続けております。
そして、これからも同じ思いを持って、いえ、より強い思いを持って、みなさまと共に犬猫と飼い主様の健康をお守りできるよう診療を続けて参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

 那智が丘アン・ペットクリニックのスタッフ全員は、みなさまが心地よい暮らしをどうぶつ達とすごせますよう、みなさまの良きパートナーとしての気持ちをいちばん大切にしていきたいと思っております。
わたしたちに何でもご相談くださいませ!!


     来院前に診察可能か電話にてお問い合わせ
      いただきますようお願い申し上げます。
     (那智が丘アン・ペットクリニックTEL : 022-381-2311)

那智が丘アン・ペットクリニック診察時間案内(2019年8月1日より)
  月曜日 火曜日
水〜金曜日 土曜日
日曜、祝日
午前の診察
09:00-12:00 
休診  09:00-12:00
09:00-12:00
休診 
午後の診察
16:00-19:00
休診  14:30-17:30 休診  16:00-19:00
           

※ 初めて受診される患者様は、診察終了の1時間前までにご来院くださいませ。








シウマイ弁当です。シュウマイ弁当じゃないんです。
で、この写真すごいでしょー!ちょっとスペシャルなんです。どこがスペシャルか判る方はシウマイ弁当「通」な方だと思います!


大阪で学会があった時に寄ったカレー屋さん。大阪ではスパイスカレーというジャンルが最近流行りなんですって。次に大阪行った時もカレー屋さん探ししよーっと!!

那智が丘アン・ペットクリニックは、いぬとねこのための動物病院です。
 のんびりした空間、おだやかな時間をみなさまに!!詳しくはみなまさの空間としてをクリック!

  

 那智が丘アン・ペットクリニックは、宮城県仙台市から南に位置する名取市那智が丘に1997年開業した犬・猫の内科外来・入院治療・外科診療を目的とした動物病院です。
 那智が丘は、仙台市太白区に隣接するため仙台のベットタウンとしての役割をもった団地で、高台にあり太平洋が見下ろせる絶景が見物です。しかもとても自然環境よく、少し時間の流れがゆっくりな、人と動物にとって優しい地域です。そしてみどり台、ゆりが丘団地ともつながっており大住宅地域でもあります。
 こうした団地のなかに設立された動物病院の役割として、地域の犬・猫の予防医学的な診療や病気・外傷などの治療が中心となりますが、当病院は、多くの研究会、獣医学学会および関係動物病院との連携をとり日々最新の診療技術、手術手技を学習・取得に励み高度な小動物医療に努めております。
 当病院は獣医療として「病気と向き合う」事はもちろんですが、それよりもっと大切にしたいことは「患者さんと向き合う、飼い主様と向き合う」ことだと考えております。
 どうぶつの健康は、私たち獣医師のみでは維持できる物ではありません。飼い主様、患者さんと、私ども獣医師との「和(輪)」によって成り立つ物だと常々思っております。
 どんな些細なことでもかまいません。病気のこと、治療について、また、飼い主様の考え、お悩みなどもお聞かせください。いっしょに考えていきたいと思います。

所在地・地図記事

車でお越しの方へ

東北自動車道・仙台南ICより10分。仙台南部有料道路・山田ICより7分。

那智が丘団地内、那智が丘クリニック様、那智が丘歯科医院様の向かいにある2つの駐車場のうちの上の駐車場の奥の7台分が駐車スペースとなります。

電車・バスでお越しの方へ

東北本線・南仙台駅より尚絅大学行きのバスで那智が丘二丁目停留所より徒歩5分。


宮城県名取市那智が丘2丁目18−10

電話番号

Tel : 022-381-2311 fax : 022-796-8211