尽くしてあげちゃう攻略チャート            

 尽くしてあげちゃう2 / 尽くしてあげちゃう3  攻略へ


病院内の選択は、ゲームに影響なしなので省略

よってチャートはアイキャッチ2から 

キャラ別攻略チャート

三津邑愛里 国府田薫子 君島紀香 静原亜季帆 森沢理美
アイキャッチ2
大統領にでも
なるつもりか?
日本のは
読まなかったのか?
大統領にでも
なるつもりか?
大統領にでも
なるつもりか?
日本のは
読まなかったのか?
馬鹿馬鹿しい俺は帰る よし、乗った こっそり覗こう こっそり覗こう 馬鹿馬鹿しい俺は帰る
何だい、これ? 薫子がいないかなと思ってさ それ本気で
いっているんですか?
俺、怒りますよ 変なのがついてきたぜ
もちろん、恋人さ 妹みたいだと思ってるよ いや、なんとも思って
ないよ
もちろん、恋人さ もちろん、恋人さ
アイキャッチ3
そうだな、行くか そうだな、行くか 遠慮しておこう そうだな、行くか 遠慮しておこう
まっすぐ家に帰るか もうちょっとぶらぶらするか う〜む たまには、
勉強でもするか
そうだ、
お見舞いに行こう
なかなか似合うよ
その格好
じゃ、俺の部屋で いいですよ ○嬢の○語 さあ、どうかな
アイキャッチ4
断る 後でいいかな? おう、いいぜ! いいぜ、何処で聞こうか ちょっと用事があるんだ
バスタオル、取らないの 最初は目玉焼きからいくか バックれやがったな ああ、好きだよ んぐ・・・ミカンに一票
アイキャッチ5
家に帰ればわかるかな 愛里の誕生日だ 買い物だったかな? 学校が休みだ! 学校を歩き回ってみるか
マンガかい? 身体の事かな ぜひ、来てください! バレーボールだ まっ・・・いいか
アイキャッチ6
とにかく行ってみるか ・・・待てよ? コーヒーでも飲んでから行くか サボっちまうかな 猛烈に
会いたくなってきた
俺達、仲間だろ うむ、
考えておきましょう
紀香さんの家の方が
いいですよ
晩飯でも
作ってくれるのか
ホラーハウス!
アイキャッチ7
こうなれば寝るだけ、 教室で食べるか 昼休みまで寝るか 屋上も悪くないな 次の授業まで寝るか
良いもん・・・モテなくても やっぱり卵焼き どうしようかな・・・ ついでに
一緒に食べていけば?
かわいい子が
いいかなぁ
アイキャッチ8
武士に二言はない
それはやめておけ
愛里エンド 薫子エンド 紀香エンド 亜季帆エンド 理美エンド

睦月知沙攻略

全メインキャラ攻略後愛里が睦月知沙攻略可能を教えてくれる

攻略の仕方は・・・全てのコマンドを適当に選択して特定キャラのエンド確定にならないようにする

ようは上記の表のようにコマンドを選択しないで行けば良いわけだ

そして最終選択肢の二択のうち「行ってみるか」を選ぶと・・・・・・・・知沙エンドだ

ちなみに「止めておこう」を選ぶとバットエンドとなる

上へ