呼び出されてきてみたら、まるで子供のようにはしゃぎ回るアホども。

あの頃はICQしか使ってませんでした。

ホントにあの頃は裸になってなんぼみたいに考えていた感じですな。

ウォンと殴り合うトヨ。この後一方的な差を付けて大勝。不安げに見つめる鹿さん・・・

フラグのことなんて、ほとんど気にしていませんでした。だいたいギルドを建てる金すら稼げませんでした。

もはや一方的に近い情況でなぶるトヨ。ほとんどレスリングのスキルがないノブに負けるほど、

エキスパートの称号は伊達じゃない。

確かにスキルの差ってすごく出ていました。STRはあっちの方が上だったと思う。

北斗の掟!

殴り合うことでしか分かり合えぬ二人。北斗の掟は厳しく、見守ることしかできぬ、ウォンとトヨ。

しかも酔ってるし。なんでもありです。北斗が新サーバー名になるなんてことは考えてもいませんでした。

戻る