制作のしおり
[INFO] [トップ] [過去ログ] [危険物乙4攻略] [Air攻略] [Fate/stay night攻略] [東方シリーズの弾幕スピードを遅くする]
応援バナー
ひぐらしのなく頃にイメージボーカル アルバム「Dear you」を応援しています。

2006/ 10/ 1(日) 6:00 ▼LINK

本日を持ちまして移転します。
ようやく見てくれる人が増えてきて、楽しくなってきた所なのですが、
この場所では、やりたい事が出来ずに我慢していた事もありまして、
容量不足を機に移転しようと考えました、まだ見てやっても良いと思う方は
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

▼移転先は以下のDTIブログ▼

http://sshiori.dtiblog.com/


あまりのマイナーブログっぷりに驚きましたが、
自由度の高さが気に入りました。
今後とも「制作のしおり」を、よろしくお願い致します。






2006/ 9/30(土) 0:00 ▼LINK

本日のニュース
カゼでダウン、起きられません!
更新しないと何故か罪悪感があって眠れず、無理して更新。意外と大丈夫?←駄目です。


ジャンル【東方・写真】 from:スタジオシオビ
>彼岸花の群生地である巾着田という所に行ってきました。
彼岸花いっぱい。幻想郷も異変の時はこんなに咲いてたのかな?
良い仕事です、素敵。
あとギャラリーに追加されたパチュリーも見逃さないようにね。


ジャンル【東方・イラスト・mp3】 from:白と黒の夢郷
ルナサのファイル名がmerupですがW
クラシックな正装とネタAAのギャップがスゴイ。


ジャンル【東方 for Win】 from:同人ど〜らく
ワープロ検定2級で挫折したんだけど大丈夫かな出来るかな?


ジャンル【東方】 from:CYTOKINE
田舎の書店は入荷が少なくて困る。


ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
追加シナリオに期待!


ジャンル【ひぐらし】 from:ゲーム情報サイトeg
特典としては弱すぎるような気がするけど?


ジャンル【フィギュア】 from:気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ
アル・アジフもいるので購入決定。


ジャンル【情報】 from:HK-DMZ PLUS
てっきり生産中止に追い込まれたと思ってたのに!


ジャンル【動画】 from:Shamrock's Cafe
今は専務じゃないけど、湯川専務が大好きです。


ジャンル【動画】 from:ヘーイワウゲーム
結構原作のイメージ大切にしてるんだね、wii版は買ってみようかな。


ジャンル【動画】 from:ヘーイワウゲーム
コクリコのエンディング見るまでは大神さんかっこいい人だと思ってたんだけど、今はギャグ要員。


ジャンル【動画】 from:pya!
持ってる!いや持ってた、池の真ん中で…回収不能に…orz


ジャンル【動画】 from:日々の戯言。
たまたまmeたんが寝たまま起きないんですって相談うけたので良いタイミングW


ジャンル【動画】 from:大工町研究所
私もトランスフォーマー見ていて、絶対こんな事言ってないよって笑ってましたが、
「リミックス・アドリブ」そういう事だったのか。


ジャンル【動画】 from:Goonie!
働いてみての感想としては、こういう人は悪い噂を流す可能性があるから、客の機嫌を損ねない対応をするように教えられた。


ジャンル【2ch】 from:ブログちゃんねる
普通に保存してるわ。


ジャンル【情報】 from:PC Watch
ラジオで聞いてビックリした、プライドの高いソニーが回収するとはねー


ジャンル【コラム】 from:まなめはうす
影響力とかまだ考えてないけど、メモ。


ジャンル【コラム】 from:ニュー得ブログ
むずかしい、メモ。



2006/ 9/28(木) 1:27 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方】 from:GenocideKitten
その箱は重たすぎるW


ジャンル【東方】 from:さいごめんのボス
ファミコン版なら永久ループかなW


ジャンル【玩具】 from:なりたの個人的な雑記
これは注文しましたよ、暇な移動時間に遊んでみようかな。
参考:ドットクリエーター(AA)


ジャンル【同人】 from:RAPID FIRE
開始直後に一般人おいてきぼりのゲームですが、面白いよね。


ジャンル【同人】 from:黄昏フロンティア
製品版持ってるけど一応メモ。


ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
ファルコムはいつも、特典がすごいけど今回はどうなんだろ?
参考: 完全新作となる「イースオリジン」発売決定


ジャンル【動画】 from:春が大好きっ
原作知らない私は、声とかに違和感ないし、普通に面白かったと思うんだけどなー


ジャンル【動画】 from:ぬるヲタが斬る
懐かしい。


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
そのナレーションは予想外、町の安全とか守ってるのか。


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
おちが予想出来なかったよW


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
普段ありえない衝撃映像。


ジャンル【動画】 from:NO SMOKING
期待出来そう。


ジャンル【ネタ】 from:HK-DMZ PLUS
コメントしづらい、


ジャンル【知識】 from:HK-DMZ PLUS
想像してたのと全然違う、びっくり。



2006/ 9/27(水) 2:10 ▼LINK

本日のニュース
神尾そらさん、ありがとうございます、
まさか初めてリンクした話題まで覚えているとは、 うかつなリンクは出来ませんね(汗
ブログに引っ越した後に本格的にリンクさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
一応このへんです、ようやくバグ取り終了、10月にむけてもうちょっと調整。


ジャンル【PSU】PSU-Wiki
雑談スレのガセネタでしょうかより
簡単に説明すると、PSUの要求するスペックをみたしていない人は、通常よりも多くダメージを受けているという事、解決策としてフレームスペックを2や3にしてスムーズに動くようにするとダメージが激減します。動画は前半がスキップ0で後半が3、ドラゴンが強すぎると思った人はお試しあれ。


ジャンル【レビュー】 from:たいたんnoページ
もこちゃんにぴったりサイズのランドセルが素敵。懐かしい道具もいっぱい、
「ギョウ虫検査シール」シールまであると驚きW


ジャンル【ドール】 from:アニキャラ等身大フィギュアに萌え
等身大の「アル・アジフ」や「ルリルリ」も、はい私の趣味です。


ジャンル【フィギュア】 from:千川オタク御殿
各所で評価が分かれてますね、頭はヘルメットだけど体は良いという感じ?
私は妖夢に見えてきたんで買ってきて緑に染めようと思います。


ジャンル【ドール】 from:EARL.BOX
良い出来だと思うけど値段がね、悩むよ。


ジャンル【フィギュア】 from:気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ
良い出来じゃない? ちょっとビックリした。


ジャンル【東方】 from:ヤゴの穴
5枚、今回も期待してます。


ジャンル【東方・イラスト】 from:青き猫耳帝国
補足遅れてますが、一応。まだヘッドシールはないのかなW


ジャンル【情報】 from:ゆききつね
これはヤバいW


ジャンル【イラスト】 from:TomOne's
フォトショップ用パスデータまで有り、素材として使うには申し分のないサービスぶりで嬉しい。


ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
さて予約するか。


ジャンル【動画】 from:まなめはうす
これ話題だったから見てみたかったんだよね、イマイさんの度胸スゴイやW


ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
こっちでも話題。


ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
発売が待ちどうしい。


ジャンル【動画】 from:Syu's quiz blog
泣けてくる。


ジャンル【情報】 from:AV Watch
Mac用があれば、もっと売れると思うんだけどなー


ジャンル【情報】 from:EARL.BOX
もっと大霊界が見たかったです、ご冥福お祈りいたします。


ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
便利情報でもある。


ジャンル【情報】 from:ニュー得ブログ
製品の出来るまでがいっぱいです、お好みでどうぞW


ジャンル【2ch】 from:ニュー得ブログ
可愛いのに違和感、それが水銀燈。


ジャンル【便利】 from:ITmedia
これは凄く便利、わざわざ確認する必要もなくなったよ、本格的にGmailに乗り換えよう。


ジャンル【便利】 from:ニュー得ブログ
いつか使ってみます。



2006/ 9/26(火) 0:34 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【動画】 from:イルカインストール
まだ見てない人は早めにダウンロードしましょ。


ジャンル【フェイト】 from:徒歩二分
>28pのイベント価格400円
表紙と中4ページ分公開、何部刷るのかな気になるな〜


ジャンル【東方】 from:Lost Rage
パチューリップとかも好き。


ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
クリボーもパワーアップキノコ食べれば巨大化…その発想なかったわ!


