10日目の赤ちゃん

 

まだ目は見えていませんが、下にあるものを拾って口にもっていってます。もぐもぐやってる姿は親と同じです

 

 

今日は、完全に歩いていました。たどたどしくはありますが、人間で言えば、はじめて自分で歩いたぞ!ッテ言う日でしょうか。母親がいないときには巣の中をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、ひっくり返ってもがいたりと、大変です。通路へは段差がついていますので、巣から出ることはありません。歩いてるというより、走ってるともいえます。とにかくジッとしてません。

 

  

 

徐々に毛が濃くなってきましたね。耳も日に日に立派になって・・・

 

11日目の赤ちゃん

 

とにかくよく動くようになりました。やんちゃさが写真から伝わると思います。寝ている格好もだんだんハムになってきた。物理的な上下関係はそのままが力関係です。 母親に少しでも近く、お乳を独占できるように・・・

 

   

 

初公開! リナのおっぱい 疲れ果てて子供から離れ、パイプの中で仰向けに寝たところをとりました。

 

 

back  next