日記、その2

●クリスマス!!

ブリタニア各地に立てられた、クリスマスツリー。

トヨも思わず見とれてしまった。(画像)

●大はしゃぎ、クリスマス!!

わかりにくいかもしれないが、イシュトもウォンもいる。

ステージの上に裸で立って、はい、ポーズ。(画像)

●ムーングロウにて。

全ての魔術師と錬金術師の故郷と言われるムーングロウにて。

天体の動きを観測するためであろう望遠鏡の前で感慨に耽るトヨ。

あと、気がつけば称号がついていた。(画像)

●さらに仲間。

デルシアで新たな仲間、ノブに出会う。何ともいかつい顔である。

何で、モヒカンやねん・・・(画像)

●何をやってんだか・・・・

デルシア郊外に呼び出されて来てみれば、

裸で走り回るバカども・・・

さらにその後、殴り合うバカども。エキスパートレスラーの俺にかなうわけもなく、

重傷を負う者続出。(画像)

●ここは処刑場か?

凄い光景のデシートのダンジョン(画像)

アンデッドモンスターのたまり場となっている。

ただ、歴戦の強者である我らにはかなうわけもない。

しかも俺の武器は銀のメイス!

群がるスケルトンどもをばったばったと叩き伏せた。

どっちを処刑しているのやら・・・

●雪か・・・・

やけに寒いと思ったら、急に雪が降ってきた。

何とも粋なまねをするなぁ・・・・(画像)

●パプア北の砂漠にて

イシュトとウォンと三人でパプア北の砂漠で武者修行した。

そこでいろんなモンスターを見た。さらにその後凄い勇者も目の当たりにした。

但しその後、ブリタニア最大の敵、「コネクションロスト」が起こり、

勇者の功績もなかったことになった・・・・・・(画像)

戻る