7日目の赤ちゃん

変化としましては、前足に爪が生えてきました。それと耳や尻尾が突起となってハッキリしてきました。後ろ足もよく見るとかなり丈夫になってきました。3匹がんばってます。

 

   

 

動きますます激しく、寝返り?はもちろん、ハイハイのような仕草もします。想像するよりも以外と移動能力があって驚きます。背中はますます黒い色が出てきました。

  

 

巣に戻ったリナ。子供を守る母の目をしてます。右は久しぶりのツーショットです。左がリナで、右がお父さんのピック。お乳をやってる間は水分が特に必要だということですので、生の野菜をよく与えています。その他、チーズ、クルミなどもちょっと多めに。

  

 

back  next