トップページ 旅のスタイル 格安航空券 ホテル ガイドブック 旅本 リンク
ここは・・・トップページガイドブック > ロンリープラネット(日本語版)  です  

-ロンリープラネット(日本語版)-

 ついに出ました、「ロン・プラ」の日本語版。

 英語版と同じく圧倒的な情報量。実用的な情報満載。にも関わらず、まだまだ日本人でこれを持って旅している人は少数だと思われます。

 欠点は、そのデカさと値段の高さ。正直、「ロン・プラ」って、デカすぎて街歩きのときに邪魔なんですよね。重いし。

 しかも、値段も3000円超とお高い。バックパッカー向けなのに高いという自己矛盾を抱えています。

 でもやっぱり「ロン・プラ」の日本語版が出たのはうれしい。旅行前に準備期間が十分にあるときには、旅行前の読み物としての利用価値はかなり高いと思います。

--------<コンテンツ>--------
ガイドブックトップページ
地球の歩き方
LonelyPlanet
ロンリープラネット(日本語版)
旅行人



amazonでガイドブックをチェック
地球の歩き方
LonelyPlanet
ロンリープラネット 日本語版
【旅行人】アジア横断 旅行人ノート
【旅行人】シルクロード 旅行人ノート
【旅行人】チベット 旅行人ノート
【旅行人】西チベット ウルトラガイド
【旅行人】メコンの国 旅行人ノート
【旅行人】インド黄金街道 旅行人ノート
【旅行人】ラダック ウルトラガイド
【旅行人】バングラデシュ黄金のベンガル