ジャンル【動画】 from:GIGAZINE
もう任天堂の1人勝ちかな。


ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
穴子さんは、何しゃべっても面白いなW


ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
漫画連載当時のサザエさんもブラックユーモア多かった気がするけどね。


ジャンル【動画】 from:日々の戯言。
動画で絵馬を見る事になるとは思わなかった。


ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
なんでギター1本でここまで複数の音がだせるんだろうね。


ジャンル【動画】 from:移譲記章 2.0
こちらはちょっと怖いけど、ゲーム系をテルミンでなんて滅多に聞ける物音じゃないよね。


ジャンル【動画】 from:移譲記章 2.0
何となくデジモンが思い浮かんだよ。


ジャンル【動画】 from:カトゆー家断絶
微妙…


ジャンル【ネタ】 from:移譲記章 2.0
本物の発表会みたいだね、売れるかも?


ジャンル【ネタ】 from:ニュー得ブログ
>失踪した本人にいろいろ聞いてみました。
探偵ファイルさんの方が取材うまいよね?


ジャンル【2ch】 from:ブログちゃんねる
まほろさんは、すぐにわかったW


ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
1>>からサザエさんネタか!


ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
ネオジオCDを経験した人なら、このくらい我慢でき…ないな。


ジャンル【ネタ】 from:pya!
あの名シーンを、そんなカッコで!?
参考:ジブリ特集3


ジャンル【ネタ】 from:pya!
かわぁいいー



2006/ 9/25(月) 0:44 ▼LINK

本日のニュース

かーずSP かーずSP選 FLASH大全 VOL.01買ったよ!
今までは左のあやしい本が私のFlashバイブルだったけど、これからは、かーずSPさんのお世話になりますW
正直なところ、かーずSPさんの所からも結構なアクセスがあって驚いております。私の所が情報元になっても大抵たいしたアクセスはない無いというのが今までの認識でしたが……
凄いわ。
ありがとうございました。



ジャンル【東方 for Windows】 from:M+DILORE
わぉ、イラストサイトだと思ってたのにゲームが!
フリーソフトだと思って良いのかな?
滅茶苦茶、探しにくいように公開されています、右下のほう。
ロジックわからないよ、うあぁーーーー。
クイズゲームタイトル
クイズゲーム
イラストロジック


ジャンル【東方】 from:オタロードBlog
田舎でも音楽CDとは思えない量を入荷してましたよ。


ジャンル【東方】 from:チェキ空ブログ
こう、元ネタとかって読んでるよ賢くなったような気分になるから大好き、 私の感想なんて
「Demystify Feast」聞いて、巻きすぎ、巻きすぎ、最高!ってかんじ?


ジャンル【東方・gifムービー】 from:ほんのひなんじょ
漫画も良いけどホーライがすごく楽しそうW


ジャンル【東方】 from:ヤゴの穴
今回は一冊なのかな。


ジャンル【動画】 from:日々の戯言。
もちろん、ひぐらしのなく頃にの名所を実写で表現ムービー。


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
こんな名曲をかるくヤバイなんて表現はイヤだW


ジャンル【動画】 from:秒ナビ
ヤ−ウェイ、ヤ−ウェイ、くせんいなる。


ジャンル【動画】 from:秒ナビ
すごいドリフトだぁ。


ジャンル【ネタ】 from:ぬるヲタが斬る
そりゃ引っ張りたいさ!


ジャンル【コスプレ】 from:Syu's quiz blog
色々見たけど、東京ゲームショウ2006には、あまり好きなキャラはいない…


ジャンル【情報】 from:Blue Twin Tails
ワールドヒーローズ ゴージャスは「ワールドヒーローズ」・「ワールドヒーローズ2」・「ジェット」・「パーフェクト」。サムライスピリッツ 六番勝負は「サムライスピリッツ」・「真・サムライスピリッツ」・「斬紅郎無双剣」・「天草降臨」・「零」・「天下一剣客伝」が収録。
ワーヒーはネオジオのロム版もってるんだけど買おうかな迷うなー。


ジャンル【2ch】 from:Blue Twin Tails
ああ、見た事アルものばかりだ…ほとんど同じエロサイトの画像だよね、そっち紹介した方が良いかもしれないけどやめときます、チャイナ服が好きなら必見。



2006/ 9/24(日) 1:40 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【情報】 from:えあぽけ
PROTOTYPE(智代アフターとか)の企画
「ケータイでレアアイテムゲット!! ブース内のQRコードを探せ!!」の答えがここに!
Camioさん相変わらず良い仕事ですよね、問題は私がmixi見る事が出来ないぐらいですかね(泣
以下駄文
古い話になりますがCamioさんのプレゼント企画でAIR ブロマイドセット当たったのは私W当時とはハンドルネームが違うのが懐かしい、この企画好きだったので私も真似したくて画策してますが、人数がまだ足りないので先送り中。

ジャンル【東方・イラスト】 from:白と黒の夢郷
キャラも素晴らしいけど、こういう背景はどうやって用意するのかな、和風が素敵。


ジャンル【東方・ネタ】 from:東方本スレ専用うpロダ
咲夜はじけてるな…


ジャンル【PSU】 from:かすみのブログ
水着や着ぐるみもあるのか!?


ジャンル【台詞ジェネレーター】 from:UJI-ARMY
「まさにハルヒ」簡単で便利W


ジャンル【ひぐらし】 from:オタロードBlog
おばーちゃんが怖いです。


ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
PCエンジン時代のハッカーインターナショナルが発売しそうなゲームですねW


ジャンル【コラム】 from:カトゆー家断絶
しらべる時間がない時は表紙買いになるから、やっぱり重要でしょうね、参考にします。


ジャンル【情報】 from:MOON PHASE
個人的にタイムリーな話題なので。


ジャンル【情報】 from:HiroIro
「GetFLV」の情報もあった、「Google Video」や「YouTube」も
簡単にダウンロードできて便利。これは直接メモっておこう。


ジャンル【情報】 from:まなめはうす
イスラエルの授業でやってたやつかな?これは面白い、絵で見たのは初めて。


ジャンル【情報】 from:まなめはうす
いまテンプレート作っているんだけど、結構バリエーション少なくて悩むね。



2006/ 9/23(土) 0:22 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・イラスト】 from:FLIPFLOPs
>B5 16p 表紙カラー 200円
期待してます、是非委託して下さい!


