5日目の赤ちゃん

これもリナが食事に出ている時に撮りました。この間出張に出ていたので、日があきました。これが朝撮った写真です。6匹いたはずなのに、4匹になっています。少し、皮膚の色が変わってきました。また胴体も長く変化してきました。

 

 

その日の夕方に撮った写真、、、また一匹減って3匹になりました。。。上の写真の一番奥の個体は確かに元気がなかったけど。リナは巣の中で、穴を掘ったり、そのたびに子供の位置は結構変わります。それについて行けるものが生き残るのか・・・お乳が少ないのかな? よく分かりませんがこの3匹には育って欲しいですね。

 

 

6日目の赤ちゃん

また場所が変わりました。かなり掘ったのでしょう、底が見えています。頭と胴体が分かれてきてハムスターらしい体型になってきました。栄養は足りているのかな・・・リナが子供から離れることが多くなりました。大丈夫か心配です。

 

 

疲れた様子でボロボロの母親・・・背中の毛はスカスカになり、毛並みも最悪です。それと、動きもわるく、まだおなかに子供が残ってるようなふくれ方をしています。特に気が荒くなったような素振りはありません。新米ママどこまでがんばれるか・・・

 

 

back  next