すさまじい場所で、サイクロプスやワイバーンが出現。

崖の上で集まる3人のサイクロプス。安全だからしっかりと見る三人。

あの頃からサイクロプスは「あややー」と叫んでいました:-)

空飛ぶワイバーン。さすがにでかく、また勇壮だ。かっこいい。

崖の上からワイバーン観察。うーんなんて安全なんでしょ。

すると凄いことが起きた。なんと、ワイバーンにたった一人で戦いを挑む戦士が!!

一応後ろから見守り、回復魔法を一回だけかけたが、なんとワイバーンを倒してしまった。

我ら三人、感極まってしまった。思わず叫ぶ。

凄い人もいるもんだ。と感心した。

それもめちゃ強いと言うほどでもなかったらしい。

腕力はイシュトより劣っていた。それでも魔法などをうまく利用して、ワイバーンを殺してしまった。

、と書いたのだが、後に事実が判明した。このワイバーンは弱っていたらしく、

半分くらいHPがもう無かったらしい。

まぁ、今の知識があれば、ワイバーンなら楽に倒せますが…あのころはホントにすごい人に見えました。

戻る