ジャンル【イラスト】 from:妄想ファンタジア
ぜひ商品化を、雛苺は何に乗るのかなW


ジャンル【PSU】 from:かすみのブログ
ニュース巡回中はずっとこれでキャラメイクしてます、これだけで100時間は遊んでますね。
オリジナルキャラ作るの楽しすぎW


ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
参考というか本物:水曜どうでしょう
木曜はしらなかったW


ジャンル【動画】 from:ukeru.jp
チャンピオンシップロードランナーは攻略本見ながらクリアしました、難しすぎ。


ジャンル【動画】 from:ukeru.jp
映画が元ネタだから敬遠してたけど、けっこう面白かったよね。


ジャンル【動画】 from:Syu's quiz blog
パズルはむずかしーよ。


ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
ゼルダもいっぱい、それだけで嬉しい。


ジャンル【動画】 from:情報屋さん。
名作だけど、どうしてもアラレちゃんとドラゴンボールのイメージが…


ジャンル【動画】 from:Goonie!
セリフが黒いよ、本物に何を言わせるのW


ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
TBSは失踪とかでも裏付けとらないで放送するんだね。


ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
ほとんどのセリフ暗記してるけど、買うんだろうな…


ジャンル【情報】 from:ニュー得ブログ
掲載許可とるの大変そうだな、名作は音楽勝手に流用物が多いから無理かな?


ジャンル【2ch】 from:日々の戯言。
昔のものは今のものよりブラックユーモアが多めですですね。



2006/ 9/22(金) 0:15 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【フィギュア】 from:ホワイトキャンバス
9月23(土)発売予定 税込み価格:735円
参考:メロンブックスの予約ページ よし、早くギュルルルルゥが聞きたい!
翠珀さんによると関西のホワイトキャンバスでは既に売ってたようですが?


ジャンル【東方・占い・Flash】 from: ACID CLUB EAST
全部見たいので占いしまくり、まずはアリスでした。
携帯アプリの東方遊夜雀はとても気になりますが、私の携帯では…動かない!


ジャンル【東方・イラスト】 from: ほんのひなんじょ
おお、3Dで東方を表現する人は少ないので、凄く新鮮。


ジャンル【東方・漫画】 from: 表参道まわりみち
ねるねるねるねW


ジャンル【東方・イラスト】 from:CYTOKINE
サンプル漫画も面白いので今回も買いますW


ジャンル【東方・イラスト】 from:青き猫耳帝国
シリーズで続くと、うれしい!


ジャンル【ネタ】 from:東方シリーズのコラ画像総合スレ 情報元
最新の東方とかの画像にすり替わってるよ!


ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
お雪とか、カラカッサンも欲しいんですけど!


ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
カバー範囲外でも結構良いリサーチですね、愛好堂が多いですけど。


ジャンル【動画】 from:UJI-ARMY
本当に映画化するかもよ?


ジャンル【動画】 from:オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY
悟空と魔法少女が対等に戦えるとは。
あと他にもベジータの願い本当のセルの完全体


ねたミシュランさんでテレ東版の安部新総裁いっぱい!
ジャンル【ネタ】 from:ねたミシュラン
1)いつものやつ
2)タカ派というよりかは悪魔派な自民党新総裁
3)イメージ図
4)イメージ図
5)イメージ図
この順番で見た、テレ東の最初の速報をみて、どうしてそこまで発想がずれるのかW


ジャンル【コラム】 from:酔拳の王 だんげの方
コンビニにはランク付けが有るから、我慢出来ない人も相当いるでしょう。


ジャンル【ネタ】 from:teiou
赤い髪と青い髪で討論、オチはキミかいW



2006/ 9/21(木) 0:50 → 7:22 ▼LINK

本日のニュース
拍手とか
>「らきすた」2巻後半の題名に注目してみて下さい。それっぽいのが・・・。
ありがとう確認出来ました! 2巻の134P「もう歌しか聞こえない」の事ですね。
「柊 かがみ」がカワイクてなかなか東方ネタ見つけられませんでしたよW

ジャンル【フィギュア】 from:ザキブランド
てゐに色がついた!


ジャンル【東方・漫画】 from:赤橙
ずっとかわいいなーって見てた、こんな輝夜もすき。


ジャンル【東方・漫画】 from:ホットドックチャック
橙がイキイキしてる。


ジャンル【動画・2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
7が良い事言った、セガの敗因は早すぎる事、時代がついてこない。


ジャンル【ネタ】 from:Goonie!
自然は、こんなシーンまで再現出来るのか!


ジャンル【動画】 from:公式
特別報告の中に高画質版と低画質版があり。


ジャンル【ネタ】 from:HiroIro
こんなにデカイの!?


ジャンル【地獄少女】 from:公式
9/29からの期間限定…だれかレポお願いします。


ジャンル【コラム】 from:まなめはうす
参照するとyoutubeに参照元と参照回数が残るのは気になっていたけど…


ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
いつも充電器なくすから、これ欲しいわー


ジャンル【動画】 from:Syu's quiz blog
これもハルヒ関連とは…よく発掘してきますねー


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
でかい人が持ってるから小さく見えるけど、大きいよ。


ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
おませさんW


ジャンル【ネタ】 from:虹桃
>22で吹いた、コメントにやららた。


ジャンル【動画】 from:ザイーガ
巨乳病の少女よりでかいと思うんですが、こちらは悩んでなさそう?
参考:巨乳症の中国12歳の少女



2006/ 9/20(水) 0:45 ▼LINK

本日のニュース
拍手とか
>東方ネタと言えば、「らきすた」でもあったなぁ、とふと思い出しました。
「らきすた」今度チェックしてみます、単行本に載ってると良いんだけどどうかな?


ジャンル【mp3】 from:海老福落雷電解研究所
PIANO部屋にて公開中、アレンジが得意な人ってオリジナル作るのが苦手なようなイメージがあったけどそんな事ないですね、なんか元気でた。


ジャンル【イラスト】 from:角屋
なんかパチュリーに通じるものがあるキャラですよね、強いのに実力はいつも出せない所とか。


ジャンル【東方・漫画】 from:徒歩二分
サンプル4ページあります、バトル分0っぽい輝夜メインの本との事ですが血のようなものが?


ジャンル【東方・漫画】 from:ダイオキシン
塗り絵の本ぽい?


ジャンル【2ch】 from:さざなみ壊変
ネタの仕込みっぷりが面白いw


ジャンル【考察】 from:PARADOX
ひとくぎりついたところなので、読んでみると良いと思うよ。


ジャンル【情報】 from:とらのあな
自称ひぐらし好きの友人は知らなかったし、鬼曝し編を知らない人多い見みたいよ?


ジャンル【東方・イラスト】 from:リュージのホームページ
てゐは嘘つきだからね!


ジャンル【動画】 from:星を見る人
裏技多用していますが新作の前に復習しておこう!


ジャンル【動画】 from:BWSのダイアリー
参考:ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱


ジャンル【動画】 from:小太郎ぶろぐ
知ってる人いないと思うけど、聖エルザクルセイダーズの校歌がカノンのパクリっぽかった。
それ以来カノンは大好きですW


ジャンル【情報】 from:変人窟
日本国内のフリーフォント情報発信サイトとのこと。
フリーフォント使って入校するのはやめましょう、私が泣きます。


ジャンル【情報】 from:変人窟
アサヒビールのキャンペーンの景品じゃ手に入らないだろなー


ジャンル【2ch】 from:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
まず就職してない?


ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
絵につられた。



2006/ 9/19(火) 0:00 ▼LINK

本日のニュース
吉野屋で「ねぎだく」で注文したら、「ねぎだけ」出てきた!
そんなメニューあったのね、牛丼の日にねぎだけは食わないから、違うから!!

あと、実験的にblog作ってみました、下の「デバイスのなく頃に」の場所がそれです。
10月までには完成させたいな!


ジャンル【動画】 from:TomOne's
すごい、口の動きまで合わせてある!
なのは知らなくても、楽しめるってこれは、この雰囲気好きだな!


