チーム分けは、うちのギルドマスターと、KRSの皆さん

                    対  (人数にハンディキャップあり)

           BNGそこそこ強いんじゃない?軍団

bng14.jpg (17126 バイト)

駄目ですね。いくら数値的に強くても。ちなみにこの幽霊全部BNG側です。

いいようにやられました。ボコにされる、というのはこういう事言うんですかね?!

∴戦力の集中

∴自分がターゲットになったら、味方の回復を信じて待つこと(動き回ると、回復の呪文がかけ難い)

等、いろいろ教わりました。かなりの勉強になりました。

マスター、KRSの皆さん、ありがとうございました。

あ、あと、ここで死んでますけど、ちゃんと生き返りましたよ。念の為。

今では当然のような対人戦の基礎の基礎から教えてもらいました。武器着脱しながら魔法唱えるとか、

コンボとかを知った気がする。KRS…coolなweb siteが印象的でした。MurさんのUO引退は非常に残念です。

戻る