……と、その前に警告!

このお話は、思いつきの上、かなり作者の妄想入っています。
勿論オフィシャルでは絶対にあり得ない事と分ってて、
オリジナルに楽しんで書いたものですが、
今回はかなり好き嫌い激しく別れると思います。
読んだ後で「イメージ崩し」と思われたくはないので、
まずは自己判断で決めて下さる様お願いします。

 
……以下の方は、まず確実にイメージ崩しとなる筈ですので、閲覧をお止め下さい。
1. 双龍と慧梅のカプ以外は絶対に許せない方。
2. 鳳凰二喬が嫌いな方。
3. 双龍のホモじゃないと駄目な方。
4. 絶対に「お兄ちゃんで格好いいスーパースターなユン」
  じゃないと嫌な方。
5. うちの双龍の性格が嫌いな方。
6. 「作者の妄想小説」であるという事の区別が出来ない方。

了解、読みに行きます。

…却下。