ジャンル【コスプレ】 from:TomOne's
「ひぐらしのなく頃に」の沙都子と梨花のコスブレが凄く気になる!
毎回レベルの高い撮影ですしマリみて系がここより多く見られる所も知りません、最高。


ジャンル【情報】 from:M:NBG
私も買ったんですけど、良い本でしたよ。


ジャンル【漫画】 from:東方の夜明け
東方がネタに使われているというのは八巻の事だったのか!


ジャンル【動画】 from:身辺雑感
こんなにあるのね、ダンスって。


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
指の体操がまた懐かしいW


ジャンル【Flash】 from:Goonie!
演出うまいから見ていて、あきないよね。


ジャンル【写真】 from:HiroIro
ああ、昔のドラゴンボールに出てきそうな風景。


ジャンル【ネタ】 from:pya!
うわ、気づかなかった右のが似てるW


ジャンル【2ch・mp3】 from:まなめはうす
長いよ。


ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
神秘的な画像集めようぜ の続き
CGでもいいや、綺麗。



2006/ 9/18(月) 0:00 ▼LINK

本日のニュース
cssが思いどうりに動いてくれません!たまにレイアウトが崩れますが勘弁して下さい。
標準のメモ帳だけで作るのは限界か、かといってソフト持ってないし…

ジャンル【PSU・Flash】 from:ハミガキウォーズ
Mac標準のブラウザの人(私)とかはサイトのレイアウトごと崩れて見えないのでPSU-Wikiのチャットコマンドあたりで見てみましょう。 私はまだ自分用のショートカット全然使ってないので、しばらくはこちらのサイトにお世話になりそう。


ジャンル【情報】 from:FLIPFLOPs
最近東方以外のネタも織り交ぜてきますよね、それじゃ私も魔壊屋姉妹に挑戦してみよう。


ジャンル【動画】 from:大工町研究所
歌と絵がシンクロしてる所に感動、久々に笑える名作の予感。


ジャンル【動画】 from:秒ナビ
1つ目がMUGEN、ちゅるやさんも登場させる事が出来るのかー 2つ目がウメハラ対戦動画 3つ目が東方


ジャンル【動画】 from:シャブ壱inDEEP
両方とも好きなので見る事が出来て嬉しい。


ジャンル【動画】 from:日々の戯言。
ハルヒ知らなくても楽しめるんじゃない?うまいよW


ジャンル【動画】 from:ザイーガ
エビチュって放送出来るのW


ジャンル【ネタ】 from:オタロードBlog
普通にストリートキング。


ジャンル【漫画】 from:teiou
ガンダム良く分からないけど面白いよね、まとめられてたので、見ると良い。


ジャンル【ネタ】 from:HK-DMZ PLUS.COM
業務用の機械じゃ同時押しは一般的たど思ってたけど…


ジャンル【ネタ】 from:Goonie!
こんな校長先生になら、色々教えてもらいたい!


ジャンル【動画】 from:星を見る人
これで全国にタダで出来る事を広めてしまいましたね。


ジャンル【情報】 from:Nintendo iNSIDE
本当に発売してくれるの?


ジャンル【情報】 from:Tentative Name.
amazonではLogitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100U(AA)¥13,800 (税込み)で10 %還元
高いよね近所で探そう→人気で手に入らず→じゃあアマゾンで→売り切れ→orz
の黄金パターンをまたやりそう。


ジャンル【for Win】 from:変人窟
分かりやすい絵付きだったのでまたメモ。



2006/ 9/17(日) 1:08 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・イラスト・mp3】 from:白と黒の夢郷
ギャルゲー広告風なんてとんでもない!神主様絵のような雰囲気が素晴らしい。
今回も音楽と一緒に楽しみましょう。


ジャンル【東方・イラスト】 from:かぼちゃ天国 東南瓜
てゐのパンツ見えてますが!


ジャンル【モンスターメーカー・イラスト】 from:角屋
ロリエーン可愛いよ可愛いよ!声はかないみか、だよね!


ジャンル【ファンサイト】
ファンサイトがあったなんて知らなかった、「あまいぞ!男吾」は名作。


ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
ビックリマンの新シリーズが10月15日より舗装開始。十字架天使いるよ、ちょっと期待。


ジャンル【情報】 from:公式
秋子さんがいた!


ジャンル【for Win】 from:GIGAZINE
絵書くの何年ぶりだろう、これ面白いわ。


ジャンル【動画】 from:スピードネーター
あーあ。


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
確かに実写版だわW


ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
何でもかんでもフュージョンすれば良いってものじやないW


ジャンル【ネタ】 from:カトゆー家断絶
今日はドラゴンボールねた多いなー


ジャンル【Flash】 from:ニュー得ブログ
イメージ
麻原空中浮遊でテレポートW


ジャンル【動画】 from:SWFBLOG
CGじゃちょっとね…


ジャンル【動画】 from:YsSPEED
交差点で同じ感じの見た事あよ。


ジャンル【mp3】 from:情報屋さん。
ドラゴンクエスト2のアレンジとか凄くない?


ジャンル【情報】 from:まなめはうす
macのブラウザは文字化する日としない日があるから判断に困る。


ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
マニアは名札の有無にこだわるのか?


ジャンル【ネタ】 from:pya!
どんなセンスだW



2006/ 9/16(土) 1:46 ▼LINK

本日のニュース
ファンタシースターユニバースが ネットワークサービス試験運用の終了に向けた対応について のとうり、ワールド1とワールド2に分かれてログインするようになってましたが、そこから先には一時間粘っても中に入れず。結局の所今使っているキャラを使いたかったら、ワールド1しか選択肢がない訳で、混雑はそう簡単に減らないのではないかと落胆中。

拍手とか
youtube情報ありがとうW とりあえずローゼンメイデンの1期はっときますね。


ジャンル【東方・イラスト】 from:竹崎界
三月精たちがカワイイなー


ジャンル【東方・イラスト】 from:東方本スレ保管庫(仮)
誰の作品か知りたいので調べてたけど、今日は時間切れ…


ジャンル【情報】 from:神聖マルチ王国
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B の情報とか、綺麗な画像や動画もあります。


ジャンル【動画】 from:Goonie!
ドラクエのドラマ映像はクオリティ高いよね。


ジャンル【動画】 from:HiroIro
仕事をやり遂げた後のおっさんが爽やかで素敵W


ジャンル【資料】 from:動画普及委員会
802種類ものコレクションに圧巻。ホウライ牛乳とかネタに使いたいW


ジャンル【ナデシコ】 from:SAKURA COLOR
カワイイ、。


ジャンル【動画】 from:ニュー得ブログ
動画でカウントダウンしてたとは…


ジャンル【動画】 from:白い戯言
じつは元ネタあまり見た事ないのでこの機会に。


ジャンル【情報】 from:楽画喜堂
ちゃんと和服が似合うなら期待したい。


ジャンル【情報】 from:痛いニュース(ノ∀`)
テレホーダイの時代に戻れと?それは無理。


ジャンル【2ch】 from:HK-DMZ PLUS.COM
かしこいW


ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
良い動画かいっぱい、タイトルでスルーしちゃ駄目だよね。


ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
>1・お湯入れてない浴槽に入る
>2・重力が1、5倍増える
良かった、体が重くなるの自分だけかと思ってた。



2006/ 9/14(木) 23:40 ▼LINK

本日のニュース
ようやくOne Night Standさんの「アドヴェント チルノ」を購入出来た。
写真1写真2
いつも何かやらかしてくれる近所のメロンブックスだけど、今回はどうかと思った。
買ったのは「鈴宮ハルヒの妊娠」じゃないゾ!

