自己紹介

 

名前
@山田のような“何か”<とりあえず当ページではこちらを使っております。物凄く安直につけた名前>

A殿様バッハ<この名前のほうがおなじみの方もいらっしゃるはず。これまた安直につけた名前です>

性別
男 <どこからどう見ても健康(?)なメガネ男>
生年月日
1978年2月13日 <当年とって22歳。しかし、色んな意味でそうは見られない>
現在の生息地
神奈川県横浜市 <会社の寮に住んでいます。遠いよぅ…>
趣味
読書 <マンガからちょっとお堅い本まで、割と何でも読みます。好きなものはこちら

ゲーム全般 <電源/非電源にこだわらず何でも。特にTRPGが好き。>

ラジオ鑑賞 <中学以来のラジオバカ。伊集院光の番組が大好き。あと、毒蝮三太夫のも>

音楽鑑賞 <好きなものは大抵主流派とはちょっとずれてる。傾向が偏り過ぎか?好きなものはこちら

そのほかの特徴
アニメファン(声優好きのガンダムバカ)、すぐ疲れる、気が小さい、神経質なのにずぼら、妙なところで生真面目時々自虐的になる

<ほとんど欠点。相当ダメですな。こんな自分でも生きていけるんだから、世界って意外と優しいのかも>

 

 

 

 

戻る