Something
In
Fantasy


いらっしゃいませ!!当ページの管理人、 山田のような“何か”です。

あなたは 人目のお客様です

当ページはファンタジーTRPG用資料サイトを目指して作られています(一応…)。

 

凄く微妙な仕事が。とりあえず日記は書こう。

 

Sorry,This page is Japanese Only.


 

更新履歴
(とりあえず、一番最初に御覧下さい)

 

管理人のカルテ
(いわゆる自己紹介ってヤツです。僕の生態が明らかにされてます)

 

日記のようなもの
(日記です。でも、書いたり書かなかったりと、かなり気まぐれです)

 

ファンタジー資料室
(ファンタジーに関する色々な資料を扱ってます)

 

BBS
(掲示板です。どんどん書き込んでください!)

 

リンク
(お友達リンクから趣味のリンクまで。是非お立ち寄りください)



仮設掲示板



管理人に対する質問、苦情、励まし、その他ございましたら、こちらへお願いします。

山田のような“何か”
zeon@aurora.dti.ne.jp

 

 

 

サイト “美食虎の穴”はこちら