ジャンル【東方・イラスト】 from:プラスチックプロテイン
幽香も追加されてる、初めて見たかも。

ジャンル【東方・イラスト】 from:Teddy-Plaza
こんな事思ったら怒られるかもしれないが、絵が「ハヤテのごとく!」のようだ。

ジャンル【東方・イラスト】 from:ほんのひなんじょ
正直トップの霧雨パパのセンスに驚いた!

ジャンル【動画】 from:Moon of Samurai
アルの魅力たっぷりの5話だけでも良いんで見て下さい。

ジャンル【動画】 from:Moon of Samurai
3期が一番好きだったなー

ジャンル【動画】 from:Moon of Samurai
1期は他のとこで見てください、そっちの方がおすすめだけど。

ジャンル【動画】 from:Goonie!
迷惑だろう。

ジャンル【動画】 from:動画普及委員会
あの穴に人通れるんだ!?しかし女の子頭ぶつけてるのに誰も気づかないのが気になった。

ジャンル【Flash】 from:UJI-ARMY
あの生意気ネズミを捕まえるのが楽しいW

ジャンル【情報】 from:痛いニュース(ノ∀`)
MSXが参加するなら「バトルスキンパニック」をお願いします!
脱げば脱ぐほど強くなる、裸身活殺拳がまた見たい!


ジャンル【情報】 from:teiou
まあ、先ずは見てください、これはヒドイ。
ハンドルが発売すればイニDとか出た時に楽しめるかと思ったんだけど、Wiiの基本性能が高すぎるせいでジョークグッズにしか見えないよ。


ジャンル【情報】 from:ITmedia
あのコントローラーで「PAC-MAN」出来るのか?

ジャンル【情報】 from:MOON PHASE 雑記
さて、どれを見たら良い物か。

ジャンル【for Win】 from:teiou
あまりソフトには頼らないんだけど、これは便利そう。

ジャンル【Flash】 from:楽画喜堂
まだ分からないんじゃない?

ジャンル【ネタ】 from:Goonie!
双方向だ、このサイトよりスコイ!

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
>ピッキングパパ
犯罪者じゃん!


ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
バルキスの定理、架空の定理が流行った時期もありました。


2006/ 9/13(水) 1:40 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【Flashゲーム】 from:情報屋さん。
イメージ
私の初プレイ記録、時間があればもうちょっと出そう。


ジャンル【ドール】 from:たいたんnoページ
なまいきそうな雛苺が、カワイイ?
ローゼンメイデン 第7巻 初回限定版 真紅フィギュア付き(気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ)
真紅はヘルメット頭?


ジャンル【ネタ】 from:忘れた
一発ネタW

ジャンル【2ch】 from:ぬるヲタが斬る
専門用語が多くて良く分からないけど、クリーミーマミのメイクが気になったは子供の時から気になってたんだ。

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
テレビアニメ版が一番好きな私は少数派?


2006/ 9/12(火) 0:50 ▼LINK

本日のニュース
君たち、緑髪の双子とママンで飛んで来る人多すぎだよ、何事かと思った。
まだ再公開されてないけど、この場所で再公開が有力かな?→としあきのアルバム(3冊目)
イメージ


ジャンル【Web小説】 from:ほととぎすのほこら
名作が再公開されております。まとめられているので、この機会に読む事を強くお進めします。読み終わったら、ACID CLUB EASTさんの異説妖々夢〜西行寺〜を見て、さらに熱い思いを読むと盛り上がります。
残念なのは、当時の読者コメントが読めないことですかね、読者コメントも含めて一つの作品だと思っていますので。


ジャンル【東方 for Win】 from:クーリエ
ゲームイメージぷよぷよ難しい。

ジャンル【CG】 from:スタジオシオビ
アイテム類って好き。

ジャンル【動画】 from:日々の戯言。
曲が個人的に応援してるサイトの歌なんですが、許可とったんだろうか?

ジャンル【ネタ】 from:BWSのダイアリー
コンシュマー版の知恵先生は全く似せてないんだね。

ジャンル【イラスト】 from:ゆききつね
色々な作品がそれ風に。すごい、どの作品も良い雰囲気。

ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
マイルームに入るのは根気が必要ですが。

ジャンル【フェイト】 from:Blue Twin Tails
3人娘にもMPがあるという事で宝具発動?

ジャンル【動画】 from:カトゆー家断絶
ファミコン版のドラゴンボール、難しかったはず。

ジャンル【for win & Mac】 from:HiroIro
便利そうですね、ipod古くなってきたし、そろそろ買い替えようかなー

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
さらに:どんなものでも三行AAにします の続き
デフォルメ能力のある人って尊敬します。


ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
人形界も大変だ。

ジャンル【ネタ】 from:TomOne's
余ってるのか…


2006/ 9/11(月) 00:00 ▼LINK

本日のニュース
一般ニュースは、ほとんど上書きして消しちゃった…そんな日もあるさ。

ジャンル【動画】 from:エキスマ
動画イメージ
BBSの方で公開予告してましたが、とうとう公開されましたよ!
音楽もアレですし、本当に土下座が必要かもしれませんW
ポケモンども見て笑いすぎた、実際にリングに上がったらこんな感じになるんだね。
博士やロケット団も参戦してます、しかし…このサトシは本当に小学生か!?


ジャンル【東方 for Windows】 from:東方本スレ合同CD
ゲームイメージ
http://toho.sakuratan.com/toho/goudou/0063/001.lzh
なにがスゴイって、ツクールで作られている所。ゲームウオッチのような動きします。
画像クリックでプレイ画面のイメージが出ます、このネタはアップしたつもりで忘れてたのです。


ジャンル【東方】 from:公式
>博麗神社例大祭の第4回は2007年05月20日の開催を予定しています。
>サークル参加募集は10月以降の開始となります。
楽しみにしてます。


ジャンル【東方・イラスト】 from:A・L
10年後は魅力的なんだけど、60年後の霊夢なに振り回してんだよ、恥じらいなくなったのかW

ジャンル【東方・イラスト】 from:ほんのひなんじょ
拍手レスが書き下ろし絵付きって、すげー。

ジャンル【東方・イラスト】 from:青き猫耳帝国
ビックリマンもトマックもなつかしい懐かしいわー
日記の下の方では東方キャラがPSUにハマってたりで好感持てます、どこも同じ現象が出てるね。


ジャンル【ネタ】 from:ぬるヲタが斬る
これはオタ泣かせ…

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
秒ナビで勉強になったのは初めてかも。


2006/ 9/10(土) 01:10 ▼LINK

本日のニュース
ファンタシースターユニバース、やっとログインのコツが分かった。
弾かれてもロクイン出来るまで再挑戦!運が悪いと30分ぐらい繰り返し。


ジャンル【PSU】 from:OverDrive
>どうやらストーリーモードをクリアするとキャラクリエイトの声が増えるみたいです。
詳しくはリンク先にて、今度ロストした時に使ってみよう!


ジャンル【東方・イラスト】 from:白と黒の夢郷
トップのバックも橙に変わって雰囲気も少し変わってます、リアル永琳!
エルフェンリートはこんなに良い曲だったっけ? 後で元ネタ借りてこよう。


ジャンル【東方・イラスト】 from:DEMOUR402
こまかなフリルやしわが良い感じですね、東方界隈ではデフォルメが基本でしょうから、細かい描写には目が惹かれます。

ジャンル【きぐるみ】 from:Project Lppm
ずっと待ってたんですよ後半戦。食欲魔人で和んだ、可愛いなー。
きぐるみ カテゴリーからどうぞ、下の方に後半戦が追加されています。


ジャンル【ドール】 from:SAKURA COLOR
銀様は何でネタキャラが似合うのか。

ジャンル【ネタ・パチスロ】 from:おもしろまにあっくす
ドラゴンボール・ホクト押忍!オラ番長エヴァンゲリオンアカギ
音楽聞いただけでワクワクしてきた凄い!!


