13日目の赤ちゃん

 

どうですか、この姿! 走っています。目が開いたのですね。はじめてみる世界はどうでしょう。あらためてWELCOME!我が家へ! でもねー、母親が大変だぞー。 まだまだ巣の外へ出ちゃあ危ないよ・・・毛並みが分かります。

 

 

左が脱走の写真。。1センチ以上ある段差を乗り越えて。その先は絶壁だ。落ちてもお母さんが拾ってくれるって。。いつもそうとは限らないよ・・とても心配 オヤジの機嫌が悪いときもあるよ・・だけどわき出る冒険心が抑えられないのね・・手でもって食べてる(フリ)姿は、もう一人前! タブレットを巣の中に投げてみました。ニオイを嗅いで、かなり興味深そうだったけど、食べませんでした。ところが、巣から脱出したとき、目の前にあったジャガイモはかじってました。一人立ちも近いですね。

 

  

 

左の写真、腫れぼったい目が少し開いてます。これが初日の眼ですね。右の写真。毛がだいぶ濃きなってきて、フラッシュが反射しなくなってきましたね。なかなかよい毛並みです・・・その影には・・リナは地肌があらわに見え、ハゲハゲになっています。とてもお見せできません。体力使ってるのは分かりますが、、、消耗が激しくて、、大丈夫なのでしょうか。せめての願いは気候が涼しくなって欲しいと言うこと。季節はずれの酷暑の子育てはあまりに残酷です。

 

   

 

back  next