尽くしてあげちゃう2〜なんでもしちゃうの〜       

    尽くしてあげちゃう / 尽くしてあげちゃう3 攻略へ

トラビュランス ヒット作 尽くしてあげちゃう第2弾

あいも変わらずな内容ですが、以外に難しいです・・・・・・・・・・

どうやら攻略キャラ以外の娘のイベントフラグを立ててしまうとダメみたいです

メインキャラ攻略後サブキャラ、そして隠しキャラと攻略できるようになっています

まず、メインキャラ、むつみ、優菜、サラシアの順に攻略しましょう
ただしアイキャッチ1までは共通ルートです

オープニングからの共通ルート
トランクスも脱ぐ
謝る
自己紹介する
答える
赤飯でも炊けたのか
アバンティに食いに行く
本気だったのに
優菜先輩の雰囲気が、つい
アイキャッチ1

ここからキャラ別攻略です

篠原むつみ 五十嵐優菜 月野サラシア
ごめん 喰ってやるよ 喰ってやるよ
・・・・・・ 教室でとっとと昼食を済ませる ・・・・・・
サラが決めろ 先輩が心配だから 断るべきだ
アイキャッチ2
関係ないだろ? 関係ないだろ? シメるぞ
こんな事は気にしない とりあえず教室に戻る サラを探しに行く
おまえが可愛いから 今夜、小雪をみにきますか このままで十分
アイキャッチ3
おまえ、可愛いな おまえ、可愛いな おまえ、可愛いな
いつものように過ごす せっかくの昼休みを満喫する サラのフォローに行く
さらに問いただす 恋愛について考える 自分のことが、か?
アイキャッチ4
じっと見つめる じっと見つめる 礼を言う
このまま黙っている きっかけを作って一声かけておく 事の成り行きに任せる
いいのか? 男子委員に聞く
フォローする
アイキャッチ5
えっち本を隠す そうだな そのとおり
反撃する 沈黙する 気にすることない
お願いする
アイキャッチ6
なぐさめる 羨ましいな
聞いてやる 命令する 今日は出来心だった
問いただす 敵は討ってやる
アイキャッチ7
怒鳴る 優菜じゃなきゃだめ 水着のデザインが
嫉妬したかも 行こうか 少しだけな
鈍いってなんだよ
アイキャッチ8
それだけはやめてくれ 気にしてない 香りがいいな
許さない お願いする 仕事中だろ
アイキャッチ9
そりゃ残念 優菜の好きな物で どちらも現実
意地悪する 破り捨てる なかなかだな
アイキャッチ10
いいじゃん、そのままで 壊れることもある
とぼける
アイキャッチ11
覗くかも
アイキャッチ12
ありがたく頂戴しました
むつみを失いたくない
考え込む
エンディング

君島紀香 攻略

前回も登場の紀香 攻略はメインをクリアーしないと出来ないようになっています

共通ルートは使えるのでアイキャッチ1以降からのチャートになります

君島紀香
喰ってやるよ
屋上でゆっくり食事をした後
仕方ないな
適価
アイキャッチ2
関係ないだろ?
サラを探しに行く
ありがとう
アイキャッチ3
きのうは可愛かったのに
せっかくの昼休みを満喫する
話題を変える
アイキャッチ4
じっと見つめる
このまま黙っている
参加したい
いじめる
アイキャッチ5
埋め合わせしろよ
返せよ
病院につれていく
アイキャッチ6
学生は学業が本分だろう?
ちょっと寂しい
アイキャッチ7
エンディング

では、もう一人の隠しキャラ弓納持彩音

突然の登場ですが・・・アイキャッチ1までは共通ルートが使えます

弓納持彩音
喰ってやるよ
・・・・・・
断るべきだ
アイキャッチ2
シメるぞ
サラを探しに行く
このままで十分
アイキャッチ3
おまえ、可愛いな
サラのフォローに行く
自分のことが、か?
アイキャッチ4
礼を言う
事の成り行きに任せる
事の成り行きに任せる
アイキャッチ5
そのとおり
挑戦しよう
アイキャッチ6
まだまだ未熟で
ただの幼なじみ
アイキャッチ7
働いていたみたいだ
そうにしか見えない
エンディング

彩音シナリオ終了後・・・おまけイベントが・・・

上へ