ジャンル【Flash】 from:情報屋さん。
直接

ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
おまけ目当てで買うのもなんですが、良い物なら嬉しい。

ジャンル【ネタ】 from:痛いニュース(ノ∀`)
愛称決定だな、コラすればするほど似てくる、スカウター付きは強そうだ。

ジャンル【ネタ】 from:teiou
コンビニ弁当派は見ちゃ駄目、胸やけの原因とか分かっちゃうから。

ジャンル【動画】 from:つぶやき小屋
これは本人は悩むだろ。

ジャンル【動画】 from:裏いんびんしぶる
こんなチームに勝てないよ!
ゴール小さくなってない?


ジャンル【動画】 from:ザイーガ
冥王星のおかげで今セーラームーンブーム?

ジャンル【動画とか】 from:Syu's quiz blog
職人は仕事が速いな。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
闇取引に対して、光取引って発想なかったわ。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
このハットリくんネタ大好き、ちょっとダーク。

ジャンル【2ch】 from:動画普及委員会
難しい事をチンコだして考えると、悩みがどうでも良くなってくる。

ジャンル【番組】 from:まなめはうす
昔はこんな感じのエロゲ多かったな。 ポッキーChaser のジャンクヤードさん)とか。

ジャンル【コラム】 from:まなめはうす
>リンクを辿ることが出来る=トレーサビリティによる信用度
これにつきる、感謝の意味もありますが。



2006/ 9/ 9(土) 0:50→1:00 ▼LINK

本日のニュース
今日も繋げないファンタシースターユニバース。

ジャンル【ひぐらし】 from:ひぐらしのな
こちらの漫画を初めて見たときから私の中でひぐらしが壊れ始まりました。

ジャンル【情報】 from:東方の夜明け
anazonさんによると発売日が 2006/10/30 になってるようです。
げっちゅ屋さんでは 2006/10/31 確かに不確実ですが。


ジャンル【東方・イラスト】 from:coolier
その話は続いてたのか、今度のはカラーです。
参考:東方 よつばと! その1
参考:東方 よつばと! その2
参考:東方 よつばと! その3


ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
これでアクアプラスにも少し期待が?

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
放送開始まで、もう少しか。

ジャンル【情報】 from:公式
今度は12月6日、なにか追加されるなら歓迎するけど…どうだろ。

ジャンル【フィギュア】 from:カトゆー家断絶
気付けばフィギュアばっかりなホビーブログさんの方には大きな写真もありました。

ジャンル【ネタ】 from:Hiro
もうタイトルにやられた。

ジャンル【Flash】 from:動画普及委員会
ローゼン麻生太郎、濃いな。

ジャンル【ネタ】 from:動画普及委員会
仕事しろよW

ジャンル【ネタ】 from:Blue Twin Tails
ちょっとした事で面白くなるもんだ。

ジャンル【ネタ】 from:エキサイト
結論にがっかりだ。

ジャンル【情報】 from:TomOne's
>口と口をつけて行う人工呼吸に抵抗がある人は、心臓マッサージだけでもいいことになった。
やっぱり抵抗ある人っているんだね、ちょっとショック。


ジャンル【2ch】 from:ニャー速VIP
整理休暇とらない女性ってスゴイよね尊敬しちゃう。

ジャンル【for Mac】 from:ネタフル
巡回しなくても欲しい情報がすぐ出てくるからウィジェットは便利なんだ。

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
こんどはゴルゴか。

ジャンル【ネタ】 from:まなめはうす
ブロブのここが駄目という話題、耳が痛い。

ジャンル【情報・まとめ】 from:まなめはうす
便利、使ってみよう。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
これは是非一度使ってほしい、デザインが崩れてるサイトいっぱいあります、一言声をかけたいけど、そんなことされても迷惑だろうからしませんが。


2006/ 9/ 8(金) 0:00 ▼LINK

本日のニュース

スク水ニーソ
うちの愛娘を紹介。
よく間違えて「こんにちわ」を連発する恥ずかしがりや。
週末になると、どうして良いか分からず噴水の周りをウロウロ、
スク水ニーソがよく似合うロボ子です。
そんな娘にも最近仲間が一人出来たみたい。








ジャンル【東方・動画】 from:Hightension wires
七薙さんのフランス旅行記〜暇つぶし編(後半フランス語版舞HiMEレポになってるW)を見た後BBS覗いたら、アドレスが書いてありました、公開されている事は知ってたんですけど、イルカインストールさんのサイト探しても場所が見つからなかったですよ…
あと、七薙さん制作の「時計仕掛けのイヴ」のバトルプロモも公開しているようなのでムービー好きなら見ておくと良い。


ジャンル【東方】 from:賽子倶楽部ネットワーク(SCN)
東方オンリーイベント「紅月ノ宴」レポートとか。
例大祭情報は嬉しい、今回も開催するなら例大祭に絶対行きます。
パチェのアレさに惚れたのでバナー貼ってみたW
応援バナー

ジャンル【東方・イラスト】 from:ダイオキシン
みそオレは初耳、みそ汁じゃないのW

ジャンル【動画】 from:painful
見てない人もどうぞ。

ジャンル【2ch】 from:動画普及委員会
風の谷のプログラマとか、プログラマって名言多いよね。

ジャンル【ネタ】 from:動画普及委員会
やっぱりノートン先生は駄目か…ウイルスよりも厄介なときがあるからなー

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
コメント

ジャンル【動画】 from:ゆききつね
コマーシャルとして成立してねぇW

ジャンル【ネタ】 from:ガチャピンブログ
知らなかった、誕生日が私と同じW

ジャンル【ネタ】 from:ニュー得ブログ
何一つ満たしておりません!

ジャンル【情報】 from:まなめはうす
30分すらじっとしていられないから、そのままでも不自由はしないけど。

ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
サーバーの方も人が多いし、話しかけてくれる人もいるから楽しいよ。

ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
いちおうメモ

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
これで逮捕じゃただの嫌がらせだよね…


2006/ 9/ 7(木) 0:00 ▼LINK

本日のニュース
とにかく何をやっても失敗続き、良い事ないのでバイオリズムを調べてみた、おお見事に休息期。三項目ともに一番下で横ばい、ようやくPSUのサービス再開したのでプレイ再開しようとしたら、作成した愛娘ごとセガに消されてたorz。

ジャンル【東方・ネタ】 from:東匠壽庵
これプリントアウトして作れば、普通に使っていても一般人には東方だって分からないアイテムが出来上がりそうW

ジャンル【東方・ネタ】 from:ACID CLUB EAST
これがフランなのか!?

