日記、その3

●パプア北にて、その2

サーバーダウンを繰り返すYamatoで、サーバーダウン後に

また狩りに行った(画像)。ウォンはもう寝てしまい、二人で狩りをした。

その後に今度はラグで死んでしまった。

さすがマミー、強すぎる。たったの二撃で、馬を殺してしまった。

まあ、心優しい人のおかげで、荷物は無事だった。

●悪魔のダンジョン、ヒスロスにて。

BNGの皆さんでヒスロスに行くことになった。

いきなりレベル4に到着。

まあ、最初は意気揚々とマークをつけたりする人もいる(画像)。 

恐怖はその後に始まり、人々は死にまくる。トヨも期待通りにガーゴイルに。

最初の犠牲者となった。その後デーモンにSHAQが。

デーモンも二匹同時に出現し、皆パニック。

最終的には4、5人は死んだと思う。

●ニュジェルンにて

ギルドメンバーのはやてが結婚することになった。

そこで我々BNGのメンバーはニュジェルンに集合した。

結婚式の時間までまだあったので、トヨはそこら辺を散歩することに。

観光地化されているだけあって、街の作りも綺麗だ(画像)

●結婚式

そうしてようやく始まった結婚式。

GMが神父の役目をして、指輪の交換や、誓いのキスなどがあった。

結構素敵だった。(画像)

●トリンシックにて。

結婚式が終わって、いろんな所に秘薬の買い出しに行った。

ブリタニアの南に位置するトリンシックで凄い物に出会った・・・

本とかでは見たことあるけど、これがそうなのか・・・!(画像)

●シェイム!シェイム!シェイム!

BNGの皆さんとシェイムに行くことになった。

ここんとこ毎日に近い。やはりみんなエレメンタル退治が好きですな。

土エレの残骸が凄い数になった。絶景です(画像)

その後、人が増えたので2班に分けた。

トヨはおぼろ班に所属した。

●沙羅さんと。

一人で鹿相手に魔法修行していた。シェイムに行く予定もあったのだが断った。

それというのは、この前シェイムに行ったとき、EBが失敗しまくって、

皆さんの足を引っ張ってしまったからであった。

久々にデルシアで狩りをしていると、意外な人に出会った。

沙羅・・・・?もしかして、はやしゅうのページに出てた人か?!

声をかけてみると、やはりそうだった。話していると、偶然イシュトと出会う。

話していると、はやてが結婚した気持ちが分かってきた。

・・・・・・・・いい・・・・・・・・・・・・

何とその後デートすることになった。

そこで、またさらに偶然に、新婚のはやて夫婦に出会った(画像)

●おい、どうなってんだよ?!

連日のサーバーダウンがYamatoを襲う!!

いらいらの募るプレイヤー達。そこにカウンセラーが・・・!!

危ないカウンセラーさん!!なんてことはせず、礼儀正しく話を聞くプレイヤー達。

ついでに、1999年1月14日現在の公式見解も載せておきます。(画像)

●模擬戦闘訓練!!

ユーのはずれにある、通称「訓練場」にて、模擬戦闘の訓練が行われた。

相手になってくれたのは、戦争ギルドとして名高いKRS。BNGの契約ギルドでもあります。

さすがに実戦慣れしている。俺らもそこそこ強いはずなんだけど・・・・

ごらんの通り、死体の山。で、これ全部BNG側。(画像)

その後、マスターとKRSの皆さんによる説明で、

実戦をいかに戦うべきか、について教えてもらった。

戻る