まさに絶景・・・・凄いですな。ちなみに黄色い帽子で黄色いマントが、

唯一リザレクションの使えるSHAQ。魔法使いの割には肉弾戦も結構強い。

SHAQはどうもポイズンエレメンタルと戦うのが好きみたいで、

「Pちゃん行きませんか?」とよく言います。

おいおい、あんたが死んだら誰も生き返れないんだよ・・・

今やYamatoWar界での知らない人はモグリだぜ?に近いSHAQですが、BNGにいた時でも

無茶が好きでした。

さて、人が増えすぎたので2班に分けた後、おぼろ班はリザレクションを使える人はいないので、

土エレとだけ戦うことにしました。トヨは肉弾戦はほとんど出来ないので、回復及び後方支援。

楽な仕事です。ちなみに馬に乗ってるのがおぼろ。灰色のがXXさん(なつさんの2nd)。

右の青マント・キルヒアイスさん。それでも団体戦の鉄則である「各個撃破」を忘れてしまい、

XXさんが死んでしまった。おぼろがみんなに注意して、それからは死ぬことはなかった。

ちなみにSHAQ班はやはりポイズンと戦ったらしい・・・・凄いね。めちゃ強いのに、良くやるね。

ちなみにキルヒアイスさんとは、あのGM紳士のキルヒ提督のことです。

戻る