尽くしてあげちゃう3〜わたしのご主人様〜攻略            

尽くしてあげちゃう / 尽くしてあげちゃう2 攻略へ

毎度おなじみ尽くしてシリーズ第3弾

今回は・・・調教?

と、云うことで早速プレイしてみましたが・・・・・・・結局今までと同じだったのでしたw

H度はかなり上がったけどね

メインキャラ攻略後、隠しキャラw&ハーレムエンドとなります

よって相変わらずメインキャラ攻略

オープニングから共通ルート
4択のうちどれを選んでも可
今日は可愛いな
ああ、頑張れ
夢じゃなかった!!
こちらこそよろしく
何の話だ?
挨拶くらいはしよう
思い切って・・・千秋
お疲れさま
止めましょうよ
各キャラ別表へ

移動画面では各キャラを選ぶこと
最後の会合でも当然攻略しているキャラを選ぶこと

神楽みこ 飯田かなめ 葛西千秋 茅場美雪
お兄ちゃんは許しません 無理して
笑わなくていいよ
どうかした?
アイキャッチ1
新婚さんごっこ 正直に、マンガ 俺が何かした? 正直に思ったことを言う
アイキャッチ2
俺の分まで作ってくれたのか 傷つくなぁ 仮病を使う 気になるんだ
アイキャッチ3
趣味があるって
いいよね
野球が死ぬほど好き 読書が趣味なのかい?
アイキャッチ4
心配だよ 詩集・・・とか? たまには顔を出すから 部の後輩くらいしか
思いつかない・・・
アイキャッチ5
アイキャッチ6
でも、俺が食べたら
お腹空かないか?
素直に猛反省する 過去はもう忘れたよ
アイキャッチ7
みこの方がイヤになったら リベンジさせろ 趣味とか
アイキャッチ8
アイキャッチ9
エンディング

そしてクリアー後 最強キャラ 南由貴が攻略可能です・・・というか移動画面の
あからさまに、あいているところに、選択肢がでてくるだけだけどね
由貴は出現回数が決まっています。キャラクターセレクトにいない場合は適当な誰かを選ぶことになります

共通ルートから

南由貴
胸が痛い
アイキャッチ1
誰を選択してもかまわない
アイキャッチ2
ブルマの魅力について語り合う
アイキャッチ3
誰を選択してもかまわない
アイキャッチ4
誰を選択してもかまわない
アイキャッチ5
アイキャッチ6
もちろんです
アイキャッチ7
アイキャッチ8
アイキャッチ9
エンディング

ハーレムエンド・・・4キャラを攻略後再度プレーし、最後の会合で

「誰も選べない」を選択すると ハーレムエンドに直行します

上へ