ジャンル【東方・フィギュア】 from:ザキブランド
立体化すると思っていたよりもカワイイかも。

ジャンル【東方・イラスト】 from:角屋
中国には水墨画風がよく似合うW

ジャンル【東方・イラスト】 from:みずたたきさん
スカートのひらひらが好きW

ジャンル【東方・イラスト】 from:Teddy-Plaza
クオリティ高いわ。

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
まさか裏番組で名人とは、いろんな意味でおめでとうございます。

ジャンル【ネタ・動画】 from:探偵ファイル
まさか、とうりすがりの高橋名人。

ジャンル【情報】 from:ゴルゴ31
「かずか ときお」先生のサイト神珠館を探していたのでちょうど良かった。そうか通販でまだ買えるんだ、早速注文してみよう。


2006/ 9/ 6(水) 0:35 ▼LINK

本日のニュース
▼拍手とか
>FSU>PSU 自分も最初はファンタシーのスペル間違えてたが、、、、
指摘ありがとう、修正しました。これでも初代からのファンです(泣

ジャンル【ひぐらし】 from:各所
アニメ版はこの次回予告こそが一番の目玉だと思ってます。

ジャンル【ひぐらし】 from:黄昏フロンティア
今回は修正が多いですね、パッチを当てといたほうが良いかな。

ジャンル【ひぐらし】 from:同人ど〜らく
これはひどいW

ジャンル【動画】 from:GIGAZINE
これはスゴイ。

ジャンル【動画】 from:GIGAZINE
もう自分が考えられる面白さを超えてそう。

ジャンル【動画】 from:ゆききつね
庵野監督が絡んでるとは知らなかった。

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
このコマーシャル見たら、傾けて遊ぶようにしか見えないね。

ジャンル【情報】 from:ゲーム情報サイトeg
安くなったなー

ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
こんなに多く「くぱぁ」って書いてあるページは、そうそうないと思った。

ジャンル【知識】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
テレビでマヨネーズの作り方見た後にマヨネーズが食べられなくなりました。

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
ガンガルより凄いセンスだね。

ジャンル【ネタ】 from:忘れた…
もう、美鈴いじめるなよー

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
本当に校長なら神認定W

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
映画化かW

ジャンル【ネタ】 from:pya!
絶対、使い方違うってW

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
「いい男・夢気分」が頭からはなれないW


2006/ 9/ 5(火) 01:12 ▼LINK

本日のニュース
PSUが何かと話題ですね、私が作った愛娘のデータは大丈夫なんだろうか、まだスクリーンショットも撮ってないのに!

▼拍手とか
>鳥取県民という勇者を見たっっっ! ワロタw
あれは職質されても、おかしくないW

ジャンル【東方・携帯音楽・mo3】 from:神像彫刻家
>携音室にブクレシュティの人形師(DoCoMo-N/au&Voda)を追加。
>携音室に人形裁判 〜 人の形弄びし少女(DoCoMo-N/au&Voda)を追加。
>携音室に少女幻葬 〜 Necro-Fantasy(DoCoMo-N)を追加。
>携音室にネクロファンタジア(DoCoMo-N)を追加。
>携音室の少女幻葬 〜 Necro-Fantasy(DoCoMo-N/au&Voda)を修正。
>携音室のネクロファンタジア(DoCoMo-N/au&Voda)を修正。
mp3版も公開されているので知らない人手軽に聞けますよ。


ジャンル【東方・漫画】 from:CYTOKINE_web
元ネタ先も公開してくれているので親切W

ジャンル【イラスト】 from:HiroIro
大量、絵も上手い、しばらく楽しめそう。

ジャンル【動画】 from:まなめはうす
参考:博多華丸 細かすぎて伝わらないモノマネ アタック25 児玉清
すげー似てるW


ジャンル【PSU】 from:日刊スレッドガイド
▼現在の状況
・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)
まあ、オフラインは出来るから、そんなに気にならないけど、祭りの雰囲気だね。
参考:「PSU」ネットワーク障害,再開は9月6日。9月末日までは試験サービス(公式)
参考:アクセス集中にともなう混雑につきまして(見吉隆夫の裏ブログ)
参考:PSUが大変なことになっているらしい(めっつぉ)
参考:セガが経過報告。9月末日までは試験期間に……(ファミ通.com)
参考: 「PSU」ネットワーク障害,再開は9月6日。9月末日までは試験サービス(4Gamer.net)
参考:「ファンタシースターユニバース」のオンラインサービスの質(まこなこ)


ジャンル【ネタ】 from:オタロードBlog
この車で事故起こしたくはないな。

ジャンル【2ch】 from:日刊スレッドガイド
あり得ない組み合わせで飛んで来る人ってけっこういるね。

ジャンル【wiki】 from:まなめはうす
メモ

ジャンル【情報】 from:Syu's quiz blog
このメーカーはよく訴えられないもんだ。

ジャンル【ネタ】 from:ゆききつね
松本零士ご立腹。

ジャンル【for Macintosh】 from:Mac.EGOism.jp
本当に高速で使えれば便利なんだけどねー


2006/ 9/ 4(月) 01:50 ▼LINK

本日のニュース
▼拍手とか
>はじめまして七薙です。いつも当サイトのムービーを
>紹介していただき本当に嬉しく思います^^

あわわ恐縮です、勝手に画像作ってごめんなさい、私なりに多くの人に見てもらいたくて使いました、これからも応援していきますので、何卒よろしくお願いします。
東方MADムービー「High Risk Kismet」を特設ページにて公開中ぜひ見ましょう!!

>「田代まだ亡命してないんだな」←ワロタ
コメントの方で笑ってもらえるとは、思ってなかったよ、うれしいW

ジャンル【メルブラ・コンボムービー・動画】 from:painful
ただの対戦動画じゃなくて、見る人を楽しませる作りのコンボムービー、バックムージックに歌が流れていてMADムービー風です、こういった気合いの入ったコンボムービーは大好きですW
youtube版のほかに、高画質版も公開されてますんでお早めに!


ジャンル【東方 for windows】 from:東方なんでも三途の渡し
プレイ画面1プレイ画面2対リグル(ボス戦)
>トルネコっぽく動くことが期待される何か
>ランダムで生成されるマップをプレイヤーを操作して探索してください
>ほとんどのフロアには雑魚以外に一匹だけ強敵 ( 以下ボス ) がいます。
>ボスの射程に入るとスペル宣言をしてきます。スペル宣言後に倒すと霊力を吸収できます
>スキマに入ると次のフロアへ進むことができます
>今のところ、18 階までです
バージョンアップして再登場、個人的には大好きですが万人にはお勧め出来ないかもW


ジャンル【東方・イラスト・mp3】 from:白と黒の夢郷
場所が分かりにくいかもしれませんが、音楽はミスティアの右下のあたりです。
奥行きのある音楽が素敵、やっぱり絵と曲のコラボレーションは良いですね。


ジャンル【mp3】 from:海老福落雷電解研究所
結構好きだったゲームのアレンジが公開されましたよ!本体のケーブルが見つからなくて確認出来ませんでしたけどorz

ジャンル【情報】 from:アキバblog
コスプレしてたら逆に売れなくなりそうだW
うちはamazonから届きました、関係ないのにパッケージ見て桜玉吉思いだした。


ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
参考:皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
質問10の解答みて笑ったW


ジャンル【情報】 from:Yahoo!ニュース
月曜日じゃ食べられないかもしれない…

ジャンル【情報】 from:カメラと駄文、書き捨て御免
>牛丼とソフトドリンクMサイズと、サラダ付きで24元(360円)
思っていたよりも値段が高い、単品なら165円位とのこと、たぶん行くからメモしておこう。


ジャンル【イラスト】 from:CG定点観測
Vバックという下着の存在を初めて知った、これは下着?

ジャンル【ネタ】 from:秒ナビ
本当に走ってたら後ろの車に乗ってる親子は気まずいだろうねW

ジャンル【動画】 from:秒ナビ
面白いよ、全国放送しても受けるんじゃないW

ジャンル【2ch・動画】 from:日刊スレッドガイド
鬼太郎はいいとして、実写はやめてー


2006/ 9/ 3(日) 00:00 ▼LINK

本日のニュース
ファンタシースターユニバースに「しおり」って名前で参加してまーす。
しかし移動するたびにサーバが落ちて何も出来ないんですが。

ジャンル【東方・動画】 from:Hightension wires
販促ムービーってことですけど編集してあるし美鈴カッコイイ、今回もハイスピードムービーで楽しめますよ、一応直接はここの特設ベージです。
参考

ジャンル【東方・イラスト】 from:SWAY WIN
今回のイラストはマンガチックで素敵。

ジャンル【東方・イラスト】 from:パパンの小部屋
闇払いボタンでルーミアの闇が払えるはず…私のブラウザでは駄目でしたがorz

ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ 宮殿騎士団
>値引き券の配布は9月15日から10月1日まで
金額には関係なく配布ってことで、無茶苦茶うれしい!


ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
>配布フリー宣言・対象ソフトに「ぷろすちゅーでんとG」「あゆみちゃん物語」「Rance4」「アンビヴァレンツ」「宇宙快盗ファニーBee」「闘神都市2」「アリスの館3」「学園KING」「夢幻泡影」「ランス4.1」「ランス4.2」「D.P.S全部」「鬼畜王ランス」 以上、13作品が追加されました。(公式より抜粋)
「ぷろすちゅーでんとG」は特に名作、前作も公開してくれないかなー。
まだ公開されてないみたいだけどアリスソフトアーカイブズさんが、公開してくれるでしょう。


ジャンル【2ch】 from:Blue Twin Tails
ファミコンアレンジが多数急げ。

ジャンル【2ch】 from:Blue Twin Tails
何度もネタ使い回しですが面白いので。

ジャンル【2ch】 from:ゴルゴ31
レアはいつでも憧れの存在なのです。

ジャンル【情報】 from:カメラと駄文、書き捨て御免
結局中止したのね、そりゃまともに発電できない風車なんか要らないしね。


2006/ 9/ 2(土) 00:10 ▼LINK

本日のニュース

ジャンル【東方・イラスト】 from:東方本スレ専用うpロダ
どこかで見た事あるような?

ジャンル【ひぐらし・Flash】 from:黒い天使のブログ
泣けてくる…

ジャンル【情報】 from:アキバBlog
今日、Windows版が届いたけどグラフィックボード買い替えないと駄目っぽい、みんな間接曲げないで歩いてるし、首ちょんぱしてる、これはこれで面白いけど。

ジャンル【ドール】 from:SAKURA COLOR
2006.08.27 幕張の続き

ジャンル【情報】 from:公式
2枚公開されてますが、サブタイトルとか一切不明。

ジャンル【イラスト】 from:かたまでつかれ
複数の絵師による誕生日記念、ひぐらし風とか見ていて楽しいW

ジャンル【イラスト】 from:B e D r i v e n
うさだが14歳なのが今でも信じられない、何気にパンティーが!?

ジャンル【情報】 from:TomOne's
この国の言葉は説得力なさすぎ。

ジャンル【考察】 from:ゴルゴ31
まあ、最悪転売でしか手に入らない訳ですが。

ジャンル【ネタ】 from:カトゆー家断絶
ダイエット ドクターペッパー知らない人って結構いるみたい。

ジャンル【ネタ】 from:にゅーあきばどっとこむ
買い替える前にソフト揃えとこう。

ジャンル【for Windows】 from:にゅーあきばどっとこむ
コメント

ジャンル【動画】 from:ニュー得ブログ
これはヤバイ、人物は振り向いてるのに鏡の中の人は動かないで睨んでる!!!

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
不思議と名言に聞こえるからこまるW


2006/ 9/ 1(金) 00:30 ▼LINK

本日のニュース
おかしいなー、紹介する前に消されちゃったかな?
残念、シンプルで面白かったのに、どこかにアップされたら報告します。
プレイ画面1プレイ画面2対リグル(ボス戦)
>ランダムで生成されるマップをプレイヤーを操作して探索してください
>ほとんどのフロアには雑魚以外に一匹だけ強敵 ( 以下ボス ) がいます
>ボスの射程に入るとスペル宣言をしてきます。スペル宣言後に倒すと霊力を吸収できます
>スキマに入ると次のフロアへ進むことができます
>今のところ、10 階までです。


ジャンル【ひぐらし】 from:amazon
参考:amazon(AA)ひぐらしのなく頃に祭(限定版)
2006年12月発売なのに、この商品の発売予定日は2011/01/01っておかしくねW


ジャンル【動画】 from:TAMUSIC
楽譜とか見ないのね、凄いぜ。

ジャンル【東方・イラスト】 from:ひかげのその
まさに雪女。

ジャンル【漫画】 from:ニート様がみてる
>第十四話 ep.つばさにはらすめんと
お、更新されてる、アリアネタまで盛り込まれてるしW


ジャンル【動画】 from:星を見る人
田代まだ亡命してないんだな。

ジャンル【動画】 from:youtube
ライブマンメイデン ワカモトメントとかも
ごきげんよう、お兄様。


ジャンル【動画】 from:めっつぉ
すげー量。

ジャンル【豆知識】 from:excite
間違って入ってたんじゃなかったんだ!?

ジャンル【豆知識】 from:GIGAZINE
小梅ファンの私は袋を集めていたりします。

ジャンル【ネタ】 from:teiou
たったこれだけで緊張感がW

ジャンル【コスプレ】 from:秒ナビ
見覚えありますが何度見てもインパクトはある。

ジャンル【ネタ】 from:アキバblog
注文受けてから電話でCD-Rもってこさせるからね、普段は持ってないよ。

ジャンル【情報】 from:CNET Japan
>「Windows Vista Ultimate」が399ドル、「Windows Vista Ultimate Upgrade」が259ドル、
>「Windows Vista Business」が299ドル、「Windows Vista Home Basic」が199ドル。


ジャンル【豆知識】 from:ニュー得ブログ
払っちゃったよ22万くらいorz

ジャンル【2ch】 from:イミフwwwうはwwwwおkwwww
参考:気の迷いで保存してしまった画像

ジャンル【2ch】 from:あぱっちの雄叫び〜気になる、面白いニュース・ネタを掲載〜
ちょWWWこの前友人から借りたゲーム紹介されてるWWW

ジャンル【知識】 from:情報屋さん。
ちょっとデザインあきらめてたけど再挑戦してみようかな。



便利サイト Googleプロキシ
ロゴダウンロード
MapFan Web
テレビ王国

個人的なメモ ▼ 8/31発売予定
ファンタシースターユニバース Windows版
▼ 9/2発売予定
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドCM
▼9月発売予定
聖結晶アルバトロス 3巻
▼10月発売予定
ひぐらしのなく頃に祭(限定版)
▼10/3発売予定
マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵
▼偶数月26日発売
電撃萌王

検索サイト Google
Yahoo!

特設リンク 東方リンク
Macリンク

壁紙(アニメ) Anime Wallpapers.com
Ningen's Anime Wallpapers

巡回サイト TomOne's root
Escapism
カトゆー家断絶
HK-DMZ PLUS.COM
今賀堂
M:NBG
情報屋さん。
ゴルゴ31
アキバBlog
MOON PHASE
UJI-ARMY News Site
DVD ManiaX 2nd
ねたミシュラン
しぶしぶのオタ日記
CCSF
そおすのお部屋
誰が為に鈴は鳴る
▼俺コンボ.net
Piece of key Heart
BWSのダイアリー
マリみてDB
同人ど〜らく
なりたの個人的な雑記

便利ソフト AMA Soft
・ファイラー
Treasure Soft
・Net Newsブラウザー
ヴァルヘル
・TVスケジューラ
Crew
・HCP Viewer

資格 消防試験研究センター

企業 Amazon.co.jp
メディアボックス
とらのあな
ロジテック
PIXUS
I/O データ
BUFFALO
wacom

未分類 帽子屋インサイド
SAGAO.Z